おひげ。

昨日は暑さはそれほどでもなかったしっぽ地方。
窓を開けて寝ていると、朝方は寒いくらいですよ(^-^)
でも、今日も日中は30℃を軽く超えそうですわ・・・。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12091301.jpg
おはよ(^-^)


「おひげでてきたよ~♪」
12091303.jpg
見えますかね~???
りんらんのおヒゲはいつの間にかほとんどなくなったのですけどもね。
ってか、ミニレッキスさんはおヒゲがあまりないのですけど・・・。
ぽわ~んと1本、長いおヒゲが生えてきました(笑)。


「どうしよ~♪」
12091302.jpg
えっ(;一_一)
うさぎさんはみんなおヒゲが生えてるのよ!
りんらんちゃんも、小さい頃はもしゃもしゃ生えてたんだから(^◇^)


「おとめなのに~♪」
12091304.jpg
うさぎさんのおヒゲに、オトメも何もないと思うんだけど(;一_一)


「しょっく~♪」
12091305.jpg
大丈夫よ!!!
りんらんちゃんは、おヒゲがあっても可愛いんだから~\(◎o◎)/!
↑どうしようもない親ばか発言でスミマセン(笑)。


「ほんと~♪」
12091306.jpg
うんうん、ホントよ(^◇^)


「よかった~♪」
12091307.jpg
きっと、いつの間にかなくなってるよ~^m^
な~んてお話しながら、何だかヘンな体勢のあんよでした(笑)。


さてと、今日は木曜日!
先週は着付教室をおサボリしちゃったから、今週は行かないとなぁ・・・。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し涼しくなったかしらって思ったけれど・・・
今日は暑そうです。

レッキスちゃんはお髭がないの?
あぽろなんてもしゃもしゃくすぐったいくらいありますよ・・・

チョロチョロっと生えてきたおひげ・・・
大事にしましょう~
宝物です。

No title

りんらんちゃんはお髭がなかったんだ~
あとむは黒と白のお髭があるよ(笑)♪

女の子だもんね・・・
大丈夫りんらんちゃんかわいいですよ❤

↓桃さん食べてブクブク出た~
柔らかくなったらもっと出そうだね❤
おいしく食べてるね❤

No title

ミニレッキスさんはおヒゲがないんですってね。
なんでもその綺麗な体毛を保つのに必死でヒゲにまで回す余力がないからって聞きました。
それならウチもおヒゲの代わりにビロードみたいな手触りになってくれないかなぁ、なんて思ったりもして^m^

でも、なんで急に1本だけ生えたのかな?
お薬のせいで何かのホルモン刺激したのかも。
それともよく言う”宝毛”?
それなら、なんかいい事あるかもよv-238

りんらんちゃん、おひげ〜

でも、琥珀はもっとたくさんあるよ〜
なくなるんだ、それは不思議なおひげだね。

まだまだ暑いけど、りんらんちゃんもしっぽさんもバテないようにね。

No title

りんらんちゃん お鬚無いの~
乙女だからですか~
うさぎさんは お鬚があるものだと思ってました

たーなんていっぱいあるよ
隅っこを探検すると 鬚にホコリが
掃除が不十分だって事ですね

(^_^;)

りんらんちゃん~気にしないの~^^シオンなんか?ヒゲだらけだよ?

しかも!凄く!長いんだよ~^^;でも!可愛いけどね←しっぽさんに?

対抗して!親バカ発言(^_^;)今日も?通過しましたよ~^^明日も?

通過予定です^^ピンポンダッシュ!しちゃおかな^^

No title

りんらんちゃん!
大丈夫よ乙女だっておヒゲは生えるのよ♪
りんらんちゃんは、おヒゲだって可愛いですよ~
不思議な方向から出てるあんよも可愛いです♪♪

私も腕から1本白いひょろひょろしたのが
生えてきてたよ~!お揃いだ~(´~`ヾ)

おひげ~♪

りんらんちゃんは おひげさん気にするんだね~i-237
さすが 乙女~キャッ♪(*ノдノ)
でも りんらんちゃんが おひげいっぱいになっても
かわいいから だいじょうぶだよ~i-175

レッキスちゃんは おひげさんあんまりないんだね~i-183
ボクは いっぱいおひげさんあるよ~i-237
ワイルドだろ~i-189  ちがうか~(笑)

やわらかそうな おひげさんi-237
ボクのおひげは ささるほど かたいよ~i-229

No title

朝晩は涼しくなりましたね~
日中はまだ暑かったりしますけど^^;

そういえばりんらんちゃんにはおひげさんが
ありませんでしたね~!
風太は~、毛もひげも一緒くたでわしゃわしゃでした(笑)

大事な一本だから大切にしとこうね、りんらんちゃん♪
もしかしたら何かのセンサーかもよ~
美味しいものに反応するとか(笑)

まーず様

昨日も暑かったですね~(>_<)
今日も暑くなりそうな予感たっぷりですわ!

レッキスちゃんのおヒゲって、柔らか~いのです♪
あぽろくんはもしゃもしゃですか~^m^
気持ちよさそう♪

チョロチョロと生えてきたおヒゲ、いつの間にかなくなっちゃうんですよね♪
しかも左側しか生えてないし(笑)。
たぶん、いつも右側を下にごろんちょしてるので、摩擦で抜けちゃうんでしょうね♪
ちょいと引っ張ると、すぐ抜けちゃうのですよ^m^
↑イタズラ済みです(笑)。

しかうさぎ様

あとむ君は黒と白のおヒゲなのですか♪
体のカラーと一緒だ~^m^

りんらんのおヒゲ、左側しか生えてません(笑)。
いつの間にか抜けちゃうのですけどね♪

桃ちゃん、柔らかくなるのを待ってるんだけど、無理みたい(;一_一)
りんらんには違う品種のをあげようかしら~と思う今日この頃です♪

もふもふミッフィー様

なるほど!!!
レッキスさんは、おヒゲまで回す余力がないのですか♪
りんらんのふわふわな手触りは、おヒゲの分まで力を使っていたのですね~^m^
ミッフィーちゃんは毛艶がいいですよね(^-^)
おでこのあたりなんかいつもピカピカに光ってて、美人さんだな~って思ってます♪

『宝毛』かしら~(^◇^)
いい事あればいいな~♪

ゆう様

琥珀ちゃんはたくさんありますか♪
りんらんも若かりし頃は、もう少しあったかな(^-^)
年齢を重ねるにつれてなくなるのかしらねぇ???

ゆう様はまだまだ落ち着きませんよね~(;一_一)
お引っ越しは終了かしら???
慣れない環境でタイヘンでしょうけど、応援してますよ~(^◇^)

たろさママ様

りんらんも若かりし頃はもう少しおヒゲがあったのですけど・・・。
最近はすご~く短くてポシャポシャした毛しかなくなってました(笑)。
きっとオトメだからでしょうね~(大ウソ)!

たーちゃんのおヒゲは立派ですよね(^◇^)
おヒゲにホコリ・・・。
お掃除までしてくれるなんて、たーちゃんはいい子ちゃんですわ♪

シオンパパ様

シオンちゃんのおヒゲは立派ですよね~(^◇^)
おっ、親ばか対抗戦だ(笑)!!!
りんらんのおヒゲなんか、短くてぽしゃぽしゃなんですよ~!!!

今日も通過予定ですか~♪
じゃぁ、BEER1ダースお願いしま~す\(◎o◎)/!
な~んて冗談ですよ、もちろん(笑)!!!

エンヤ様

オトメなりんらんのおひげは、ぽしゃぽしゃで可愛いのですよ^m^
おヒゲのないお顔を見慣れているので、なんだか気になって仕方がないのです(笑)。
ちょっと引っ張るとすぐ抜けちゃうんですよ~♪
↑イタズラ済みなのです(笑)。

なんと!!!
エンヤ様にも何かが生えてきましたか~\(◎o◎)/!
大事に育てましょ~(笑)。

リューネ♪様

リューネくんはおヒゲさんがたくさんあるのね♪
もんのすごいワイルドだわ~(笑)。
りんらんのおヒゲさんは、白くてぽしゃぽしゃなのよ^m^
リューネくんの固いおヒゲ、触ってみたいわ~(^◇^)

風太のお世話係様

昨日は夜も暑かったですよ・・・。
そして今日も朝から暑い(;一_一)

そういえば、風太くんのおヒゲってどうなってるんでしたっけ???
おヒゲともしゃもしゃが一体化してるなんて、オサレですわ~(笑)。
さすが大魔王様!

あのおヒゲは何かのセンサーかしら^m^
最近は日向センサーが不調気味だから、その代わりかしらね~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR