えへっ。

昨日は午後から雷雨があったしっぽ地方。
ひっさしぶりのドッカーンな雷で、一瞬停電しましたわ(;一_一)


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12090707.jpg
おはよ(^-^)


「みんな、ありがと~♪」
12090708.jpg
テキトー更新でお休みした2日間、皆様にご心配頂きありがとうございましたm(__)m

拍手にコメントをくださったり、メールをくださったり・・・。
はたまたランキングバナーを前々記事からぽちっとしてくださったり・・・。
皆様の応援が励みになり、無事に(笑)戻ってきました!
戻ってこなくてもいいとか、言わないでね~^m^

夏の早朝ウォーキングの寝不足が溜まったのでしょうかねぇ(;一_一)
一昨日は11時間位寝ましたわ(笑)。
しかも、爆睡\(◎o◎)/!

昨日は久しぶりに仙台の友人から電話があり、牛たん食いてぇ~!だの牡蠣食いてぇ~!だの、その他くだらない事を話してたら、ちょっとスッキリ(^-^)
『お互い年とったね~』と友人が言うので、『わたしは永遠の26歳ですけど~!!!』って言っておきました(笑)。


「りんらんは、げんきで~す♪」
12090701.jpg
わたしがどんよりしてる間も、りんらんは元気元気\(◎o◎)/!
お水をたくさん飲んで、ペレット牧草の恵ちゃんもたくさん食べて・・・。


「たくさんでるよ~♪」
12090709.jpg
な~んてお話してる間にも、ポロリと出ちゃうのよね~(笑)。


「でました~♪」
12090703.jpg
ついでなんで(?)、乗せてみました(笑)。


「たべる~♪」
12090704.jpg
頭から落とした●さんを、速攻で食べようとするりんらんちゃん・・・。
その●さんを奪い返そうとするわたし・・・。
このブレブレ具合で、わたしがどんだけ慌ててたかおわかり頂けるでしょうか(笑)。


「たべちゃったよ~♪」
12090705.jpg
あっという間に●さんは、りんらんのお口の中へ(;一_一)
ねぇねぇ、りんらんちゃん、その●さんは食べる●さんじゃないんだよ~\(◎o◎)/!


「えへっ♪」
12090706.jpg
りんらんちゃんたら、笑ってごまかすのが得意なんだから~(^◇^)
ま、わたしも同じだけどね(笑)!!!


普段から盲腸便ではない普通の●さんを食べるりんらんちゃん。
今さら驚きはしないのですけど、できるだけ普通の●さんは食べないように速攻で取ってるのですよ(-"-)
●さんを食べるより、恵ちゃんを食べた方が栄養があるでしょ・・・。
つい出た●さんを取り上げようとすると、りんらんがちょっぴり怒るのはナイショの秘密です(笑)。
他に食べるものはたくさんあるのにね~!!!

さてとっ、今日はお買い物にお掃除でいそがし~\(◎o◎)/!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

追記:拍手コメントへのお返事は、皆様のブログへのコメントでお返事させていただきますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいませ、しっぽ様~♪
いつも頑張りすぎなので、たまにはリフレッシュ休暇をいただいてください(^_-)

さっしー様、そこのとこよろしくお願いしますねm(__)m

わたしもそろそろブログ更新しなくちゃなぁ…(^_^ゞ

No title

v-308復活!!
しっぽさんはやっぱり元気じゃなくちゃね!!
寂しいよ・・・

こちらもゴロゴロ来ましたがたいしたことなかったわ。

あらっ!!
うちも普通の●を食べてますよ。
盲腸糞も残さず食べてますが・・・
普通の●はパサパサして食べにくいと思うけどね~


牛タン 食べた~~い。
以前仙台に行ったとき昼 夜 昼と3食食べました
全部違う店で・・・
違いは・・・わかりませんでしたがどのお店も混んでましたよ。

しっぽさんのお友達が「年とったね~」って・・・あなた・・・
まだまだ若いジャン!!
だったら私は何て言えば良いんだぁ~。

No title

元気に復活嬉しいです\(^o^)/

でも11時間爆睡できるなんて若い証拠です(ー_ー)!!
さすが永遠の26歳!!!。。。(笑)

うちも普通の●食べちゃいますよ(>_<)
でも齧りかけで残してあることが多くて
「ほら~コッチは不味いでしょう!」って言いながら掃除してます(^_^.)笑

No title

しっぽさん、待ってたよ~、お帰りぃe-257
色々お疲れが溜まってたんだね。
そういう時は、スパッと日常のしがらみを断ち切って、寝るのが一番ですよね。
おかげでスッキリしてまた日常に戻ってこれたんだよね。

でも、何と言っても、りんらんちゃんが元気でいてくれるのが心強いんだよね。
普通の●さんまで食べる程の食欲があれば、心配なし!!
2桁誕生日へ視界良好だね~v-278

睡眠不足はいかんですよ

ふだんでも油断すると10時間くらいは平気で寝てるわたし・・・その間うちの兄さんはケージの中でぶーたれてますがw

真夏に張り切ってるひとは、秋のはじめにバテちゃうんですよー。
睡眠の秋&食欲の秋で、りんらんさんのように、ますます元気でいてくださいねっ。

No title

しっぽさん こんにちわ♪

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 眠りの森のお姫さま されていたんですね
そうなんですぅ 一杯ねむれる~って眠りににつくときの至福なこと~♪
11時間の爆睡 おめでとうございます (*'-'*)"
いつも一生懸命なしっぽさん よいリフレッシュタイムになりましたね^^

こんしゅうの週末も どうぞよい休日をお過ごしになてくださいね.*・゚☆

No title

調子があがらないときもありますよね。
動きたくなるまで休憩するのが一番です。
そのうち動きたくなりますし(*^-^*)

しっぽさんは普段頑張りすぎなので
定期的にしっかりお休みをとってくださいませ!!

あ、うちもたまに普通の●食べてます!(@∀@)v
「ポロポロこぼれるからヤメレ~」ってかんじです(笑)

No title

しっぽさん 元気が出て来たね
いっぱい寝て 疲れが取れたかな~
頑張りやさんも お休みはしなくちゃね

りんらんちゃん 元気ですね
いっぱい食べて いっぱい出して いっぱい寝んねしてね

No title

しっぽさん、お疲れがでましたか~
夏のお疲れはしっかりとって、食欲の秋に体調を整えましょうね!

りんらんさんも、丸いやつ好きなのね(*^。^*)
うちも、盲腸糞は食べないくせに
丸いやつを人の目の前で食べることありますよ
嫌がらせ?
それにしてもおいしいのかしら~?

No title

気持ちが不安定だったり体調がイマイチって時ありますよね~
焦らずぼちぼちいくしかないよね!(^^)!
しっぽさんの復活嬉しいわ~
お友達との会話って元気になれますよね。
ちょっとしたことで笑って話してストレス解消になるし!(^^)!

りんらんちゃん笑ってごまかしちゃうのね。ふふふ♪
でも、うさちゃんが●食べるなんてうさぎ飼うまで
全然知らなかったです。笑

おかえりなさ~い♪

おかえりなさ~い しっぽさ~んi-175
たまたま 私もパソコンさん開けずにいたので
ビックリしちゃいましたよ~i-240
絶対 おやじの絵のせいだ~って
しゃべってたんだよ~v-530
しっぽさんは 元気でりんらんちゃんと
らんらんしてくれてないと~i-185

しっぽさん 毎日のがんばりすぎが たたったんですよ~i-282
もっと のんびり~っと だらだら~っと
過ごしてくださいね~i-185

りんらんちゃん 普通のうんちさんは食べないで~i-251
恵みちゃんを 食べてね~i-185

No title

しっぽさんが戻ってきてくれて
嬉しいで~すヽ(^◇^*)/ ワーイ
心身ともに疲れた時はちょっとお休みも
必要ですよね♪♪
りんらんちゃんの頭に●さんが~(゚ロ゚;)
ホッチは食べない●さんを食べるそぶりで
ぼそぼそにして散らかして立ち去る事が
ありますよ~(-。-;)

(^_^;)

元気になって!良かったです!しっぽさん^^

自分の更新も!ありますが?大遅刻ですよ~(^_^;)

でも!今日に!間に合って!良かった~(^-^)

虎太郎くん!りんらんちゃんちゃんに!似てきましたね^^

そのうち!うひょ~も!伝授!してくださいね^^

りんらんちゃん~(^-^)

No title

お帰りなさい♪
元気に復活されて良かったです(^^)
うんうん睡眠は大事ですね、
11時間爆睡できるほどお疲れだったんですよ( ´ ▽ ` )
どこでもドアがあったらね〜
ちょっくら大魔王様にモフモフ出張してもらって
暑苦しく(笑)添い寝してきてもらうのにな〜( ̄▽ ̄)
あ、それじゃゆっくり寝れませんね^m^

風太も普通の●ちゃんカジってますよ〜
何がいいのかわかりませんけどね(笑)

ああ一度くらいは仙台に行って
牛タンやら冷麺やら食べたいよ〜ん\(^o^)/

あゆゆ様

ただいまで~す(^◇^)
いやいや、いつも頑張ってないですよ~(笑)。
頑張ってないけど、リフレッシュ休暇はほしいですわ^m^
ホント、さっしーさんにはそこんとこヨロシクですよね♪

あゆゆ様は子育て中だから、ブログなんての~んびりでいいのですよ♪
ってか、子育てしてブログもしてるって凄いですよ!
感心しちゃいます(^-^)

まーず様

ただいまで~す(^◇^)
まーず様に寂しいなんて言って頂けて、嬉しいですわ~♪

あぽろくんも普通の●さんをたべますか!
なんなんでしょうね・・・。
りんらんの●さんは最近はしっとり系なのですよ♪
って、ここまで●さんのお話ができるのは、うさ友さんならではですよね~(笑)。

牛たん仲間ですわ~!!!
こちらとは厚みも柔らかさもぜ~んぜん違うのです\(◎o◎)/!
やっぱり仙台のお店で食べるのがイチバンおいしいかな♪
東京にも出店してますけどね~。

まーず様はわたしの2歳上のお姉様じゃないですか~♪
永遠の28歳!!!
ってことで、いつまでもキレイで若いのです(^-^)

*ぱんだ*様

ただいまで~す(^◇^)

やっぱり永遠の26歳は11時間も眠れるのですよ(笑)。
自分がいかに寝不足だったのかがわかりましたわ(;一_一)
披露は蓄積するのですねぇ。
*ぱんだ*様もよ~く寝て下さいませね♪

ちょこちゃん&ゆずちゃんも●さん食べるのですね♪
齧りかけでのこすっていうところが、*ぱんだ*様家の娘っ子ちゃんらしいですわ^m^
うちは完食です(笑)。

もふもふミッフィー様

ただいまで~す(^◇^)
待ってて下さってありがとうです♪
たくさん寝たらスッキリしました♪
やっぱり寝不足だったのでしょうねぇ(;一_一)

わたしがどんよりしてても、りんらんは元気ですからねぇ♪
ありがたいことですわ♪
2桁のお誕生日まで、あと2週間ですよ!
いろいろと心配はありますが、元気に迎えられるといいな~(^-^)

ちゅう兄さんとこのわたし様

やっぱり寝不足はイカンですよね~(;一_一)
わたし様は油断すると10時間も寝るの~(笑)!
それはスバラシイ\(◎o◎)/!
わたしは半年に1回くらいかしら・・・。
体調が悪くなると寝る事にしてます^m^

あ~、真夏に張り切った記憶、たくさんありすぎです(笑)。
りんらんを見習って、元気に過ごしますよ~♪
ありがとうございます(^-^)

れぃん様

『眠れる森のお姫様』なんてステキなお言葉、ありがとうございます(^◇^)
実際はノースリーブにショーパンで爆睡していたので、お姫様とは程遠かったのでした(笑)。
たくさん眠るとスッキリしますね♪
いつも応援してくださって、ありがとうございます(^-^)

れぃん様もステキな休日をお過ごしくださいませ♪

まり@とうふ様

調子が上がらない時って、何をしてもダメですね~(;一_一)
大人しく寝るのがイチバンですわ♪
わたしって、頑張りすぎなのかしら???
結構なおサボリさんだと思うんだけどな~(笑)。

レオくんもたまに普通の●さん食べちゃうのですね♪
りんらんは一粒一気にお口の中にいれちゃうから、こぼれないのよ~(笑)。

たろさママ様

は~い、お陰さまで元気が出てきました♪
ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
頑張り屋さんじゃないけど、お休みは必須ですね~(笑)。

りんらんは元気ですよ~\(◎o◎)/!
やたらと食べて、やたらと出してます(笑)。
今も朝ごはん後のごろんちょタイムですよ^m^

きなこ様

夏のお疲れ&寝不足だったのでしょうね・・・。
しっかり寝たら復活しましたよ^m^
食欲の秋は、いつ来てもOKなのです(笑)。

くぅちゃんも●さんを食べちゃいますか♪
しかもきなこ様の目の前で(笑)。
美味しくないと思うんですけどね~(;一_一)
なんであんな行動に出るのかナゾですわ・・・。

たんぽぽ様

復活しましたよ~(^◇^)
心配してくれてありがとうです♪
そうそう、お友達と話すと楽になるよね^m^
今度はたんぽぽ様にお電話しちゃうよ~(笑)!!!

そうそう、うさぎさんが●さん食べるなんてね!
今じゃもう慣れっこだけど、よく考えると衝撃的よね♪
しかもちょいとくちゃいしね~(笑)。

リューネ♪様

ただいまで~す(^◇^)

そうそう、ママさんはお忙しかったのよね♪
わたしは単なるおサボリです(笑)。
もう復活して、りんらんとらんらんしてるよ~^m^

パパさん画伯の絵は、独特ね♪
ドラえもんはなかなかステキでしたよ(^-^)

りんらんは恵ちゃん食べ過ぎ・・・。
あ、忘れずに●さんも食べてるよ(笑)。

エンヤ様

ただいまで~す(^◇^)
嬉しいなんて言って下さって、わたしの方が嬉しいですわ♪
疲れた時は寝るのがイチバンですね♪
よ~く寝たら復活しました~\(◎o◎)/!

クールなホッチちゃんは、頭に●さんは乗せないか~^m^
りんらんの頭には何でも乗っちゃうよ(笑)。
ホッチちゃんはフェイント上手ね♪

シオンパパ様

お陰さまで元気になりましたよ♪
ありがとうございます(^-^)

シオンパパ様はお仕事がお忙しいのですよね・・・。
お疲れ様でございますm(__)m
シオンパパ様も疲れを溜めないようにしてくださいませ♪

虎太朗くん、だんだんレッキスさんぽくなってきましたよね♪
「うひょ~♪」やってくれるかしら^m^

風太のお世話係様

ただいまで~す(^◇^)
11時間爆睡って、自分でもビックリですよ・・・。
お世話係様もいつも睡眠不足なのでは???
今日のコメントの時間も、だしね(笑)。
週末はゆっくりお休みくださいませ♪

風太くんと添い寝!!!
夢ですわ~♪
あのふわふわな髪の毛をいじいじしながら、眠りにつきたい(笑)。
誰かどこでもドアを開発してくれないかしら♪

おっ、お世話係様も牛たんファンですか♪
美味しいんですよね~^m^
厚いけど柔らかくて、炭火のカホリがして・・・。
あ~、今すぐ食べたいっ!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR