あとでね~。


昨日も暑かったけど、少し秋の気配を感じたしっぽ地方。
今朝は雲が多くて、それほど暑くないですよ(^-^)


さてさて、こちらは昨日のりんらんさん。
朝の家事が終わって、りんらんといちゃいちゃしようと思ったら・・・。

「だら~ん♪」
12082903.jpg
和室でごろんちょしてました(笑)。


「ねむいね~♪」
12082902.jpg
じゃさ、一緒にいちゃいちゃしようよ~^m^


「あとでね~♪」
12082904.jpg
そ、そうなの(;一_一)

りんらんちゃんに振られちゃったので、わたしはいそいそとお買い物へ。
お買い物の後は、お花を植えかえしましたよ~(^-^)
12082905.jpg
センニチコウやら、なんやら、いろいろと・・・。
くるカラが早く来ないかな~(-"-)


「はい、どうぞ~♪」
12082906.jpg
りんらんちゃんのいちゃいちゃ準備が整って、ずっとナデナデしてましたよ^m^
の~んびりな火曜日でした(^◇^)


【おまけ】
今朝の朝焼け。
12082901.jpg
家を出る4時半頃はまだ真っ暗・・・。
オリオン座がキレイに見える季節になりました(^-^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

りんらんちゃん、かまわないでモード
の時があるのかな・・?

充実した休日(?)だったのでしょうね!
お庭、いろんなお花さんで華やかになりましたね^^

くるから、楽しみですね~!

No title

お庭改造、着々と進んでますね。
くるみやレンガがとても素敵です(^-^)
少しずつ自分の手で造っていくって楽しいでしょう?
りんらんちゃんといちゃいちゃ出来たのですね~
良かったね(笑)
ナデナデ・イチャイチャ良い休日になりましたね~!


No title

朝4時半
エアコンのタイマーが切れる時間です。
きれいな空だね~。

アノ暑い中 お庭仕事!!?
頑張りますね。
熱中症には注意ですよ。
これから秋の花が咲くのかしら?

こんなに暑くてもお花や虫はすっかり秋模様です。

No title

おはようございま~す(^O^)

あらら~りんらんちゃんの準備が整わないと
いちゃいちゃ出来ないのですね~(笑)
着実に素敵なお庭が出来つつありますね!(^^)!
楽しみだわぁ~♪
お~4時半は真っ暗ね(+o+)
私が起きる5時半はうす暗い感じになってきましたよ!
朝の色で秋の気配を感じるようになりましたね(*^。^*)

No title

くるカラのお庭、いいですね!
くるカラの色で植物の緑が一層綺麗に見えます(*゚ー゚*)

やっぱりお庭いいなぁ~
NHKのベ二シアさんの庭とか見ると
庭付き一戸建て欲しい症候群になります( ̄∇ ̄;)

りんらんちゃんにも構ってモードとそうじゃない時の
スイッチがあるんですね(笑)

4時半(>_<)

しっぽさん 4時半起きですか~i-282
まだ暗いですよね~i-118
これから 寒くなっても 朝お散歩されるのかな~i-4
あ~~~私には 想像の段階で ギブアップですi-282

りんらんちゃん いっぱいなでなでしてもらえて
よかったね~i-185  気持ちよかっただろうな~i-237

ボクもなでなでしてほしいな~v-530

(^-^)

りんらんちゃん!心の準備があるのね(^_^;) なでなでモードだと?

ずっとじっとしてるのかな?シオンには?ありえないモードです^^

朝焼け!綺麗ですね~(*^_^*)たまには?早起きして?

撮ってみようかな^^

No title

こんばんわ~

りんらんちゃんにもナデナデしてもらうのにはいろいろご都合があるんですね^^
そうよね 大人な女性ですものね( *^^)(*^^*)ッ!
あ、もうご用意いいですかぁ~♥♡
その後はゆ~ったりま~ったりなよい時間でしたね

クルカラさん すごくいい感じで落ち着いてきていますね
くきっと区別になっているところも面白いです^^
お花がそろってきて、ますますこれからがたのしみですね♪

No title

あら、りんらんさん、お鼻がちょっぴり開いちゃった^m^

しっぽさんは、のんびりできてよかったですね!
やっぱり、りんらんさんとのふれいあいタイムは癒されますね~^^

お庭のお花も充実してきましたね
お鼻・・・じゃない、お花がいっぱいさくといいですね~♪

No title

お庭ステキ~!(^^)!
これからも楽しみです。
りんらんちゃんあとでね~って気分の時もあるのね♪
ふみちゃんもあるよ!(^^)!

No title

や~ん、「あとでね~♪」ってじらし上手だわ~(≧∇≦)ъ
しっぽさんのお家が、家の中だけじゃなく
お庭までどんどん素敵になってる~!!!
秋にかけてどんな風になるのか楽しみです♪

No title

お庭が素敵になってますね~♪
くるカラ来るのが待ち遠しいですね!

あらりんらんちゃん、ナデコもしっかり体勢を整えてから
じっくり取り組むタイプなの?^m^
こころゆくまでナデナデしてもらったかしら~(^▽^)

ああ、夜明けキレイだわ~~(笑)

qucho様

りんらんは、ごろんちょする時はごろんちょを堪能したいみたいですよ^m^
ナデナデすると、すぐ起きちゃうのです♪

主婦なんて毎日休みじゃん!っていう見方もありますけど(笑)。
自分の為だけに使う時間っていうのは、いいですね(^-^)
お花のことはぜ~んぜん詳しくないのですけどねぇ。
たぶん、植えたうちのいくつかはサヨウナラしちゃうのではないかと(笑)。

くるカラ、楽しみですよ~♪
あと4カ月です^m^

なっちゃん様

お庭改造はこれからなのですよ^m^
ある事を企んで、造園業者さんに相談しているのです♪
でも、あの小路は楽しいですわ~♪
わたしにはあれくらいのスペースで充分なのかも(笑)。

りんらんをナデナデしまくって、ニホイ嗅ぎまくりました~\(◎o◎)/!
ヘンタイです(笑)。

まーず様

まだまだ夜のエアコンっも切れないですよね~(;一_一)
うちも旦那様&りんらん用に、エアコンはつけっぱですよ♪

お庭仕事しちゃいました~\(◎o◎)/!
しかもイチバン暑いお昼過ぎに(笑)。
夕方だとやる気がしないんですよね~♪
センニチコウが大好きなので、もっと植えればよかったかな^m^

ホント、暑くても秋の気配ですね~♪
朝のお散歩もスズムシが鳴いてますよ♪

*ぱんだ*様

りんらんはごろんちょ以外の時にナデナデしてほしいみたいです^m^
ごろんちょの時は眠い時ですからね~♪

お庭改造計画、進行中ですよ~(^◇^)
秋にはもっと進行するのです♪

4時半はもう夜ですわ・・・。
懐中電灯がないと危ないかも♪
少し前は4時半でも明るかったのにな~♪
もう秋ですねぇ(^-^)

まり@とうふ様

くるカラ、気に入っちゃいましたよ^m^
3種類のカラーがあるけど、あの色がイチバン好きかな♪

ベニシアさん、知らなくって検索しちゃいました~(^◇^)
すごくステキな方ですね♪
築100年の古民家で200種のハーブを育ててらっしゃるのですね♪
お庭もステキ(^-^)
この番組、見たくなっちゃいましたよ♪

りんらんはごろんちょ時は眠いみたい(笑)。
そうでない時は、いつも構ってモードですよ♪

リューネ♪様

冬はさすがに寒いだろうけど、秋はお散歩しようかな♪
懐中電灯が必要な暗さですわよ(;一_一)
早起きな分、夜は起きてられませんよ~(笑)。
8時過ぎると、そろそろ寝る準備しようかな~って^m^
小学生以下ですわ(笑)。

リューネくんをナデナデしていいの???
わ~い、ありがとう(^◇^)
リューネくんはふわふわで気持ちよさそうだよね♪

シオンパパ様

ごろんちょしてる時は眠いみたいですよ^m^
ナデナデの時はず~っと動かないのです♪
シオンちゃんはすぐ動いちゃうのかしら???
まだ若いからかしら(^-^)

早起きすると、一日が長いですよ♪
シオンパパ様が撮った朝焼けも観てみたいな(^◇^)

れぃん様

ごろんちょの時は眠いみたいです^m^
それ以外は、いつでもどこでもナデナデしてもOKですよ♪
りんらんをナデナデしまくって、ニホイをたくさん嗅ぎました(笑)。
の~んびりな時間でしたよ(^-^)

くるカラさんが来たら、もうちょっと延長して撒こうと思います♪
れぃん様の所でセンニチコウさんを見てから、好きになっちゃいまして^m^
この間お買い物に行った時はあまりなかったのですけど、もう少しセンニチコウさんを増やそうと企んでいるのです♪

きなこ様

りんらんのお鼻、大抵開いてますよ~(笑)。
最近はちょっぴり鼻づまり気味で、可哀そうなんですけどね(;一_一)

りんらんとのふれあいタイムは、癒しですよ~♪
あのふわふわちゃんは、他にはないですものね^m^

お庭計画、秋にはもっと進みそうですよ(^-^)
お鼻お花ももっと増やしま~す♪

たんぽぽ様

お庭はこれからよ~♪
夏は暑いし蚊がたくさんいるから、あんまりね~(;一_一)

ふみちゃんも、ナデナデはあとで!って時があるのね♪
りんらんはごろんちょの時は眠いみたいよ(笑)。

エンヤ様

ホント、じらし上手よね~^m^
さすが女優さんだわ♪

家の中はね、相変わらず殺風景なのです(笑)。
秋にはお庭計画も進化しますよ~♪
いつか遊びに来て下さいね(^-^)

風太のお世話係様

くるカラが来るまで、あと4カ月(笑)。
今年中には無理かしら・・・。
お庭計画は、秋に進みそうですよ♪

りんらんは、ごろんちょ時は眠いみたい^m^
それ以外の時は、いつでもナデナデOKですよん♪
わたしはナデナデしまくって、ニホイ嗅ぎまくりました~(笑)。

夜明け・・・。
お世話係様が寝る頃かしら~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR