めぐみちゃん。

昨日も日中は暑かったしっぽ地方。
久しぶりに夕立もなく、平穏な一日でした(^-^)
ま、わたしは汗だくで家事してましたけどね(笑)。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12090803.jpg
おはよ(^-^)
お鼻の穴が全開になってますよ~(笑)。


「めぐみちゃ~ん♪」
12090805.jpg
りんらんちゃん、ナイスバランス\(◎o◎)/!
お皿も乗せられるようになったなんて、進歩したわね~(笑)。
って、そうじゃなくてですね・・・。
ペレット牧草の『恵』ちゃん、お薬が追加されてからやたらと食べるんですよ(;一_一)


「おかわりしたよ~♪」
12090806.jpg
昨日は大体この量で4皿食べましたわ・・・。
さすがに食べ過ぎなんじゃないかしら~と思って、ペレットの量を少し減らしています(-"-)
『恵』ちゃんのパッケージには『牧草と同じように食べたいだけ与えて』って書いてあるけど・・・。
チモシーだけじゃなくて、小麦粉も入ってるからねぇ(;一_一)

今までは1日で一皿完食するかしないかだったので、この食欲には驚きなのです!
りんらんちゃんってば、朝7時から午後4時位まで飲まず食わずの日常だったので(笑)。
食欲があるのは嬉しいんだけど、体重管理が難しいですな~(-"-)


「げんきだから、いいの~♪」
12090807.jpg
ホントね(^-^)
いつも元気でいてくれて、ありがと!!!


「いっぽふみだして~♪」
12090804.jpg
ん???
どこいくの???


「ねま~す♪」
12090808.jpg
寝るんかい(笑)!!!
さてさて、わたしも一休み、一休み(^-^)


【おまけ】
巷で売れすぎて販売休止などと騒がれているコレ。
12090801.jpg
ガリガリ君リッチコーンポタージュ味!!!
昨日ヨー○ドーに行ったら10本位あったので、2本GETしました~\(◎o◎)/!


棒の近くにはコーンがたくさん!!!
12090802.jpg
お味は・・・。
あれれ???
予想に反して、美味しい(笑)!!!
コーンポタージュだけどチーズのような味もして、好きかも~(^◇^)
皆様、見かけたらお試しあれ~!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

りんらんちゃん、お皿まで頭に載せてしまうとは!!

食欲があるのは、元気の印!!ですよね^^

ガリガリ君リッチコーンポタージュ味、おいしいんですね・・(゜д゜)

↓普通の●、食べちゃいますか・・
リジーさんは普通の●、かじって散らかしてますが、
もしかすると結構食べてるのかな・・

りんらんちゃん、食欲の秋ですかね(@_@)
お薬の副作用?
食欲が出る副作用なんてあるかしら…
でもその量はみーたんに負けてませんよ( ´艸`)

ガリガリ君といえば、さっしー様が思い浮かぶわたし(笑)
売れ過ぎでまたまた毎日大変なんでしょうか。

コーンポタージュ味って…どうなの?って思っていましたが、チーズ味と言われれば売れるのがなんとなくわかるようなわからないような(^^ゞ
わたしはあずきの入ったしぐれが好きです~♪

No title

りんらんちゃん凄~い\(◎o◎)/!
頭重くないかしら?首は痛くないかしら?
それにしてもいつみても惚れ惚れするバランス感覚ですね!(^^)!
たくさん食べるのね~
でも、りんらんちゃんが言うとおり「げんきだから いいの~♪」なのかな(^_-)-☆

あ~ガリガリ君リッチコーンポタージュ味だぁ~♪
食べてみたいんですよ~販売休止なんて言われたら余計に食べてみたい(笑)
しかも美味しいのね(^_-)-☆笑
よし♪探しに行くぞーーー!!!

(^-^)

相変わらず!凄いね~りんらんちゃん(^-^)だんだん重いものに

挑戦なのかな^^;大丈夫~^^;

ガリガリ君!自分のところに来る他のブロガーさんも!取りあげて

?ました~^^何で?売れすぎて販売休止なんでしょね?

不思議(^_^;)

No title

りんらんちゃん、すごい食欲ですね~
お薬の中に食欲増進剤でも入ってるのかな?
でも、元気ならそれが一番ですからね。
普通のペレットよりも恵ちゃんのほうが体には良さそうな気がするし。。。(あくまで個人的感想ですが)

ガリガリ君、コーンポタージュ味、すごい人気みたいですね。
大体、こういう突飛なものって最初は「どうなの?」って恐いもの見たさ感覚で食べてみて、意外と美味しいって分かるとそのギャップにやられちゃうんですよね。
私もちょっと食べてみたくなりました。

No title

あらっ! スゴイ食欲!
少し涼しくなったから、食欲中枢刺激されちゃったのかな~ ヘ(^o^)/

さすがりんらんちゃん
お皿を乗っけても絶妙のバランスですね~☆
うちは、まだまだお子ちゃまだから、まったくの下手くそです・・
じっとなんか到底していない。
少し落ち着いて欲しいものです (-.-)

あっ、これ!
販売中止になったって、昨日の新聞に載ってた~ (*_*)
売れ過ぎちゃって生産が間に合わないとか。
まだお店に残ってたらぜひ買ってみます!!

11時間寝ちゃったんですか (^。^)
すっきりしたでしょうね~ いいなぁ~
私もい~っぱい寝てみた~い ☆

No title

りんらんちゃん、ナイスバランス♪
食欲旺盛なんですね^^
いいことです~。その調子だよ♪

あ、ガリガリくんのコーンポタージュ味☆
これ、売れすぎて販売停止しちゃってるらしいですよ~。
ないと分かるとなおさら食べたくなってしまう私(笑)
是非、朝鮮してみたいわ~。

No title

恵ちゃ~ん(笑)
りんらんちゃんったら食欲全開ですねぇ^m^
いいことですけど、食べ過ぎても気になりますもんね
普通の牧草なら全然OKだけど小麦粉も入ってますからね

あ、ガリガリくん!!
今日友達がガリガリくんのコーンポタージュ味があるから
食べてみ!って言ってたんですよ~
しっぽさんはお試し済みでしたか!
で、気に入ったんですね(笑)
私も食べてみなくっちゃ!!

No title

りんらんさんの食欲には負けました^^;
ひと頃のくぅちゃんのにんじんと同じですね~^^
ま、食べられるときに食べておきましょ!

あっ、そのガリガリ君テレビ“のめざまし”で紹介してました
おいしいんですか?@@
最近アイスをあまり食べていないな~、わたし・・・

No title

意外に美味しいんだ~ガリガリ君。笑。
見かけたら試してみたいけど、なさそうだな~

りんらんちゃん食欲があるのは嬉しい事だね。
でも今まで一皿だったのが一気に四皿なんてすごいね!
ちょっとびっくり~
慌てずゆっくり食べてね~!(^^)!

それにしてもお皿は、ちょっと重そうね。笑。
実際はそうでもないのかな?!(^^)!
見事なバランス感覚で素晴らしいです~♪ナイス♪

すご~い♪

食欲があることは いいことだね~i-189
りんらんちゃん もりもり食べて
毎日かわいいお顔を見せてね~i-175

すご~い なんてバランス感覚i-183
リューネには絶対むりですよ~i-237
なんせ おにぎりさんなので~(笑)

恵ちゃんには 小麦粉入っているのですかi-282
100パー牧草で作ってくれたらいいのに~i-265

うそ~コーンポタージュおいしいんですか~i-183
スーパーで見かけるたびに どうして
この味をつくったんだろう・・・と首をかしげて
通りすぎる リューネ家ですi-229

No title

わ~りんらんちゃん!重くないの~凄いわ~w(*゚o゚*)w
ホッチもペレット牧草にもの凄い執着を示してます。
前は、そんなに食べなかったのに秋はペレット牧草を
食べたくなる季節なのかしら?(笑)

ガリガリくんのリッチコーンポタージュ味、
私も挑戦しましたよ~♪
最初の1口
「お~!思ってたより美味しいかも~」って
思いました♪(笑)

qucho様

恵ちゃんのお皿、無理やり乗せてみました^m^
ホント、ナイスバランスなのです♪

ガリガリ君のコーンポタージュ味、わたしはなかなか好きですよ♪
裏切られる美味しさって、たまらないですわ(笑)。

リジーさんは●さんを齧るのですね♪
りんらんも昔は齧ってましたけど、今じゃ一気食いなのです(;一_一)

あゆゆ様

ヒトもうさぎさんも食欲の秋ですね~^m^
消炎剤(ステロイド)を飲んでると、お水や食欲が増えたりするのですよ・・・。
みーたんちゃんは体重が増加してもOKですけど、りんらんはね~(;一_一)
これ以上増えると体への負担が大きくなるので、今のままでいてほしいんですよね♪

夏といえばガリガリ君!!!
今年もたくさん食べました^m^
わたしも最初はコーンポタージュ味なんて気持ち悪いって思ったのですよ・・・。
でも食べて見たら意外と美味しい\(◎o◎)/!
あずきしぐれ、わたしも大好きですわ♪

*ぱんだ*様

りんらんちゃんってば、ナイスバランスなんですよ~^m^
レッキスさんって頭が平らだから乗せやすいのです♪
って、りんらんはいい迷惑でしょうけどね(笑)。
恵ちゃん、やたらと食べるんですよ~(;一_一)
今朝も朝ごはん直後から食べてました!
食欲があるのは嬉しいんですけどね♪

そうそう、販売休止って言われると食べてみたくなりますよね♪
コンビニよりもスーパーにありそうですよ(^-^)
ぜひお試しあれ~♪

シオンパパ様

りんらんの頭芸、だんだん進化してますよ(笑)。
さすがに重い物は可哀そうですよね、って乗せるなってね~(;一_一)

ガリガリ君のコーンポタージュ味、なかなか美味しかったですよ♪
販売休止って言われると見つけたくなる心理ってありますよね^m^

もふもふミッフィー様

お薬にステロイドが入っているので、お水を飲む量も食欲も増進されちゃうのですよ(;一_一)
でも、たくさん食べて元気にしてくれてるからOKですかね♪
ペレットを多く食べるよりは、恵ちゃんの方がいいですものね(^-^)
ホントは牧草を食べてもらいたいけど、先生にもこのお口じゃ食べないでしょうね~って言われましたわ(-"-)

ガリガリ君のコーンポタージュ味、、なかなか美味しかったですよ!
わたしも最初は気持ち悪いと思ったのですけど、予想を裏切られました(笑)。
うんうん、このギャップがよいのかもですね♪
もふもふ様も見かけたらチャレンジして下さいませ\(◎o◎)/!

ぷいぷいmama様

りんらんちゃんたら、すごい食欲ですよ~(;一_一)
わたし達が何か食べてると、「ちょ~だい♪」って必ず来るのです・・・。

のんのんちゃんは、まだまだじっとしてないでしょうねぇ~^m^
遊びたい盛りですものね♪
いつものんのんちゃんの可愛さにノックアウトされてますよ(笑)。
のんのんちゃんのお耳ファンでもあります♪

この間は11時間も寝ちゃいましたよ(-"-)
疲れたり嫌な事があると、すぐ寝ちゃうワタクシなのです(笑)。
寝るとスッキリしますよ♪

みーまま様

ホント、りんらんちゃんってばナイスバランスですよね♪
食欲旺盛で、体重管理が難しくなりそうですわ(;一_一)
牧草だけのペレット牧草もありますけど、食べないんだろうな~(笑)。

ガリガリ君のコーンポタージュ味、美味しかったですよ♪
そうそう、販売休止って言われると欲しくなっちゃう^m^
みーまま様も見かけたらお試しくださいませ~\(◎o◎)/!

風太のお世話係様

風太くんの牧草祭りは終わったんでしたっけ(笑)???
恵ちゃんは食い付きがいいですよね♪
小麦粉が入っていないペレット牧草もあるけど、りんらんは食べないんだろうな~(笑)。

わたしはガリガリ君のコーンポタージュ味、はお気に入りですよ~\(◎o◎)/!
お世話係様もお試しあれ~!!!

きなこ様

くぅちゃんもニンジンさんフィーバーの時がありましたよね^m^
りんらんは恵ちゃんフィーバーのご様子です(笑)。
食欲があるのは嬉しいのですけども、体重が増えないように管理しなきゃですわ(;一_一)

きなこ様はあまりアイスを食べないのですか~???
だからナイスバディなんですね^m^
わたしなんて毎日アイス食べてますよ(笑)。
ガリガリ君のコーンポタージュ味、わたしはお気に入りです(^-^)

たんぽぽ様

ガリガリ君、意外と美味しかったよ~♪
今はあんまり売ってないのかしらね???
見かけたらチャレンジしてみて~\(◎o◎)/!

りんらんの食欲、すごいですよ~♪
4倍に増えちゃうって、何(笑)???
食べては寝ての繰り返しで、牛さんになっちゃう(^◇^)

お皿はそんなに重くないのよ♪
って、わたしの感覚だけど(;一_一)
ナイスバランスしてくれるから、ついつい乗っけちゃうのよね~(笑)。

リューネ♪様

りんらんちゃん、やたらと食欲があってね~(;一_一)
でも食欲があることはいい事よね♪

リューネくんのお顔は可愛いおにぎりさん型だものね♪
りんらんはまっ平らだから、乗せやすいよ~(笑)。

小麦粉が入ってないペレット牧草もあるけど、りんらんは食べなさそう・・・。
でもペレットあげるよりいっか~って、恵ちゃんをあげてます(^-^)

わたしも最初はコーンポタージュ味、なんて気持ち悪いって思ったんだけどね♪
食べてみると意外と美味しい\(◎o◎)/!
確かにどんな経緯で開発されたのか知りたいですわ^m^

エンヤ様

ホッチちゃんもペレット牧草好きですか♪
でも、ホッチちゃんはちゃんと牧草もたべるものねぇ(^-^)
秋は小麦粉が美味しくなる季節なのかしら♪

おっ、エンヤ様はコーンポタージュ味をお試し済みですか♪
結構いけますよね???
なんだかお気に入りになりそうです(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR