おともだち。


昨日は雨が降るかと思いきや、いいお天気だったしっぽ地方。
日中は風がなくて暑かったですわ・・・。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12090902.jpg
おはよ(^-^)
あら、右後ろに見えているのは何かしら~(ワザトラシイ(笑))。


「おともだちで~す♪」
12090903.jpg
りんらんカラーの新しいお友達ですよ~^m^
ふわふわで可愛いのです(^◇^)


「あなた、だ~れ~♪」
12090904.jpg
りんらんちゃんの新しいお友達だよ~\(◎o◎)/!


「のられた~♪」
12090905.jpg
ぷぷぷぷ^m^
りんらんちゃんたら、力持ちなんだから~!!!


「くんくん♪」
12090906.jpg
ブン!と降りおとして、くんくん御調べするりんらんさんでしたm(__)m


【おまけ】

「うたっち~♪」
12090901.jpg
もっとびよ~んと伸びるんだけど、なんせ一人カメラマンで上手く撮れませんわ(;一_一)


さてと、今日もお天気がよさそうなので、これからお散歩にいってきま~す!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます〜
まあ、りんらんちゃんのふわふわな新しいお友達は
見事におんなじカラーですね〜
乗っかってると境目がわからないくらい^m^
しかし結構な大きさの物まで乗っかりますね〜(笑)
それにりんらんちゃんうたーっち♪
乗せてもよし、立ってもよし!
さすが大物女優さんだわ〜(^_−)−☆

No title

あら!可愛らしいお友達ですね。
りんらんちゃん寄りそって仲良しさんね~かわいいな~(*^-^*)

毛がほわほわのぬいぐるみ、レオも好きです。
ただエベエベしまくってぬいぐるみがカッピカピになります(笑)

No title

今日も朝から暑いですね~。
秋はどこへ行っちゃったのかしら?

うさ飼いさんの性・・・
うさぎグッズが欲しくなる。
ついつい買っちゃう。
こちらにもいらっしゃいましたね フフ
ワタクシも懲りもせず買い集めています。
そろそろ考えないといけないと反省中です。

お散歩から帰ったらもうv-275解禁でしょうかv-411

No title

りんらんちゃんの新しいお友達、本当に色がそっくり!!
仲良くなれそうだね。
でも、りんらんちゃん、お調べはきっちりやるんですね^m^
お友達として合格できたかな?

うたっち、よく撮れてますよ。
ホント、一人カメラマンは大変ですよね。
片手でおやつ、片手でカメラ持って、当てずっぽうシャッター押すしかない時もあるしね。
だから、デジイチ欲しいけど、重そうだなって思うとなかなか買えません。

No title

りんらんちゃん新しいお友達は 同じカラーだね
この色の子は即連れて帰って来ちゃうね~
りんらんちゃん 仲良しさんが増えましたね

しっぽさん お散歩暑く無かったですか~

すご~く可愛い(*^_^*)お友達ができて良かったねちなみにふみのお友達はダッフィーちゃんなの(ディズニーシーの熊)うたっちも可愛いよ~一人カメラマンお疲れ様(*^_^*)

(^O^)

お友達!良いね~りんらんちゃん^^ しかも!うたっち!初めて

見たような?・・・

びよ~んって?伸びるうたっち!撮るときは!カメラ!縦にしてね^^

枠!いっぱいに入れれば!迫力ある?うたっち撮れますよ^^

かっわいい~♪

りんらんちゃん かわいいお友達ができて良かったね~i-178
よりそっている姿が なんともかわいいね~i-233
おぉ~のられてる~i-183
りんらんちゃん ちからもち~i-237

わぉ~りんらんちゃんのうたっち~i-189
さすが大女優さん  どんな姿もさまになりますね~i-175

京都は昼間 とけてしまいそうなくらいのカンカン照りi-1
夕方から おそろしくざざ降り・・・i-7i-3i-7
変なお天気でした~i-282

風太のお世話係様

そうなのです!!!
新しいお友達ちゃんは、ふわふわだしりんらんとお揃いカラーなのですよ♪
見けつたら即買いですわ(笑)。

りんらんちゃんってば、結構な大きさも乗っけちゃうんですよ~^m^
今回は頭じゃなくて肩乗りだったけど(^◇^)
大物女優さんなのに、肉体労働しているりんらんちゃnなのです(笑)。

まり@とうふ様

りんらんの新しいお友達ちゃんは、ふわふわで可愛いのですよ~(^◇^)
ぬいぐるみってあんまり買わないのですけど、そっくりカラーに負けました(笑)。
なんとお値段300円!!!
買うしかないのです(笑)。

レオくんもぬいぐるみちゃんをえべえべしますか~♪
きゃわいい~^m^
りんらんも前はよくえべえべして、かっぴかぴになってました(;一_一)
お洗濯は必須ですよね~(笑)。

まーず様

昨日も暑かったですね~(>_<)
今朝も朝っぱらから暑いですわ・・・。

そうなのです!!!
どうしてもうさぎさんグッズが増えちゃいますよねぇ(;一_一)
しかもお値段が手ごろだったもんで、即買いしちゃったのですよ♪
だって、あのぬいぐるみちゃんは300円(笑)!!!
家の中がうさぎさんだらけになってきますよね^m^

お散歩から帰ってきてというよりは、お散歩途中から解禁でしたよ(笑)。

もふもふミッフィー様

りんらん、ちょっぴり御調べしたら興味なしでした(笑)。
ヒトの方がりんらんカラーにソックリだの、可愛いだの大騒ぎなのです(;一_一)
りんらんには無理やり仲良ししてもらう予定です♪

もふもふ様はデジイチで撮ってらっしゃるのかと思ってました~♪
うちはお安い押すだけコンデジです(笑)。
デジイチ欲しいけど、たぶんわたしはカメラにそれほどの執着はないんだろうな~。
買ったはいいけど、何の機能も使いこなせず放置しそう(笑)。

たろさママ様

同じカラーの子は連れて帰ってきちゃいますよね~^m^
しかも300円だったので、迷うことなく即買いです(笑)。
りんらんに仲良くしてほしいのですけど、今のところ無視ですわ~(;一_一)

機能のお散歩、暑かったですよ~(>_<)
もうBEERがすすんじゃって、タイヘンでしたわ(笑)。

たんぽぽ様

ふみちゃんのお友達はダッフィーちゃんなの!!!
なんとセレブなんでしょ^m^
新しいお友達ちゃんは、300円よ~(笑)。
仲良くしてくれると嬉しいよね♪
りんらんは今のところ、興味ないみたい(;一_一)

一人カメラマンは限界がありますわ・・・。
うたっち写真、またチャレンジしよ~♪

シオンパパ様

りんらんのうたっち写真、初めてだったかな~(;一_一)
最近は全ての記憶があいまいで(笑)。

おおっ、カメラを縦にするのですね~♪
アドバイスありがとうございます(^◇^)
またチャレンジしてみますね!!!
今回はソファーの上だったのも、敗因のひとつでしたわ・・・。

リューネ♪様

りんらんと同じカラーの子をみつけちゃいましたよ^m^
300円だったから、即買いなのです(笑)。
肩に乗られちゃったけど、あんまり重くないからね♪
いつでもナイスバランスですわ~(^◇^)

今回のうたっち写真はイマイチね・・・。
またチャレンジします\(◎o◎)/!

京都は雨も降ったのですねぇ(-"-)
こちらはカンカン照りでしたよ!
今日も暑くなりそうですわ(;一_一)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR