しっぱ~い。

昨日も日中は暑かったしっぽ地方。
涼しく感じたのは早朝だけでしたわ(;一_一)

今朝、地震がありまして・・・。
揺れは小さかったのですけど、ドーン!と凄い音がしましたよ(>_<)
久しぶりに驚きましたわ。


さてさて、こちらは昨日のりんらんさん。

「おひさま~♪」
12083002.jpg
りんらんちゃんはすっかり秋モードで、日向ぼっこが日課ですわ(^-^)


「ずかんそくねつ~♪」
12083001.jpg
最初はお顔をお日様にあててたよね(笑)???


「ひえちゃうからね~♪」
12083003.jpg
そうよね、冷えは女子の大敵だものね^m^


「あ~~~♪」
12083004.jpg
突然飛び起きたりんらんちゃん!
そ、その体制は・・・(;一_一)


「でちゃった~♪」
12083005.jpg
写真は自粛しますが、じょ~っとちっこがでましたよ(笑)。


「しっぱ~い♪」
12083006.jpg
いいのよ、いいのよ~(^◇^)
ちっこが出ないより、出た方がいいんだから!!!
気にしない、気にしない!!!
可愛いりんらんちゃんならなんでもOKよ~^m^
な~んて親ばか全開な昨日でしたm(__)m


【おまけ】
昨日、旦那様のお弁当はいらない事をすっかり忘れて作っちゃった・・・。
わたしのお昼ご飯になりましたよ~\(◎o◎)/!
12083007.jpg
久しぶりに自分で作ったお弁当を食べましたわ^m^
しっぽ家のお米は玄米100%!!!
玄米って冷えても美味しいのね~。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は地震にも慣れて来ちゃって「地震だね~」ってまた眠ってしまいましたわ。
イケナイイケナイ!!
あはっ!!
そうそう
この体勢よ~。
じょ~~って出ちゃいましたか・・・
もしかして畳の上?
まっ いいか・・・
スッキリしたかな りんらんちゃん!!

No title

いいのよ~りんらんちゃん!
本当に、おしっこ出ないことの方が心配しちゃうもん!
しっぽさんが何でもOK!なんだから(笑)、大丈夫!

お弁当おいしそ~。
ウチも毎日みのさんと私、お弁当持っていきますが
こんなに美味しそうじゃないわ~(笑)
みのさん、これ見たらうらやましがりそう!
ウチも玄米なんですよ~。 
米が好きだから、体のことを思って少しでも!って(笑)
昔はダメだと思ってたけど、結構イケるんですよね。
この味がわかるようになるなんて、歳をとったということかしら?(笑)

No title

朝の地震、熟睡して全然気づかなかった^^;
どんだけ熟睡してるんだ。って感じですよね(苦笑)

りんらんちゃん、日向ぼっこで気持ち良かったんだね~^^
うん、たまにはこういうこともあるよね。
可愛いりんらんちゃんの為なら、OKですよね♪

ウチも玄米100%ですよ~^^
冷めても美味しいんですよね♪
栄養もあって体にいいし、食べ慣れちゃうと止められないかも^^

No title

地震、まったく気がつかずぐーすか寝てました(。-ω-)zzz
あらら、りんらんちゃん「でちゃった~♪」のね~♪
でも、可愛いから許せちゃいますよね♪♪

お~!!美味しそうでヘルシ~なお弁当ですね!!
玄米、食わず嫌いで挑戦した事がありません。
私も見習って食べてみようかな♪

No title

りんらんちゃん、出ちゃったんだね~
でも、出るっていい事だから大丈夫だよ♪
沢山食べて、沢山飲んで、沢山出したら、元気な毎日が沢山続くからね(^_-)

ウチは以前、玄米と白米半々だったんですが、お弁当には不評でした(;_;)
私の炊き方が悪かったのでしょうか。。。
って、炊いてるのは炊飯器なんですけどね^^;


No title

こんにちは~

あらら、りんらんちゃん・・
でも、可愛いからゆるされちゃいますね^^

健康的でおいしそうなお弁当ですね♪
お店で買ったら高いですよね、旦那さまうらやましい~

玄米・・2年近く前に30kgも買ってしまったのですが、あまり食べずに眠ってしまってますww

(・_・;)

朝の地震?全然気がつかなかった^^;家族もなんにも言ってないし

?ボロいマンションだから結構ゆれるのに?シオンだけが?騒いで

たかも(^_^;) りんらんちゃん!ちっこがでて!すっきり顔に!

なってますね(^-^)口元!かわええ~^^

お弁当!豪華です~家じゃきっと!のり弁で!終了ですね^^;

No title

りんらんちゃん、出ちゃったんだ~
大丈夫♪大丈夫♪ワザとじゃないものね~(*^。^*)
いいんだよぉ~♪
あのねぇ。。。うちのゆずちゃんはワザとするんだよ~
嫌がらせなんだよ(ー_ー)!!(詳しくは今日の記事を見てね♪ 笑)

あ~♪美味しそうなお弁当ですね\(^o^)/
うちは玄米、半分~1/3で炊きます。玄米美味しいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝の地震ニュースで見るまで知りませんでした
ゆれなかったようでしたけどね

愛妻弁当美味しそう
お弁当を作らなくなって何年になるかな
しっぽさん 毎日だと大変ですよね

No title

地震があったんですね・・・
怖いですよね。
こちらは地震は全然ないですが、急激に嵐みたいに雨が
降り、一気に止んだりしますよ。
一時期雷が鳴りやまなくてかなりビビりました★

りんらんちゃんひなたぼっこ気持ちよさそう。
りんらんちゃん出ちゃったのね。笑。
うんうん、そういうこともあるある~!(^^)!
ふみはね、怖がりさんだからお部屋ではできないのよ。
何だかそれもちょっと寂しいんだけど・・・汗。
ふみちゃんは私のお家で楽しいのかな?ってちょっと不安に
なることも実は少~しあるの・・・(-_-;)

No title

またまたごめんね。
お弁当すごく美味しそうって書くの忘れちゃった。笑。
玄米って最初美味しくないって思ったんだけど、
別のお店で食べてから美味しいって思えるようになりました!(^^)!
お米の品質や炊き方なんかで違うのかもね♪
身体に優しいお弁当、美味しそう!(^^)!

No title

おひさまが気持ち良くって
でちゃった~かしら?^m^
でないよりでた方がいいからOK♪OK♪
りんらんちゃんは可愛いから、えぶりしんぐ・おっけー♪
健康な証拠ですもんね^^

お弁当、おいしそう~~
旦那様の代わりに私がいただきたいくらいです~
最近あんまりお米も炊いてない私。。。
ダメダメだー!
(あ、今日遅いのは途中でスイマーさんに攫われたからです 笑)

たべた~い♪

しっぽさんのお弁当 たべた~いi-237

おいしそう~i-237  こんな時間にお腹が・・・グゥ~i-280

りんらんちゃん やっちゃったんだね~i-183

そうだよね~でないこと考えたらどこででも 出さなきゃね~i-237

しっぽさんは おやさしいから 大丈夫だよね~i-189

ボクのママなら とりあえず あぁぁぁ~って叫ぶよi-229

たたみさんに おちっこのにおい つきませんように~i-185

まーず様

地震はそんなに揺れなかったですからね~♪
わたしもドーン!って音がなかったら、普通に寝てましたわ・・・。

ちっこ体制はすぐにわかりますよね^m^
お腹に力が入るカンジ(笑)。
畳の上で正解です\(◎o◎)/!
元気だったら、もうなんでもいいですわ~(笑)。

なっちゃん様

は~い!!!
わたしはりんらんが元気にしてくれていたら、もう何だっていいのです(笑)。
畳の上だって、へっちゃらさ~\(◎o◎)/!

自分であのお弁当を見て思うのですけど・・・。
美味しそうなんですかねぇ(笑)???
わたしにはよっちママ様が作るお弁当が美味しそうでたまりませんわ^m^

なっちゃん様家も玄米ですか~♪
玄米って意外と美味しいですよね(^-^)
玄米の味がわかるお年頃になったのかしら♪
たまに食べる白米が、めっちゃ美味しく感じるようになりました(笑)。

みーまま様

あら、みーまま様は地震に気付きませんでしたか^m^
揺れは小さかったですからね♪
わたしも音がしなかったら、寝てましたよ(笑)。

りんらんのちっこ、どこでだってOKです\(◎o◎)/!
元気でいてくれれば、それでいいですよね♪

みーまま様家も玄米ですか♪
そうそう、冷めても甘くて美味しいんですよね(^-^)
普通の白米と変わらないな~って普段は思うのですけど・・・。
たまに白米を食べると、めっちゃ美味しくて感激します(笑)。

エンヤ様

あら、エンヤ様も地震に気付きませんでしたか~^m^
ぐっすり眠れてよいことですわ♪
揺れは小さかったですものね(^-^)

りんらんの出ちゃったもんは仕方がないですよね(笑)。
怒っても聞いちゃいないし、元気でいてくれれば何でもいいですわ\(◎o◎)/!

玄米、美味しいですよ♪
一度少量で買ってきて、お試しくださいませ♪
わたしも食わず嫌いで食べなかったのですけど、たまたま旦那様が持っていて・・・。
お米を研ぐ必要もないし、体にもいいし、なにしろ美味しい!!!
あ、たまに食べる白米の美味しさには勝てませんけどね(笑)。

もふもふミッフィー様

じょんじょろりんと出ちゃいましたよ^m^
ホント、どこで出したって元気でいてくれればそれでいいですわ♪
怒ったって聞いてないですしね~(笑)。

もふもふ様も玄米を食べてらっしゃったのですね(^-^)
お弁当には不評でしたか・・・。
わたしも最初は白米と半々にしようかと思ったのですよ♪
でも、白米と玄米になったら、お水に浸すや水の量やら炊飯器の設定とかわからなくて・・・。
玄米100%で美味しくいただいています^m^

qucho様

りんらん、元気でいてくれれば何でもいいですわ~(笑)。
怒ったって聞いてないしね^m^

いつも自分が作ったお弁当を見て、美味しそうなのかしら?って疑問なんですよ(;一_一)
わたしが働いていた時もお弁当だったのですけど、友人のお弁当の方が美味しそうでしたわ♪
自分で作らなきゃなんでも美味しいんだわ~って、その時気付きました(笑)。

玄米30キロ・・・。
qucho様ったらチャレンジャーですねぇ(笑)。
うちは10キロずつ買ってますよ♪
それで2~3カ月持ちますから・・・。
眠ってる玄米は、精米して食べてもいいかもですね(^-^)

シオンパパ様

あら、シオンパパ様もシオンパパ様ご一家も気付きませんでしたか~^m^
揺れは小さかったですからね♪
シオンちゃんは地震に敏感ですか~???
りんらんは無関心ですよ♪
揺れながら寝てます(笑)。

りんらんは、スッキリでしょうねぇ^m^
元気でいてくれれば、何だっていいですわ♪

のり弁!!!
のり弁、たべたいっ\(◎o◎)/!

*ぱんだ*様

りんらん、いろんなところで出ますよ~(笑)。
元気だったら何でもいいのです\(◎o◎)/!

ゆずちゃんはわざと???
なんて賢いのかしら~(笑)。
おっ、早速見に行かなきゃ!!!

*ぱんだ*様家も玄米なのですね♪
白米と混ぜて炊くのって、水の量とか炊飯器の設定とかよくわからない・・・。
ホントは混ぜて食べたかったのですよ(;一_一)
でも、玄米100%になれちゃったから、まっいっか~(笑)。

鍵コメ様

こちらこそ、いつも前向きな姿に元気をもらっているのです(^-^)
一旦休憩のお祝いしなきゃですよ(笑)。
これからも、のんびりゆっくり、信じてすすみましょ♪

りんらんに関してはおおらかですけど、他の事にはあまりおおらかじゃないかも(笑)。
りんらんには海の様に広い心で接することができるんだけどな~^m^
旦那様には無理だなっ(笑)!!!

たろさママ様

地震、あまり揺れなかったですよね♪
わたしも音がしなければ、気付かなかったかも・・・。

たろさママ様はお弁当を卒業ですか♪
うちは節約もあってやめられません(笑)。
たまにお弁当お休みの日があるから、平気ですよ~(^-^)

たんぽぽ様

たんぽぽ様地方は台風の影響がありますかねぇ???
地震も怖いけど、豪雨も怖いですわ(;一_一)
お気を付け下さいませ♪

ふみちゃん、お部屋ではおトイレできないのね♪
お部屋が怖いの???
でも、落ち着いておトイレできる場所があれば、それでいいんじゃないかしら(^-^)
いろいろあって辿り着いた、たんぽぽ様家だもの!
ふみちゃんは幸せですよ(^-^)
ふみちゃんが楽しくなかったら、べらんぽでお花にスリスリとかしないと思うな~♪
毎日楽しく暮らしてるよ、きっと!!!

時々いろんなことが不安になったり心配になったりするけど・・・。
それは受け入れるしかないよね♪
もっともっとりんらんを楽しく幸せにしてあげなきゃ~って、最近はそう思ってるよ(^-^)

たんぽぽ様

ありがと~(^◇^)
お弁当はね、いつ見ても他の方のお弁当の方が美味しそうに見えるの(笑)。
わたしも最初は玄米って美味しくなさそ~って思ってたんだけど・・・。
一度食べてみたらそんなに不味くない、ってか期待を裏切る美味しさ!!!

うちはネットで山形産の玄米を買って、8時間以上お水に入れて炊いてるよ♪
最近は炊飯器に『玄米モード』があるから楽だわ(^-^)
たんぽぽ様もお試しあれ~♪

風太のお世話係様

もうどこで何が出たってOKですわよん(笑)。
元気でいてくれれば、それでいいですわ(^-^)
やっぱり、お日様で気持ちよくなってでちゃったのかしらね~^m^
あ~、可愛い(笑)。

ご飯って炊かない時は炊かないですよね~♪
わたしも残業続きの時は、ご飯炊くのすら嫌でしたもん!
お世話係様が帰る時間帯なら、ご飯は炊かないな(笑)!!!

あら、スイマーさんに襲われちゃいましたか~^m^
その後にちゃんと起きるのがスゴイ・・・。
わたしは襲われたら襲われっぱなしだわ(笑)。

リューネ♪様

こんな時間ってどんな時間かしら、って見たら・・・。
いや~\(◎o◎)/!
えっと、起きたのかな?これから寝るのかな(笑)?
ちゃんと睡眠とってね~♪

りんらんはどこで何を出したってOKよ(^-^)
怒ったって聞いてないんだもん(笑)。
畳さんはね、ちっこのシミがたくさんよ(;一_一)
気にしない、気にしない(笑)!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR