なでなで。

昨日も日中はやたらと暑かったしっぽ地方。
自転車での信号待ちは、日差しがツライのです(;一_一)
今日も朝から暑いですわ~!!!


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12091401.jpg
おはよ(^-^)
お鼻の穴がよく開いてること~(笑)。


「びゅ~ん♪」
12091402.jpg
急いでどこにいくのかと思ったら、ちょっとだけの移動でした(^◇^)


「はい、どうぞ~♪」
12091403.jpg
えっ、なにが???


「なでなででしょ~♪」
12091404.jpg
あら、そう(;一_一)
はいはい、喜んで~!!!


「わしわし~♪」
12091405.jpg
わたしの無駄にデカイ手で、わしわしとナデナデ^m^


「なでなで~♪」
12091406.jpg
いつもの優しくナデナデ(^-^)
りんらんは、どっちも好きよね!


「なでなではいいね~♪」
12091407.jpg
うんうん、わたしもりんらんをナデナデしてるとニヤニヤしちゃうよ~(^-^)
ニヤニヤもするし、クンクンもするけどね(笑)。


「ねむくなっちゃった~♪」
12091408.jpg
りんらんはいつでも眠いよね~^m^
今日も恵ちゃんをたくさん食べて、たくさん出して、元気に過ごそうね(^◇^)


【おまけ】
昨日、着付教室に行ったら、注文していた小物入れが届いていました!
12091409.jpg 12091410.jpg
中は二段になっていて、紙だけど漆塗りなのです^m^
小さいサイズもあって、結婚式の引出物にも使われたりするそうですよ!
お着物の小道具一式入れておくと便利よ~って言われたのですけど、それはいつも着付教室に行くバッグの中にしまいっぱなしなのはナイショの秘密です(笑)。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝は高原のように爽やかなのに
昼間は暑いね~。
自転車では尚更ですね。
車だって出かけるのが面倒になってしまいます。

鼻の穴 全開~~
フンガフンガだよ りんらんちゃん。
撫でて~ってきたら忙しくても「ハイハイ」ってしちゃいますね。
このラブラブタイムが大事なのですよ。
心の栄養です。

No title

しっぽさん こんにちわ♪

>はい どうぞ~
そうよねぇ みんなナデナデ大好きですよね 大人だって♥♡ ニコッ
手当て・・ホスピタリティーの基本ですものね
そうして撫でてもらっている方も撫でてあげてる方も みんなんが幸せになっていきますね
きょうも心があたたかくなってくる記事をありがとうございます ( *^^)(*^^*)ッ!

とても素敵なお衣装入れです
漆の重厚さがありますね お座敷もこうして設えてあるとクラスアップしますね^^

(^_^;)

あ!ビールの配達忘れて!戻ってきちゃいました(^_^;)こんど!

送りますね~^^←(あやしい^^;)りんらんちゃん!本当に!

なでこの?催促するんですね~可愛い~(^-^)

シオンは?逃げますよ~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も朝からずごい陽射しでしたね~。
残暑厳しすぎです☆

ふふ、りんらんちゃん、お鼻の穴が~♪
お茶目さんで可愛いねぇ^^
ナデナデしてもらって、嬉しいね。
撫でられるりんらんちゃんも
撫でてるしっぽさんも幸せなひとときですね^^

No title

りんらんちゃん、ナデナデして貰うのに最適なポジションがあるんですね。
それに、ナデナデの体勢に入るのが機敏だ~^m^

なでなではいいよね~♪
ホント、私もそう思うよ。
だってしてる方もされてる方も幸せな気分になれるんだもんね(^_-)
世界中の人が愛うささんとこういう幸せな時間を持てるときっと平和にな世界になりそうな気がするなぁv-238

幸せすぎて、眠くなったりんらんちゃん、また新幹線になってるねv-235
とっても可愛いよ~v-9

紙なのに漆塗りなんて、素晴らしい!!
これなら軽くて通気性もあって、おまけに防中・防カビ作用もありそうで、着物の小物入れるのにはぴったりですね。

よかったね~♪

なでなでされるのも いいポジションがあるんだね~i-185
ちょこっとの 移動がまたかわいらしい~i-237
いっぱいなでなでよかったね~i-185
すっごく気持ちよさそう~i-237
おねむモードなっちゃったね~i-196

まだまだ昼間は暑いですよ~i-1
車の中はサウナですよぉ~i-282
そういえば 引っ越してから チャリほったらかしだぁi-282
ごめんよ~ チャリンコちゃんi-224
しっぽさん号は きれいなんだろうな~i-189i-224i-189

No title

なでなでしてもらって良かったね❤
眠くなっちゃたなんてかわゆいよ~

道具入れ・・・すてきですね♪
色もきれい!

No title

私にもナデナデとくんくんをさせて下さ~~いヽ(^◇^*)/
(出だしからへんたいチックですみません)
幸せそうなお顔のりンらんちゃん♪
とろけそうで可愛いですね~

素敵な小物入れですね☆
お着物の小道具一式ちゃんとしまって
あげて下さいね~(*^m^*)


No title

りんらんちゃんがなでなでされに来たら
そりゃあもう何を置いてもなでなでするしかありませんよね(^∇^)
うさぎさんのなでなでに待ったは無しです(笑)

りんらんちゃんのおネムなお顔をみたら
私も眠くなっちゃった〜
またスイマーさんに引き込まれそうだわ。。(。-_-。)

まーず様

そうなんですよ、日中はあっついですよね~(;一_一)
車も最初は車内が暑いですものね・・・。
自転車は止まった時がイチバン暑いのです(笑)。

最近、やたらとフンガフンガ言ってますよ~(^-^)
ラブラブタイムは毎日欠かせませんよね♪
ホント、心の栄養ですわ♪
ず~っとナデナデしていたくなりますよね^m^

れぃん様

手の持っている力ってスゴイですよね♪
まさに「手当て」ですもの~(^-^)
ナデナデはお互いに幸せになるコミュニケーションですね♪

あの小物入れ、キラキラ光ってキレイなのですよ^m^
我ながら良いお買い物をしたな~って思います♪

シオンパパ様

BEERの配達なんて冗談ですよ~\(◎o◎)/!
持ってきたら、シオンパパ様も一緒に飲まなきゃいけないんですからねっ(笑)!!!

シオンちゃんはナデナデの催促しないのですか???
まだまだ遊びたいなんて、ヤングですわね~^m^

鍵コメ様

もう頭差し出しまくりですよ(笑)!
ナデナデをちょっとやめると、ぐいぐいっと手の中に頭を突っ込んできます(;一_一)
結構な力で押してくるのですけど、それがまた可愛いのです(親ばか(笑))!

始めた事って、習慣になるまでが大変ですよね~^m^
義務でやると疲れちゃうし・・・。
の~んびりがいいですね(^-^)

みーまま様

昨日も暑かったですよ~(>_<)
しかも雨まで降りました・・・。
9月中は暑そうですねぇ(;一_一)

りんらん、最近フンガフンガ言うんですよ~(笑)。
お鼻の穴も全開なのです^m^
ナデナデはお互い幸せですよね♪

もふもふミッフィー様

りんらんは、突然ナデナデモードに入るのですよ^m^
ぐいぐいっと手の中に頭を突っ込んできます(笑)。

ナデナデは平和に繋がりますよね(^-^)
こんなに心が落ち着いて、お互いが幸せな事ってないですもの♪
あのふわふわちゃんの持っている力って、素晴らしいと思うのです♪
りんらん新幹線にも、幸せがた~くさん詰まってますよ~(^◇^)

あの小物入れ、なかなか優れものなのですよ♪
まだ使いそうにないのですけどね(笑)。

リューネ♪様

ナデナデされる時は、広い所じゃないとね♪
段々とごろんちょ体勢になるから(笑)。
ナデナデはしてるほうもされてる方も眠くなっちゃう(-_-)zzz
幸せな時間なのです♪

あらら、自転車さんホッタラカシなの~\(◎o◎)/!
わたしはカバーをかけて労わってあげてますよ(笑)。
たまには油もさしてあげなきゃね~(^◇^)

しかうさぎ様

ナデナデしてると、してる方も眠くなっちゃう(笑)。
りんらんはもちろん新幹線状態でネムネムなのです^m^

お道具入れ、ステキでしょ(^-^)
キラキラ光ってキレイなのですよ♪

エンヤ様

どうぞどうぞ、ナデナデ&くんくんしちゃってくださ~い\(◎o◎)/!
「えんやさん、まってるね~♪」by りんらん

ナデナデは幸せになりますね♪
りんらんも新幹線になっちゃいました^m^

小道具一式、しまう日はいつ来るのでしょうか(笑)。
来年あたりにはしまうと思いま~す(^◇^)

風太のお世話係様

そうなのです!!!
ナデナデの催促は振り切れませんよね~(^◇^)
ってか、頭をぐいぐいと手の中に突っ込んでくるんだも~ん(笑)。

お世話係様、お疲れなんですよ~^m^
風太くんだけでも大変なのに(笑)、ばぶちゃんのココちゃんまで!!!
どうぞどうぞ、スイマーさんに引き込まれちゃってくださいませ~(-_-)zzz
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR