れいとう。


昨日はお昼前にザッと雨が降ったしっぽ地方。
降っていたのは10分くらいでしょうかねぇ???
外出中で見事にその10分にはまり、雨に濡れたワタクシです(笑)。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12091502.jpg
おはよ(^-^)
どこにもピントが合ってないお写真ですわ(笑)。


「ももちゃんは~♪」
12091503.jpg
桃ちゃんはですね、あれ以上柔らかくならない事が判明しまして・・・。
りんらんには柔らかい桃ちゃんを買ってきてあげるからさ(^-^)
ということで・・・。


「ぶるーべりーさん♪」
12091504.jpg
ブルーベリーさんも好きでしょ^m^


「ふたつめだよ~♪」
12091505.jpg
ブルーベリーさんは、あっという間に食べちゃうもんね(^◇^)


「うふふふふ~♪」
12091506.jpg
りんらんちゃんは可愛いねぇ(笑)。


「ちょいぶく~♪」
12091507.jpg
ほっぺもぷくぷくだ~^m^


「もうないよ~♪」
12091508.jpg
あっという間に完食なのです(^-^)
で、お味はどうでした???


「れいと~う♪」
12091509.jpg
この間買ったブルーベリーさんの冷凍モノだってバレてたのね(笑)。
違いの分かるりんらんちゃんなのでしたm(__)m


【おまけ】
旦那様の営業土産。
12091501.jpg
一昨日、わたしが『イカの一夜干したべた~い!』と騒いでいたのを覚えていてくれたようです^m^
嬉しいお土産でございました(^-^)
『ほし納豆』もポイント高し(笑)!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ほし納豆?

久々の!一番~かな^^ りんらんちゃんの!疑惑の?

「れいと~う♪」 の!お顔!笑えました^^

今日も!暑くなりそうですね~^^;昨日?雨降ったんですか?

お昼前は?野田にいましたけどね?雨なかったよ^^

No title

たった10分の雨で濡れちゃいましたか。
こちらも短時間の雨が毎日のように降ります。
そのたびに洗濯物を持って走り回っています。

No title

おはようございます~

ご無沙汰しております。
りんらんちゃん、冷凍ものってわかるのかな・・^^

『ほし納豆』・・もちろんおつまみですよね!

↓そういえば、りんらんちゃんお髭ないんですね~
いつもアップのお顔見てるのに気づかなかったですw

No title

こっちは降らなかったわよ~。
でも今にも降ってきそうな黒い雲だったけどね・・・

りんらんちゃん
冷凍物と生の区別が出来ちゃうんだ~。
グルメだねぇ~。

オホホホ。
干しイカ・・・
かる~く炙って食べるのかしら?
ツマミにピッタリ。
お酒が進みますねv-275

No title

さすがは、食通のりんらんちゃん!!
一発で冷凍を看破ったんですね~v-271
やはり、ここまで舌が肥えてしまったら、一流のモノしかだせなくなりますね^m^

イカの一夜干し、最高に美味しいよねv-10
いいなぁ。。。
今夜はこれでポン酒を酌み交わすのもいいですね♪
連休初日、ゆっくり味わいながらスィートな夜をお過ごしくださいv-238

No title

さすが、フルーツ好きのりんらんさん!
ブルーベリーをおいしそうに食べる姿は
やっぱり優雅な女優さんだわ❤

ご主人様のお土産『ほし納豆』。
どんな食感なのか、非常に気になります(@´゚艸`)

冷凍♪

りんらんちゃん 冷凍ものがわかるんだね~i-183
ちがいのわかる 大女優だよね~i-178
ぺろっと完食しちゃった~i-237
きらきらおめめで にっこり笑顔かわいい~i-175

10分の雨にぬれちゃうなんてi-3
しっぽさん そこで運を使わなかった分
いいおみやげが~i-185

さっしー様 しっぽさんの心をわかってらっしゃる~i-185
ほし納豆・・・納豆が干されているのですかi-183

No title

やっぱり冷凍物は違うの~?
りんらんちゃんグルメ~!
新鮮果物が一番だけど、
冷凍しとくといつでも食べられるわよ~^m^

イカの一夜干し、美味しそう~
お酒はてんでダメですけど、この手物が
大好きな私にはたまりまっせん!
魚介類バンザイ♪です(笑)

シオンパパ様

イチバン乗り、ありがとうございます(^◇^)
疑惑の冷凍ブルーベリーですよ(笑)。
しっかり食べるくせにね~^m^

昨日も一昨日も雨が降りましたよ(;一_一)
短時間なのですけど、結構なイキオイなのです・・・。

うささ様

うささ様地方も雨が降りますか~♪
晴れてるのに降ったりして、ヘンなお天気ですよね(;一_一)
わたしも洗濯物を引っ込めたり出したりで、一人ドリフ状態です(笑)。

qucho様

qucho様、お忙しいみたいですね~(/_;)
3連休はゆっくりお休みして下さいね♪
あ、美味しいモノ食べに行くのかしら~^m^

冷凍モノはわかってるかな~(笑)。
でもしっかり食べてましたけどね♪

『ほし納豆』、もちろんおつまみですよ(^-^)
昨日、お味見程度に食べましたけど、まさに納豆を干した感じでした(笑)。
美味しいですよ♪

そうそう、りんらんはおヒゲがないのです♪
おヒゲがなくても違和感ないでしょ^m^

まーず様

まーず様地方は降らなかったのですか♪
こちらは昨日も降りましたよ(;一_一)

グルメなりんらんちゃんは、違いの分かるオンナなのです(笑)。
しっかり食べますけどね^m^

干しイカ、昨日食べましたよ~(^◇^)
ちょいと炙って、マヨ+一味で♪
柔らかくて身が厚くておいしかったで~す♪
もちろん、ゴックンゴックン頂きました^m^

もふもふミッフィー様

しっかり食べたくせに、冷凍モノだって言うんですよ~(笑)。
確かに、解凍したブルーベリーはちょっと柔らかいですものね^m^

イカの一夜干し、最高に美味しかったです(^◇^)
昨日はあいにく日本酒がなかったので、BEER&スパークリングワインで頂きましたよ♪
しっかり飲んだくれた夜でした(笑)。

おかか様

ブルーベリーはあっという間になくなりますよ♪
1粒丸ごとお口に入れて、ゴックンなのです(笑)。

『ほし納豆』、少しだけ食べてみましたよ(^◇^)
食感は、カリッ!ですよ~♪
まさに納豆そのもの(笑)。
納豆大好きな方にはたまらんと思います^m^

リューネ♪様

冷凍モノでも残しませんよ~^m^
でも、ちゃんと指摘するのね(笑)。

たった10分しか降らなかったのに、遭遇するなんて・・・。
いつもは晴れ女なんだけどな~(;一_一)

『ほし納豆』は、納豆を乾燥させた感じですよ♪
納豆好きのワタクシにはたまらんのです^m^

風太のお世話係様

冷凍モノのブルーベリーさんは、少し水っぽいそうです(笑)。
果物を冷凍しておくと、食感が変わっていいですよね♪
サクランボを冷凍したら、これまた美味しかった(^◇^)

おっ、お世話係様はオツマミ系がお好きですか~♪
お酒を飲まないのに好きな方っていますよね^m^
一緒に居酒屋にいきた~い\(◎o◎)/!
ホント、魚介類バンザイですわ(笑)!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR