はっくつ。


昨日も日中は暑かったしっぽ地方。
この先の天気予報を見ても、最高気温は34℃や33℃・・・。
あちぃですな~(;一_一)


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12083107.jpg
おはよ(^-^)


「みつけたの~♪」
12083109.jpg
そうそう!!!
りんらんちゃんの写真がないかな~って探してたら、桃ちゃんを食べてる未公開写真があったのよ~^m^
旦那様撮影の可愛いりんちゃんなので、見て下さいませ!!!


「ももちゃんで~す♪」
12083101.jpg
お口、とがってます(笑)。


「ももちゃん、いいでしょ~♪」
12083102.jpg
うんうん、羨ましいよ~^m^


「うひょ~♪」
12083103.jpg
きゃ~、舌がかわいいわ~\(◎o◎)/!


「ぶくぶくぶく~♪」
12083104.jpg
あら~、いいぶくぶくね~(意味不明(笑))!!!


「えへへへへ~♪」
12083105.jpg
可愛い、可愛い(^◇^)


「おいしかった~♪」
12083106.jpg
えっと、お耳はどこにいったのかしら~(笑)。
美味しくてよかったね、りんらんちゃん^m^


「ももちゃん、いいな~♪」
12083108.jpg
最近食べていない桃ちゃんに思いを馳せる、りんらんさん・・・。


「ぺろんってした~い♪」
12083110.jpg
そんな可愛い舌を見せたって、桃ちゃんはないのよ~(;一_一)
あとでオレンジさんをあげましょかね~^m^


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あちぃ~~よ~~v-393
特に昨日今日は蒸し暑い!!
あと1週間は暑そうよ。
いいかげんにしてっ!!
と 叫びたいわ。

りんらんちゃん
桃ちゃん おいしかったんだね~~。
ごきげんのブクブク大サービスよね。

こんなご機嫌な顔を見られるなら毎日食べさせたいところだけど
食べ過ぎもよくないからね~。

No title

りんらんちゃんは本当に美味しそうに食べるね。
特にももちゃんはぶくぶくもできるから、より一層美味しそうに見えるね。
でも、思いを馳せてるだけではぶくぶくできないもんね(;_;)
しっぽさんにお願いして、また買って貰って可愛いお顔を沢山見せて下さいね。

No title

ホント、今日も蒸し暑いです (*_*) 
明日から9月なのにね~

りんらんちゃん 素晴らしい「ぶくぶくぶく~♪」ね~ ヘ(^o^)/
ぶくぶくの色もほんのり桃ちゃん色ねっ! 
「えへへへへ~♪」のお口のつむり加減もとっても可愛いわ e-266

オレンジちゃんを食べてぶくぶく~ってしたら、
やっぱりオレンジ色か知らん?
楽しみ~ (*^-^*)

No title

しっぽさん こんにちわ♪

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ ほんとにめんこいりんらんちゃんですね~~
桃ちゃんをたべるときのペロンチョ もう可愛くってたまりません♥♡
日本桃協会さんからコマーシャルの依頼があるかもしれませんゎ^^

ぶくぶくも可愛いぃ~~
これってぜったい美味しかった証拠ですものね (*^ー゚)v ブイ♪
旦那様のお写真 とっても素敵なナイスショットです.*・゚☆
ぁぁ アーカイブにならなくてよかたっ (*’-’*)”

No title

りんらんさん、桃ちゃんを食べるとお耳がなくなっちゃうのね(*^。^*)
なんだか、ぷっくりしたお口のあたりが
桃ちゃんに見えてきました!^m^

(^_^;)

あら!残念!りんらんちゃん(^_^;)でも!ぶくぶく!いい感じだね^^

次の桃さんでも!見せて!もらえるかな^^シオンも?

残念で?チンゲン菜!売り切れでした(ーー;)

No title

しっぽさん、こんばんわー!!
とってもお久しぶりなので忘れてるかもしれませんが、
オーガ子です!

りんらんちゃんの可愛さ健在っ!!!!!
久しぶりのぶくぶく&うひょーに癒されました~♪発掘してみるもんですね☆
あとあと、遅くなりました結婚記念おめでとうございますっ!!
こちらもお酒三昧健在でホッとしております(笑)
これからも虎太朗共々宜しくお願いします☆

ももさ~ん♪

りんらんちゃん ブクブクかわいい~i-237

うひょぉ~のお顔もかわいい~i-233 舌がみえてる~i-237

こんなに かわいい おかおばっかり見せてくれるなら

桃ちゃん 毎日用意しちゃうよぉ~i-178

今日も癒されました~i-175  ありがとう~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

No title

あっちぃですよねぇ(汗)
8月はまあ仕方ないとしても9月まで暑さを引きずるのが
温暖化の影響なんでしょうかねぇ(´-ω-`)

りんらんちゃん、ももちゃん美味しいよねぇ~♪
私も桃食べたくなりました(o'ω')

No title

まだまだあちぃですね~~!
最近は会社でもちょっと動くと汗ダラダラで~す
かといってジッとしてると鼻づまりでフガフガですが(笑)

りんらんちゃんのうひょ~顔とぶくぶく顔は天下一品だわ^m^
そして美味しかったあの記憶を呼び起こしてるのね~(笑)
オレンジちゃんもおいしいぞ~~!!(^▽^)ノ

まーず様

昨日もあちかったですわ~(>_<)
雨が上がった後は冷たい風が吹きましたけど・・・。
その後はムシムシでした(;一_一)
まだまだ暑い日が続きそうですねぇ。

大好きな桃ちゃん、毎日はあげられないですよねぇ(-"-)
ぶくぶくなお顔はたまらなく可愛いのですけどね♪

もふもふミッフィー様

こんなぶくぶく顔、久しぶりに見ましたわ^m^
果汁よりもヨダレが多いという、ぶくぶくの真実です(笑)。

桃ちゃんの季節も、そろそろ終わりですかね~(;一_一)
もう一回くらい買ってこようかしら・・・。

ぷいぷいmama様

9月が始まった今日も、絶好調に暑いですよ~(笑)。
この暑さはいつまで続くのでしょうかねぇ(;一_一)

久しぶりにぶくぶく顔を見ましたよ♪
美味しく食べてくれると、嬉しいですね~(^-^)

オレンジさん、昨日あげるのを忘れまして・・・。
残念ながらオレンジリップスにはならなかったのですよ~(゜o゜)

れぃん様

うふふふ^m^
日本桃協会さんから、CMのオファーがきますかね~♪
食べるのはすこ~しなのですけど、りんらんを使って下さるかしら(笑)。

ぶくぶくは、桃ちゃんの果汁&りんらんのヨダレで成り立っているのです^m^
お顔が美味しいって言ってますよね♪
見て頂けてよかったです(^-^)

きなこ様

美味しい桃ちゃんを食べると、お耳がなくなるみたいですよ^m^
あ~ホントだ♪
ぷっくりお口が桃ちゃんみたいですね~(^◇^)
ツンツンしたくなっちゃいますよ♪

シオンパパ様

久しぶりの盛大なぶくぶくでした~♪
そろそろ桃ちゃんの季節も終わりですよね♪
もう一回買ってこようかしら・・・。

なんと!!!
チンゲンサイが売り切れですって~\(◎o◎)/!
シオンちゃんに怒られちゃいますねぇ(>_<)

オーガ子様

オーガ子様、お久しぶりです(^◇^)
忘れてなんかいませんよぅ♪
どうなさったのかな~って心配で、よく見にいってました♪
復活の様で、安心しましたよ~(^-^)

ホント、発掘してみるといいお写真があったりしますよ♪
りんらんちゃんは、まだまだ可愛さ全開なのです(親ばか(笑))♪

ありがとうございます♪
年の割には少ない、2回目の結婚記念日でしたm(__)m
お酒好きは段々増して行くばかりで、ちょいと困ってはいるのですけどね(笑)。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^-^)

リューネ♪様

桃ちゃんは大好きみたいね~^m^
リューネくんみたいにお上品じゃないから、残さず食べちゃうよ(笑)。
毎日桃ちゃんをあげたいとこだけど、たま~にね(^-^)
桃ちゃんの季節もそろそろ終わりだから、もう一回買ってこようかしら♪

まり@とうふ様

9月が始まった今日も、あっちぃですよ~(>_<)
まだまだ暑さは続きそうですわ・・・。
しっぽ地方はいつから南国になったのかしら(;一_一)

桃ちゃんの季節もそろそろ終わりですよね♪
わたしも桃ちゃん食べたくなりました~\(◎o◎)/!

風太のお世話係様

あちぃ、あちぃのですよ・・・。
今朝もガンガンに暑いのです(-"-)

ちょっと動くと、汗がダラダラですよね(;一_一)
わたしは掃除が終わると、自分の汗臭さに参りそうですわ(笑)。
最近、エアコン部屋に長時間いるとノドが乾燥するのですよね~(-_-メ)
自然の風で過ごせるようになりたいですわ♪

りんらんの桃ちゃん顔を見ていたら、桃ちゃんを食べたくなりましたよ^m^
やっぱり、オレンジさんより桃ちゃんの方が好きみたい(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR