せんげん。


昨日は風もなくてアチアチだったしっぽ地方。
今日も朝からあっちぃな~\(◎o◎)/!


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12082601.jpg
おはよ(^-^)
またお口が半開きだ(笑)。


「あのね~♪」
12082602.jpg
うんうん^m^


「きょうはね~♪」
12082604.jpg
なになに???


「おめかししてね~♪」
12082605.jpg
で???


「だらだらするの~♪」
12082603.jpg
あら、そう~(笑)。

りんらんちゃんがダラダラするそうなので、わたし達もダラダラしま~す\(◎o◎)/!
だって、今日は2回目の結婚記念日なのです!!!
急いでカンパイしなきゃ~(笑)!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚記念日おめでとう~~~v-315
なんと・・・
まだ2回目ですって~~!?
初々しい~。
まだまだラブラブな時ですわね。
うちなんてン十回目よ。
もう人生の半分以上よ~!!

今日は朝から乾杯かしらね~。
楽しい記念日をお過ごし下さい。v-411

No title

2回目の結婚記念日おめでとうございます〜\(^o^)/
ワーオ♪
それはまだまだラブラブですね(^_−)−☆
りんらんちゃん旦那様と共にまったりと
心ゆくまで乾杯してください〜
楽しい記念日になりますように♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

( ^^)/▽▽\(^^ )

それはそれは!おめっとうございます(#^.^#) じゃ!自分も?

便乗して!乾杯ですな^^

では!楽しい!記念日に!なりますように~♫

No title

結婚記念日おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

2回目!新婚さんだったのですね!
(お?と思ってブログ開設時の記事見に行っちゃいました)

旦那様とりんらんちゃんとゆっくりしてくださいね~

素敵な記念日になりますように♪



No title

2回目の結婚記念日、おめでとうv-300
まだまだ初々しいお二人なんですね。
きっとお二人なら、そのまま何十年も仲良し夫婦でいられそうですね。
りんらんちゃんが妬かない程度に、ラブラブ記念日を過ごして下さいv-272

No title

結婚記念日 おめでとうございます
e-398これからもず~~っとお幸せでいらっしゃってね

2年目のお祝い.*・゚☆ 
わぁ 新婚さんなんですね *^-^*⌒☆
今日はうんとおめかしして、アツアツなさってくださいね♪
いつも仲のよいおふたりでいらっしゃいますね
これからもよい時間を重ねられていってくださいませ.*・゚☆

No title

結婚記念日おめでとうございますv-238
2回目なんだよね~ まだまだ新婚さんね!
いろいろあるけど(笑) 結婚して良かったでしょ?
旦那様とこれからも一緒に歩いていってね!
今日はごちそうよね~
ダラダラするといいつつ、おいしい「ビールv-275」を飲むために
御馳走作る手間はおしまないでしょ?(笑)
楽しく、美味しい結婚記念日になりますように!
おめでとうi-199

No title

結婚記念日おめでと~ カンパイだね
りんらんちゃんも おめかしして
三人でお祝いだね 
ダラダラして カンパイ~なのかな

No title

結婚記念日おめでとうございます♪
素敵~!それはカンパイしなきゃですね(≧∇≦)

しっぽさんと旦那様の仲良しっぷり
我が家も見習わなきゃ~(* ̄ω ̄)

これからも末永くお幸せに!!

No title

わぁ~結婚記念日おめでとう♪
新婚さんだったんですね~
いいな♪憧れちゃうわ~!(^^)!
これからもずっと仲良しさんでいてね♪
りんらんちゃん今日も可愛いね

No title

結婚記念日おめでとうございます~

素敵な旦那様とかわいいりんらんちゃんとゆっくりされてくださいね。

ラブラブなご夫婦、羨ましいわ~

No title

結婚記念日おめでとうございます(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
ビールで乾杯ですね♪
私もどさくさまぎれにコーヒー牛乳で乾杯~(笑)

りんらんちゃんは、ダラダラするのにちゃんと
おめかしするなんて偉いですね~
やっぱり素敵なレディは違いますね♪
私も見習わなくっちゃ!

おめでとうございます~♪

結婚記念日おめでとうございます〜☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

いつもラブラブな しっぽさん家族がうらやまし゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

りんらんちゃんとさっしー様と

ゆっくり 楽しい時間を お過ごしくださいi-175

2年目の結婚記念日は 綿婚式 というそうですよ~i-189

だらだらするのにも 大女優さんは おめかしするんだね~i-189

みならわなくっちゃ~(´-∀-`;)

まーず様

ありがとうございます(^◇^)
ふたりとも時代の波に乗って晩婚だったので、年の割にまだ2回目の結婚記念日なのです(笑)。
まーず様家は人生の半分を共に過ごされたのですね♪
いつも仲良しで羨ましいですわ(^-^)
わたし達もまーず様家を見習わなきゃ~♪

はい!朝からカンパイしました(笑)。
ケーキがなければいつもと変わらない日曜日だった気がします^m^
ダラダラのんびり過ごしました~\(◎o◎)/!

風太のお世話係様

ありがとうございます(^◇^)
まだラブラブ???
う~ん、ラブラブだった時期があったのかもアヤシイ感じですよ(笑)。

朝っぱらからカンパイしました~\(◎o◎)/!
記念日だけど普通の日曜日となんら変わりないような(笑)。
ダラダラのんびりと楽しく過ごしましたよ♪

シオンパパ様

ありがとうございます(^◇^)
一緒にカンパイですね~!!!
お陰さまで楽しい記念日でした♪
普通の日曜日と変わらないっていうウワサもありますが(笑)。
たくさんカンパイしましたよ~\(◎o◎)/!

qucho様

ありがとうございます(^◇^)
まだ2回目なんですよ~♪
ま、二人とも晩婚ですからね(笑)。
過去記事も見て下さったとは!!!
またまた、ありがとうございますm(__)m

お陰さまでダラダラのんびりと、楽しく過ごしました♪
普通の日曜日と変わりないっていうウワサもありますけどね(笑)。

もふもふミッフィー様

ありがとうございます(^◇^)
まだ2回目の結婚記念日なのですよ♪
二人とも晩婚だったので・・・。
何十年も仲良し夫婦でいられるように頑張りまっす\(◎o◎)/!
ラブラブ記念日だったのか、なんなのか(笑)。
普通にダラダラな日曜日でしたよ♪
テレビ三昧でした~♪

れぃん様

ありがとうございます(^◇^)

二人とも晩婚だったので、まだ2回目の記念日なのですよ♪
りんらんちゃんはおめかししてましたけど、わたしは山下清スタイルでした(笑)。
喧嘩もたくさんしますけど、幸せでいられるように頑張りまっす♪

なっちゃん様

ありがとうございます(^◇^)
まだ2回目の記念日なのですよ♪
なっちゃん様家は少しセンパイですよね^m^
2年でもいろいろありますね~(笑)。
これからも楽しく記念日を迎えられるように、努力しなきゃですね♪

もちろん、美味しくカンパイするためにはおつまみ必須なのです\(◎o◎)/!
あんまり手の込んだモノは造らなかったですけどね~♪
昼・夜兼用で余る位には作りましたよ^m^
ダラダラのんびりと楽しい記念日でした♪

たろさママ様

ありがとうございます(^◇^)

りんらんはおめかししてましたけど、わたしは山下清スタイルでしたよ(笑)。
朝からカンパイして、ダラダラのんびり(^-^)
普通の日曜日的な記念日でした~♪

まり@とうふ様

ありがとうございます(^◇^)
やっぱり、カンパイしなきゃでしょ(笑)???

うち、そんなに仲良しじゃないよ~(;一_一)
まり様家の方が新婚さんだし、ラブラブだわね^m^

これからの楽しい記念日を迎えられるように、努力しなきゃですわ♪

たんぽぽ様

ありがとうございます(^◇^)

そう、年の割にまだ2年目なのよ(笑)。
これからも楽しい記念日を迎えられるように、努力しなきゃだわ♪

りんらんちゃんはおめかしして、ごろんちょしてたよ~^m^

ゆう様

ありがとうございます(^◇^)

昨日は朝からカンパイして、ダラダラして過ごしましたよ♪
うち、そんなにラブラブじゃないんだけど~(笑)。
でもま、そういうことにしておこ~^m^

エンヤ様

ありがとうございます(^◇^)
エンヤ様もこーしー牛乳でカンパイして下さったなんて、嬉しいですわ♪

りんらんちゃんはおめかしして、ごろんちょしてましたよ^m^
わたしは山下清スタイルだったけど(笑)。
記念日でも普段着よね~(^-^)
エンヤ様は山下清スタイルはしないでしょ(笑)???
それは立派なレディですわよ(^◇^)

リューネ♪様

ありがとうございます(^◇^)


ほう、2回目の結婚記念日は『綿婚式』なのですね♪
教えてくだってありがとう♪
金にも銀にもプラチナにもぜ~んぜん届かない『綿』か~(笑)。
なるほどね~^m^
これからどんどん強固なモノになっていくのね♪
頑張らなきゃ\(◎o◎)/!

お陰さまで、ダラダラでのんびりな記念日でした♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR