ももちゃん。

昨日は風があったけど、やっぱり暑かったしっぽ地方。
秋の気配を感じたりはするけど、まだまだ遠いな~(笑)。


さてさて、こちらは昨日のりんらんさん。

「あったかいね~♪」
12082508.jpg
ジリジリの太陽さんにあたってました(笑)。
りんらんちゃん、暑くないのかしら???


「あつくないよ~♪」
12082509.jpg
半開きのお口が可愛いんだからっ、もう~^m^
ということで(?)・・・。


「ももちゃん、たべま~す♪」
12082501.jpg
はい、どうぞ(^-^)


「がうがう♪」
12082502.jpg
桃ちゃん、なかなかお口に入らないね~^m^


「ももちゃ~ん♪」
12082503.jpg
叫んじゃうよね~(笑)。


「ぶくぶくぶく~♪」
12082504.jpg
ぶくぶくだし、お口もぷくぷく~(^◇^)


「おいし~♪」
12082505.jpg
よかったねぇ(^-^)


「おかお、こしこし~♪」
12082506.jpg
満足のごちそうさま、ね!!!


「たいようさんのとこ、いかなきゃ~♪」
12082507.jpg
えっ、また日向ぼっこですか~\(◎o◎)/!
りんらんちゃん、紫外線には気を付けて~!!!

あれ???
このパターン、どこかで見たわ~(笑)。
風太くんのとこのお世話係様がイラストを描いて下さったのですよ^m^
どうもありがとうですm(__)m


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

りんらんちゃん、ほんとうに日向ぼっこ大好きですね^^

多少は日光に当たったほうがいいんだろうな~、
と思いつつ、リジーさんは日向ぼっこしたことないんです・・・

今日は桃ですか、いいな~りんらんちゃん!!
美味しい~お顔、かわいい♪

映画鑑賞ですか、いいな~!
自分だけの時間って、いいですよね!!

No title

この暑いのに日向ぼっこですか?りんらんちゃん。
しっかり紫外線対策してくださいませ。

うちも今朝はももちゃんでした。
美味しく頂きましたわ。

昼間は強烈に暑いけれど日が陰ってくると
とたんに秋の気配が・・・
こおろぎが鳴いてます。

No title

りんらんちゃん、ほんとお日様好きなんですねぇ。
日光で季節を感じるのでしょうか。

日中はまだまだ暑いですが
ももの季節もそろそろ終わりが見えてきたので
今のうちに食べとかないといけませんね♪( *´艸`)

^^

お盆開けても?ずっと暑いですね^^;りんらんちゃん!日向?

センサー全開ですね~^^;暑くないのかな^^;

あんよの!模様?(ふともも?)可愛いね~(*^_^*)

No title

ももちゃんに喰らいつくりんらんちゃん、本当に好きなんですね~
ぶくぶくもぷくぷくもりんらんちゃんはとっても上手。
そのお口にチューしたいなぁv-207

太陽大好きなりんらんちゃん、紫外線はこわいよ~
日向ぼっこにはサングラスをお忘れなく!!

No title

あらっ! ひなたぼっこ!
「あつくないよ~♪」の、お鼻からお口にかけてのむふむふ
たまらないですね~ ヘ(^o^)/

ジリジリの太陽さんも、
大阪とでは多少ジリジリ度が違うのでしょうか。。。
大阪は時として、沖縄よりも気温が高い日があるもんね~ (^_^;)
もう、自虐的・・・

美味しいモモちゃんを食べて
大好きなひなたぼっこをして、
幸せな時間ね~ e-278

No title

りんらんちゃんは今日も可愛いね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ぷくぷくほっぺもお口もたまらないわー♪
おひさま大好きちゃんはももちゃん食べたらすぐ
たいようさんのトコロに行くのね^m^
紫外線、注意ですよ〜

今日うさぎのブリーダーさんのショップに行って来たら
風太のカクカク噛み噛みがしつこくて
落ち着いてコメントが書けません(−_−;)

No title

日向ぼっこって りんらんちゃん好きだからって
大丈夫ですか 紫外線対策は万全ですか
桃ちゃん食べ終わったら また日向に行きますか
ぷくぷくお口 可愛いね~

No title

そうそう~風太くんのお世話係さんのイラストの通り
りんらんちゃんはお陽様のイメージなのです\(^o^)/
お陽様の香りのする女の子~♪

ももちゃん叫んじゃうくらい美味しいんだね(*^。^*)
うちも今日ももちゃんネタ(他の果物もあり)なんだけど
残念な結果に終わりましたよ(/_;)
りんらんちゃんくらい美味しそうに食べてくれると
嬉しいんだけどなぁ~(^_^;)

ももちゃん

りんらんちゃん おいしそうに食べるね~i-277
日差しを浴びながらの 半開きなお口の表情が
もう~たまりませんi-233  かわいすぎる~i-237

風太くんのお世話係様のイラスト拝見したよ~i-84
とっても似ているの~ かわいいんだ~i-185
みんな 絵がお上手~i-189
しっぽさんも お上品に日傘もって描かれているのがかわいいi-175

りんらんちゃん・・・本当に暑くないのΣ(・Д・)カナ~!?

No title

りんらんちゃん、今日も暑かったけど日向ぼっこしたのね♪
紫外線強いから日焼けしないようにね^^

ふふ♪
桃ちゃん、ブクブクですねぇ^^
可愛いなぁ~♪いつも美味しい顔ありがとう♪
桃もそろそろ終わりだから、次は梨とかブドウかな^^?

No title

りんらんちゃん日向ぼっこ本当に好きね。ふふふ。
私は今日は仕事帰りに岩盤浴してきたけど、
休み休みで60分が限界。笑。

桃さん美味しかったのね~
満足のご馳走様かわいい!(^^)!

qucho様

りんらんちゃんはホントに日向好きなんですよ~^m^
いつからだろう???
リジーさんは日向ぼっこしないのですか♪
まだ若いから、走り回ってる方がお好みかしらね(^-^)

桃ちゃんもそろそろ終わりですよね♪
美味しいお顔はぷくぷくで可愛いですよ\(◎o◎)/!

映画鑑賞は別世界へ行けていいですよねぇ♪
3本も観ちゃいました^m^
一人の時間って大切です♪

まーず様

りんらんちゃんは日焼け止めも塗らないし、紫外線ばっちりですよ~(;一_一)
なんでこんなに日向が好きなんでしょ・・・。

あぽろくんも桃ちゃんでしたね♪
梨さんはお嫌いのようで^m^
りんらんも梨さんよりは桃ちゃん派ですよ♪

そうそう、コオロギが鳴いてますよね♪
秋だな~って思うけど、同時に蝉もいる(-"-)
蝉もコオロギも大の苦手なワタクシです・・・。
今日もアチアチですよ~\(◎o◎)/!

まり@とうふ様

なんでこんなにお日様好きなんでしょかね^m^
真夏は日向にあまり行かなかったので、やっぱり季節を感じてるのかしら♪

桃ちゃんの時期もそろそろ終わりですよね♪
あのじゅるじゅる感がたまりませんわ(^-^)
そろそろ秋だけど、まだまだ暑いですわ・・・。

シオンパパ様

毎日猛暑日ですよ(-"-)
なんでこんなに暑いんでしょ・・・。
りんらんの日向センサー全開で、日向探してますよ(笑)。
見てるだけで暑いですわ(;一_一)

ふとももに、ちょっぴり模様はいってますよね♪
うっすら茶色なのです^m^
シオンちゃんはありましたっけ~???

もふもふミッフィー様

ミッフィーちゃんはお上品に一口でしたけど、りんらんはがうがうです(笑)。
じゅるじゅるで食べてましたよ~^m^
桃ちゃんの果汁がべちゃべちゃでよければ、どうぞチュ~しちゃってくださいませ(^◇^)

りんらんちゃん、もう日向ぼっこですよ・・・。
紫外線対策も何にもしてませんわ(;一_一)
あ、サングラスかけてみよっかな~♪

ぷいぷいmama様

りんらんちゃんはもう日向ぼっこですよ(;一_一)
お鼻からお口にかけては、ぷっくりでたまらんですよね~♪

大阪は暑いでしょうねぇ・・・。
こちらも毎日猛暑日ですわ(-"-)
ムシムシするし、南国の暑さの方がスッキリですよね♪

りんらんちゃんには、美味しい物を食べて好きな事をして、元気に長生きしてもらいたいです(^-^)

風太のお世話係様

かわいいイラスト、ありがとうございました♪
まだバナーに加工できてないワタクシ・・・。
すみませんm(__)m

うさぎさんのブリーダーさんのショップに行ってきたですって~???
まさか、まさか???
もう1うさちゃん、お迎えしちゃうのかしら~\(◎o◎)/!
風太くんはヤキモチやきさんね(笑)。

たろさママ様

まだ暑いのに日向ぼっこですよ~(;一_一)
たーちゃんはU字溝にぴったりなのにねぇ♪
紫外線対策はなんにもしてませんよ(笑)。
今度サングラスかけてみようかしら^m^

あのぷくぷくなお口はたまりませんね~(^◇^)
ツンツンしたくなっちゃいます♪

*ぱんだ*様

おっ、さすが*ぱんだ*様♪
りんらんはお日様のカホリがしますよ~\(◎o◎)/!
最近はちょいとくちゃかったりもするけどね(笑)。
あんだけお日様にあたってれば、お日様のカホリもするわよねぇ♪

やっぱりちょこちゃん&ゆずちゃんは果物たべないのね^m^
*ぱんだ*お母さんに似たんじゃないかしら~(笑)。

リューネ♪様

最近お口が半開きのりんらんです♪
口元が緩んできてるのかしらね~(;一_一)
ま、それも可愛いからいいんだけどね(笑)。

風太くんところのお世話係様のイラスト、可愛いよね^m^
皆様絵心があって羨ましいですわ(^-^)
わたしのシルエットも似てた~(笑)。

りんらんの日向ぼっこは見てる方が暑いですわ(-"-)
りんらんちゃんは暑くないみたいよ(笑)。

みーまま様

りんらんちゃんってば、暑いのに日向ぼっこなのです(;一_一)
見てる方が暑いですよ・・・。

桃ちゃん食べると、ぶくぶくでお口はぷくぷくですよね~♪
そろそろ桃ちゃんの時期も終わりですわ♪
この間ぶどうをあげたら、いつまでも噛んでいて焦りましたよ~(-"-)
柔らかい物じゃないとダメみたいですわ♪

たんぽぽ様

たんぽぽ様は岩盤浴ですか~♪
いいないいな(^-^)
わたしも岩盤浴大好きだけど、最近行ってないな~♪
ってか、近くにない(笑)。

りんらんは桃ちゃんで大満足でしたよ♪
お顔こしこしするの、可愛いよね^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR