きをつけてね~。


昨日はお昼過ぎから雨が降ったしっぽ地方。
夜中には雨足が強くなりましたよ・・・。
今は雨もあがって、青空が広がっています(^-^)


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12090401.jpg
おはよ(^-^)


「さっしー、ねてるよ~♪」
12090402.jpg
右側に見える赤い物体は、旦那様の腕でございます(笑)。
2・3日前からノドが痛いそうで、体調不良のご様子・・・。
お薬は飲んでるけど、疲れも溜まっているようでなかなか治りません!
今朝も朝ごはんを食べたらごろ~んとしてましたよ(;一_一)


「みんな、きをつけてね~♪」
12090403.jpg
ね、急に涼しくなったからねぇ。
今日も夕方には雨が降るみたいだし・・・。
でも、体調が悪いのに、お仕事が終わったらゴルフの練習に行くと言う旦那様(-_-メ)
止めておいた方がいいと思うよ~、と家庭内連絡なのです(笑)。
皆様もそう思うでしょ(笑)???


「りんらんは、げんき~♪」
12090404.jpg
りんらんちゃんは、すっごく元気!!!
昨日の朝から飲み始めた消炎剤&抗生剤が効いているのか、はたまたその副作用なのか・・・。
お水をゴクゴク、ペレット牧草の恵ちゃんはいつもの2倍食べました!!!
ま、何はともあれ、元気な事はいいことですわ~\(◎o◎)/!


「いいこちゃんだからね~♪」
12090405.jpg
そうよね、そうよね~^m^
りんらんは、いただいたお薬がホントによく効くのです(^-^)
今までも、お口の中にできた膿瘍が抗生剤を飲んでスーッと腫れがひいたり・・・。
目の下に溜まった膿のおかげで出てきた目も、あっという間に引っ込んだり・・・。
もう、な~んていい子ちゃんなのかしら~(親ばかすぎるっ(笑))!!!



【おまけ】
昨日、大手スーパーで食料品のお買い物。
特売品1個71円のこちらをGET!!!
12090406.jpg
レジのお姉さんが手に取って、悩んで悩んで・・・。
「え~っと、オレンジですね~」
ブッブー(笑)!!!
これはグレープフルーツで~す\(◎o◎)/!


ちょいとこぶりだけども、ね~(笑)。
12090407.jpg
ちなみに、左がオレンジ、右が昨日買ったグレープフルーツ。
なんだか面白くて、一人でニヤニヤしていたのでした~^m^


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

りんらんちゃん、イジイジモードから
回復してんですね、よかった♪

グレープフルーツ、安いですね!
お買い物上手さん!!

りんらんちゃんのおやつになるのかな(#^.^#)

No title

おはようございまーす☆

ご主人さま、私も今日はゆっくりされた方がよろしいかと思います(^_^;)
くれぐれも、お大事になさってくださいね♪

りんらんさん、お薬がちゃんと効くいいコちゃんだね~❤
エライわ、エライわ~(o´ェ`ノノ゙☆パチパチ
この調子で、次の診察も花丸もらいましょー!

グレープフルーツ、もしやヨー○ドーかしら?
(違ってたら、失礼…(;^ω^)
日曜日、うちも買いましたよ^m^
確かに、少し小ぶりだったかも(笑)
でも、お味は良かったからりんらんさんも喜ぶはず(@´゚艸`)

No title

季節の変わり目は、体調崩しやすいですよね。
旦那様さん、無理はなさらずお大事になさって
下さいね♪

りんらんちゃん、お薬もちゃんと食べて
もりもり食べて、お水も飲んで、ちゃんとお薬も効いて
いい子ちゃんですね♪
薬が効いて本当に良かったです~ヾ(@^▽^@)ノ

↓名前、ホッチになっちゃってました。
すみませんでしたm(。≧Д≦。)m

No title

旦那様、無理しちゃだめですよ。
かわいいりんらん看護師さんをなでながら
ゆっくり寝ていたらすぐに治りますよ。
お大事に。

No title

さっしー様、風邪かしら?
朝方、急にヒンヤリする事ありますからね。
気を付けないといけないですね。
でも、お仕事にはいかないといけないんですね。
ご苦労様ですm(__)m
お大事になさってくださいね。
しっぽさんが心配されてるから、出来ればゴルフの練習は延期して早く帰って安心させてあげて下さいね。

りんらんちゃんはお薬が効くいい子なんですね。
それはきちんと飲んでる証拠ですよ。
ウチは絶対飲まないから、最近では病院行ってもお薬出されなくなりました。
「どうせ飲まないんでしょ?」って。。。
だって、お医者さんでさえお薬飲ませるのに四苦八苦しますからね。
だから、何かあったらまず注射v-74
お薬を飲むいい子になるための注射が欲しいわ~

No title

またまた暑くなっちゃいましたね。

あらっ!!
旦那様~
風邪?
酷くならないようにおうちでおとなしくしていましょう。
ゴルフの練習は治ったらいくらでもできますよ。
お大事に・・・

りんらんちゃんはお薬が良く効く体質なのかしら?
嬉しいわね。
旦那様もお薬が良く効いてくれるといいわね。

いくら小さくてもオレンジとは間違えないんじゃないの?

No title

病院、お疲れ様でした~。
りんらんちゃん、頑張ってお利口さんだったね^^
お薬もきちんと飲んで、
すぐ効いて良くなってホントにいい子♪いい子♪

旦那さま、お疲れですね。
無理せずにゆっくりなさって下さいね☆

グレープフルーツとオレンジ、大きさはかなり違のにね(笑)

No title

りんらんちゃんお薬が効いたようですね♪
よかった~
頑張ってお薬飲んだからだね♪

旦那様お疲れですね・・・
ゆっくり静養してくださいませ!
私はゆっくりしてましたので治りましたよ(笑)♪

グレープフルーツもオレンジもりんらんちゃんのおやつかなぁ❤

病院お疲れ様でございました~m(__)m
暑くなくてよかったですね♪(すごい雨でしたが(笑))

さっしー様…具合が悪いときはお休みした方がいいですよ~(-_ゞ
咳が出始めたら大変ですよ~!

でもうちの旦那さん曰く「好きなことすればリフレッシュになるんだ!!」…それも一理ある?
まぁゴルフの練習行けるくらい元気ならまだ大丈夫ですかね(笑)

りんらんちゃんはちゃんとお薬飲んでご飯食べていい子ちゃんですね♪

No title

お薬がよく効くっていいことよね。
りんらんちゃん良い子!(^^)!
さっしーさん大丈夫かしら?
早く良くなるといいですね↓風邪は辛いよね。

グレープフルーツいいですね~
私は今日はドライフルーツの詰め合わせ買ったよ!(^^)!

(^O^)

良い子だね~りんらんちゃん(^O^) お薬すぐ効くのね~(^O^)

親バカ!万歳ですね~\(^o^)/しっぽさん^^

旦那様!練習!行ったのかな~(^_^;)

こっちは土砂降りですよ~^^;

No title

旦那様お風邪ですか お大事になさってくださいね
お薬飲んでりんらんちゃんとゆっくりなさってね
りんらんちゃんお薬飲んで 元気元気だね

オレンジとグレープフルーツ
私でも間違えないよ たぶんね
今日のおやつは グレープフルーツですか

No title

大分涼しくなりましたね^^
こんなときが、要注意!体調管理が必要ですね
それでも具合が悪くなっちゃったときは、静かにしているのが一番
といっても、好きなことにははってでも行く・・・^^;
大事に越したことはないんですけどね~、、、、

りんらんさんは、お薬増えちゃったけど
腫れもひいて好調ですね^0^

No title

久しぶりです~

りんらんちゃん、元気そうですね~
うちの琥珀も元気ですよ。
常に「ご飯くれっ」と騒いでいます。

旦那様は体調不良なのですね。
あまり無理されない方がいいですよ。
季節の変わり目は風邪ひきやすいですからね。

今日も夕方に雨が降ったみたいですね。
私はその時は千葉にいたのでまったく被害なしっ。
帰りに川越線が運休しているって聞いて、すごかったんだな~と知りました。

だめ~☆

さっしー様 体調の悪いときは 休むに限りますよi-196
お仕事も出来ればやすんでほしいと思う位なのに
終わったらゴルフの練習ですと~~~~~i-192
だめですi-251  こじらせてお仕事にいけなくなっちゃいますよ~i-231・・・と しっぽ様の旦那様を しかっちゃった~i-237 ごめんなさ~い ダッシュi-246

りんらんちゃんは お薬がよくきいて
いいこさんだね~i-185
お薬をいやがらずに 飲むのも いいこだよね~i-178
ふつういやがるよ~i-240  えらいこさんだね~i-175

悩んで悩んで・・・オレンジ はい はずれでした~残念i-179
ちょっと ほほえましい 間違いですね~i-237

qucho様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

今回のいじいじモードは短かったですよ♪
バナナさんで一気にご機嫌回復でした(^-^)

グレープルーツ、最近お安いですよね♪
結構好きなのです^m^

りんらんのおやつというか、父のデザートになりました~(;一_一)

おかか様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

風邪っぴきでゴルフの練習って、ありえんですよね・・・。
もうだいぶ良くなったみたいですよ♪
ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m

りんらんはお薬が効いて、絶好調ですよ~\(◎o◎)/!
たくさん飲んで食べて出してます(笑)。

そうそう、ヨー○ドーですよ!!!
ちょいと小さいけど、オレンジには見えませんよね~(笑)。
父の朝食用デザートだったけど、少し余ってるからりんらんにもあげようかしら^m^

エンヤ様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

旦那様、随分と体調はよくなったみたいです♪
ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

りんらんたら、ホントにお薬がよく効いてますよ♪
ちっこがた~くさん出て、おトイレシートの消費が激しいですわ(笑)。
でも、元気でいてくれればそれでよいのです(^-^)

たまにホッチちゃんコメントもありかも~!な~んて思ってました^m^

うささ様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

旦那様、やっと体調がよくなってきたみたいです♪
ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m
りんらん看護師さんは、ナデナデされるのに忙しかったみたいですよ~(笑)。

もふもふミッフィー様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

最近は朝晩が冷えますよね~(;一_一)
日中は、まだ熱中症予防を呼びかける防災無線が響き渡ります・・・。
旦那様はだいぶ体調がよくなってきたご様子です♪
ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m

ミッフィーちゃんはお薬が苦手ですものね♪
お注射の方が即効性があって効きそうですし(^-^)
グルメなミッフィーちゃんは、何かにお薬が混ざってると見向きもしないんでしょうねぇ(;一_一)
うちはな~んにも気にしないので(笑)。
お薬を必要としない健康体でいてほしいですね♪

まーず様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

日中は暑いですよね~(;一_一)
それにスコールの様な雷雨も加わって、南国みたいですわ♪

旦那様はようやく体調復活のご様子ですよ♪
ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m

りんらんはお薬が効いて絶好調ですよ~\(◎o◎)/!
ちっこの量が増えて、おトイレシートの消費量もUP中です(笑)。

レジのお姉さん、そんなに若くは見えなかったのですけど・・・。
なかなか面白い間違いをしてくれましたわ^m^

みーまま様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

りんらんはお薬が効いて絶好調ですよ~♪
ペレット牧草を2~3倍食べてるので、ペレットを減らさなきゃいけないかしら・・・。
嬉しい悩みです(笑)。

旦那様の体調は、だいぶ良くなったみたいですよ♪
ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m

グレープフルーツとオレンジって、なかなか間違えませんよね~^m^
手に取って悩んでる姿に、結論はなんだろうとニヤニヤしちゃいましたよ(笑)。

しかうさぎ様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

りんらんはお薬が効いて絶好調ですよ~\(◎o◎)/!
飲んで食べて出して、ごろんちょして・・・。
このまま元気でいてほしいですわ^m^

旦那様の体調はずいぶん良くなってきたようです♪
ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m

グレープフルーツは父の朝食デザートだったのですよ♪
でも、まだ余ってるから、りんらんにもあげようかしら^m^

あゆゆ様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

旦那様の体調は随分良くなってきたみたいですよ♪
ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m
好きなことしてリフレッシュもアリですけど、その後体調が悪化するのは目に見えてるわけで・・・。
ま、ここでは何も言うまい(笑)。

りんらんはお薬が効いて絶好調ですよ~\(◎o◎)/!
たくさん飲んで食べて出してます♪

たんぽぽ様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

りんらんはお薬が効いて絶好調なのです\(◎o◎)/!
お薬も美味しく食べてくれるいい子ちゃんでよかったわ♪

旦那様の体調は随分よくなったみたいですよ♪
ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m

ドライフルーツの詰め合わせ!!!
なんと高級品(笑)!!!
withスパークリングワインでも美味しそうだね~^m^

シオンパパ様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

りんらんはお薬が効いて絶好調ですよ~\(◎o◎)/!
たくさん飲んで食べて出してます♪

旦那様は結局ゴルフの練習にはいきませんでしたよ♪
体調も随分良くなったみたいです♪
ご心配いただいてありがとうございましたm(__)m

たろさママ様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

旦那様の体調は随分良くなったみたいですよ♪
ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m
りんらんはお薬が効いて絶好調ですよ~\(◎o◎)/!

普通はオレンジとグレープフルーツは間違えないですよね~^m^
レジのお姉さんがどっちか悩んでるのを見て、可笑しくて!!!
グレープフルーツは父の朝食用デザートなのです♪
少し余ってるから、りんらんにもあげようかな(^-^)

きなこ様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

旦那様の体調はずいぶんよくなったみたいですよ♪
ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m
夢夫様は相変わらずゴルフ三昧ですか~???
好きなのはいいけれども、ねぇ~(-"-)

りんらんちゃんはお薬が効いて絶好調ですよ~\(◎o◎)/!
たくさん飲んで食べて出してます♪

ゆう様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

琥珀ちゃんも元気ですか~♪
これからちょっと大変になりますものね(;一_一)
食欲があるのはいい事ですわ♪
りんらんもたくさん飲んで食べて出してますよ~\(◎o◎)/!

旦那様はだいぶ体調復活のご様子です♪
ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m

最近は夕立(?)がありますよね~!
昨日の雷も凄かったですわ・・・。
ゆう様もお気を付け下さいませね♪

リューネ♪様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

旦那様の体調は、ずいぶんよくなったみたいですよ♪
心配してくれてありがとね(笑)。

りんらんはお薬飲んで絶好調だよ~\(◎o◎)/!
お薬は朝イチの楽しみだから、フンガフンガ言って食べてるのよ♪

グレープフルーツとオレンジ・・・。
悩みそうもない題材に悩んでいる姿に、ニヤニヤしちゃいました(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR