かんぱ~い。

昨日は雲が多かったけど、やっぱり暑かったしっぽ地方。
日陰は涼しかったですよ(^-^)
沖縄には台風が来ていますね・・・。


さてさて、2回目の結婚記念日だった昨日。
皆様からたくさんの『おめでとう』のお言葉&お気持ちを頂き、ありがとうございました(^◇^)

そんな結婚記念日に掃除熱が高まったらしい旦那様。
お庭の水撒きに始まり、窓ガラスを洗って網戸をキレイにして、エアコン洗浄・・・。
どうもありがとうm(__)m

ということで・・・。
かんぱ~い(笑)!!!
12082701.jpg
午前9時半ですけど、何か(笑)???


この『おたるスパークリング』、すっごく香りがよくて美味しい\(◎o◎)/!
12082703.jpg
香りは極上のナイアガラですよ~!!!
ナイアガラのあま~い香りをいつまでも嗅いでいたい感じ(笑)。


りんらんちゃんも、カンパイに駆けつけてきてくれましたよ^m^
12082702.jpg
スパークリングワインを開ける前に、わたし達の足もとをぴょんぴょんと(^-^)
また日向だ(笑)。


「りんらんも、かんぱ~い♪」
12082704.jpg
いいニホイでしょ~^m^
あ、りんらんは飲んでませんので、ご安心をm(__)m


1本空けたら、お散歩がてらお願いしてあったケーキを取りに、ぶらぶらと。
戻ってきたら・・・。
12082705.jpg
はい、大宴会(笑)。


今度はBEERでかんぱ~い!!!
12082706.jpg
久しぶりの本物BEERは味が濃いね~(笑)。
奮発してエビス&プレモルです^m^


ケーキ、きた~\(◎o◎)/!
12082707.jpg
ずっとずっとケーキが食べたかったけど、この日の為にガマン・・・。



「いちごさ~ん♪」
12082708.jpg
りんらんちゃんにもお裾分け^m^
このイチゴさんは、ちょいと酸っぱかった~(>_<)
あ、クリーム部分はわたしがぱくりとしましたので!


「ぶるーべりーさ~ん♪」
12082709.jpg
この後、指からすごい勢いで奪われました(笑)。
後ろの畳に直置き麦茶は見なかった事に・・・。


そして、赤ワインでもかんぱ~い(笑)!!!
12082710.jpg
よく見えないけど、うさぎさん柄の切子グラス。
旦那様からのプレゼントですよ~(^◇^)

大宴会しながら、録画してあった『米沢守の事件簿』と『崖の上のポニョ』を観て・・・。
24時間テレビを見てたら、あっという間にもう眠い(笑)。
そんなこんなでダラダラな結婚記念日でしたm(__)m
来年もみんなでこの日を迎えましょうね!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら。。。

結婚記念日、おめでとうございます☆
おいしそうなご馳走の数々、すごいです!!!
『おたるスパークリング』、おいしそうだわ~♪
私も飲んでみたい衝動にかられるっ(笑)

素敵な旦那様とかわいいりんらんさんと、
これからも末永くお幸せに(@^▽^@)

No title

おめでとうの祝宴続きですね。
何回続いてもいいですよね。

おめでとうございます。

おめでとうございます!

しっぽさん、ご無沙汰してます^^;

遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます!
ただでさえ暑くってダラダラしたいんだから、記念日くらいダ~ラダラでいいんですよ~♪

旦那さまとりんらんちゃんと三人(?)でなかよく暮らしてくださいねv-344

結婚記念日でしたか!!
おめでとうございますm(__)m
2回目ということは…みーたんと同級生ですね♪

こ~んなに暑いのに窓拭きにエアコン掃除をしてくれるなんて…さすがですね旦那様(≧ω≦)b

すごいお料理とアルコールにケーキ!!
見てるだけでお腹一杯です~(〃´o`)=3

(*^_^*)

9時半ですか~(^_^;) ま!お祝いですからね!ビールの写真!

遠近法もありますが?一瞬?たる二つ~?やり過ぎだろ~!

なんて?思ったら?グラスだったのね^^;

りんらんちゃんも!いちごさんと!ぶる~べり~さん!もらえて!

良かったね~(*^_^*)

ふたたび!おめでとうございます(^-^)

No title

シオンパパさんの樽2つ・・・
同感!!
一瞬うそでしょ~って思いましたわよ。
嬉しい乾杯は何度でもいいですね。
それにしてもたくさんのごちそう。
宴はわかるけれど2人でこれ全部?

No title

遅くなっちゃったけど。。。
結婚記念日おめでとう~♪
まだまだラブラブの2年目でしたね(*^。^*)
うちは。。。。私エライっ!褒めてあげたいくらい長いわぁ(^_^.)笑

私も樽2つに見えました(+o+)
で、納得しちゃった~しっぽ家ならありかなぁ~って(笑)
りんらんちゃんも一緒にお祝い良かったね~♪
これからも3人で仲良くね(^_-)-☆

No title

結婚記念日に大掃除なんて、いい旦那様ですね。
それにすごいお御馳走v-10
しっぽさんも頑張ったんですね~

買ったばかりのグラスでカンパーイは美味しかったでしょうね。
りんらんちゃんも香りだけお相伴したんだね。
一家揃って記念日を楽しめて、よかったね。

No title

しっぽさん
ほんとにおめでたいお祝いいっぱいの一日でしたね~
ハッピーケーキもど~んと輝いていますね
ビールも美味しそうで、たまりません (*'-'*)"
ホールのケーキってやっぱり盛りあがりますね 特別感モリモリです.*・゚☆

来年も再来年も その次も ず~~~っと
お幸せにお祝いなさっていってくださいね~☆
ほんとうにおめでとうございます.*・゚☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スパークリングにBEERしかもプレミアム 〆は赤ワイン 
うさぎさん柄の切子グラスはプレゼント
旦那様素敵なグラス見つけましたね
しっぽさん幸せだね 

2回目の結婚記念日
昔すぎて 何にも覚えてません
大宴会だね~美味しそう

No title

出遅れましたーーー@@

ご結婚2nd anniversaryおめでとうございま~す!^0^!
まだ新婚さんだったんですね~♪
これからいっぱい楽しい思い出を2人と1匹で作っていってくださいね(*^。^*)
りんらんさん、来年もしっかりお祝いしてくださいね!

No title

遅くなりました~

結婚記念日おめでとうございます❤
りんらんちゃんも一緒にお祝いしたんですね~
しっぽ様のお料理おいしそ~
ケーキもおいしそうです❤

それにしてもお掃除してくださる旦那様すてき♪
また来月はりんらんちゃんの誕生日ですよね❤
お祝いが続きでめでたい❤♪

No title

すごく豪華チック~
乾杯に美味しそうなごはん、最高の記念日だね!(^^)!
うさぎさんのグラスもかわいい!(^^)!

りんらんちゃんもおめでとうってお顔してる様に見えます

No title

美味しそうなお料理がたっぷりある~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
(人様のブログの美味しそうなお料理写真を見て
いつもお腹を鳴らしてます・笑)
うさぎ柄の切子グラスとっても素敵ですね♪
結婚記念日に、こんな素敵なプレゼントを
ちゃんと用意してくれる旦那様さんも素敵ですね~♪

↓山下清スタイル(笑)
私も清スタイルをしたいのですが
2の腕が、たぷたぷ過ぎて晒せないので
清スタイルの上に外では着れないボロボロシャツを
一枚、羽織ってます(笑)

No title

ナイアガラといえば滝しか思い浮かばない私
ちょっとググってみましたよ(笑)
可愛いグラスに入ったスパークリングワインが美味しそうです〜
そうかと思えば樽ビール^m^と
美味しそうなお料理の向こうに泥煮えカップ?(笑)
とっても楽しい記念日だったようですね(^∇^)

りんらんちゃんのぶるーべりーさんをあむっの写真が可愛い〜‼

おかか様

ありがとうございます(^◇^)
御馳走って程じゃないんですけどね~♪
ほとんど野菜だし(笑)。
『おたるスパークリング』はオススメですよ\(◎o◎)/!
いつか機会があったら是非!!!

来年もみんなで元気に記念日を迎えられるように、頑張りまっす♪

うささ様

ありがとうございます(^◇^)

なんだか宴会続きですよね~(;一_一)
お祝いが続くのって嬉しいですね♪
宴会はいったん終了で、また質素な毎日に戻ります(笑)。
また来年もみんなで楽しい記念日をすごせるように、頑張ります\(◎o◎)/!

ヒロ様

おおっ、お久しぶりでございます(^-^)
ヒロ様もヒロくんも、お変わりありませんか???

ありがとうございます(^◇^)
記念日もダラダラでいいですよね~(笑)!!!
この暑さはいつまで続くんでしょか・・・。

来年も三人で記念日を迎えられるように頑張りまっす\(◎o◎)/!

あゆゆ様

ありがとうございます(^◇^)
みーたんちゃんと同級生ですか~♪
いつか何回目かわからなくなったら、みーたんちゃんの年齢を聞けばいいのね(笑)。

旦那様、なんだか張り切って掃除してくれましたよ(^-^)
有難いことですわ♪

見ると結構な量に見えますけど、実際はそんなにないんですよ♪
いろいろ底上げしてるし、野菜ばっかりだし(笑)。
あ、ケーキはほとんどわたしが頂きましたけどね^m^

シオンパパ様

さすがに樽2つはないですよ~(笑)!!!
ちいちゃな(?)グラスです♪
最近はBEERがあんまり飲めなくなっちゃって・・・。
スパークリングワインとか赤ワインとか飲んでますよ(^-^)
りんらんちゃんにもフルーツのお裾分けでした♪

2日間お付き合い頂いてありがとうございます(^◇^)

まーず様

さすがに樽2つはないですよ~\(◎o◎)/!
ちいちゃな(?)グラスでございます♪
嬉しいカンパイ続きだったのですけど、また質素な日常に戻りますよ(笑)。

あれで2人分×昼&夜です♪
でも、そんなに量はないのですよ(^-^)
レタスで底上げ&野菜ばっかりです(笑)。
枝豆とキュウリとキャベツの塩コンブあえは、残りましたしね・・・。
宴でもカロリーには気をつけているのです^m^

*ぱんだ*様

ありがとうございます(^◇^)
*ぱんだ*様家はすご~くセンパイですものね♪
そりゃ~、御自身を褒めていいと思いますっ(笑)!!!

あ、ここにも樽に見えた方が・・・(笑)。
さすがに樽はないな~(-"-)
最近はBEERがあんまり飲めなくなってきちゃいまして、ワインやらスパークリングワインを飲んでます♪

来年も三人で記念日を迎えられるように頑張りまっす\(◎o◎)/!

もふもふミッフィー様

旦那様はお掃除スイッチが入ったようです(笑)。
有難いことですわ♪
わたしは旦那様のお掃除タイムに、お料理作ってましたよ♪

あのグラスは結婚2周年記念、って事で購入したのです(^-^)
お買い得だったし、お気に入りです♪
りんらんもニホイだけ嗅いでくれましたよ♪

れぃん様

ありがとうございます(^◇^)
ホールケーキは、興奮しますよね♪
ちいちゃいケーキを2個ずつでもOKなのですけど、やっぱりホールの方が盛り上がります^m^

わたしがケーキを食べたいので、これからもお祝いすると思います(笑)。
奥様&お嫁ちゃん仕事を頑張らなきゃですね\(◎o◎)/!

鍵コメ様

朝っぱらから飲んじゃいました♪
最近はBEERがあんまり飲めなくなっちゃって・・・。
ワインやスパークリングワインの方が好きなのです(^-^)

う~ん、動物病院っていろいろだよねぇ。
特にうさぎさんに関しては難しい・・・。
教えてくれてありがとね♪
少しでも協力できれば思います^m^

たろさママ様

いろいろ飲んじゃいましたよ~\(◎o◎)/!
合間に炭酸水と麦茶をゴクゴク飲みながら(笑)。
旦那様セレクトのうさぎさんの切り子グラスは可愛いですよ♪
ナイスな選択でした(^-^)

たろさママ様家は、何回目でしょうかね~^m^
わたしも覚えてない位に長く続けばいいな♪
たろさママ様家を見習わなきゃ~(^-^)

きなこ様

ありがとうございます(^◇^)

2年目は新婚さんなのでしょか(笑)???
でも晩婚だから、そんな風に感じないのですよね~(;一_一)
確かきなこ様家も、まだ新婚さんですよね^m^

来年も皆で元気に祝えるように頑張りまっす\(◎o◎)/!
わたしがケーキを食べたいから、宴会しますよ~(笑)。

しかうさぎ様

ありがとうございます(^◇^)
りんらんも一緒にカンパイしてくれましたよ♪
久しぶりのケーキも美味しかった~^m^

旦那様は何故かお掃除スイッチが入ったみたい(笑)。
有難いことですよね♪
そうそう、来月はりんらんちゃんのお誕生日!!!
それまでは質素に生きます(笑)。

たんぽぽ様

豪華チックかしら???
たんぽぽ様がいらした時の方が、豪華よ~(笑)。
なんせ記念日といえどもカロリー制限中ですからね^m^
ほとんど野菜ばっかりよ(^-^)

うさぎさんのグラス、可愛いのよ♪
ナイスな選択でした(^◇^)
りんらんも一緒にカンパイしてくれたし、いい記念日でした♪

エンヤ様

エンヤ様もお呼びすればよかったわ~^m^
いつでも大歓迎ですよ♪
旦那様はどうしたんでしょね(笑)???
でも、なかなか可愛いグラスを選んでくれましたよ(^-^)

わたしの二の腕も負けませんよ(笑)!!!
振袖だけど、人前に晒してますわ\(◎o◎)/!
家の中にいるんだもの、どんな格好したって平気(笑)。
おまけにわたしは外にまででちゃう~^m^
エンヤ様のあの綺麗な手からして、きっと細いんだろうな~っていうわたしの想像です♪

風太のお世話係様

あはははは(^◇^)
ナイアガラをググっちゃいましたか~♪
確かに、滝かも^m^
ナイアガラはお高いぶどうさんですよ♪
わたしには買えません(笑)。

泥煮えカップはゴクゴク麦茶用ですよ~^m^
やっぱりチェイサーがないとね(笑)。

りんらんちゃんはいちごさんとブルーベリーさんで満足気でしたよ(^-^)
あむっとすると、たまに指まであむっとされます(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR