こうどう。


昨日は夜から雨が降ったしっぽ地方。
夜中はジャバジャバの雨でしたが、今は小雨になっています(^-^)
それにしても、ムシムシであっついですわ~!


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12091905.jpg
おはよ(^-^)
りんらんちゃんさ~、昨日はなんだか変な行動してたよね???


「え~、そうかな~♪」
12091906.jpg
そうだよ~^m^


「ぼ~っ♪」
12091901.jpg
中途半端な格好でぼ~っとして・・・。



「ぼ~~っ♪」
12091902.jpg
しばらくそのままで動かなかったり(笑)。


「くんくん♪」
12091903.jpg
クッションのニホイを嗅いで・・・。


「くんくんくんくん♪」
12091904.jpg
ニホイ嗅ぎまくりで止まらなくなったりしてさ~(笑)。


「おぼえてな~い♪」
12091907.jpg
あら、そうなの^m^
そんな行動も可愛いんだけどね~(^◇^)


「じゃぁ、なでなでね~♪」
12091908.jpg
ま、またですか(;一_一)
最近やたらとナデナデをお願いされるのですよ~。
嬉しいんだけどね(笑)。
今日もたくさんナデナデよ~\(◎o◎)/!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナデナデは気持ちいいよね~。
お互いに・・・
最高のスキンシップだよ。
あぽろは手だけでなく足にも頭をグリグリしてきます。
足でも良いのか~?と言いながら足でいい子いい子。
脚がつりそうです。

こちらも今は小ぶりですが朝 夫を送っていったときは
どしゃ降り・・・
ジメッとしてるけれど気温は低いのでエアコンでは寒いだろうし
難しいお天気です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう~しっぽさん地方辺り(アバウト~^^; 笑)暑いみたいですね^m^
こちらは台風が去った後、急に涼しくなりまして。。。ってか今朝は肌寒いくらいでしたよ(・_・;)変な気候ですね~
ナデナデ良いじゃないですか~!(^^)!
こちらからナデナデするのも良いんだけれどぉ~
お願いされるとちょっと。。。すご~く嬉しくないですか\(^o^)/♪
可愛いやつ~~♪!(^^)!ってはりきってナデナデしちゃいますよ~♪(笑)

おぉ~♪

クッションになにか いいニホイがついていたのかな~i-185
あっ覚えてないのか~i-229 その日の気分ってあるもんね~i-185

りんらんちゃん そうやって頭を出してくれたら
ずっと なでなでしちゃいますよ~i-233
かわいい~(*´ェ`*)ポッ

へやんぽ中は なでなでされるより
自由にしたいリューネです・・・寂しいi-229

No title

しっぽさん こんにちわ♪
そうですね 急激過ぎて狐につままれたようです♪
昨日は3分ジャンジャン振降って、後はけろっとカンカン照りでした^^

りんらんちゃん けさも元気ですね.*・゚
女優さんはお手紙もよぉくチェックしないとね
なでなで~~ きもちいいでしょう~~♥♡
生きる素です~ 私もされるのすきだけど、誰もしてくれないです ぷぷ^^

(^_^;)

なぞの行動?なんだったんでしょうね(^_^;)りんらんちゃん!

なんかの?サインかな?もうすぐ!じゅっさい~もうすぐ!じゅっさい

~♪なんて・・・違うね(^^ゞ

りんらんちゃんと!お話したいな~10歳の誕生日に!

インタビュー(^-^)

No title

りんらんちゃん「おぼえてな~い♪」なんて
私と一緒だ~ 昨日なんてそんな昔の事は知らないよね~
新しい事を覚える為には 古い事は忘れないとね

何でもナデナデで終わるのね でもナデナデはなかなか終わらないのね~

No title

りんらんちゃんの謎の行動、どうしたのかしら?
やっぱり明後日に迫ったお誕生日に緊張気味かしら?
なんてったって、2桁ですもんね♪
素敵な記念日になるねv-300

でも、あんまり緊張すると、また心配症のしっぽさんが心配するから、いつもと変わらないりんらんちゃんでいてね。

No title

ナデナデは気持ちいいもんね~♪
りんらんちゃんにお願いされたら
”はい、喜んで!”ですね^m^

そちらは暑そうですね
こちらは台風のあと涼しくなりましたよ~
まだ日向に出ると暑いですけど、風は確実に涼しくなりました
一日中窓開けて、エアコンよさらば!です(^^)/
多分(笑)

まーず様

あぽろくんはまーず様の足にもぐりぐりしてくるのですか~♪
きゃわいいですね~^m^
ホント、ナデナデは最高のスキンシップですね(^-^)
家事はなんにもできなくなりますけどね(笑)。

昨日は暑いんだかなんなんだか、ムシムシでしたよ~(-"-)
今は雨も止んで涼しいですが、また暑くなるのかしら・・・。

鍵コメ様

昨日は雨が降ったりやんだりで、ムシムシでしたね~(-"-)
今朝は雨が止んで涼しいですけど、また暑くなるのかしら・・・。

あら、長居していただいてありがとうございます^m^
こんなブログでよろしければ、いつでも遊びに来て下さいませ♪
りんらんがお役にたてるなんて、ホントに嬉しい事です(^-^)

りんらんのなでこおねだり、しつこいですよ~(笑)。
ナデナデをやめると追いかけてきますから~\(◎o◎)/!

*ぱんだ*様

そうなんです、しっぽ地方は暑いんですよ~\(◎o◎)/!
*ぱんだ*様地方は涼しくなりましたか♪
わたしは未だに夏の正統派、山下清ルックで過ごしてますよ(笑)。

ナデナデのお願いって可愛いですよね~♪
ツンツンってしてきたり、頭をさげたり・・・。
最近はナデナデの催促がすごくって、ナデナデをやめると追いかけてくるんですよ(笑)。
ま、それも『可愛いやつめ~!』なのです^m^

リューネ♪様

クッションはですねぇ、よく考えたら、りんらんがペレットをこぼした場所だったみたい^m^
食いしん坊さんがクンクンしてたのですよ(笑)。

りんらんのナデナデ催促、可愛いでしょ~♪
あたまをぐい~んと下げておねだりですよ(^-^)

リューネくんはナデナデよりも遊びたいのですね♪
りんらんはナデナデされるか寝てるかのどっちかですわ(笑)。

れぃん様

最近はヘンなお天気ですよね~(>_<)
晴れてるのに雨が降ったり、すぐに止んだり・・・。
今は曇り空ですけど、これから暑くなるのかしら(;一_一)

れぃん様もナデナデされるのお好きなのですね~(^◇^)
わたしがナデナデしちゃいますよ~\(◎o◎)/!
ナデナデナデナデナデナデ・・・・♪

シオンパパ様

なんだか謎の行動してましたよ(笑)。
クッションのクンクンは、ペレットをこぼした場所だと判明しました^m^

10歳のお誕生日、いよいよ明日に迫りましたよ\(◎o◎)/!
シオンパパ様がりんらんにインタビュー、いいですね!!!

たろさママ様

あはははは(^◇^)
昨日はとっくの昔ですよね~(笑)。
過ぎた事は忘れるのがイチバンですわ^m^
ワタクシ、古い事も忘れて、新しい事も覚えられません(笑)。

ナデナデは終わりがないですよね~(>_<)
ナデナデを止めると追いかけてきますよ(笑)。

もふもふミッフィー様

りんらんもお誕生日に向けて緊張してるのですかね~^m^
わたしと一緒ですわ(笑)。
二桁のお誕生日って凄い事ですよね♪
このまま元気に明日を迎えてもらいたいですわ(^-^)

心配性のワタクシ、今日も着付教室を休もうかなんて思いましたけど・・・。
いつも通りに行動することにします(笑)。

風太のお世話係様

ナデナデはする方もされる方も気持ちがいいですよね(^-^)
二つ返事でナデナデしちゃうのです♪

お世話係様地方は涼しいのですか~♪
こちらは昨日もムシムシで暑かったですよ(;一_一)
今日も30℃超えの予報だけど、今は涼しいのです♪
エアコンとおさらばすると、電気代がお安くなっていいですわ~^m^
自然の風が、うさぎさんにもヒトにもイチバンですわ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR