もう立秋すぎましたもんね

おはようございます、旦那様です(^_-)-☆

この2ヶ月、ほぼ毎朝妻としている約30分の散歩と筋トレで実際の体重で5キロ、見た目で10キロやせた今年の夏でした。

食べるものも、3食しっかり食べることでおやつも食べなくなりました。

同じような写真ですが、今年の我が家の冷やし中華2品ですm(__)m

12081802

12081803


あぁ、もういくら気温が上がってもあんまり食べたくなくなりましたね、冷やし中華は・・・。私だけ?



散歩していて見つけた植物達。色々気になるものが出てきましたよ!

チェリーセージは迎え入れましたので、次はキキョウとサルスベリ!と思いましたが我が家はあまり日当たりが良くなく・・・。

りんらんさん、たいようさんを呼んで下さいよ~(^_-)-☆


今日は曇りだね!
12081801.jpg

いや、天気の話じゃなくてですね^m^


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那様~
お久しぶりでございます。

あらっ!!
5㎏もお痩せになったのですか。
ワタクシ2㎏ 太りました~v-399

冷やし中華~。
そういえば今年食べていません。
そうめんか冷やしうどんばかり・・・
夏が終わる前に食べなくちゃ。

サルスベリはピンクで可愛いお花ですよね。
夏らしい・・・

^^

こんにちは^^お花詳しいのですね^^自分は?さっぱりわかりませ

ん^^;冷やし中華?しばらく食べてないような・・・美味しそう^^

今日の!お昼!食べよ~コンビニのね^^;

残暑続きそうですが?がんばってください^^

No title

こんにちは~旦那様。
すごいですね~2ヶ月で5キロ落とすなんて
凄いと思います。 しかも「見た目で10キロ落ちた!」なんて
お得じゃないですか(笑)
しっぽさんと同じで、やるときはやる!という強い意志ですよね。
あー 冷やし中華美味しそう!
今年の夏は食べてないなぁ。 きゅうりとかトマトとか
お野菜いっぱい乗せて食べるの美味しいですよね。
私、ゴマだれがいいな(笑)

No title

やっぱり毎朝ウォーキングやってらしたんですね。
それにしても出勤前にやるなんて、素晴らしいです!!
その結果としての5kg減、いや~、全く感心しました。
ちゃんとやれば、ちゃんと結果が付いてくるんですよね。
そう分かってて、やれない自分が情けないです(;_;)

りんらんちゃんを真ん中にしっぽさんとさっしーさんが仲良く暮らしてる雰囲気がブログからいつも感じられて、あったかい気持ちになります。
これからもずっと仲良し夫婦、仲良し親子でいて下さいね。

さっしー様♪

さっしー様 おひさしゅうございますi-185
5キロも ダイエット・・・すごいi-237
うらやましすぎる~i-237  うさぎさんTシャツも
さらに お似合いになるとおもいます~i-185

ちなみに冷やし中華 まだまだ食べたいです~i-277
まだまだ暑いし~i-240
お写真見て たべたくなっちゃいましたよ~i-277

いつもラブラブな家族でうらやましい~i-237
素敵な 家族ですよね~i-175

No title

毎度、こんばんは~でございます(笑)

旦那様、2か月で-5kgとは素晴らしいです!
3食キッチリ食べて間食なしとは健康的ですね~!

真夜中に見る冷やし中華のお写真。。
おいしそう~~
今年はまだ1度しか冷やし中華を食べてませんでした
それもコンビニの。。。
明日(今日?)冷やし中華にしようかな?
具だくさんで(笑)

まーず様

旦那様にコメント、ありがとうございます♪
すご~く喜んでました(^-^)

まーず様は元々が細いから、2キロくらい平気ですよ~!!!
わたしは腰周りが巨大化してますわ(;一_一)

夏はそうめんかうどんが多くなりますよね♪
冷やし中華って、何気に具がめんどう(笑)。

サルスベリはステキですよね~(^-^)
家にもお迎えできないか、園芸屋さんに相談しようと思います♪

シオンパパ様

旦那様にコメント、ありがとうございます♪
すご~く喜んでましたよ(^-^)

旦那様もわたしも、お花はぜ~んぜん詳しくないのですよ(;一_一)
あのお花いいな~って思っても、名前がわからない(笑)。
ネットで探したりしてますよ^m^

コンビニの冷やし中華って美味しいですよね♪
手軽なのがいいですわ^m^
シオンパパ様も、お仕事頑張って下さいませね(^-^)

なっちゃん様

旦那様にコメント、ありがとうございます♪
すご~く喜んでましたよ(^-^)

旦那様は、すぐに落ちるお肉がたくさんついていたのですよ(笑)。
でも、食事制限もして、ホントに頑張ったと思います♪
あともう少し痩せてほしいけど~^m^
な~んて自分の事は放置のワタクシです(笑)。

わたしも冷やし中華はゴマだれが好きですよ~(^◇^)
うどんやそうめんもゴマだれが好き♪
でも、カロリー高いんですよね、ゴマだれって・・・。

もふもふミッフィー様

旦那様にコメント、ありがとうございます♪
すご~く喜んでましたよ(^-^)

早朝ウォーキング、続いていますよ~♪
日曜日に飲み過ぎて、月曜日は大抵休んでますけどね(笑)。
出勤前に続けている旦那様はエライと思います♪
なんとかしなきゃ~!って位に、体重が凄かったっていうのもありますけどね^m^
もふもふ様もお買い物ついでのウォーキングとか、「ついで」から始めてみてはいかがでしょ♪

仲良し家族だなんて、ありがとうございます(笑)。
めっちゃケンカしても、りんらんがいると和みますね(^-^)
そんなに仲良しだとは自分達は思ってないのですけど(笑)、仲良しでいられるように頑張ります♪

リューネ♪様

旦那様にコメント、ありがとうございます♪
すご~く喜んでましたよ(^-^)

旦那様はですね、すぐに落ちるお肉がた~くさんついていたのですよ^m^
もう少し痩せてほしいな~なんて、自分の事は棚にあげてるわたしです(笑)。

まだまだ暑いから、冷やし中華も出番がありますよね♪
具を切ったりするのが面倒だけどね~(;一_一)

うち、そんなにラブラブじゃないと思ってるんだけどな~(笑)。
ラブラブなのかしら???

風太のお世話係様

旦那様にコメント、ありがとうございます♪
すご~く喜んでましたよ(^-^)

3食きっちり食べると、おやつが要らなくなるんですよね~♪
わたしも最近はあまり食べなくなりました^m^
でも、おやつスイッチが入ると凄いですよ(笑)。
とまらな~い\(◎o◎)/!
試験勉強中は特にモリモリ食べてましたわ(笑)。

おっ、お世話係様の今日のお昼は冷やし中華かしら~^m^
風太くんにキュウリのお裾分け???
りんらんも昔はキュウリ食べたんだけどな~(;一_一)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR