びょういん。


昨日は雨が降って止んで晴れて、の繰り返しだったしっぽ地方。
雷もあってヘンなお天気でしたわ~(-"-)
今日まではそれほど暑くないみたいだけど、明日は35℃の予報・・・。
暑すぎます(;一_一)


さてさて、昨日は病院に行ったりんらんさん。

「いってきました~♪」
12090304.jpg
すっごいご機嫌斜めなお顔ですね(笑)。
病院ではお口の中をちょっと覗かれただけだったんだけどね~。

最近、お鼻に膿が溜まるのか「ふんっ♪」と鼻から何かを出したいような仕草をするりんらんちゃん。
相変わらずお口も気になるようで・・・。

「またおくすり~♪」
12090302.jpg
お薬は好きだからいいでしょ(^-^)

今までは抗生剤のみでしたが、今回は消炎剤(要はステロイド)も追加!
既に混ぜて分包してあるから、お薬が増えたようにはみえないんだけど・・・。


「おちる~♪」
12090303.jpg
お薬の袋はつるつる滑るから、全部乗せは無理だったね(笑)。
わたしが横からサポートm(__)m
ってか、無理して乗せるな、ってねぇ(笑)。


昨日は朝イチで病院に行ったのですけど、混んでいて約1時間待ちでした~\(◎o◎)/!
待っている間も緊張して疲れちゃったよね(/_;)
ということで・・・。

「ごほうびちょうだ~い♪」
12090301.jpg
はいはい(^-^)


「がうがう♪」
12090305.jpg
やっぱり、大好きよね~^m^


「ばにゃ~にゃ♪」
12090306.jpg
この真剣な目(笑)!!!


「もっと~♪」
12090310.jpg
どうぞどうぞ(^◇^)


「おいし~♪」
12090308.jpg
あ~、可愛い(笑)。


「うふふふふ~♪」
12090307.jpg
ご機嫌なおったかしら^m^


「おっけ~♪」
12090309.jpg
ぷっくりほっぺでご機嫌回復のりんらんちゃんでした(^-^)

病院から帰ってきてからは、いつものイジイジモードだったけどねぇ(-"-)
夜ごはんもちょっぴり残したり・・・。
結局は完食するからいいのですけどね!
今朝はいつも通りご機嫌のりんらんちゃんですよ~^m^


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます\(^o^)/

病院は嫌だよね(>_<)
りんらんちゃん、しっぽさんお疲れ様!
1時間待ちは辛いわね~
うちが今行っている病院はまだ開院したばかりで
人が少なくていつも待たずに診察してもらえるの。
待たなくていいのは嬉しいけどちょっと心配(^_^.)笑
良い先生なのよぉ~(^O^)

相変わらず美味しそうなお顔で食べますね\(^o^)/
今日のお顔もとってもキュート❤よ~!(^^)!
ご機嫌直って良かったわぁ♪

No title

病院お疲れさまでした♪
一時間は大変でしたね・・・

お薬追加ですかぁ・・・
バナナ食べてご機嫌だね❤
早く良くなるでしょう!お薬頑張ってね♪

私も今日、耳鼻科に行ってきました。
気圧の変化やら疲れやらで耳が痛くなっちゃった・・・
残暑です♪しっぽ様もりんらんちゃんもご自愛ください♪

No title

病院お疲れ様でした!
待ち時間って長いですよねぇ。
今の時期は車の中で待つのも出来ませんし。

我が家も9月中には3ヵ月越し(笑)の健康診断いかなきゃと思ってます。

りんらんちゃんよく頑張ったね!お疲れ様(*^-^*)

No title

病院おつかれさまでした。
待ってる間って心配しちゃいますよね。
お薬増えちゃったのね。
でも りんらんちゃんはお薬イヤがらないんだ。
えらいな~。おりこうさんだね(*^。^*)
バニャ~ニャ を食べる大きなお口、カワイイよ~!
バナナでご機嫌直ってくれて良かったね。
そんな素直なりんらんちゃんも好き~!(笑)

No title

病院で1時間も待たされたら、相当疲れたでしょうね。
ご苦労様でしたね、りんらんちゃんもしっぽさんも。

緑色のお薬、沢山あるけど、りんらんちゃんはちゃんと飲むから偉いよね。
ご褒美のバナナを嬉しそうに食べてぷっくりほっぺのりんらんちゃん、とってもキュートだよ~v-9

No title

病院お疲れ様でした。
行ってくるだけで大仕事ですよね~。
帰って来ると人もうさぎもぐったり・・・
ご機嫌直しのばにゃ~にゃは美味しかったかしら?
おっけ~♪ってローラになってるし・・・

ありゃ。
お薬が増えちゃいましたね。
薬を飲んでいても元気ならおっけ~♪だね。

No title

病院お疲れ様。
待ち時間も病院って大変ですよね・・・
りんらんちゃんもしっぽさんも頑張りましたね!(^^)!

バナナ美味しそうに食べてるね~
ご機嫌よくなってくれて私も嬉しいな!(^^)!

No title

しっぽさん こんにちわ♪

りんらんちゃん いつも思いますけど、通院でもお利口さんですね♪
ですもの、ご褒美は一杯デスっ米 (*'-'*)"
ばにゃ~にゃ 美味しそうに食べているりんらんちゃんを見ていて
バナナを買いに行く人 絶対増えてると思います (*^ー゚)v ブイ♪
私も食べたくなるんですぅ~♥♡

今日もだいぶ涼しくなっていますね
このまま秋の訪れになってほしいです~♪

No title

通院お疲れ~ 一時間待ちは辛いね~
りんらんちゃん お疲れでしたね
ご褒美バナナは美味しかったですか
「ばにゃ~にゃ~♪」食べたら「おっけ~♪」なのね

しっぽさんお薬増えちゃったね
りんらんちゃんはいやがらずに飲んでくれる 
良い子ちゃんだからね 大丈夫だね

No title

しっぽさん、りんらんちゃんお疲れ様ですm(_ _)m
1時間待ちは大変でしたね。
お薬増えたようですが、りんらんちゃん、
ちゃんとお薬を食べてますか~?
お薬が増えると味が変わったりして
食べてくれないんじゃないかと心配になりますよね。

今朝はいつも通りご機嫌のりんらんちゃんで
良かった~~ヾ(@^▽^@)ノ

(^_^;)

予約制では?ないのですか~^^;他の?病院行った事ないので

^^;シオンには?一時間待ちは?無理です^^;待って10分かな?

病院の人が!待たせてごめんね~何て?言ってくれます^^

良く!頑張ったね!りんらんちゃん(*^_^*)

かしこ~い♪

りんらんちゃん しっぽさん 病院お疲れ様でした~i-178
お薬ふえちゃったの~i-240
でも りんらんちゃんは 嫌がらずにお薬飲んでくれるから
かしこいよね~i-189

ごほうびは ばにゃ~にゃさんi-263
おいしそうに食べてくれて みてるこっちまで
にっこり~(o´・∀・`o)ニコッ♪
幸せなお顔を ありがとう~i-175

朝いち行って 1時間まち・・・
病院って 待ち時間で どっと疲れますよね~。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

しっぽさん、りんらんちゃん病院お疲れ様でした
1時間は待ち長かったですね
でもエライ、りんらんちゃん頑張った!
ばにゃ~にゃ♪さんは当然のご褒美ね^^
いつもながらいいお顔v-411
お薬増えちゃったけど毎日美味しいもの貰えるし
食欲あって元気ならオッケーかな?
ぷっくりほっぺのりんらんちゃん、かわええ~~v-346

No title

通院 お疲れさま (*^_^*)
待ち時間が長いのは困りますよね・・
緊張しているのがわかるから、
こちらがますます気になっちゃう (^_^;)

お薬好きなのは助かるわ~
りんらんちゃん ホント、良い子ちゃんね~ e-278
美味しいご褒美が出てくるのなら、
病院も悪くないかも~・・な~んてことには
ならないか・・ e-350

*ぱんだ*様

日曜日は病院に行くのを気付かれて、キャリーに入れるのが大変でしたよ(/_;)
しかも1時間待ちだったので、りんらんは疲れただろうな~(-"-)

開院したての動物病院さんですか~♪
それは空いてそう^m^
でも、いい先生なら安心ですよね(^-^)
ゆずちゃんのうさキックも何のその、なんでしょ^m^
あ、病院に行くと借りてきたうさぎさん状態でしたっけ(笑)???

バナナさんでご機嫌がなおってくれて、ホントによかったですわ^m^
しかも絶好調に食べて飲んでますよ(笑)!!!

しかうさぎ様

病院は予約制じゃないので、混んでると大変なのですよ~(;一_一)
いつも朝イチはそれほど混んでなかったのですけどね・・・。
重篤なうさぎさんもいて、こちらがヒヤヒヤしました(/_;)

お薬追加だけど、りんらんは絶好調ですよ~\(◎o◎)/!
バナナさんでご機嫌です♪

しかうさぎ様も体調崩されているのですね・・・。
耳が痛くなっちゃったのですか(;一_一)
それはなかなか辛そうですわ・・・。
あまり無理せず、ゆっくり休養して下さいませね♪

まり@とうふ様

いつも朝イチはそれほど混んでなかったのですけど・・・。
みんな体調を崩しやすい時期なのかもですね(;一_一)

おっ、レオくんは健康診断決定ですか~♪
今度こそ、納得のいく獣医師さんに出会えますように^m^
かかりつけ医を選ぶのも大変ですよね~(-"-)

りんらんちゃんは、お陰さまで絶好調ですよ~\(◎o◎)/!
ありがとうございます♪

なっちゃん様

りんらんは病院が大っきらいなのでね~(;一_一)
キャリーに入れると、ものすごく呼吸が荒くなるのですよ・・。
見ていて可哀そうだけど、仕方がないですわ(-"-)

お薬は増えちゃったけど、お陰さまでりんらんは絶好調です!!!
お薬を食べる時は、フンガフンガ言って食べてますよ(笑)。

バナナさんでご機嫌がなおってくれて、一安心です♪
素直でいい子ちゃんでしょ~(親ばか(笑))!

もふもふミッフィー様

キャリーに入ると、りんらんは呼吸が相当激しくなるので・・・。
りんらんは疲れたと思いますよ(/_;)
バナナさんで、ご機嫌回復でよかったです♪

緑色のお薬、またもや30日分です♪
たぶん、お薬が切れることはないんだろうな~(;一_一)
でも、お薬を飲んで元気でいてくれるなら、それでOKですよね♪

あのぷくぷくほっぺ、可愛くていつまでも見ていたくなります(^-^)

まーず様

旦那様に乗せて行ってもらったので、行き帰りは楽なのですけどね♪
夏前までは電車&バスだったし・・・。
りんらんはキャリーに入ると呼吸が荒くなるので、心配になるのですよ(;一_一)
疲れただろうけど、ばにゃ~にゃさんでご機嫌がなおってよかったですわ♪

そうそう、この間ローラちゃんが「オッケー!」って言ってるのを初めて見ました!!!
テレビを見ないってオソロシイな~って思ったのです(笑)。

お薬は増えちゃいましたけど、りんらんは絶好調ですよ\(◎o◎)/!
おっけ~!ですわ(笑)。

たんぽぽ様

いつもはそんなに待たないんだけどね~(;一_一)
季節の変わり目で、体調を崩す動物さんが多いのかも・・・。
りんらん、頑張ってきましたよ♪

バナナさんの威力はスゴイね~(笑)。
あっという間にご機嫌なおっちゃった(^-^)

れぃん様

日曜日は病院に行くのを気付かれて、キャリーに入れるのが大変でしたよ~(;一_一)
でも、病院ではちゃ~んとお利口にしてくれています♪

もちろん、頑張ったご褒美はたくさんですよ♪
わたしの方が、写真を取りながらたくさんバナナさんを食べてるのですけどね(笑)。
桃協会さんに引き続き、バナナ協会さんからもCM依頼がきちゃうかしら^m^

9月に入ってから、涼しくなりましたね(^-^)
暑くても夏のような厳しさはなくなって、嬉しい限りです♪

たろさママ様

キャリーの中で呼吸を荒くしながら、1時間待ってましたよ~(;一_一)
りんらんちゃん、頑張りました!!!

ご褒美のばにゃ~にゃさんで、すっかりご機嫌ですよ♪
お薬も効いて絶好調なりんらんちゃんです(^-^)

お薬を飲む時は、フンガフンガ言ってますよ(笑)。
よっぽど美味しいみたいです♪
リンゴのすりおろしがね(笑)。

エンヤ様

あれ???ホッチちゃん???エンヤ様かな???

キャリーの中で呼吸を荒くしながら、1時間待ってましたよ~(;一_一)
お薬はリンゴのすりおろしに入れれば、な~んにも問題ありません(笑)。
フンガフンガ言って、夢中で食べてくれますよ(^-^)
ホントにいい子ちゃんですわ♪

昨日の朝からちょ~ご機嫌なりんらんちゃんです♪
心配してくれてありがとうございます(^◇^)

シオンパパ様

予約制じゃないんですよ~(;一_一)
空いてる時は誰もいないけど、1時間待ちの時もあるのです・・・。
予約制だとシオンちゃんへの負担も少ないですよね♪
親切な病院さんで、シオンちゃんも幸せですわ~(^-^)

りんらん、お薬は増えちゃったけど絶好調ですよ~\(◎o◎)/!

リューネ♪様

お薬増えちゃったけど、りんらんは絶好調ですよ~\(◎o◎)/!
フンガフンガ言いながら、夢中になってお薬食べているのです♪

ご褒美はばにゃ~にゃさんでしたよ♪
甘くて美味しいよね(^-^)
美味しいお顔を見ると、わたしもニヤニヤしちゃう^m^

いつもはそんなに待たないんだけど、季節の変わり目で体調を崩す動物さんがおおいのかしらね・・・。
リューネくんも気を付けてね♪

風太のお世話係様

キャリーの中で、呼吸を荒くしながら1時間待ってましたよ~(;一_一)
そんな姿を見てるこっちがドキドキしますわ(笑)。

頑張ったご褒美のばにゃ~にゃさん、いつもながら美味しいご様子ですわ^m^
お薬が増えちゃったけど、お陰さまで絶好調ですよ~\(◎o◎)/!
フンガフンガ言いながら、夢中になってお薬食べてます♪

ぷっくりほっぺは可愛いよねん♪
ず~っと見ていたくなっちゃいます♪

ぷいぷいmama様

そうなんですよね、緊張してるのを見てる方がツライ(笑)。
りんらんの方がよっぽどツライんだろうけど・・・。
病院、頑張って行ってきましたよ(^-^)

リンゴをすりおろしてお薬を混ぜてあげるのですけど、もう半端なく好きみたいです^m^
毎朝フンガフンガ言って食べてますよ(笑)。
投薬が楽で、ホントにいい子ちゃんですわ♪
また来月も、病院に行く時はイヤイヤされるんだろうな~(;一_一)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR