おこられた~。


昨日は風が強くて、夜にはジャバジャバと雨が降ったしっぽ地方。
ま、日中はいつも通り暑かったですわ(;一_一)


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12091804.jpg
おはよ(^-^)


「しっぽ、おこられてたでしょ~♪」
12091803.jpg
なにやらニンマリ顔のりんらんちゃん・・・。

昨日、りんらんのことを『最近急に老けこんだ』って書いたら、皆様に怒られちゃいましたよ~(;一_一)
ごめんごめん、りんらんはいつまでもオトメな女優さんだったね(^◇^)


「りんらん、げんきなのに~♪」
12091801.jpg
そんな事言ってるお口の周りが、よだれでしっとりしてますけど~(笑)。


「えへへへへへ~♪」
12091802.jpg
笑ってごまかすりんらんちゃん(笑)。
もうっ、かわいんだから~\(◎o◎)/!


「じゃぁ、なでなでね~♪」
12091805.jpg
はいはい、喜んで~(^◇^)


りんらんの10歳の誕生日を目前にして、心配性が発動中のワタクシ・・・。
元気な事は元気なんですけどもねぇ(-"-)
『果報は寝て待て!』精神で、たくさん寝ますかね~!!!

ってことで、昨日は約10時間寝ちゃいました(笑)。
午前中はまたもや2時間半かけて、旦那様と2万歩のお散歩(@_@;)
歩き過ぎ&寝すぎで腰が痛い今朝なのです。

さてとっ、さっさとお掃除&お買い物を済ませて、自分の時間確保しなきゃ~\(◎o◎)/!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はこちらも熱風が吹き荒れましたわ。
窓を開けておくとほこりだらけなので閉めたら暑い・・・
雨!?
降らなかったわよ~!

りんらんちゃんは元気に二桁突入間違いナシよ!!

火曜日だね~
ワタクシもお休み・・・
さ~てと。
お出かけでもしようかな~。

りんらんちゃんは大丈夫、元気にお誕生日がくるよ。
だってみんなが応援してるもんね。

寝る子は育つのよー

りんらんさんもよく寝てるから、お元気なんでしょうね。
笑顔がまぶしいっ!
うちの兄さんはそんな顔してくれませんww

そういえば、よく寝ると、脳がでっかくなっちゃうらしいですよ〜。

(^-^)

え?老けこんだ?あいかわらずの!ぱっちりまつげ!健在じゃない

ですか^^りんらんちゃん(^-^)全然!元気そうだけどね♪

もうすぐ10歳だね~^^家も!10歳めざそう~(^。^)

No title

こちらは昨日の台風の後、急に秋がやった来ました。
今日はとっても涼しいよ~

しっぽさん、皆のアイドルを老けたなんて言うから、総攻撃受けちゃったんだね^m^
りんらんちゃんはいつまでたってもみんなが憧れる永遠の乙女v-238
これからはその事をしっかり心してお世話して下さいな♪

金曜日に向けて、体力作りも睡眠もバッチリ出来たみたいですね。
今日はしっぽさんのお休みの日でしょ?
のんびり過ごせるといいね。

大丈夫、大丈夫

りんらんちゃんのかわいい笑顔、ほんとに大好きです(*^^*) 10歳かぁ、しっぽさんもりんらんちゃんの年齢にナイーブになられたのでしょうが、若い証拠のおひげも先日生えませんでしたっけ? りんらんちゃんのかわいいニッコリ笑顔でしっぽさんもホワーッとほんわかな気持ちになってりんらんちゃんのそばにいらっしゃるのがりんらんちゃんとしっぽさんの元気の基になる気がしますよ(^_^))

No title

しっぽさん、大丈夫ですよ!!!
りんらんちゃん、元気に2桁突入ですよ♪
お口がしっとりしてるのもチャーミングですよ~

りんらんちゃん、今日はしっぽさんにいっぱいナデナデ
してもらったかしら~ヽ(^◇^*)/

No title

ここのところ、空模様が忙しいですよね^^;
安心してお洗濯物を出せないわ~。

りんらんちゃん、もうすぐお誕生日なんですね^^
これは、めでたい♪
みーまんも来年には、追いつくからね^^

うん。10歳を目の前にすると、心配性発動。。。分かりますよ~。
細かいことに過敏になっちゃうんですよね。
でも、大丈夫☆
りんらんちゃんは、元気そのものだもの♪
お誕生日は、盛大にお祝いですね^^

No title

ワクワクしますね~(*^。^*)
あとあと3回寝るとお誕生日ですか~♪
りんらんさん、2桁世界お待ちしてますよ!
しっぽさんは、便乗して乾杯ですね^m^

No title

りんらんちゃんの笑顔は可愛いね~
しっぽさんなでなでは どのくらいなさいましたの
昨日の失言で いつもよりたっぷりですか

No title

こんばんは!

日々、10歳へのカウントダウンでワクワクですね^^

りんらんちゃん、今日はいーっぱい
ナデナデしてもらえたんでしょうね♪


あははは(^o^)

わ~いi-278 いつも完璧なしっぽさんが
みんなに 怒られた~i-237
だって 乙女にふけたは だめだめ~i-251
りんらんちゃんも にやけちゃうよね~i-237

また今日のりんらんちゃんの 笑い方が
ニヒルでかっこいい~i-189
りんらんちゃん 表情ゆたか~かわいいな~i-175
い~~~~~っぱい なでなでしてもらってね~i-175

2万歩・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
腰 くだけちまいますぜΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

No title

りんらんちゃん笑ってごまかしてる!(^^)!
チャーミングだわ♪さすが女優さん。
りんらんちゃんは絶対元気に二桁のお誕生日を
迎えることができると思うよ★

しっぽさん2万歩ってすごいな~
2時間30ってすごい~★★

まーず様

強風の時に窓を開けっぱにしておくと、土ぼこりがスゴイですよね~(>_<)
しっぽ地方に引越してきてから、土ぼこりのオソロシサを知りました(笑)。
あら、まーず様地方は雨が降らなかったのですか♪
こちらは夜中に毎日雨が降ってますよ(-"-)

りんらんの二桁突入、もう少しです!!!
あ~、ドキドキ(>_<)

まーず様、昨日はお出掛けしましたか~???
わたしは全ての家事が終わったら、もう夕方でした(/_;)

ゆう様

励ましのお言葉、ありがとうございます(^-^)
うん、きっと大丈夫よね♪
た~くさんの皆様が応援してくださってるものね\(◎o◎)/!
ありがとう!!!

ちゅう兄さんとこのわたし様

寝る子は育つのか~^m^
わたしはもう育たなくてもいいんだけどな(笑)。

ちゅう兄様もニンマリするよ~♪
あ、ニンマリしてる~って思うもの(^-^)

よく寝ると脳がでっかくなるのですか~???
脳がでっかくなると頭がでっかくなる、って事は顔もでっかくなるのかしら(;一_一)
タイヘン、タイヘン\(◎o◎)/!

シオンパパ様

ぱっちりまつげはいつも通りですよ~^m^
わたしは毎日羨ましがっているのです(笑)。
元気そうなんだけど、いろいろと心配ごともあるのですよね~(;一_一)

シオンちゃんも二桁のお誕生日迎えましょ(^◇^)
きっと大丈夫!!!

もふもふミッフィー様

もふもふ様地方は涼しかったのですか♪
こちらは昨日も今日も暑いです・・・。
今日なんて雨なのに暑いっ(>_<)

皆様のアイドルを『老けた』って言っちゃいけませんね~(;一_一) 
怒られまくりでしたよ(笑)。
永遠のオトメちゃんをよ~くナデナデしておきました♪

昨日は祝日後の火曜日って事で、掃除がたいへんでした~(-"-)
全ての家事を終えたらもう夕方で、自分の時間は少しだけ・・・。
のんびり火曜日は来週に持ち越しなのです\(◎o◎)/!

ぼたん母様

なんだかナイーブなワタクシですよ(笑)。
りんらんの可愛い笑顔に癒されつつも、心配事がふつふつと・・・。
でも、ナデナデしてるとそんな事も忘れちゃうんですけどね~(^-^)
わたしがしっかりしてないと、りんらんもいろいろ心配しちゃいますものね♪
お誕生日まであと2日!!!
しっかりお世話させていただきますっ\(◎o◎)/!

エンヤ様

そうですよね、きっと大丈夫ですよねっ♪
お口のしっとりは、ちょっとくちゃいのですよ(笑)。
あ、りんらんにはナイショにしてて下さいね~^m^

昨日はたくさんナデナデしましたよ(^◇^)
最近はナデナデの催促が激しいのです♪

みーまま様

そうそう、最近は晴れてるのに雨が降ったり・・・。
午前中に必ず雨が降ってましたもん♪
今日は部屋干しかしら~(-"-)

高齢うさぎさんと一緒に暮らしてると、心配事がたくさんですよね♪
みーまま様もいろんな事が気になっちゃいますでしょ^m^
今は『大丈夫』の言葉を信じて、2日後のお誕生日に備えます!
金曜日は一緒にカンパイしてくださいませね(^-^)

きなこ様

はい!もうすぐですよ~♪
カウントダウン開始です\(◎o◎)/!
くぅちゃんの2桁世界に、りんらんも仲間入りですよ^m^
どんな世界か楽しみですわ♪

もっちろん、わたしは便乗して飲みまくりです(笑)。

たろさママ様

りんらんのニンマリ顔、可愛いですよね~^m^
↑親ばか発言でスイマセン(笑)。
ナデナデはですね、催促されればいつでもしました♪
あと、追いかけてナデナデもしました(笑)。
たっぷりさせていただきましたよ~(^◇^)

qucho様

はい!カウントダウン開始ですよ~♪
二桁のお誕生日は2日後に迫りました^m^

昨日はりんらんをた~くさんナデナデしておきましたよ(^-^)
最近はナデナデの催促が激しいのです(笑)。

リューネ♪様

は~い、皆様に怒られちゃいましたよ~(笑)。
わたしが完璧???
え~、どこが(笑)???どのへんが(笑)???

りんらんのニンマリ顔、可愛いよね~^m^
うさぎさんってちゃ~んと表情があるものね♪
昨日はりんらんをたくさんナデナデしておきましたよ(^-^)

2万歩はさすがに腰が痛かったですぅ(;一_一)
でも、半身浴したら治った(笑)。

たんぽぽ様

笑ってごまかすの、りんらんもわたしも得意なの~(笑)。
女優さんでしょ^m^

りんらんのお誕生日、あと2日に迫りましたよ♪
『大丈夫』の言葉を信じるわ(^-^)
ありがとね♪

2万歩って疲れるね~(;一_一)
さすがに腰が痛くなっちゃった・・・。
でもね、途中でBEER休憩してるよ(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR