たいへ~ん。


昨日も太陽さんが頑張ったしっぽ地方。
朝から暑いったりゃありゃしませんわ・・・。
風は秋なんだけど、日差しがね~(;一_一)


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「しっぽ、たいへ~ん♪」
12082002.jpg
ホントよね~(>_<)


「なんにもしてないんでしょ~♪」
12082003.jpg
そうなのよ(;一_一)
どうしようね・・・。


「だめじゃ~ん♪」
12082001.jpg
何にもしてないのは何かと言いますと・・・。


今日は遠方からのステキなゲストさんがいらっしゃるのです\(◎o◎)/!
お料理の準備も掃除もしてないワタクシ・・・。

さて、遠方からのステキなゲストさんとは、どなたでしょ~(笑)???
ということで、これから準備なのでこれにて失敬m(__)m


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

どなたが?いらっしゃるんでしょ^^何か?楽しみになってきたよ~?

準備!頑張ってくださいね~(*^_^*)

No title

あらっ!!
今日はお客様・・・
明日になればどなたかわかるのね。

さあ~
準備頑張って下さいね。

No title

あらっ、遠方より友来るですね。
きっと楽しい時間が過ごせるんでしょうねv-273
でも、その前にやらないといけない事が山積み?
あんまり頑張っちゃうと、ゲスト到着前に息切れしちゃうから、テキトーにやっちゃえば?
なーんて、ずぼらな私と違って、しっぽさんはテキパキと完璧にやっちゃうんでしょうね。
明日のレポートが楽しみだな~♪

リンクの件、ありがとうe-257
早速張らせて頂きますね。

No title

遠方からお客様がいらっしゃるのね\(^o^)/
それは大忙しですね~
しっぽさんのことだから完璧なお掃除・お料理・おもてなしで
お客様をお迎えするのでしょうね☆(私の憧れのステ奥様♪)
明日のレポ楽しみにしていま~す(*^^)v

No title

しっぽさん こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ ゲストさんがお見えなんですね~☆
楽しみにしながら更新お待ちしています (*^_^*)

りんらんちゃんはしっぽさんのこと 大好きなんですね( *^^)(*^^*)ッ!
そして時にはお姉さんの気持ちなんですね~
りんらんちゃん やさしいゎ~♥♡
ではこれからガンガッて下さいね
そしてしっぽさんの笑顔にあいにいらっしゃると思いますので
た~くさん楽しんでくださいね*^-^*⌒☆ 

No title

ちょっと御無沙汰してしまってすみませ~ん

来客ですか♪楽しそう♪
また美味しそうな料理のお写真を楽しみに
してま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ
りんらんちゃんもお客様のお相手頑張って下さいね~

No title

お客様ですか?
どなたかなぁ・・・・
しっぽ様のおもてなしすてきですよね❤
明日のレポ楽しみ~

No title

りんらんちゃんの応援で お料理もお掃除もすませて
準備万端でお迎え出来たのかな しっぽさんなら出来ちゃうね~
奥様お疲れ~ りんらんちゃんもね

だけど暑いよね~ 久しぶりの出勤でグダグダで~す

どなた~♪

遠方からどなたが いらっしゃるんだろう~i-183

スペサルゲストは・・・・明日までのお楽しみ~i-185

あっ遠方から・・・もしかしてボクのママかな~i-183

あっi-201 となりでお菓子食べながら テレビ見てたi-229

どこでもドアで パパもママもいきたいだって~i-237

もちろん ボクもいきたいな~v-530

No title

今日はどなたがいらっしゃったのでしょう〜( ´ ▽ ` )ノ
またまた美味しそうなお写真がUPされるのかしら?
いえ、その前に素敵なゲスト様ですよね(笑)
明日の記事が楽しみです〜\(^o^)/

シオンパパ様

昨日はたんぽぽさんがいらしてくださいました♪
とっても楽しかったですよ~\(◎o◎)/!
準備はギリギリセーフってとこでしょうかねぇ(笑)。

まーず様

は~い!!!
昨日はたんぽぽさんがいらしてくださいましたよ~\(◎o◎)/!

あたふたと準備しました(笑)。
ギリギリセーフってとこでしたよ・・・。

もふもふミッフィー様

昨日は汗ダラダラかきながら、準備しました~(;一_一)
前の日にちゃんとやっておけばいいのにねぇ。
いっつも直前で慌てるのです・・・。
昨日はたんぽぽさんがいらしてくださいましたよ♪

リンク、ありがとうございました(^-^)

*ぱんだ*様

ステ奥は、当日になって汗だくで掃除したりお料理したりしないと思うな~(笑)。
『汗のひとつもかかずに、優雅に準備』が理想なんだけど・・・。
理想とは程遠いワタクシです(笑)。

昨日はたんぽぽさんがいらしてくださったのですよ♪
ゆずちゃん話もでました~(笑)。

れぃん様

昨日はステキなゲストさんがいらしてくださいました♪
りんらんのイラストを描いてくださった方なのですよ(^-^)
とっても優しい方でした♪

りんらんは、わたしを叱咤激励してくれるのですよ^m^
ホント、いい相棒ちゃんですわ(笑)。
昨日は楽しいひと時を過ごしました(^◇^)

エンヤ様

エンヤ様&ホッチちゃんは大変でしたね~(>_<)
ブログを呼んでビックリしちゃいましたよ・・・。
でも、ホッチちゃんが元気になって、ホントによかったですわ(^-^)

お料理の写真、ひとつもないの(笑)。
なんでだろうね~(;一_一)
昨日は楽しいひと時を過ごしましたよ♪

しかうさぎ様

りんらんのイラストを描いてくれた、たんぽぽ様がゲストでした♪
とっても優しい方で、楽しいひと時でしたよ(^-^)
お料理の写真がね、ないのよね~(笑)。
残念!!!

たろさママ様

もう汗だくで頑張りましたよ~\(◎o◎)/!
こんなに慌てるなら、前日に準備しておけばいいのにねぇ・・・。
昨日はとても楽しいひと時を過ごしましたよ(^-^)

たろさママ様はご出勤でしたね!!!
お疲れさまでしたm(__)m
って、まだ火曜日ですね・・・。
ふぁいとでございますよ~\(◎o◎)/!

リューネ♪様

どこでもドアがあったら、ひょいって来れるのにね♪
おやつ食べながらでも大丈夫だよ(笑)。
いつか、みんなで来てね(^-^)

昨日はたんぽぽさんが来てくれたのですよ♪
とっても楽しいひと時でした^m^

風太のお世話係様

昨日は、りんらんのイラストを描いてくれた、たんぽぽさんがいらしてくださいました♪
そして、お料理の写真がな~い(笑)。
1枚だけ撮ったはずなんだけどな~(;一_一)

あ、お世話係様に描いて頂いたイラストは、バナーにしようと思ってますの^m^
もうちょいと待っててね~♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR