おでかけ。


昨日は午前と午後に雷雨があったしっぽ地方。
ものすごいどしゃ降りでしたよ~(;一_一)
今朝はスッキリ晴れています(^-^)


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12081906.jpg
おはよ(^-^)


「りんらん、おるすばんでした~♪」
12081907.jpg
あ、そうなんです(;一_一)
昨日はりんらんにお留守番をお願いして、ちょいと日本橋へ行って来ましてね~。
お留守番ありがとね、りんらんm(__)m


日本橋へ何をしに行ったかというと・・・。
デパートめぐり(笑)。

ワイングラスを割っちゃいまして、ステキな物を探しに行こう!ということになったのです(^◇^)
三越を見て、ちょいと休憩(笑)。
12081905.jpg
休憩にはBEERでしょ~\(◎o◎)/!


BEERにはフライドポテトでしょ~(笑)。
12081904.jpg
山盛りできた~\(◎o◎)/!


BEER飲んだら、スパークリングワインでしょ~!!!
12081903.jpg
このグラスがとってもステキでした!!!
キレイに泡がたって、ホントはこのグラスが欲しかった~(笑)。


スパークリングワイン飲んだら、次はワインでしょ~!!!
12081902.jpg
さすがに3杯で終了ですm(__)m
だってまだ午前中だも~ん(笑)。


喉を潤したら、高島屋へ~。
そして、GETしましたよ~(^◇^)
12081909.jpg
お手頃価格だったし、可愛いのです^m^


見えるかしら~???
12081910.jpg
キラキラなラメも付いてるのですよ!

久しぶりのデパートめぐりは楽しかったですわ^m^
やっぱり、いいモノを見るってステキな時間ですね~!
なんだかんだと歩きまわって、23,000歩の昨日でしたm(__)m


「きょうはなでなでね~♪」
12081908.jpg
はいはい(^-^)
た~くさんナデナデしますよ~!!!


【おまけ】
日本橋の裏通りにあったお店。
りんらんにソックリ(笑)。
12081901.jpg
「うさぎ屋」さん、だったかしら(;一_一)
お菓子屋さんでしたが、お盆休み中でザンネン・・・。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)

やりますね~午前中からですか~(^-^)お正月位?じゃないと?

午前中からは?飲みませんね~^^

良いグラスゲット!出来て!良かったですね~^^

おまけのお店の看板?レッキスさんですね^^

No title

こんにちは~

3杯のんでからお買い物ですか!
すごいですね^^
quchoはそのまま買い物しないで帰ってきちゃいそうですw

素敵なグラスですね!
ワインが進んじゃいそう!!

りんらんちゃん、いっぱいナデナデしてもらってね♪

No title

しっぽさんのことだから、午後からビール!って思ったら
午前からなんですねー、参りました@@
ステキなグラスですね!
お気に入りのグラスで飲むワインはまた美味しいこと^m^

それにしても、23000歩はすごい!
私は、20000歩歩いたときめちゃくちゃ歩いた感じがありました~

No title

都会の人はお買い物に行っても飲むんですねv-15
それも、ビール、シャンパン、ワインって、飲み過ぎでしょう!!
羨まし過ぎるよ~

田舎は買い物は車がないと出来ないから、途中でアルコール飲んでひと休みなんて、出来ないんですよね。
なんかすっごく優雅なお買いものって感じで憧れるなぁv-10

グラスもとっても素敵ですよ。
これでますますお酒が進みそうですねv-272
飲み過ぎ注意ですよv-8

No title

しっぽさん こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ たのしいお出かけになりましたね
前祝いの続きのようで、いいですね~
きらきらして美味しそう~~

グラスも素敵です.*・゚☆
いいものを見るって こころの栄養ですものね
そしてからだにもしっかりといいことをなさって!
23000歩~~☆ 素敵な休日をお過ごしでいたね♪

No title

ごぶさたです。

日本橋行かれたんですね!

まだ、私も食べた事がないのですが、
「うさぎ屋」さんの最中は、美味しい!と
有名らしいです。
又、上野の松坂屋の近くにも「うさぎ屋」さんありますよ。

No title

お買い物の途中で 3杯ですか
素敵なグラスも見つかって よかったですね

りんらんちゃん なでなで~
いっぱいして貰いましたね よかったね

No title

午前中からビール、恐れ入りました!(笑)

素敵なグラスをゲットされましたね♪
私はグラスとか食器とか気に入ってたのから壊してしまいます・・・(´-ω-`)

りんらんちゃん、お留守番お疲れ様(*^-^*)


No title

本日2度目の訪問ですが、こちらのブログを私のブログにリンク張ってもいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デート♪

やっぱり ラブラブだ~i-178 いいな~i-185
素敵なご家族 うらやましいのだ~i-175

あははははi-237  午前中に3杯 すでにチャンポンですね~i-237
お酒に強くなりたいな~i-185   うらやましい~i-185
すてき~な グラスゲットi-234 気分はあげあげですね~i-237
りんらんちゃん・・・内緒でお菓子やさんしてたんだ~i-183
しらなかった~i-237  りんらんちゃんショップいきたいな~v-530
りんらんちゃん お留守番 お疲れ様でした~i-185

No title

午前中からアルコールとはご機嫌ですね~♪
お買い物も楽しかったのでは?
飲めないけど、こうやってグラスに入ったお酒をみると
とっても美味しそうで飲んでみたくなっちゃいますよ~
ひとくちずつでいいんですけどね(笑)

ワイングラスもかわいいのが買えてよかったですね^^
これでまたお家でも楽しく飲めますね^m^

りんらんちゃんもたくさんなでなでしてもらったかしら?

シオンパパ様

午前中といっても、お昼に限りなく近い午前中ですよ~(笑)。
やっぱりお正月は朝起きたら飲んじゃいますよね^m^

ホント、ステキなグラスをGETすることができましたよ(^-^)
またまたお酒が美味しくなっちゃう(笑)。

「うさぎや」さんのうさぎさんは、レッキスさんですよね~♪
なんかこう、おっさんぽいところが・・・(笑)。

qucho様

3杯って言ってもね~、スパークリングワインもワインも少しだったし~(;一_一)
わたしとしては、もっとついでくれ~って感じでした(笑)。
qucho様は帰っちゃいますか~^m^
わたしは久しぶりの大都会が楽しくて、ウキウキしちゃいましたよ♪

グラス、いいでしょ~(^◇^)
飲みすぎ注意、ですな♪

昨日はりんらんをたくさんナデナデしようと思ったら、保冷剤さんにべったりでしたわ(笑)。

きなこ様

午前といっても、正午に限りなく近い午前ですよ~(笑)。
朝10時ではありません^m^
お気に入りのグラスで飲むと、余計に美味しく感じますよね♪
飲みすぎ注意ですわ~(^◇^)

23,000歩ってどうなんでしょうね~(;一_一)
そのうち6,000歩くらいは早朝お散歩なのですけど・・・。
ヒールで歩きまわると、めっちゃ足が疲れますわ(-_-メ)

もふもふミッフィー様

車だと飲めないですものね~(;一_一)
うちは車で出掛けた方が楽な所も、飲むから電車で行きます♪
おかげで、旦那様とドライブとか行ったことないですもん(笑)。

ちょい飲みでお買い物は、楽しいですよ♪
さらにデパートなんか行くと、ステキな物がたくさんあって~(^◇^)
ま、高くて買えないんですけどね(笑)。

ステキなグラスを買うことができました♪
ホント、飲みすぎ注意ですわ(>_<)

れぃん様

は~い、楽しいお出掛けでした♪
そうなのです、今週のお祝い事の前祝なのですよ^m^

久しぶりの都会のデパートはいいですね♪
目の保養になりました(^-^)
23,000歩は、さすがに疲れました・・・。

みのさん様

おひさしぶりでございます(^-^)

あの近辺で勤めていたので、久しぶりの日本橋でしたよ♪
仕事を辞めた1年半位の間に、結構変わりましたわ~♪

「うさぎや」さん、有名なのですね(^◇^)
今度はお店がopenしてるといいな~♪

たろさママ様

は~い、お買い物途中で3杯飲んじゃいましたよ(笑)。
お気に入りのグラスで、お酒がさらに美味しくなりそうです^m^

りんらんは、昨日は保冷剤さんにべったりで、あんまりナデナデの気分じゃなかったみたい・・・。
今朝は早速ナデナデ催促されましたけどね(笑)。

まり@とうふ様

午前っていっても、限りなく正午に近い午前ですよ~(笑)。
都会にお出掛けしたのが楽しくて、飲んじゃいましたよ^m^

そうそう、お気に入りの食器って壊すんですよね(;一_一)
わたしはグラスを割るのが得意ですわ(笑)。

りんらんちゃん、グーグー寝て待っててくれたみたいです^m^

もふもふミッフィー様

2回目のご訪問、ありがとうございます^m^
リンクもありがとうございます♪
嬉しいですぅ(^◇^)
あ、どこにもなんにも書いてませんけど、リンクフリーでございます♪

鍵コメ様

おおっ、そうなのですね♪
情報ありがとうございました(^-^)
今度チャレンジしてみますわ♪

リューネ♪様

ラブラブかしらね~???
ただの飲んだくれ夫婦よ(笑)。
お酒は強くない方が、家計にも体にも優しいのよ~^m^
なんでもほどほどがイチバンですわ♪

そうそう、りんらんはナイショでお菓子やさんしてたみたいよ(笑)。
ソックリでびっくりしちゃった~\(◎o◎)/!
今度はopenしてる時に行って、お菓子買ってくるね(^-^)

風太のお世話係様

は~い、ご機嫌に飲んじゃいましたよ^m^
都会は楽しいですわ♪
お酒ってキレイですよね(^-^)
見てるだけでもいいですわ♪
あ、前言撤回!!!
やっぱり飲みたい(笑)!!!
コーラをステキなグラスに入れて飲んでもOKですわよん♪

りんらんをナデナデしようと思ったら、保冷剤さんにべったりで、あんまりナデナデできなかったのです(笑)。
あ、今朝はナデナデ催促されましたけどね^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR