はらごしらえ。

昨日はお昼前から雨が降ったしっぽ地方。
夕方には晴れたのですけど、夜中にまた雨・・・。
今はスッキリ青空が見えます(^-^)


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「ごはんで~す♪」
12090204.jpg
はい、召し上がれ(^-^)


「おいし~♪」
12090203.jpg
あ、りんらんちゃん、食べながら聞いてね!


「な~に~♪」
12090202.jpg
さっき飲んだ分でお薬がなくなったから、今日は病院にいくよ~\(◎o◎)/!


「びょうい~ん♪」
12090205.jpg
そうよ、病院(^-^)
先生に『歯を2本抜いても元気です!』って報告しに行かなきゃいけないでしょ^m^


「い~や~♪」
12090201.jpg
イヤでも行っちゃうよ~\(◎o◎)/!
ごはんをちゃんと食べて腹ごしらえして、気合い入れて行こうねっ(^◇^)
ということで、今日はりんらんの病院にいってきま~す!!!


今朝、いつも通りに起きて早朝ウォーキングに出掛けたら、雨が本降りに・・・
200歩くらいで引き返してきましたよ(;一_一)
旦那様は二度寝中。
二度寝ができない繊細なわたし(繊細ってとこが大事(笑)!)は、こんな時間にブログをUPしたりしてるわけなのですm(__)m

昨日・今日と過ごしやすいけど、明日からはまた暑いみたいですわねぇ(-"-)
あ、昨日は結局ダラダラな一日でした~(笑)。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっちはどしゃ降りだよ~~v-279

りんらんちゃん
病院行ってらっしゃ~い!!
「い~や~♪」ってホントに言ってそうだね。

No title

急などしゃ降りいやですね~
洗濯ものを出したりひっこめたりしてました・・・
朝は雨で暗かったんですが今は晴れ晴れです(笑)

病院もう帰ってきたかなぁ~
先生に報告しなきゃね❤
りんらんちゃん元気いっぱいで先生にほめられたかなぁ?

No title

こんにちは~

こちらは先程から豪雨になってきました~
地域の防災訓練の日なのですが、すごい雨なのに続行しています(笑)

りんらんちゃん、すごい嫌がってそうなお顔・・
けど、病院頑張ってね^^

繊細・・
大事なことは2度言う!!ですね♪

(^-^)

あらら!病院なのね!りんらんちゃん!先生に!褒められると!

良いね^^こっちは?雷なって?曇ってます^^;さっきまで?

涼しかったのにな~(^-^;

頑張ってね~りんらんちゃん(^O^)

No title

最近、お天気が忙しいですよね~。
急にどしゃぶりになったりで、
お洗濯物を安心して干せない^^;

りんらんちゃん、病院かな?
ホントに「い~や」って言ってるみたい。
やっぱり、病院は嫌だもんね。
頑張ってくるんだよ~。

No title

りんらんちゃんのお薬の在庫で知る時の経つ早さかな(笑)
りんらんちゃん、しっぽさんお疲れ様です〜
もう病院から帰られた頃かしら?
毎日元気でウマウマ食べてますよ〜ってご報告できましたか〜(^∇^)

白状すると今朝は5時過ぎに就寝〜
しっぽさんは起きてウォーキングの時間だなぁ~
と思いつつ寝ました(笑)
(もっと早くに寝ようとしたのですが風太に
ナデナデするのだ体勢に入られて寝そびれちゃいました ^_^;)
そんな私は二度寝でも三度寝でも出来マース(笑)

No title

りんらんちゃん、しっかり腹ごしらえしたからには病院行かない訳にはいかないね^m^

昼間はまだまだ暑いから、気をつけていってらっしゃい!!

200歩、私の毎日を考えると、それでもすでに1日分のウォーキングになりそうだわ^^;

No title

雨が降ったり止んだりしてますよ
今日は涼しい~エアコン無しで大丈夫です

りんらんちゃん病院だったんだね
「い~や~♪」でも 連れて行かれたね
お薬もいるし 抜歯後の経過報告もね
昨日はゆっくりなさってたのね~
今日は頑張る しっぽさんかな

No title

繊細なしっぽさん こんにちわ♪
こちらも真夜中には寝てられないほどの大雨だったらしいです☆
かなり繊細な私とおもうのですけど、、 ぁぁ
目が覚めませんでしたの 笑)

りんらんちゃん 病院なんですね~
もう今ごろは ご褒美いただいている頃ですね( *^^)(*^^*)ッ! 
今日はお蔭さまで過しやすい一日でしたね^^

No title

夕方かと思いましたが、早朝なのですね、きっと!^^;
りんらんさんも、早起きですね~^^
そうそう、りんらんさんは、歯を2本も抜いても
おいしいものが食べられるよ~って先生に自慢してきてくださいね
頑張っていってらっしゃい(*^。^*)

No title

しっぽさん、こんばんわー!!

朝5時ですか?私が寝て1時間後…
りんらんちゃん、歯2本抜いたんですか!?涙
気付かないぐらい元気で良かったんですけど…
病院宣告のあとの引いてるりんらんちゃんにキュンッ☆
りんらんちゃん、病院頑張れっ!!!!!!
きっと先生に誉められるよ!!!!!!!

えぇぇ~~~(>_<)

しっぽさん 二度寝できないの~i-183
繊細なんだね~i-189
ボクのママは 二度寝だいすきだよ~i-196
おきて時間見て まだねられる~って
うきうきするらしいよ~i-237
だから 目覚ましも わざと早くにならすんだよ~i-229
しっぽさんと違って ずぶといんだよね~i-229

りんらんちゃん しっぽさん病院お疲れ様でした~i-175
先生にほめてもらえたかな~i-185
ご褒美は なんだったんだろう~i-237 ももちゃんかな~i-175

No title

通院お疲れさま ☆
病院は嫌でも行かなきゃいけないところだから
困るよね~ (-.-)
りんらんちゃん きっと先生に褒められて帰ってきたよね。
病院に行く日があまり暑くなくて良かったね~

しっぽさん 二度寝はだめなのね!
わたしは豪快に二度寝できちゃいます ♪
でも、後で身体がだるくなってだらけてしまうから、
二度寝はしない方が良いってわかってるのに、
してしまう・・・
意志が弱くてダメやわ~ e-330

鍵コメ様

病院、いってきましたよ~\(◎o◎)/!
1時間待ちだったので、りんらんも緊張して疲れたご様子でした・・・。
帰ってきてからはいつものいじいじモード(笑)。
特にな~んにもされなかったのですけどねぇ(-"-)
お薬が1種類追加になりましたよ♪
これでよくなってくれればいいな~(^-^)
もちろん、ご褒美フルーツありですよ!!!

こちらこそ、いつも前向きなお姿に『わたしもがんばらなくちゃ~!』って思うのですよ♪
あまり無理せずに、少しずついきましょ~\(◎o◎)/!
あ、お掃除ならお手伝いに行きますよ~(笑)!!!

まーず様

そうそう、昨日はヘンなお天気でしたわ(-"-)
帰ってきてからちょいと近所にお買い物に行ったら、帰りにジャバジャバ降られました・・・。

昨日はりんらんに病院に行く事を気付かれちゃいましいて(;一_一)
捕まえるのに一苦労でしたよ(/_;)
なんでわかっちゃうんでしょ・・・。

しかうさぎ様

昨日はヘンなお天気でしたよね~(;一_一)
ウチはりんらんの病院があったので、部屋干しにすると心を決めていました(笑)。
この時期は部屋干ししても乾くから、まだいいですよね(^-^)
洗濯物の一人ドリフ、わたしもよくやります(笑)。

りんらん、最近の様子を報告したらお薬追加されちゃいました~\(◎o◎)/!
でも、これで症状がよくなってくれればいいな~って思うのです♪

qucho様

昨日はヘンなお天気でしたよね~(;一_一)
わたしも病院から帰ってきてちょっとお買い物の間に、ジャバジャバ降られましたよ・・・。
防災訓練、恐るべしですね~(笑)。

りんらん、病院頑張ってきましたよ♪
昨日は病院に行くのを気付かれちゃって、捕まえるのが大変でしたわ~(/_;)

はい!!!
大事な事は2回言わなきゃですよ♪
なんせ、繊細ですから(シツコイ(笑))!!!

シオンパパ様

病院、行ってきましたよ~\(◎o◎)/!
りんらんに病院息を気付かれちゃって、捕まえるのが大変でした・・・。
お薬がもう1種類追加です!!

昨日はヘンなお天気でしたよね(;一_一)
わたしもお買い物ついでにジャバジャバふられましたわ(-_-)

みーまま様

ここ2・3日はお天気が不安定ですよね~(;一_一)
黒い雲が出てきたら、いつ降るかとドキドキしてますわ♪
昨日は病院だったので、部屋干しにしましたよ(^-^)

病院、行ってきましたよ~(^◇^)
りんらんもお口を覗かれて、頑張りました!!!
お薬は1種類増えちゃったけど、これでよくなればいいな♪

風太のお世話係様

おおっ、ステキな俳句だ~♪
字余りね(笑)。
毎日元気でウマウマ食べてますよ~って言ったんだけど、お薬が増えちゃいました(笑)。
でも、これで良くなってくれればいいな(^-^)

なんとまぁ、5時就寝ですって~\(◎o◎)/!
えっと、5時ってりんらんちゃんのお薬準備してた頃だ(笑)。
風太くんにナデナデ要求されちゃたら、それは眠れないですね~^m^
愛ですわ、愛(^-^)
二度寝できるって、羨ましいです♪
わたし、眠る事だけは条件が厳しいのですよ(笑)。

もふもふミッフィー様

しっかりと腹ごしらえしたせいか、病院に行くのに捕まらなくて大変でした(/_;)
病院では1時間待ちで、疲れちゃったかな・・・。
やっぱり車で連れてってもらうと、楽ですわ(^-^)
来月からはまた電車とバスかしらねぇ。

200歩ってあっという間ですよ♪
もふもふ様家で家事してる間に200歩なんて、すぐ!!!
ここ3日間、ウォーキングをおサボリ中ですm(__)m

たろさママ様

昨日はヘンなお天気でしたね~(;一_一)
うちもエアコンなしで過ごせましたよ♪
このまま暑さがおさまってくれればいいのに、って思ったらまた暑くなるみたいですね(-"-)

イヤでも病院に連れて行かれるのです(笑)。
でも、昨日はなかなかつかまらなくて一苦労でしたよ(/_;)
お薬が1種類増えちゃいました!

昨日は帰ってきてから映画観たりで、ダラダラしちゃいましたよ(笑)。
今日は働きまっす\(◎o◎)/!

れぃん様

は~い、眠りについては繊細なしっぽです(笑)。
れぃん様も繊細ですね~^m^
よく眠れるって事はいい事なのです♪

りんらん、病院にいってきましたよ\(◎o◎)/!
美味しいご褒美も貰って、今はご機嫌さんです♪
今日も比較的過ごしやすそうですけど、明日からはまた暑いんですって・・・。
やんなっちゃいますわ~(-"-)

きなこ様

は~い、早朝ですよ♪
りんらんも一緒に早起きなのです(^-^)

病院で先生にたくさん食べられるって自慢したのですけど、お薬が増えちゃいました(笑)。
でも、これで症状が良くなってくれればいいな♪
ちゃ~んとご褒美も貰って、今はご機嫌さんですよ^m^

オーガ子様

さすが深夜族のオーガ子様(笑)。
わたしは4時には目が覚めてましたよ^m^

そうそう、りんらんは歯を2本も抜かれちゃったのですよ♪
食べるのにはぜ~んぜん問題ないみたいなのです(^-^)
先生に褒められるかと思いきや、お薬が1種類増えちゃいましたわ・・・。
これで症状が良くなってくれればいいな♪

リューネ♪様

そうなの、二度寝できないのですよ~\(◎o◎)/!
ママさんは二度寝大好きなのね♪
羨ましいわ~^m^
何だか知らないけど、眠る時の環境が良くないとダメなのよね・・・。
わかるわかる!!!
ちょっと早い時間に起きると、二度寝できるものね♪
わたしはゆっくり目覚めたい時にそうしてるよ~(^-^)

先生に褒めてもらえるかと思ったら、お薬が1種類増えちゃった~!
ご褒美はばにゃ~にゃさんよ^m^
桃ちゃんもいいね~♪

ぷいぷいmama様

病院、行ってきましたよ~\(◎o◎)/!
昨日は涼しかったので、良かったですわ♪
でもりんらんをなかなか捕まえられなくて、一苦労でした・・・。
先生に褒められるかと思いきや、お薬が増えて帰ってきちゃいましたよ(笑)。
これで良くなればいいな(^-^)

二度寝ってダルくなっちゃうのですか???
わたしには羨ましいけどな~^m^
ちょっと眠ると、スッキリしそう♪
わたしは眠いな~って思いながら、夜まで眠れないので・・・。
逆に効率悪いかもですよ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR