さんちょく。


昨日もやっぱり暑かったしっぽ地方。
夜も暑かった~(;一_一)


さてさて、そんな暑かった日曜日。
家から歩いて1時間位の農産物直売所へ、旦那様とお散歩に行ってきましたよ(^-^)

ブルーベリーがみっしり詰まって400円!
12091001.jpg
他にもネギ、ナス、オクラ、トマト、梨・・・。
どれも新鮮でお安かったですわ~\(◎o◎)/!
ということで・・・。


「はやく~♪」
12091002.jpg
2時間ちょいのお留守番を頑張ってくれたりんらんに、ブルーベリーさんどうぞ!!!


「がうがう♪」
12091003.jpg
ブルーベリーさんはあんまり食べたことがないと思うんだけど、躊躇なし(笑)!


「さんちょく~♪」
12091004.jpg
そうよそうよ、産直のお味よ~(笑)。


「うふふふふ~♪」
12091005.jpg
ご機嫌な笑顔です(^-^)


「な~い♪」
12091006.jpg
ブルーベリーさん3粒、あっという間なのです(^◇^)


「たりな~い♪」
12091007.jpg
なにやらご不満顔ですけども・・・。


「ちょ~だい♪」
12091009.jpg
そんな可愛いお顔でおねだりしたって、あげないんだから~\(◎o◎)/!
食べ過ぎはよくないからね!


「べ~♪」
12091008.jpg
ブルーベリー3粒じゃぜ~んぜん足りない、りんらんちゃんでしたm(__)m


昨日のお散歩は約18,000歩!!!
知らない所を歩くのは楽しいけど、暑くて帰ってきたらグダグダでしたわ・・・。

さてとっ、何かと雑用の多い月曜日!!!
今日も暑くなりそうですわ~(;一_一)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチは2粒食べたらもう要らないって言ってましたわ。
ブルーベリーは美味しいよね~ りんらんちゃん。
この暑い中・・・
18000歩~~~。
頑張るね~v-411
涼しい時なら頑張れそうなワタクシです。
今日頑張ったら明日の火曜日はお休みかしら?

No title

りんらんちゃん ブルーベリー美味しくてよかったね!
3粒じゃ足りない? そうね、きっとコロンも足りないよ~(笑)
いいですね~近くに農産物直売所があるなんて。
でも歩いて一時間じゃ結構遠いですよね。 
私は、一時間歩いていかないだろうし~(笑)
自転車でいけるかな~(笑)

No title

安くて新鮮な産直、行って来たんですね~
美味しそうなものが沢山ゲット出来たみたいでよかったね。
でも、歩いて1時間(往復2時間?)も掛けて行く根性に驚きましたv-15
歩いて5分の所にさえ遠回りしてでも車で行く私、反省しきりですe-330

りんらんちゃん、ブルーベリーも躊躇なく食べてくれたんですね。
ウチなら、まず無理だけど、りんらんちゃんみたいに無理強いしなくても食べてくれると嬉しいですね。

No title

産直、素敵なヒビキ・・・(*´ー`*)
産直にいくと新鮮&安いのでついつい買いすぎちゃいます。たまに「誰がそんなに食べるんだ~」という事態になったり(笑)

りんらんちゃん、ぴちぴちのブルーベリーさん
よかったね♪

ブルーベリー美味しいですよね~。
育ててみたいけど難しそう~なんて思っているところです( ̄ー ̄;

No title

しっぽさん  こんにちわ♪
産直さんで良いお買い物ができましたね
ブルーベリー そのぎっしりパックでそのお値段なんですか!
もぉぉ~ 私も走って買いに行きたいです (●^o^●)

りんらんちゃん さんちょく~ お気に入りのようですね♪
ちゃ~んと発音できてお悧巧さんです (*'-'*)"
3粒ではね、、でもここでぐっと堪えるのが愛情ですものね☆^^
私はダメダメ親で・・ ここいらで一大決心をしなければです (v^ー^v)ブイ

No title

先日わたしもブルーベリーを買ってみましたが、
どんなに時間が経っても見向きもしてくれませんでした><
未だに冷蔵庫にあるけど、どうしたものか・・・
りんらんさんのようにおいしく食べてくれるのを期待していたのにな~
3つぶじゃたりないよね、りんらんさんもらってくれる?^^

“ちょ~だい”のりんらんさん、超ラブリー(*^。^*)

18000歩もあるいたら溶けそう@@

No title

りんらんちゃんブルーベリーも大好きなのね♪
「たりな~い」のご不満顔も
「ちょ~だい」の可愛いお顔も
「べ~」の面白顔も
全部ステキ~ヽ(^o^)丿表情豊かで本当に可愛いわぁ~♪

18000歩は凄すぎ~~(>_<)
そろそろウォーキング再開しようかしら。。。
でもまだ暑いもんな~(^_^;)笑

(^-^)

ブルーベリー?食べたことないです~(^_^;)あまいのかな?

教えて!りんらんちゃん^^しかし?今日もまだ暑いですね(^^;

熱中症?気をつけて!下さいね~(^-^)

No title

今日も暑かったね 雑用は片付きましたか
お疲れでしたね
りんらんちゃん 3粒じゃ足りないですか
美味しいもんね~
なんたって 産直ですものね

No title

りんらんちゃんもブルーベリー食べたのね^^
いいお顔で感触ですわね~♪
ウチもあっという間に食べちゃいました^^
やっぱり、産直は新鮮だしお安いし嬉しいですよね~。
たまに行くとつい買いすぎちゃいます。

今日も朝から暑かったですね~。
あまりの暑さに最近は、ウォーキングはお休みです^^;
18,000歩歩いちゃうしっぽさん、尊敬しちゃう♪

ひぃ~(>_<)

18,000歩って・・・なに?わからない・・・
千歩計で ことたりる リューネ家住民・・・
けたちがいの 数字に思わず ムンクの表情ですi-282

りんらんちゃん 新鮮なブルーベリーさん
おいしかったんだね~i-277
3粒じゃたりなかったんだね~i-201
そんなかわいいお顔で ちょうだいされたら
あげてしまいそうですi-237
しっぽさん お強いi-189 
りんらんちゃん 舌おおきいね~i-185 かわいい~i-175

No title

く~~あんな可愛いお顔でおねだりされると
断るのは、もう断腸の思いですよね!!!
しかも「べ~♪」って可愛すぎです!!
私がブルーベリー3粒持ってしっぽさん家に
駆け込みたい衝動にかられましたよ~(笑)

18,000歩!!!凄いです~
私は夏になってからず~っとウォーキングは
ずる休み中です(^▽^;)

No title

りんらんちゃんの元気の源は
果物への飽くなき探求心でしょうか~(笑)
フルーツ系ってあまり好き嫌いがないですよね?
食べっぷりのよさも元気のバロメーター♪^m^

ブルーベリーは私もスムージー用に買ってきて
冷凍してます♪
産直のお野菜もって(持ったのは半分?)18000歩とは
う~ん、しっぽさんも元気ですね~!^^

明日はゆっくりできるのかしら??

No title

まだまだ暑い中 18,000歩なんてスゴイですね~ \(^_^)/
汗が噴き出してしまうでしょうね~
こちらもまだまだ暑くて、
今週は9月だけど熱中症に注意だって・・・
でも、産直という魅力あふれるところがあるなら
わたし 行っちゃうかも~ (*^_^*)

りんらんちゃん ブルーベリー好きなのね ☆
可愛くおねだりしちゃって~
うちのpapaなら、あげちゃうよ~ (^_^;)
うさぎさんのおねだりには抗いがたいよね。

まーず様

あぽろくんはブルーベリー2粒でごちそうさまですか♪
いい子ちゃんですね~^m^
りんらんは放っておくとどこまでも食べそうでオソロシイですわ(笑)。

18000歩だけど、だらだら歩いてたので・・・。
どこかに行くっていう目標があると、楽しいですね♪
これから涼しくなりそう(ホントかしら?)だから、ウォーキングにはいいですね(^-^)

はい!
火曜日の今日は自分の時間の日ですよ~(^◇^)
まーず様も一緒ですね♪

なっちゃん様

コロンちゃんも3粒じゃ足りない???
あんなちびっこいのじゃ満足できないよね~(笑)。
寄り道しながら歩いて一時間・・・。
車で行けばすぐなんですよ~♪
なのに歩いて行くのは、BEERを美味しく飲むためなのです(笑)。
自転車も交通量が多いところだと、ちょっと怖いですよね(;一_一)
農産物直売所って、いろんなモノがあって楽しいですわ^m^

もふもふミッフィー様

そうです、往復2時間ちょいですよ~\(◎o◎)/!
このすごい根性は、BEERを美味しく飲みたい!っていう事だけに支えられているのです(笑)。
歩いて5分の所に車で行くのって、逆に面倒ではないですか~???
でも、わたしはペーパードライバーなので、運転できるもふもふ様は尊敬ですよ(^-^)

りんらんは果物はなんでもバクバクですよ(笑)。
ミッフィーちゃんみたいに、おしとやかさも欲しいですわ♪

まり@とうふ様

そうそう、産直は買いすぎますよね~^m^
お野菜だから早く食べなきゃいけない物もあるし・・・。
お野菜メインのしっぽ家は、結構あっという間になくなったりするのですよ♪

ぴちぴちのブルーベリーさんは、完熟であま~いですよ(^-^)
りんらんもお気に入りです♪

うちもブルーベリーを植えようかな~って言う時期があったのですけども。
鳥さんに食べられたり、虫がついたりするみたいで・・・。
ちょいと虫が苦手なワタクシは、悩んでおりまっする(-"-)

れぃん様

ブルーベリーさん、みっしりで400円ですよ~\(◎o◎)/!
れぃん様も走っちゃうお安さです(笑)!
他のお野菜もお安くて新鮮で、見ているだけでも楽しかったですよ♪

りんらんもブルーベリーさんはお気に入りでした(^-^)
この時点では3粒で我慢しましたけど、夕方にもう2粒・・・。
わたしもダメダメなのです(笑)。

きなこ様

くぅちゃんは、ブルーベリーブルーベリーさんは苦手ですか~♪
でも、お野菜をもりもり食べてくれるから、りんらんよりぜ~んぜんいい子ちゃんですよ(^-^)
冷凍しちゃって少しずつ食べるしかないですかね~♪
あ、りんらんはきなこ様家に取りに行く気まんまんみたいですよ(笑)。
「ぶるーべりーさん、ぜんぶたべるよ~♪」byりんらん

18000歩はですね、途中でBEER休憩をしながらなので溶けませんでした(笑)。

*ぱんだ*様

もちろん、ブルーベリーさんも大好きですよ(^◇^)
ちょこちゃん&ゆずちゃんは、もちろん食べないんだろうな~(笑)。
りんらんって、ホントに表情豊かですよね♪
可愛くて面白いなんて、サイコーなのです(かなりの親ばか(笑))!

あら、*ぱんだ*様ったら、いつの間にウォーキングを休憩なさっていたのかしら(笑)。
朝晩は随分涼しくなりましたよ♪
やる気スイッチ、押してあげますよ~^m^

シオンパパ様

あら、シオンパパ様はブルーベリーさんは未体験ですか♪
甘酸っぱくて美味しいですよ(^-^)

昨日も暑かったですよね~(;一_一)
今日も暑いみたいですわ・・・。
シオンパパ様もお仕事頑張って下さいませ♪

たろさママ様

昨日は体がよく動いて、用事はバッチリ済みました(^◇^)
調子が出ない時はダラダラしちゃうんですけどね~。

りんらんには3粒じゃ足りなかったみたいですよ♪
夕方にもう2粒あげたのは、ナイショの秘密です(笑)。

みーまま様

みーまんくんもブルーベリーさんを食べてましたものね♪
ブルーベリーリップスが可愛かったですわ~^m^
りんらんはぱくっと一口で、ブルーベリーリップスは見られませんでした(;一_一)

産直って楽しいんですよね♪
わたしもついつい買いすぎちゃいました^m^

みーまま様はイベントの準備でお忙しかったのですものね♪
少しの~んびりされた方がいいですよ(^-^)

リューネ♪様

あははは(^◇^)
万歩計ならぬ千歩計ね♪
わたしも家から一歩も出ない日は、千歩計で充分ですよ~^m^

りんらん、ブルーベリーさんはお気に入りみたい♪
ナイショだけど、夕方にも2粒あげたのよ(笑)。
大きなお口であっという間に食べちゃったわ♪
体はリューネくんの倍あるから、舌も倍あるかしらね~(^-^)

エンヤ様

そうなんですよ、一度はおかわりをお断りしたのですけどね・・・。
夕方にもう2粒あげちゃいましたわ(笑)。

あら、エンヤ様ならいつでも大歓迎ですわよ♪
「まってるね~♪」byりんらん
りんらんってば、さっそくエンヤ様からのブルーベリーさん3粒を待ってるみたいです(笑)。

エンヤ様もウォーキングはお休み中ですか♪
日中にウォーキングしたら熱中症になりそうですよね(;一_一)

風太のお世話係様

りんらんちゃんは、フルーツは何でも食べますよ♪
もう目のキラキラ加減が違いますもの(笑)。
食欲があるうちは、まだまだ大丈夫な気がします(^-^)

なんと!
お世話係様は、スムージーなるオサレな物を飲んでらっしゃるのですか♪
わたし、飲んだことないです(笑)。
ブルーベリーは体に良さそうですものね♪

あ、産直野菜はトマト以外はわたしが持ったのですよ♪
持ったと言うか、リュックに背負ってました♪
リュックからネギ生やして歩いているヒトも珍しいでしょうね~(笑)。
旦那様はその他軽い物を持つ係でした\(◎o◎)/!
あ、重い物も持ってくれるんですけどね(一応フォロー(笑))。

はい!今日は自分の時間の日ですよ~♪

ぷいぷいmama様

日曜日は暑かったですよ・・・。
日焼け止め塗って、帽子かぶって、麦茶持って!
産直に行くっていう楽しい目的があれば、18000歩もOKですよね~(^-^)
あ、途中でBEER休憩もしましたし(笑)。

実は、おねだりに負けまして(;一_一)
夕方に2粒あげちゃいました~!
わたしもpapaさんと一緒ですわ^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR