きんようび。


昨日は晴れたり曇ったりパラリと雨が降ったり、忙しいお天気だったしっぽ地方。
台風の影響なのかしら・・・。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12091702.jpg
おはよ(^-^)
ねぇねぇ、りんらんちゃん!!!
今週の金曜日はさ、りんらんちゃんの10歳のお誕生日なんだよ~\(◎o◎)/!


「おたんじょうび~♪」
12091703.jpg
そうそう、目標の二桁のお誕生日!!!


「おいしいもの、たべられますように~♪」
12091701.jpg
美味しいモノ、たくさん食べられるよ!!!
元気で金曜日を迎えようね~(^◇^)


今月に入ってから、なんだか急に老けこんだりんらんちゃん・・・。
食欲だけはすごいのですけどね(笑)。
元気に二桁のお誕生日を迎えられるか、心配で仕方がないワタクシなのです(>_<)

昨日・今日と、読み逃げポチにて失礼しますっ。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二桁 秒読みだね~。
老けた~?
そんなことないわよ。
レディーに失礼だわ!ムフフ
私だって老けたって言われたら怒る!!

もうすぐよね~(*^_^*)私もりんらんちゃんのお誕生日楽しみにしてるよ♪しっぽさん、あんまり心配しすぎちゃダメダメ(*^_^*)りんらんちゃんはずっしり冷静に構えてる様に見えますよ♪私もアタフタした時ありましたが、本人は意外に強いのよね(*^_^*)まーずさんの仰る通りレディに老けたはダメですよ(*^_^*)りんらんちゃんはいつも可愛いもの

No title

りんらんちゃんの美味しい(笑)お誕生日がもうすぐ〜♪
そうそうレディに老けたは禁物ですよ(^ ^)
りんらんちゃん、きっとお誕生日に向けて充電中なんですよ
フルパワーで美味しいもの食べまくって
うひょ〜顔も披露しなくちゃですもん(*^_^*)
果報は寝て待て(?)なんですよ〜v-411

No title

金曜日もうすぐですね~
待望の二桁に突入ですね
おめでとうの日は美味しい物でカンパイーですね

しっぽさん老けたなんて 女優さんに失礼ですよ

ひと足先に

りんらんちゃん、お誕生日おめでとう!!
ついに二桁なのね!嬉し~~♪

うちのヒロも10歳半になりました。
やっぱり毛並みも年取ったなぁ~って感じで、目元や口元もしっとりしちゃってるけど仕方ないよね。
食欲があれば大丈夫!

金曜日はりんらんちゃんと一緒に美味しいもの食べてくださいね~v-344

No title

こんにちは~

りんらんちゃん、ついに10歳ですか・・!!
金曜日はみんなで美味しいものでカンパーイ、ですね♪
楽しみですね(*´∀`*)

老けたんじゃなくて、味がでたんですよね、りんらんちゃん^^!!

No title

こんにちわ♪

後少しでりんらんちゃんのお誕生日なんですね♪
飼い主って、急に、これという訳もなく、先のことが心配になったりしますね
りんらんちゃん とても元気でご機嫌よく思います~~♥♡
たくさんのご馳走なのでしょうね ニコッ
私もご一緒させていただけるのを楽しみにしています (●^o^●)

No title

待望の2桁までもうすぐですね~♪
こちらまでワクワクしてきます♪

しっぽさん、ふと心配になることってありますよね。
食欲がしっかりあるなら大丈夫ですよ(^。-)☆

りんらんちゃん、美味しいお顔をいっぱい見せてね。
楽しみにしているねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです

美人兎のりんらんちゃんに失礼ですよ(^o^)美人はいくつになってもかわらず美人ですねぇ、さすが女優さんです(*^^*)
金曜日、ブクブク美味しいお顔、楽しみにしてます(^^)

No title

え~、りんらんちゃんが老けただなんて、そんなことないよ~!!
いつもと変わらない乙女な女優さんじゃないですかv-238

きっとしっぽさんが二桁を目の前にして、ちょっと緊張してるんじゃない?
大丈夫、りんらんちゃんはこれからもずっと元気でしっぽさんのそばに居てくれるよ♪

りんらんちゃんがお誕生日パーティーで美味しいものを沢山食べれるように私もお祈りしてるね(^_-)

No title

もうすぐお誕生日ですね!

りんらんちゃん、長年一緒に居るしっぽさんにしか
わからない変化があったのかもしれませんね。
でも、食欲モリモリなのはいいことだと思いますよ(*^-゚)

金曜日のお誕生日もその先も、元気でいてほしいですね。まずは2桁制覇ですな!!楽しいお誕生日になりますように♪

なんてこったい(>_<)

しっぽさん 大女優りんらんちゃんに ふけこんだなんて
そんなこと 言ったらだめですよ~i-282
いつもとかわらず かわいいですよ~りんらんちゃんi-175
きっと二桁のことを 思うがあまり
しっぽさんが どきどきしっぱなしなんじゃないですか~i-229
そんなどきどきしてたら りんらんちゃんに
どきどきうつっちゃいますよ~i-201

二桁 なんてすばらしい~i-189
目指せ 20歳ですよ~i-189  まだまだこれからですv-530
食欲あることが 1番大事ですよね~i-175
リューネは すぐに食べる量が 減っちゃうので困っちゃいますi-201

まーず様

二桁のお誕生日、もうすぐです!!!

やっぱり、レディーに『老けた』は失礼でしたかね~(;一_一)
反省、反省・・・。

まーず様は老けないでしょ♪
いつでもわたしの2歳上の『永遠の28歳』ですもん(笑)!

たんぽぽ様

りんらんの二桁のお誕生日、もうすぐですよ~^m^

やっぱり心配しすぎなのかしら・・・。
本人(兎)は確かにいつもどで~んとして、大きく構えてるけど(笑)。

りんらんに『老けた』は失礼でしたかね~(;一_一)
ごめんごめんとナデナデしておきました♪

風太のお世話係様

美味しいお誕生日、もうすぐですよ~(^◇^)
近づくにつれてドキドキする、心配性のワタクシです(笑)。

そっか、りんらんは充電中なのね♪
金曜日のフルパワーが楽しみですわ(^-^)

お世話係様に『果報は寝て待て』と言われたので、昨日は10時間寝ました(笑)。
寝すぎて腰が痛いですわ~(>_<)

たろさママ様

もうすぐ、二桁のお誕生日です^m^
無事に迎えられるといいな~♪

やっぱり女優さんに『老けた』は失礼でしたかね~(;一_一)
ごめんごめんとナデナデしておきました~(笑)。

アッコ様

お久しぶりです~(^◇^)
HNをアッコ様に変更なのですね♪
これからもそうぞよろしくです(^-^)

ヒロくんは10歳半になりましたか~♪
すごい、すごい!!!
目元と口元って、しっとりしますよね~^m^
目元はしっとりを通り越してカピカピしてますけど(笑)。
ヒロくんを見習って、元気にお誕生日を迎えてもらいたいですわ♪

金曜日、ぜひ一緒にカンパイしてくださいませ(^◇^)

qucho様

そうなんです、金曜日で10歳なんですよ~♪
無事に元気で迎えられればいいな^m^

そっか、老けたんじゃなくて味がでたのね(^◇^)
どうりでお口周りがしっとりしてると思った~、って違うか(笑)!

れぃん様

そうなんです、心配なんですよ~(>_<)
心配したって仕方がないのはわかってはいるのですけど、やっぱり心配しちゃうのです(笑)。

りんらんは、元気にしててくれるのですけどね♪
金曜日、れぃん様もぜひご一緒してくださいませ(^-^)

lazuli様

おおっ、lazuli様、お久しぶりです~(^◇^)
lazuli様もそらちゃんもお元気ですか???

そうそう、親ばかだから、やたらと心配になっちゃって・・・。
困る位食欲旺盛なんだけどもね(笑)。

金曜日は、きっと美味しいお顔が見れると思いますよ~(^-^)

鍵コメ様

おおっ、おめでとうございます♪
もう危ないコトしちゃダメですよ~(笑)。
無理しないでくださいませね(^-^)

金曜日はぜひ一緒にカンパイしましょ~\(◎o◎)/!
じゃ、金曜日にしっぽ家の最寄り駅で待ち合わせね~(笑)。

ぼたん母様

やっぱり女優さんに『老けた』は失礼でしたかね~(;一_一)
ごめんごめん、とナデナデしておきましたよ♪

金曜日、ぶくぶくなお顔してくれるかしら~^m^
りんらんちゃんによ~くお願いしておきます(笑)。

もふもふミッフィー様

やっぱり『老けた』っていうのは、わたしの思い込みですかね~(;一_一)
オトメな女優さんは、永遠にオトメですものね(笑)。

そうそう、わたしはきっと緊張してるんですよ(>_<)
なんだかやたらとドキドキしてるのです(笑)。
なんだか最近はやたらと涙もろくて・・・。
うん、ずっと元気で側にいてくれますよね♪
なんて書きながらも涙でちゃう~(/_;)

金曜日はりんらんの美味しいモノだらけな日ですよ(^◇^)

まり@とうふ様

二桁のお誕生日が近づいてきましたよ(^◇^)

食欲モリモリで元気なのですけどね~。
お鼻がグズグズだったり、あまり動かなくなったり、食べられたはずの物が食べられなくなったり・・・。
心配は尽きませんわ(笑)。

まずは二桁制覇ですよ~\(◎o◎)/!
りんらんの美味しいモノだらけになること、間違いなしなのです♪

リューネ♪様

オトメな女優さんに『老けた』は失礼でしたね~(;一_一)
ごめんごめん、とナデナデしておきましたよ♪

そうそう、わたしはドキドキしっぱなしなのよ(笑)。
りんらんにもうつっちゃうかしら???
今はどで~とごろんちょしてるけど^m^

目指せ20歳ですね~(^◇^)
リューネくんもたくさん食べて、元気で長生きだね♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR