しんかんせん。


昨日もお日様ジリジリだったしっぽ地方。
今朝も真っ青な空が広がっていますよ~\(◎o◎)/!


さてさて、昨日ブログを書いていたら・・・。

「どで~ん♪」
12082401.jpg
3人掛けソファーのど真ん中で盛大にごろんちょしてました(笑)。


「あちぃね~♪」
12082402.jpg
ね、毎日暑いね~(;一_一)
りんらんちゃんのお口はぷくぷくで可愛いね~^m^


「しんかんせ~ん♪」
12082403.jpg
ホント、お顔の形が新幹線よね~^m^


「りんらん、じょうずだった~♪」
12082404.jpg
うんうん、新幹線に変身するの、上手だったよ(^-^)


「えへへへへ~♪」
12082406.jpg
なんだか得意げなりんらんちゃんでした(^◇^)


昨日は火曜日からの振り替えで自分の時間の日!!!
という事で、映画を観に行ってきましたよ~\(◎o◎)/!

『ダークナイト ライジング』を観てきました!
前作の『ダークナイト』はDVDで何回も観てるのです。
『ダークナイト ライジング』は約3時間で長いけど、あっという間でしたよ~^m^
めっちゃ面白い!
キャット・ウーマン演じるアン・ハサウェイが可愛いのなんのって~!
ハリウッドのヒーロー物が好きなワタクシです(^-^)

そして家に帰ってきてからも映画熱は止まらず(;一_一)
買ったけど観ていなかった、DVDの『ブラック・スワン』を観て・・・。
その後は録画してあった『わたしは貝になりたい』を観て・・・。
あ~、泣いた泣いた\(◎o◎)/!
今朝も瞼が腫れてますわ。

そんなワケで、昨日は皆様のところへご訪問せずにスミマセンm(__)m
昨日は一日ダラダラしたので、今日は働かなきゃ~!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんらんちゃん 「しんかんせん」 になってたのね(笑)
かわいいなぁ。 りんらんちゃんのお顔した新幹線なら
私も乗りたいなぁ(^O^)
しっぽさんは映画三昧でしたね! DVDもあったとはいえ
一日に3本? すごい! 満喫しましたね~。
バッドマンはわからないけど(笑)、ブラック・スワンは見て見たい!
面白かった? おすすめ?
私も火曜~木曜 夏休みでした。 あっという間ね~。
今日仕事したら、また明日お休みだけどね(笑)
私も今日は働かなくては(笑) 頑張ろうね~!
PS.大変遅くなりました!
   「着物講師資格合格」おめでとうございます(*^。^*) 良かったね!

うわぁ~みーたんの大好きな新幹線みっけ~!!
E700系カモノハシ型ですね♪
りんらんちゃん、みーたんに飛びつかれちゃいますよ(*≧m≦*)

しっぽ様、昨日は3本も映画を観たのですか~!?
わたしなら途中で寝てしまいますよ(∋_∈)

↓わたしも9月下旬は都合がいいので、突撃しっぽ様家!!(笑)はその頃で♪
お友達は恐らく旦那様のご想像どおり。
只今、傷心の?海外逃亡中のあの方です(^^)

りんらんちゃん得意気なお顔も可愛いね(*^_^*)新幹線お上手です~映画三昧な日も楽しそう♪

おー新幹線

わたしも新幹線顔の写真にチャレンジしてみようかな?
と思ったけど、うちの兄さんはあんまりそういう顔しないんですよねー。
あんまりペッタリして寝てないというのもあり。

実はフランキーが大好きなわたしでした!

^^

かものはし!りんらんちゃんだ~^^笑えます~^^

映画三昧だったのですね^^私は貝になりたいは?集中して?

見てみたいな~^^

午後は!しっぽさん家の近くに!お仕事です^^

ピンポンダッシュ?しちゃおうかな^^

No title

新幹線「りんらん」、のんびり旅が楽しめそうだねv-235
これからの旅の指針になってくれそうな気がします♪

しっぽさんは映画デー、目は疲れませんでしたか?
泣き腫らしてる位だから疲れ目どころの話じゃないですね^^;

私は録画してた『ダークナイト』をやっと昨日見終わり、『ライジング』も見たくなりました。
『ブラックスワン』はちょっと想像と違ってオカルトっぽいなって思いました。
『私は貝になりたい』は中居君じゃないのを昔見たような、見てない様な・・・
でも、この手の戦争関連の映画って涙腺が決壊した様に泣いて疲れ果てるから、最近は見ないようにしてます。
因みに一番泣いたのは『ビルマの竪琴』でした。

泣くと疲れるから、今日はゆっくり目を休めてあげてね。

No title

新幹線にてる~♪
得意げ顔・・・最高❤

おおっ!
映画&DVD三昧ですね♪
最近、集中出来ないわたし・・・
しっぽ様は集中力あるなぁ~感心しちゃいます❤
とりあえず・・・
りんらんちゃんを見習ってソファーでごろんちょしま~す(笑)♪

No title

今日もあっちっちです。
外に出ては危険。
映画やDVDを鑑賞って正解ですね。

レッキスちゃん独特のお顔なのかしらね~
しんかんせ~ん!!
顔芸だね。
ちょっぴり長い鼻すじにブチュ!!

No title

しっぽさん こんにちわ♪

りんらんちゃんの新幹線 すごくお上手です♪
しっぽさんの発想もとてもラブでチャーミングですね
いつもおふたりの会話を微笑ましくお聞きしています( *^^)(*^^*)ッ!
きもちがほこほこしてきます^^

映画観賞いいですね~☆^^
私もいまチェック中の映画が一本あるんですけど^^
我々なんて、いつでも千円なんですよぉ (〃∇〃)ゞ
感動して泣くと、心が洗われますね.*・゚☆

No title

しんかんせん~!!
お口のまわりのぷにぷにが可愛い
しんかんせんちゃんですね(≧∇≦)

ダークナイトライジングご覧になったんですね!
私も見たいなぁと思ってたところです。
ただ、映画館が近くに無いのでなかなか(泣)

アメリカのテレビドラマのDVDレンタルで
我慢しております。ドクターハウスとフリンジ
面白いですよ~(*^▽^*)

No title

りんらんちゃんはホント、新幹線ですね~ (*^-^*)
お顔の曲線がたまらなくゆるやかです ☆
そのソファーはりんらんちゃん専用のようですね~

『ダークナイト ライジング』 わが家でも観ようといっていたのですが、
仕事と用事に追われて、まだ行けてない・・・
「バットマンビギンズ」がお気に入りだったので、
期待しているんです。
同じ監督の「インセプション」もとっても面白かったし~
私もハリウッドのヒーロー物 好きです~ ヘ(^o^)/

No title

新幹線りんらんちゃん♪可愛い!!
鼻からおでこをナデナデしたくなっちゃいます!!
(本当はおでこをくんくんしたいです・笑)

映画三昧いいですね♪♪
私は映画館は御無沙汰ですよ~
つい最近ようやく録画していた『ダークナイト』を
見ましたよ~だいぶ出遅れちゃってますね~(^▽^;)

上手~♪

りんらんちゃん 新幹線に変身してる~i-32
ちょっと のらしてもらっても いいかな~i-185
のりごこちも よさそうだね~i-189
新幹線りんらんちゃんおめめが きらっきらで
かわいいな~i-178  本当にりんらんちゃんモデルで
新幹線 つくってほしいな~i-32

しっぽさん 映画三昧ですね~i-58
泣くとおめめつかれちゃいますよね~i-84
でも楽しそう~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ 

No title

りんらんらんの新幹線は、いつ見ても速そうね^^
りんらんさんが”のぞみ”ならうちは”こだま”かな^^;
映画三昧の自分の日、いいですね~^0^
私は、どれも観ていないかな・・・
今ちょっと、私の中では映画お休み中みたいです(*^。^*)
そのうち復活すると思います!

No title

りんらんちゃん 毎日「あちぃね~♪」
新幹線に変身 とってもお上手です 可愛いですよ

しっぽさん映画三本立てですね
昔は平気だったけど 今は無理だな~まとめて見るのは
自分時間の日 有意義に過ごせましたね

なっちゃん様

りんらんのお顔型のしんかんせん、出来ればいいですよね♪
ふわふわタイプで(笑)。
日向ぼっこばっかりして、全然進まなそうだけど^m^

映画三昧でしたよ~\(◎o◎)/!
『ブラック・スワン』は、う~ん・・・。
キレイだし、お話も面白いんだけど、わたしのタイプではないかな(笑)。

なっちゃん様は夏休みだったのですね♪
のんびりできましたでしょうか^m^
今日から2日間はまたのんびりして下さいませね♪

着付の試験、無事に合格しましたよ♪
応援して下さってありがとうございました(^-^)

あゆゆ様

みーたんちゃんも新幹線好きですか~^m^
わたしは飲みながら乗るのが好きな『乗り鉄』です(笑)。
どうぞどうぞ、飛びついちゃって下さいませ♪

映画、3本も観ちゃいました~^m^
『ブラック・スワン』がなんだか消化不良だったので、もう一本(笑)!!!
勉強ならこんなに集中しないけど、映画は集中出来ちゃいます♪

おおっ、では9月下旬で決まりですね♪
詳しい事は、メールでやり取りしましょ^m^
あの方なのですね~、ってわたしは存じ上げないのですけど(笑)。

たんぽぽ様

りんらん、なんだか得意げでしょ^m^
お顔の形が新幹線なんですよね~♪
わたしは映画三昧しちゃいました(^-^)

ちゅう兄さんとこのわたし様

ちゅう兄様は小顔でちょいと丸っこいお顔だちだから、新幹線にはならないかしら???
りんらんはなが~いからね(笑)。
ペッタリして寝ないんでしたっけ???
いま、頭の中でちゅう兄様のネスコレが駆け巡っています(笑)。

フランキー!!!
フランキー???
・・・フランキーって・・・。

シオンパパ様

は~い、カモノハシ型ですよ♪
いろんな物に変身しちゃいます^m^

映画、3本も観ちゃいましたよ♪
中居くんの『わたしは貝になりたい』はよかったです!!!
ぜひじっくりとご覧になってくださいませ(^-^)

ピンポンダッシュ、待ってたのにな~^m^
お茶菓子も用意してたのにな(大ウソ(笑))♪

もふもふミッフィー様

りんらん型のしんかんせんは、日向ぼっこばっかりして前に進まなそうですわ(笑)。
の~んびりな旅もいいですよね^m^

映画三昧でも目は疲れませんでしたよ♪
泣きはらした瞼が重い位で。

『ダークナイト ライジング』はオススメです!!!
DVDが出たら是非ご覧になって下さい♪
そうそう、『ブラック・スワン』はちょいとオカルトっぽかったですよね♪
イマイチわたしの好みではなかったです・・・。
『ビルマの竪琴』は懐かしいですね♪
小さい頃に観た記憶がありますよ(^-^)
戦争モノは泣いちゃいますよね。
でもなんだか気になって見ちゃうのです♪

しかうさぎ様

お名前なかったけど、しかうさぎ様ですよね???

りんらんは新幹線にも変身しちゃうのですよ^m^
なんだか得意げになってましたよ♪

勉強は集中できないけど、映画は集中しちゃいます♪
逆ならいいのにね(笑)。
そうそう、ごろんちょは大切ですよ~\(◎o◎)/!
リラックス、リラックス♪

まーず様

ホント、昨日もあっちっちでしたわ(;一_一)
お家の中が安全ですよね♪
な~んて、昨日は用事で駆け回り、草取りまでしちゃいましたわ(笑)。

お顔がちょい長のレッキスさんだから、新幹線になるのかもですね♪
いや、最近のレッキスさんは、なかなか丸顔だったりするからな~^m^

「まーずさんにぶちゅっってされた~♪」byりんらん
りんらんが喜んでましたよ~^m^

れぃん様

新幹線に変身しちゃいました♪
なんだか、あのお顔の形を見てると、新幹線にしか見えなくなるのですよね^m^
いつも親ばかな会話にお付き合い頂いて、ありがとうございます(^-^)

映画はいいですよね♪
手軽に別世界へ逃避行できます(笑)。
いつでも千円は魅力的ですね~♪
わたしは千円か1200円で観てますよ^m^
そうなのです、泣くとスッキリします♪
心のデトックスですね~♪

まり@とうふ様

うさぎさんのお口のぷにぷにって、最高ですよね♪
レオくんで言うところの、もちもちな感じかしら^m^
しんかんせんでも、ぷにぷになりんらんなのです♪

『ダークナイト ライジング』、よかったですよ\(◎o◎)/!
映画館で観ると、家ではまた違った雰囲気ですよね♪
家は映画館まで自転車で10分かからない位なので、ひょいと行っちゃいます^m^

アメリカのテレビドラマって面白いですよね♪
ドクターハウスとフリンジ!!!
覚えておきますわ^m^

ぷいぷいmama様

ソファーはりんらん専用になりまして、ヒトはたまにお借りする程度なのです(笑)。
りんらんのお顔はちょいと長いので、新幹線ちっくなのですよ^m^

『ダークナイト ライジング』はよかったですよ\(◎o◎)/!
いろいろなお仕事が片付いたら、是非!!!
『インセプション』も面白かったですよね♪
わたしは1回観ただけじゃ理解できませんでした(笑)。
ヒーロー物はわかりやすいし、観てスッキリするので大好きです♪

エンヤ様

新幹線なりんらんは、ナデナデ体勢のりんらんとも言います(笑)。
どうぞどうぞ、おでこをクンクンしちゃってくださいませ♪
わたしはたった今クンクンしてきました~(笑)。

映画三昧、いいですよ♪
おっ、エンヤ様は『ダークナイト』をご覧になったのですね^m^
出遅れてもいいのですよ~\(◎o◎)/!
じっくり観れる時じゃないと、楽しめませんから~♪

リューネ♪様

どうぞどうぞ、リューネくんならりんらん新幹線に乗れるかもね♪
なんせ、りんらんの半分くらいの大きさだものね~^m^
りんらん型新幹線は、日向ぼっこばっかりで前に進まないかもよ(笑)。

映画三昧しちゃいましたよ\(◎o◎)/!
泣くと瞼が腫れるのよね・・・。
今朝はスッキリなおりました~♪

きなこ様

くぅちゃんは丸顔さんだから『こだま』ちっくですね~♪
のんびりな旅もいいですわ(^-^)

きなこ様、前は毎週のように映画観てましたよね^m^
羨ましいな♪
また映画熱が上がってくると気が来るんでしょうね♪
わたしは木曜日に満喫しましたよ(^-^)

たろさママ様

ホント、毎日あちぃですわ~(;一_一)
りんらんは暑いのに日向ぼっこしてたりするので、なんなんでしょね~(笑)。

映画3本立てで観ちゃいましたよ♪
わたしも前は映画館で3本観たりしてました(^-^)
今は家でならOKですかね♪
の~んびりダラダラと、自分の時間の日でした^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR