ひとりごと。

「しっぽ、しけんではやくいくんだって~♪」
12081606.jpg


「だから、りんらんのひとりごとね~♪」
12081602.jpg


「あのね~♪」
12081604.jpg


「しっぽのしゅうちゅうりょくはね、うるとらまんみた~い♪」
12081605.jpg


「ぷぷぷぷぷ~♪」
12081601.jpg


「あ、りんらん、おるすばんしなきゃ~♪」
12081603.jpg


りんらんに笑われちゃったけど、いってきま~す\(◎o◎)/!
昨日頂いたコメントのお返事は帰ってきてから・・・。
ごめんちゃい(>_<)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう りんらんちゃん(^-^)
今日も良い天気だね~。
しっぽさんは今日試験なのよね。
きっと合格だね! しっぽさんの「集中力」すごいんでしょ?
昨日もお勉強頑張ったんだろうな~。
りんらんちゃん、お留守番でお家守らなきゃね!
しっぽさんと一緒に頑張ろうね!
しっぽさん頑張れ~~! 応援してるよ~\(^o^)/

No title

おはようございます 試験日だね~
もう試験は始まっているのかな~
しっぽさん頑張ってね

りんらんちゃんはお留守番だね
しっぽさん 褒められちゃったね 「集中力」
結果が楽しみですね 

No title

りんらんちゃんったら!
集中力が3分間ということはないでしょう。
試験が終わるまでは持つと思うよ。v-392

しっぽさん、がんばれー。

No title

今日は試験だね。
もう終わったかしら?
大丈夫!!
ゴル子さんに着付けが出来たのですから合格間違いナシだよ。
集中力ウルトラマン並み!?
それだけあったら十分!!

10月の試験の準備がまるで出来ていません。
集中力はウルトラマン以下ですよ~
どうしましょう。

 ̄(=∵=) ̄

りんらんちゃん~しっぽさん!ごうかくするよね~ ̄(=∵=) ̄もっと!

りんらんちゃんと!ちかければ!いっしょに!あそべるのにね~

そうすれば!おるすばんも!たのしいよね~ ̄(=∵=) ̄

(3分!集中して?1分休めば?結構?効率?良いかも^^いい結果

が出ますように(#^.^#)

No title

ご無沙汰しております(m_m)
コーヒー袋がクルミの殻だったとは…踏んだ音が楽しそうですね♪
(↑話題が古くてスミマセン)

おぉ~今日はいよいよ試験でしたか!!
呼んでいただければモデルさんになりましたのに!
…あ、ゴル子さんより小さくて寸胴ではダメですかね(笑)

No title

まぁ>゜)))彡今日試験だったのねぇ~
頑張って~~~。。。ってもう終わったわね(^_^;)
りんらんちゃん!ウルトラマン並みの「集中力」があれば大丈夫よ(ー_ー)!!
3分過ぎたら。。。。あとは余韻の集中力でなんとかするわよ!
しっぽさんなら(^_-)-☆笑
りんらんちゃ~ん、「ぷぷぷぷぷ~♪」のお顔が「ふふふふ~ヽ(^o^)丿」だわよ(^_^;)

No title

今日の試験、どうでしたか~^^?
しっぽさんのことだから、
きっとバッチリだったんじゃないかな♪
お疲れ様でした☆

りんらんちゃん、お留守番疲れ様^^
おウチできっと、
「しっぽさん、頑張れ~」って応援していてくれたかもね♪

No title

試験、どうだったかな?
すごくがんばったから、きっといい結果が待ってると思うよ。

しっぽさんの集中力はウルトラマン並みですか?
私は最近、1分も持ちませんよ~(;_;)

No title

こんばんわ~

試験どうだったかしら?
努力のゴル子さん、見ましたよ。
それだけ努力してるんだからきっと合格ねっ。

りんらんちゃん、お留守番のご褒美もらった?

No title

試験いかがだったでしょうか~?
ゴル子さんの協力でOK♪だったかな^^
お疲れさまでした~

ウルトラマン並みの集中力?
いいですよ~!わたしなんか鳥頭ですから
三歩あるけば忘れると言う。。(笑)

うーん。。とモデルさんの姿をよく拝見しておかなくっちゃ!^m^

ウルトラマン♪

そうなんだ~しっぽさんの集中力は
ウルトラマンなんだね~i-189
りんらんちゃん 教えてくれてありがとう~i-178
ちゃんと お留守番もして かしこいな~i-237
試験から帰ってきはったら ふたりでかんぱいして
おいしいもの たべちゃおうね~i-277

しっぽさん 本当にお疲れ様でしたi-175
ウルトラマンしっぽさんは 間違いなく
合格ですよ~i-189 これだけ頑張って合格じゃないわけないi-189
お祝いに ぱ~っと飲んじゃってくださいv-308i-53i-53i-53i-53i-53v-308

なっちゃん様

りんらん、おるすばんしたよ~♪
しっぽがんばれ~っておもったけど、いつのまにかねちゃった~♪
うふふふふふ~♪
byりんらん

試験、無事に終わりましたよ~\(◎o◎)/!
応援して頂いてありがとうございました♪
わたしの「集中力」凄いですよ~♪
なんせ、3分持てばいい方ですからね(笑)。
夏はついつい、アイス休憩とかチョコ休憩とかこーしー休憩をしちゃうのです^m^
あ、冬もおなじだ~(笑)。

たろさママ様

試験は10時からでした~♪
応援ありがとうございましたm(__)m
無事に試験を終えてきました!
結果は来週です♪

りんらんはわたしの集中力を褒めてくれたのかしら(笑)???
この持続しない集中力をなんとかしなきゃですわ(;一_一)

うささ様

試験終了まで、集中力もちました~(笑)。
応援頂いてありがとうございましたm(__)m
無事に終わりました♪

勉強中の集中力は3分位なんですよね(;一_一)
りんらんをナデナデしたり、アイスやチョコ食べたり(笑)。
いかんですなぁ(>_<)

まーず様

無事に試験終わりましたよ~♪
応援して頂いてありがとうございましたm(__)m
ウルトラマン並の集中力があれば大丈夫みたいです(笑)。

まーず様の試験は10月ですか♪
わたしはいつも、直前になって慌てるパターンです(;一_一)
そういえばわたしも、11月位にまた試験があったな~(笑)。
一緒にがんばりましょ♪

シオンパパ様

しおんちゃんと、おうちがおとなりだったいいのにね~♪
そしたら、まいにちあそびにいっちゃうよ♪
しっぽがんばれ~っておるすばんしてたけど、いつのまにかねちゃった~♪
byりんらん

試験、無事に終えてきました~!!!
応援して頂いてありがとうございましたm(__)m
3分集中の1分休みは効率的ですね~♪
わたしは休憩が長いんだな~(笑)。

あゆゆ様

お久しぶりで~す♪
あゆゆ様はお盆で何かと忙しかったでしょう・・・。

おおっ、くるカラの話題、懐かしいです(笑)。
踏むとパリパリと音がしますよ♪
割れないくるみもあるのですが、うちのは割れるタイプです♪

試験、無事に終了しました~\(◎o◎)/!
あゆゆ様にモデルさんになってもらえばよかったですねぇ♪
あゆゆ様は細くてスタイルよしだから、補正たくさん入れちゃうよ~(笑)!!!

*ぱんだ*様

は~い、コメント頂いた時間には試験終了してました~♪
時空を超えて応援の声が届きましたよ(笑)。
ありがとうございますm(__)m
お陰さまで無事に終了しました♪

「余韻の集中力」って~(笑)!!!
さすがに試験中は集中できました♪
終わった後はもうぐったり・・・。
ヘンな汗もたくさんかいたしぃ~(笑)。
りんらんに笑われたけど、ホントに集中力がないわたくしです(;一_一)

みーまま様

お陰さまで無事に試験を終えました~♪
応援していただいてありがとうござましたm(__)m
むふふふ^m^
試験はですね~、自分でもビックリな位に上手く着つけられましたわ♪
筆記もちょうど覚えてた所がでましたよ♪

りんらんね、しっぽがんばれ~っておうえんしたけど、いつのまにかねちゃった~♪
うふふふふ~♪
byりんらん

もふもふミッフィー様

試験、無事に終了しました~♪
応援して頂いてありがとうございましたm(__)m
結果発表は来週です♪

もふもふ様の集中は1分ですか~(笑)。
普段はそんなに集中してやることってないですものね♪
あと日によって、集中できたりできなかったり・・・。
難しいですわ~(;一_一)

ゆう様

試験、無事に終了しました~\(◎o◎)/!
応援して頂いてありがとうございましたm(__)m

あら、努力のコル子ちゃん見てくれたのね(笑)。
先生に言ったら笑われたけどさ、練習しないよりはいいよね!!!
義母には「ゴルフバックは文句言わないからいいわよ」って言われた~(笑)。

りんらんには、もちろんご褒美あげましたよ♪
ぶどうちゃんをあげたら、いつまでもカミカミしてて焦った~(>_<)

風太のお世話係様

試験、無事に終えてきましたよ~\(◎o◎)/!
応援して頂いてありがとうございましたm(__)m
もう、ゴル子さまさまですよ~(笑)。

お世話係様は鳥頭ちゃんなの~(笑)???
わたしも、わたしも~!!!
忘れるの得意だも~ん♪

オネダリしちゃってスミマセン(;一_一)
ホント、おヒマな時でよいので♪
お仕事してるんだから、おヒマな時なんかないってね~(>_<)

リューネ♪様

そうよ~、わたしの集中力はウルトラマン並なの♪
3分で終了ね(笑)。
ってか3分持ったらいい方かも~♪

無事に試験終了しましたよ~♪
応援して頂いてありがとうございましたm(__)m
もっちろん、カンパイ済みなのです(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR