ごろんちょ。


昨日は風もなくて暑かったしっぽ地方。
今日も猛暑日な予感です・・・。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12082802.jpg
おはよ(^-^)


「あちぃね~♪」
12082801.jpg
朝から暑いよね~(;一_一)
暑い時はごろんちょだよね!


「しっぽもきゅ~ん♪」
12082803.jpg
ホントだ^m^
しっぽがきゅ~んって上がってるね~(^◇^)


「いかなきゃ~♪」
12082804.jpg
急に起きあがって方向転換した、りんらんちゃん・・・。



「ごろんちょ、ごろんちょ♪」
12082805.jpg
ぱちょこんをいじくっているわたしの側でごろんちょですよ(^-^)
床の方が冷たいもんね~^m^

ということで、自分の時間の日な火曜日!!!
りんらんちゃんといちゃいちゃしま~す(笑)\(◎o◎)/!


引き続き、記念日へのおめでとうコメントをたくさん頂き、ありがとうございましたm(__)m
日曜日にあんなにあった食べ物の3/4は、旦那様の胃袋におさまったはずなのですが・・・。
昨日の夜の時点で400グラムしか体重が増えてなくて、今朝には元に戻ったそうですよ^m^
通常の夜ごはん(冷奴とこんにゃくと炭酸水)は効きますな~\(◎o◎)/!
今朝も歩いた歩いた、5300歩!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

りんらんちゃん、脚がよーくのびてますね~
りらっくす~ですね^^

たくさん食べても、ほかの食事で調整されてるの
ですね!
ジムに行くために大量の炭水化物を摂取してしまう・・
という本末転倒さんなので、見習わなくては!!

(^-^)

のびのび!りんらんちゃんですね~かまって?頂戴モードだったり

して^^可愛いね~^^昨日の樽2つ!自分だけじゃなかったですね

~^^;でも?ひとつだったら?もっとリアルだったかも(^_^;)

No title

りんらんちゃんのびのび~
うさぎさんのしっぽって結構ながいですよね♪
りんらんちゃんのしっぽもきゅ~んってなっててながいよ❤

やっぱりしっぽ様のそばが一番リラックス出来るんだよね❤
今日も暑いけどまったりできてるかなぁ♪

No title

今日も暑いよ~~。
ワタクシもフリーの火曜日だったので
朝から張り切ってお出かけしましたがあまりの暑さに
ちょっと気持ち悪くなってきて帰って来ましたv-393
涼しい部屋で休んでいたら復活したけれど
もう今日はおうちにいますわ。
熱中症だったのかしらね~?

しっぽさんもお気をつけ下さいマシ・・・

No title

りんらんちゃんのしっぽ きれいに上がってますね~
おしりに張り付いているみたいよ~ ヘ(^o^)/
思わず手で持って降ろしたくなるけど、
触ってもいい?

遅れましたが、結婚記念日おめでとうございま~す e-278
御馳走いっぱいでしたよね~ ☆
ほとんどお腹に入ったのに、
それでも体重増は400グラムですと!
スゴイですね~ e-317
羨ましい !!

まじですか(;゚д゚)ェ. . . . . . .

夜ごはん(冷奴とこんにゃくと炭酸水)まじですか(;゚д゚)ェ. . . . . . .
お腹減って 眠れないとかないのですか~i-282
すごすぎる・・・ばくばく食べている ボクのママには
信じられないみたいだよ~i-282
炭酸水は手作りだね~i-51 おみずさんが変身だね~i-189

朝から5300歩・・・ママ外でない日 1日分でも
そんないかないよ~i-229
万歩計ないからわからないけど
多分 500歩くらいだよ~i-230 だめだよね~i-229 あはははは(´-∀-`;)

りんらんちゃんと らぶらぶな時間をたのしんでくださ~いi-175

No title

ごろんちょりんらんちゃんかわいいね!(^^)!
りんらんちゃんとのんびりな時間幸せよね~

ご主人様、しっかり体重を管理されててすごいすごい♪
夜の食事でコントロールしたのね。見習わなきゃ。

No title

今日も暑かったですね~。
あまりの暑さで夏バテ気味でした^^;

りんらんちゃん、シッポものび~んなのね♪
リラックスして可愛いね~。

↓結婚記念日おめでとうございます。
乾杯してる様子を見て、
幸せのおすそ分けをさせてもらっちゃいました♪

No title

りんらんちゃんのしっぽが”きゅ~ん”に、見てるこっちも”きゅんきゅん”ですよv-10

暑い時はゴロンチョに限るよね、りんらんちゃん(^_-)

旦那様はきっと体質改善に成功して、食事のカロリーをうまく消化できる体になったんでしょうね。
いいなぁ。。。
私もそんな魔法の体になりたいなぁ♪

No title

暑いから りんらんちゃんも床でゴロンチョなんだ~って
思ったら しっぽさんのそばでゴロンチョしてるのね
一日中 いちゃいちゃしてたの
楽しいオフタイムだったのね りんらんちゃんよかったね

qucho様

あんよもしっぽもぴ~んですよ(笑)。
リラックスしすぎですよね~^m^

いつでもダイエット中のしっぽ家は、普段はちょ~質素なのです(^◇^)
炭水化物は食べたくなりますよね・・・。
うちはご飯は玄米100%にしています♪
たまに食べる白米が美味しいったらありゃしないのです(笑)!!!
qucho様も一緒にがんばりましょ~\(◎o◎)/!

シオンパパ様

あんだけ伸びてると、ナデナデすると邪魔みたいなのです(笑)。
いつもはナデナデして攻撃がすごいのにね~(;一_一)

あはははは(^◇^)
皆様、BEER樽と間違えてましたね~♪
ひとつだったら、しっぽ家なら飲みきってしまうとでも???
うん、たぶん飲んじゃいますわ(笑)。

しかうさぎ様

そうそう、うさぎさんのしっぽって長いですよね♪
一緒に暮らすまで全然知りませんでした(^◇^)
まん丸なもんだとばっかり思ってましたよ(笑)。

りんらんは昨日も一日まったりしてましたよ~(^-^)
羨ましくなっちゃう♪
でも、元気でゴロゴロしてくれてるなら、それがイチバンいいですわ^m^

まーず様

まーず様はお出掛けでしたか~^m^
そろそろ秋の気配でお出掛けにはいいですよね♪
でも、昨日は暑かったから・・・。
体調はいかがですか???
軽い熱中症かしら(;一_一)
水分をたくさん摂って、ゆっくり休んで下さいませね♪

ぷいぷいmama様

りんらんのしっぽは、ごろんちょするといつも上がるんですよ~^m^
どうぞどうぞ、しっぽ触っちゃって下さいませ♪
ちょいって触る位なら、な~んにも気にしませんよ(^-^)
この間おちりを触ったら、飛び起きて「なにするのよ~♪」って睨まれましたけど(笑)。

ありがとうございます(^◇^)
やっと2回目の結婚記念日です♪
旦那様の体重、減り続けてるみたいですよ(笑)。
羨ましい限りですわ^m^

リューネ♪様

平日の夜ごはんは、いつも同じよ~(笑)。
旦那様は最初はお腹が減って眠れなかったみたいね♪
わたしは別に平気(笑)。
ちなみにわたしは冷奴だけよ(^-^)
炭酸水はいいですよ♪
ごっきゅごきゅ飲んじゃう^m^

歩こうと思って歩かないと、なかなかね~(;一_一)
わたしもお家から一歩も出ない日は、1000歩もいかないよ(笑)。
ママさんは細いからダイエットも関係ないし、大丈夫よ~\(◎o◎)/!

たんぽぽ様

そうそう、添い寝してナデナデするのがイチバン幸せなのよ~^m^
ごろんちょ姿って可愛いよね♪

うちの旦那様、一日何回も体重計に乗ってるよ~♪
わたしは怖くて乗らないけどね(笑)。
たんぽぽ様は細いから大丈夫!!!
それ以上痩せちゃダメよ~\(◎o◎)/!

みーまま様

昨日は暑かったですよね(;一_一)
でも、今朝はなんだか秋っぽい感じ♪
と思ったけど、段々と太陽さんがジリジリしてきた~(笑)。

りんらんのしっぽは、いつも上に向かってるんですよ^m^
おかげで、おちりが丸見え(笑)。
ヘンタイなワタクシは、いつもにやにやして見ちゃうのです♪

ありがとうございます♪
みーまま様家にはまだまだ届かない、やっと2回目の結婚記念日でした(^◇^)

もふもふミッフィー様

暑い時のごろんちょって、いろんな所を解放してますよね~^m^
しっぽを上げるから、おちりも丸見えなのです♪
きゅんきゅんしちゃいますわ~(^◇^)

わたしも食べたカロリーを素早く消化する体が欲しいですわ・・・。
体重が減る事も大事だけど、女性は体型の維持が大変ですよね(;一_一)
腰周りの浮き輪オニクが巨大化しています(-"-)

たろさママ様

昨日は一日中いちゃいちゃしようと思ったら、りんらんに拒否られちゃいました~(笑)。
りんらんは、いつもわたしが見えるところにいるのですよ^m^
可愛いですわ~(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR