うたっち。


昨日もやたらと暑かったしっぽ地方。
夜もクーラースイッチオンでしたわ(;一_一)
今日も暑くなりそう・・・。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12091105.jpg
おはよ(^-^)


「うたっち、できるかな~♪」
12091106.jpg
先日挑戦した『うたっち(うさぎさんが立つ様子)』は、カメラマンの腕が悪くてなかなか撮れず・・・。
シオンパパ様から撮り方のアドバイスも頂いたし、再チャレンジよ、りんらんちゃ~ん\(◎o◎)/!
あ、シオンパパ様のとこのシオンちゃんは、うたっちが上手なのですよ~^m^


「ぶれぶれ~♪」
12091104.jpg
わたしの手にピントが合ってますわ・・・(;一_一)


「うたっち~♪」
12091102.jpg
おおっ、これはなかなかじゃな~い^m^


「えびぞり~♪」
12091103.jpg
なかなか攻めますね~、りんらんちゃん(笑)。


「うたっち、できた~♪」
12091107.jpg
すごいよ、りんらんちゃん(^◇^)
おやつに対する執着心がうたっちを成功させたのね~(笑)。


そんなりんらんちゃんが呼んだのか・・・。
12091101.jpg
山形の伯母から、桃ちゃんが届きました~\(◎o◎)/!
よかったねぇ、りんらん!!!


今日は火曜日で自分の時間の日(^-^)
本でも読んで過ごしますかね~。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~りんらんちゃんが立ってる!!
ビヨーンとしてカワイイですね~(^^)
片手におやつ、片手にカメラ…しっぽ様、すごいです(笑)

美味しそうな桃さんがたくさん来ましたね~♪
暑い日の散歩上がりにほどよく冷えた桃…サイコーですよね(*≧▽≦*)

No title

奇遇・・・
うちもうたっち・・・それも後ろ姿(涙)
正面からかっこよく撮るのは難しいね~。

おおお~~~っ。
桃ちゃんだぁ~。
立派なそしておいしそう~~。
明日は桃ちゃんかな?・・・りんらんちゃん!!

ワタクシも火曜日 お休みです が~~~
実家から呼び出しですわ。
大事な休日がつぶれました・・・v-406

No title

りんらんちゃん、すんばらしいうたっちでございますわ~(^◇^)
体が反るにつれ揃えたお手手が前にピーンと出てるのがカワイイv-10

シオンパパさんのアドバイス通り、迫力あるうたっちが撮れましたねv-212
それに海老反りを披露してくれるりんらんちゃんがスゴイよね♪
よしっ、今度ミッフィーにも挑戦させようっと!!
でも、一人カメラマンでこれ撮るのは至難の業ですよね。
ミッフィーより私の腕を磨くのが先かしら。。。

(^-^)

お~上手上手~♪りんらんちゃん(^-^)良い角度だね~♪

最近?気がついたのですが?この縦の写真の幅を横に撮ったとき

の幅まで!伸ばしちゃうんですよ^^そうすると!より一層迫力が?

なんて?小技も使ってますよ(^-^)

No title

完全な二本足うたっちですね❤
りんらんちゃんの最後の写真とっても凛々しいですよ♪

もも❤
りんらんちゃんもうれしいですね♪
プクプク&ブクブクが見れそうだなぁ~(笑)❤

No title

わ~りんらんちゃんもうたっち上手ですね♪♪
クロスしたお手手がこれまた可愛いですO(≧▽≦)O
おやつに対する執着心が成功の秘訣ですね
ホッチも、もっと練習しなくっちゃ!(笑)

りんらんちゃんのオヤツに対する情熱、あっぱれですね。
うたっち、お上手〜♪

琥珀はうたっちするけど鈍臭いからすぐに尻もちですよ…
もっと足を鍛えないと(笑)

No title

うたっち出来たね~ りんらんちゃん
うたっち えびぞり おやつなら頑張っちゃうよね~
しっぽさんも お写真頑張って撮ったのね

あしたのおやつは桃かしらね
うたっち頑張るのかな

No title

おお〜!素晴らしいうたっち\(^o^)/
伸びてる伸びてる♪ 姿勢がいいわ〜
のけぞり〜♪うたっちは"だっちゅーの"か(古い!)
"キャイ〜ン"に見えますね^m^

りんらんちゃん、桃さんがイッパイよ!
お薬どれだけ分かしらね(笑)
明日は桃三昧かしら^m^
結局は食べる子が一番元気〜!

すごいよ~♪

りんらんちゃん なんてきれいなうたっち~i-189
うたっち できるかな~ってお顔もかわいい~i-178
真剣になやんでる~i-237
えびぞりまで 披露していただいて 感激です~i-237
ぴ~んと のびてかわいいね~姿勢がいいから
身長たか~いi-189  しっぽさんお写真お上手~i-68
片手におやつで 片手にカメラって すっごい器用~i-237

りんらんちゃん きれいな桃さん いっぱいだよ~i-185
きれいなうたっちの ご褒美かな~i-185

あゆゆ様

りんらんちゃん、立ちましたよ~(^◇^)
まっ白いお腹が見えると、可愛さ100倍なのです(笑)。
カメラマンさんは、腕がつりそうでした~\(◎o◎)/!

桃ちゃんがたくさんきたのですけど、固いんですよね~(;一_一)
りんごかと思いましたわ(笑)。
わたしは固くてもOKだけど、りんらんは柔らかくないとねぇ・・・。
冷えた桃ちゃんは最高に美味しいですよね♪

まーず様

そうそう、あぽろくんもうたっちでしたね~^m^
後ろ姿が可愛かったですわ♪
うたっち姿は撮るのが難しい!!!
腕がつるかと思いました(笑)。

桃ちゃん、ちょいと固いんですよね~(;一_一)
1週間経っても固いって、これから柔らかくなるんでしょか・・・。

なんとっ!!!
大事な休日にお呼び出しがかかりましたか~(/_;)
お疲れ様でございましたm(__)m
来週はしっかり休日しましょ♪

もふもふミッフィー様

うたっちの時って、お手手がクロスするんですよね~^m^
今思ったのですけど、うたっちの時にミッフィーちゃんと握手できるのでは???
な~んて期待しちゃいました(^◇^)

一人カメラマンは、大変ですよね~(;一_一)
写真を撮っている姿は誰にも見られたくないのです(笑)。
這いつくばったりして、ちょいと恥ずかしいですよね~^m^

シオンパパ様

お~、シオンパパ様におほめのお言葉を頂きましたよ~♪
ありがとうございます(^-^)

えっ、何ですって(;一_一)
横の幅を伸ばす???
サイズ指定するってことですかねぇ???
わたしにはそんな小技は無理かと思われます(笑)。
うたっち写真は、シオンちゃんで楽しむ事にしますわ^m^

しかうさぎ様

凛々しい二本足うたっちですよ~♪
このまま二足歩行してくれればいいのにな^m^

桃ちゃん、美味しそうなんだけど固いんですよ~(;一_一)
もう少し柔らかくなるとプクプク&ブクブクが見られるかしら♪
ってか、柔らかくなるのかしら(笑)。

エンヤ様

ホッチちゃんのうたっち、可愛かったですよ~^m^
やっぱり、どこのうさぎさんもお手手はクロスなのかしらね♪
りんらんは仰向けにされてもお手手クロスですよ(笑)。
ホッチちゃんもペレット牧草でうたっちですね~(^-^)

ゆう様

おやつへの情熱は、ものすごいですよ~(^◇^)
鼻息フンガフンガなのです(笑)。

琥珀ちゃんてば、尻もちついちゃうの~^m^
可愛いですわ!!!
可愛いからそのままでOKですよ♪

たろさママ様

おやつのためなら、エビ反りまでしちゃいますよ(笑)。
たーちゃんもおやつのために頑張っちゃいますかね♪
わたしもカメラマンを頑張りましたよ♪
腕がつるかと思いました(笑)。

は~い、桃ちゃんの登場です(^-^)
桃ちゃんを見ると興奮するので、うたっちどころじゃないのですよ~(-"-)

風太のお世話係様

うさぎさんって猫背っぽいけど、伸びますね~♪
『だっちゅ~の』(笑)!!!
あの方たちはいまどこへ・・・。
確かに『きゃい~ん』ポーズにも見えますわ(^-^)
カメラ目線くれればいいのにね~♪

桃ちゃんがいっぱいなんだけど、固いのですよ~(;一_一)
柔らかくなるのが先か、腐るのが先か(笑)。
桃ちゃんは興奮度が違いますわ^m^

リューネ♪様

リューネくんがうたっちしても、りんらんの身長の半分くらいかしらね^m^
なが~いりんらんちゃんを写真に収めるのはタイヘンですわ~。
腕がつりそうでした(笑)。

桃ちゃんたくさんだけど、固いのよね~(;一_一)
リューネくんは桃ちゃんは柔らかい方がお好きかしら???
早く柔らかくなってくれないかな~♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR