ば~すで~。


りんらんちゃん、祝☆10歳!!!

「きた~~~♪」
12092102.jpg


「りんらんのおたんじょうびで~す♪」
12092103.jpg


「おたんじょうびが~る♪」
12092104.jpg


「いひひひひひ~♪」
12092105.jpg


「きょうは、ぱ~ち~だよ♪」
12092106.jpg


「みんなもおいで~♪」
12092107.jpg


「たのしみ~♪」
12092108.jpg


ということで・・・。
2012年9月21日、りんらんちゃん10歳のお誕生日を無事に迎える事ができました!!!
りんらんもわたしも皆様に励まして頂き、無事に二桁のお誕生日を迎えられた事が本当に本当に嬉しくて、さっきから号泣中です(笑)。
皆様、毎日応援して頂いて、本当にありがとうございますm(__)m

りんらん、二桁のお誕生日を過ぎても、ずっとずっと元気でいようね!!!
お口の病気と上手に付き合っていこう。
りんらんの為なら何でもするからね。
りんらんちゃん、大好きだよ~~~~~(^◇^)


さてとっ、カンパイしなきゃ~(笑)!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday!!

りんらんちゃん、しっぽ様おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
りんらんちゃん、お耳のリボンが素敵ですわ(^o^)

無事にお誕生日を迎えられたこと、本当に嬉しいですね(^^)

わたしはお誕生日が来ると、普段はちょっと忘れがちな、1日1日の大切さを改めて実感します。
みーたんが産まれてからはそういう思いが強くなりました。

もう泣かずにはいられませんよね(;_;)
(卒業式で泣いていた両親の気持ちがやっと分かりました(笑))

これからもりんらんちゃんとしっぽ様&さっしー様が元気に楽しく過ごせるよう、お祈りしております☆

No title

v-300きたーーーーー!! (笑)

りんらんちゃん お誕生日おめでとうでしゅv-300(コロン)
りんらんちゃん 10歳のお誕生日おめでとうv-315(なっちゃん・みのさん)

いひひひひ… の「笑顔」がかわいいよ!(*^。^*)
今日も元気でうれしいな!
これからも、しっぽさんのそばで、ずっと一緒だよ!

今日はパーチーだよね~\(^o^)/
りんらんちゃんも御馳走だよね!
しっぽさんは朝から「おちゃけ」 いっちゃうよね~(笑)
今日は「めでたいi-276」もの! ガンガンいっちゃって~!(笑)

りんらんちゃん 大好きだよ~!
お誕生日 おめでとう!! 




りんらんちゃん、おめでとう♪

おはようございます!

りんらんちゃん、お誕生日おめでとう♪
しっぽさんも、おめでとうございます!

りんらんちゃん、おめかししたのね、かわいいですよ(*´∀`*)
これからも、ずっと元気でいてね!!

No title

りんらんちゃん
10歳 おめでとう~~!!v-315
無事2桁突入 ワタクシも嬉しいです。
どんなに医療が進歩してもうさぎさんの寿命は短い。
でもりんらんちゃんは立派に10歳を迎えたのよ~!!
メデタイメデタイ!!

しっぽさん
りんらんちゃんをここまで頑張って育てて偉かったね~
お姉さん 褒めて差し上げます
そして「師匠」と呼ばせていただきますわ。
うちはまだ2歳・・・
10歳目指さなくちゃ!!

本当におめでとう。
今夜はワタクシもカンパ~イしますね。

今夜はしっぽ家は大宴会だろうな~~~v-275v-272

はじめまして!!
『うさらびの部屋 時々 ハムゥ』の リラぽん です!!

初コメ失礼します♪

りんらんちゃん、10サイのお誕生日おめでとぉございマス(≧▽≦)ノシ
リボンをつけて、お洒落さん♪
とっても可愛いですe-266

これからも、元気で楽しい毎日を過ごして下さいねe-257

はじめまして(〃^▽^〃)

初書き込みです(*^▽^*)

りんらんちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
10歳でも、こんなに元気で素敵です♪

しっぽさんを見習って、私もゆきに長生きしてもらえるようがんばります(`・ω・´)b

No title

りんらんちゃん お誕生日おめでとうございますv-314
これからも元気で しっぽさんを癒してあげてね。

動物も人間も歳をとると色々障害が出てきたりしますので
何時までも元気で楽しく居られるが一番ですね~e-343

No title

キタ、キタ、キタ~~~v-315
りんらんちゃん、10歳のお誕生日おめでとうv-384
そして、保護者であるしっぽさんもおめでとうv-307

この日を待ってたよ~
なんたって、2桁だからね、やっぱり盛大にお祝いしないとv-308
リボンを付けたりんらんちゃん、なんて可愛らしいんでしょうv-9
こんなに元気にそして愛らしく10歳のお誕生日を迎えられるなんて、本当に素晴らしい事ですよねv-353

ウチのミッフィーもりんらんちゃんを女優として、そして人(兎)生の先輩として、ずっと目標に頑張るって言ってましたよ~

これからも、ずーとしっぽさんと一緒に楽しく過ごして下さいねv-300
まずは今夜のぱ~ち~だね。
私もばっちり参加してる気分で、お家で飲むぞ~v-272
でも、みんな二日酔いには注意しようね。

今日はめでたいので絵文字キラキラでお送りしました~v-339

No title

りんらんちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます☆
元気でお誕生日を迎えられるのは、本当に嬉しいですよね♪
私も自分のことのようにとっても嬉しいです^^

りんらんちゃん、今日はおリボンつけてもらって可愛いね♪
これから、お祝いパーティだね^^
みんなで楽しんで思い出に残る一日になりますように☆

これからも元気で可愛い姿いっぱい見せてね^^

りんらんちゃん、おめでと〜10歳(*^^*)
これからも元気で、可愛いお写真をお願いします‼
お祝いしに行かなきゃね、だけどおばちゃん仕事なのさ(>_<)
お邪魔する時は千葉の名産をば…って千葉の名産ってなんだ⁈(笑)

No title

りんらんちゃん、お誕生日おめでとう v-315
おめかししてとってもすてき。
これからもかわいいポーズをたくさん見せてね。

近かったらパーチーに参加したいなーと思っています。

No title

りんらんちゃん
10歳のお誕生日おめでとうございます♪
リボンでおめかし可愛い~(*´∀`*b)

それにしても10歳って素晴らしい!
小さくて繊細なうさぎさんが健康に暮らすことの難しさを考えると、10歳の誕生日を迎える事はほんとにすごいことだなと思います。レオもりんらんちゃん目指して頑張って貰わねば!

ぱ~ち~、楽しんでくださいね♪

No title

りんらんちゃん10歳のお誕生日おめでとう~~♪
おたんじょうびが~るのピンクのおリボンが
とっても似合って可愛いですよ(*^^)v
ちょこ&ゆずの憧れのお姉さんのりんらんちゃん♪
これからもずっとず~っと元気でいてねヽ(^o^)丿

駆けつけて一緒にお祝いしようと思ったけど
海渡ってたら今日中には着かないので(笑)
こちらで祝杯あげさせてもらいます(^_-)-☆おめでと~かんぱ~い♪

おめっとう(*^_^*)

(りんらんちゃん!しっぽさん!本当に良かったですね~おめでとう

ございます(^-^)これからも!元気な!りんらんちゃん!見たいの

で!沢山!長生きしてね~♪

お耳の!飾り!決まってるね~りんらんちゃん~^^

可愛いよ~(*^_^*)

では(o・・o)/乾杯 ( ^^)/▽▽\(^^ )

シオンも!おみずで!かんぱい~  ̄(=∵=) ̄

おめでとう~りんらんちゃん~  ̄(=∵=) ̄

シオン!めざせ!りんらんちゃん!だよ~  ̄(=∵=) ̄

No title

りんらんちゃん、お誕生日おめでとうー!!
わたしも1週間前くらいから、りんらんちゃんそろそろだな~とワクワクしておりました(^ ^)☆彡
うさぎさんの2桁はすごいですよね!
しっぽ家さんだからこそ、りんらんちゃんも10歳になれたんだと思います^^

No title

りんらんちゃん10歳おめでとう〜!!
しっぽさんもおめでとうございます〜!

無事元気にお誕生日が迎えられて
本当に喜ばしい限りです!\(^o^)/
りんらんちゃんのパワーと
しっぽさんの毎日のケアの賜物ですね(*^^*)

まだまだ若造の風太とばぶばぶくろすけ、
いえココも(笑)りんらんちゃんをお手本に
頑張ります〜

これからもますます元気で楽しく、
美味しいモノ食べて私たちを楽しませてね(*^◯^*)

とりあえず今日はぱーちーね!(^_−)−☆


No title

お誕生日オメデト~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
「りんらんちゃん♪お誕生日おめでとうございます。
ボクもぱ~ち~に参加したいな♪」(byホッチ)

りんらんちゃん、ピンクのリボンがとっても
お似合いですよ~とっても可愛いです♪♪
どんなぱ~ち~になるかとっても楽しみです!

私も嬉しくて嬉しくて涙が(ノω・、)
今日はお高めココアでしっぽさん家の方向を見て
乾杯します♪

おめでたいね~♪

何回もいっちゃうけど~♪

i-175りんらんちゃんi-175 i-73お誕生日i-73
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
v-424(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチv-424

りんらんちゃん リボンつけてかわいい~i-178
今日の主役たすきもしなきゃね~i-237

おめでたい~パーティーに参加したい~i-237
一緒にお祝いしたい~i-73
でも あきらめて 京都から拍手しておきま~すv-424

号泣しちゃいますよね~幸せな号泣ですよ~i-175i-241i-175

2桁に突入しても まだまだこれからも元気でかわいい
りんらんちゃんと しっぽ様と さっしー様が
これからも 幸せで 明るく 元気に過ごせますよう
お祈りしていま~すi-189
   
・・・・・ついでに ボクも~v-530 

No title

りんらんちゃん しっぽさん
e-39810歳のお誕生日おめでとうございます
みんあおいで~って呼んで頂いたので、うれしくぱーちーお呼ばれしています( *^^)(*^^*)ッ!

お誕生日ガールのりんらんちゃん おみみのおリボンが凄く可愛いです~
女優さんはやっぱりピンクなんですねe-415
幸せなりんらんちゃん これからもうれしい毎日を過していってくださいね.*・゚☆
きょうはどんなおごちそうなんでしょう.*・゚☆

かんぱ~い!!

今日は一段と美人ウサのりんらんちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)朝から気になって仕方なかったんですが、どうにも時間とれなくてようやくりんらんちゃんのおめかし姿見ることができました♪私も嬉しい!!今日はごちそうだね、明日のりんらんちゃんがまた楽しみ(^o^)v
しっぽさん、おめでとうございます、無事にりんらんちゃん二桁の誕生日!次は11歳ですね(^^) もう、かんぱ~い!!はされましたか!?私も遠くからかんぱ~い♪させていただきます(^_^)ほんとに今日はなんだかとってもしあわせ(*^^*)

おめでとう!!

いや~、めでたいめでたいv-315
りんらんちゃん、本当におめでとう!
今日は主役なのが分かってるお顔ですね~。

ヒロも二ヶ月に1回お口診てもらってま~す。
りんらんちゃん、一緒に頑張ろうね!e-247]e-265

しっぽさん、ぱーちー楽しんでくださいねe-12v-352e-12

No title

しっぽさ~ん、絵文字入れ間違えちゃいましたぁ~。↑
うさぎの隣のハートが割れちゃってるぅ~。ごめんなさ~い!

ハート10コにしてねv-415v-344

おめでとう(*^▽^)/

りんらんちゃん、10歳のお誕生日おめでとう(^▽^)♪
今日はリボンでおめかしして、また一段と可愛いね☆

お昼休みにお祝いを伝えようと思ったんだけど…、私まで感極まって涙目になってしまったので(おいおい(^_^;))遅くなってしまいました。

そらの憧れであるりんらんちゃん、いつまでも元気でいてくださいね(^^)

しっぽ様&さっしー様、おめでとうございます。
これからも色々なりんらんちゃんの様子を、楽しみにしていますね(^^)♪

No title

りんらんちゃん お誕生日おめでとう
お耳のリボン可愛いですね お似合いですよ
しっぽさん10歳のお誕生日を無事迎えられて めでたいね~
何回カンパイ~したのかな
パ~チ~だものね 何度もしますよね

たーも二桁を目指すぞ~~

おめでとう❤

祝❤りんらんちゃん10歳おめでとう☆

めでた~い!
これからも元気で長生きしてください❤
わたしのあこがれ目標のりんらんちゃん❤❤❤

今日は楽しくぱ~ち~中ですか~
これからからもりんらんちゃん中心に皆様仲良くお過ごしください♪

おしゃれしたりんらんちゃんかわいいよ❤
ほんとにおめでと~♪

お誕生日おめでとう

りんらんちゃん10歳のお誕生日おめでとう。
元気にお誕生日を迎えられるって嬉しいですね。
これからもいっぱい幸せ記念日を増やしてください。

めでたい!!

うわぁ~ 『おめでと』がいっぱい!
お久しぶりのさくらんとkayoもひとこといいでしょか^^;


❤❤❤❤❤りんらんちゃん☆お誕生日おめでと~❤❤❤❤❤


お誕生日ガールとても可愛いです♪
今頃楽しい宴でしょうね~

りんらんちゃんと10年近く一緒に居れているしっぽしゃんをうらやましく、そして尊敬します。
しっぽしゃん家にお迎えされたから、りんらんちゃんは元気にいれるんでしょうね。

これからも笑顔をいっぱいふりまいてください☆
遠い空でさくらんとワタシも乾杯してます!

No title

e-420 二桁お誕生日 おめでとうございま~す e-420
おリボンつけて可愛いわぁ~ (*^-^*)

わが家のうさぎちゃんのことを思うにつけ、
10才って ホント、スゴイな~って思います。

いっぱい乾杯してお祝いですね e-65
これからももっともっと しっぽさんちの幸せが大きくなりますように!

No title

ようこそ、二桁の世界へ!^0^

りんらんさん、二桁の世界はいかがですか!?
今日はおめかしして、いつにも増してかわいいですね(*^。^*)
まだまだこれからですよ~
これからも毎日楽しく、そして美味しくお過ごしくださいませ♪
10歳のお誕生日おめでとう)^o^(

しっぽさん、今日の乾杯は格別ですね!

No title

(*'∇')/゜・:*【祝10歳!】*:・゜\('∇'*)

りんらん大先生~❤
しっぽ様、さっしー様
ご無沙汰してます~(*^_^*)

10歳のお誕生日おめでとうございま~す♪

いつまでも元気で!
素敵な1年をお過ごしください

りんらんちゃんに絶対会いに行くからね!


コチラも遠くから祝杯便乗中です~(*^m^*) ムフッ

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

No title

りんらんちゃん 10歳の誕生日\(^o^)/おめでとうございます。
しっぽさん よくぞ10歳まで育てられました。本当に凄いです。

毎日のブログから しっぽさんさんの、りんらんちゃんに対する
愛情が、凄~~~く 大きい事がうかがい知れます。

うちも しっぽさんに見習って、コロンに愛情を注ぎ、
りんらんちゃんの様な、大女優に育てあげたいと思います。

これからも、かわらず 楽しいブログを よろしくお願いします。

おめでとうございます♪

初めてコメントします(^^)
ネザーの男の子と暮らしている*nunuといいます。

いつも読ませていただいてました♪
今日はおめでたい日なので、勇気を振り絞り~☆

☆★☆りんらんちゃん♪HAPPY BIRTHDAY☆★☆
10歳!すご~い(☆0☆)
元気にお誕生日を迎えられて、可愛らしいリボンも付けて♪
なんだか私も嬉しいです~(>▽<)

りんらんちゃんとしっぽさんのような、仲良しで幸せな関係をずっと続けて行けるよう、見習わなくっちゃ♪
素敵なバースデーパーチ―を~(^‐^)‐☆

りんらんちゃん
HAPPY BIRTHDAY(*^▽^)/

2桁スゴイっす

ウチの坊ちゃまにも、りんらんちゃんに負けないように頑張って貰わねば…
ってより、お仕えしなければ(笑)

りんらんちゃん、御長寿記録目指して頑張れ~

あゆゆ様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

もうほんっとに嬉しいですよ~(/_;)
お腹を痛めて産んだ我が子なら、嬉しさは計りしれませんね~♪

今年は子供が欲しいと思ったけど、無理かな~(笑)。
もう9月も終わりだもんねぇ。
ってか年齢的にもう無理かしら(笑)。

「あゆゆさん、ありがと~」byりんらん
あゆゆ様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

コロンちゃん&なっちゃん様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

はい、きましたよ~!!!
お誕生日ガールのりんらんちゃんは「いひひひひ~♪」ですよ(^◇^)
わたしは緊張の糸が解けたのか、夜中に起きて泣いたからなのか、午前中はリビングで行き倒れてました(笑)。

「ころんちゃん、なっちゃんさん、ありがと~♪」byりんらん
なっちゃん様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

qucho様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

お誕生日ガールなので、おめかししましたよ~^m^
写真ではあんまり伝わらないんだけど、実際はホントに可愛いのですよ♪
↑めっさ親ばか(笑)。

「quchoさん、ありがと~♪」byりんらん
qucho様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

まーず様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

ひぇ~、「師匠」だなんて、そんな~(>_<)
りんらんを育てたというか、りんらんが丈夫に育ってくれたのです(笑)。
わたしはりんらんのお手伝いをしているだけですよ~♪

あぽろくんは、まだまだ2歳の元気っ子ですものね(^-^)
二桁間違いなしですよ~!!!

一緒にカンパイ、ありがとうございます\(◎o◎)/!
わたしは今日もカンパイしますよ~(笑)!!!

「まーずさん、ありがと~♪」byりんらん
まーず様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

リラぽん様

初コメありがとうございますm(__)m
わたしもいつもコッソリ拝見しています♪
お誕生日おめでとうのお言葉もありがとうございます♪
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

お誕生日ガールなので、リボンでおめかししてみましたよ~^m^
実物はもっと可愛いのですよ♪
↑親ばかでスミマセン(笑)。

「りらぽんさん、ありがと~♪」byりんらん
リラぽん様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

White Rabbit様

初コメありがとうございます(^◇^)
ダイビングに憧れているので、コッソリ拝見していました♪
お誕生日おめでとうコメントもありがとうございます♪
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

10歳を迎えていろいろ心配な事はありますが、食欲もあって元気ですよ~(^-^)
ゆきちゃん、可愛いですよね~♪
うさぎ様には一生懸命尽くすのみですよね(笑)。

「White Rabbitさん、ありがと~♪」byりんらん
White Rabbit様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

ムーン323様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪
ムーン様、ブログをお休みしてらっしゃるのにありがとうございますm(__)m

高齢になるって、ヒトも動物さんも心配な事ばっかりですよね~(笑)。
ヒトは自分でなんとかするとして、動物さんには一生懸命尽くさなきゃですわ(^-^)

「むーんさん、ありがと~♪」byりんらん
ムーン様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

もふもふミッフィー様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

きたきた、きましたよ~(笑)!!!
おリボンつけて、お誕生日ガールの登場なのです^m^
写真ではあんまり伝わらないけど、実際に見るとホントに可愛いんですよ♪
↑親ばか全開でスミマセン(笑)。

ミッフィーちゃんがりんらんを目標にしてくれるなんて、嬉しい限りです(^-^)
女優さんとしてはミッフィーちゃんが先輩ですからね♪
ミッフィーちゃんも二桁間違いなしですよね~^m^

一緒にカンパイ、ありがとうございます(^◇^)
もふもふ様は二日酔いではありませんか~???
ワタクシ、頭が重いです(笑)。
でも、今日もカンパイしちゃいますよ~\(◎o◎)/!

「もふもふさん、ありがと~♪」byりんらん
もふもふ様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

みーまま様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

お誕生日ガールなので、おリボン付けておめかししてみました^m^
みーまま様も一緒に喜んで下さって、ありがとうございます♪
みーまんくんも次は二桁のお誕生日ですものね(^-^)
二桁到着間違いなしでもりもり食べてくれてますよね~♪
お口が健康なのが、ホントに羨ましいですわ♪

ワタクシ、ぱ~ち~でちょいと飲みすぎたようです(笑)。
でも負けずに今日もカンパイしますよ~\(◎o◎)/!
↑こんなところで負けず嫌い(笑)。

「みーままさん、ありがと~♪」byりんらん
みーまま様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

ゆう様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

ゆう様はお仕事でしたか~♪
お疲れ様でございますm(__)m
りんらんに、いつか会いに来て下さいませね♪

千葉の名産・・・。
なんだろう???
落花生とか???
自分が住んでる所の名産もよくわからないワタクシです(笑)。

「ゆうさん、ありがと~♪」byりんらん
ゆう様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

うささ様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

お誕生日ガールなので、おリボンでおめかししてみましたよ^m^
りんらんちゃんには、これまで以上に可愛いポーズでのお写真をお願いしたいと思います(笑)。
遠い空からぱ~ち~にご参加、ありがとうございます♪

「うさささん、ありがと~♪」byりんらん
うささ様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

まり@とうふ様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

10歳って凄いですよね~!!!
誕生日を迎えた夜中、りんらんと過ごしたいろんな事を思い出して一人で泣いてましたわ(笑)。
レオくんは二桁到達間違いなしですよ♪
ぱ~ち~、楽しんじゃいました^m^
そして今日は二次会です(笑)。

「まりさん、ありがと~♪」byりんらん
まり様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

*ぱんだ*様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

お誕生日ガールなので、おリボンつけてみました~^m^
りんらんが憧れのお姉さんだなんて、嬉しい限りです♪
ちょこちゃん&ゆずちゃんも、ず~っと元気でね(^-^)
ゆずちゃんは元気ありすぎかしら(笑)???

遠い空から一緒にカンパイ、ありがとうございます♪
わたしは今日もカンパイするぞ~(笑)!!!

「ぱんださん、ありがと~♪」byりんらん
*ぱんだ*様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

シオンパパ様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

りんらんにはたくさん長生きしてもらわないとですよ♪
気合い入れの、お誕生日ガールおリボンなのです(笑)。

一緒にカンパイ、ありがとうございます♪
シオンちゃんもお水でカンパイしてくれたのね^m^
大丈夫、シオンちゃんも二桁いけるよ~♪

「しおんぱぱさん、しおんちゃん、ありがと~♪」byりんらん
シオンパパ様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

シまウま様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

おおっ、お久しぶりです~♪
ブログ再開されて、嬉しい限りですわ^m^
1週間前からワクワクしてくれてたなんて、ありがと♪
ホント、二桁のお誕生日を迎えられた事が嬉しくて、号泣でしたよ(笑)。
わたしが何かしたというより、りんらん自身が強いんでしょうね~^m^
このまま強い子ちゃんでいてほしいですわ♪

「しまうまさん、ありがと~♪」byりんらん
シまウま様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

風太のお世話係様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

いやぁ~、わたしは何にもしておりませんのよ♪
りんらんちゃん自身が強い子ちゃんなだけですわ^m^

風太くんもココちゃんも、まだまだこれからやんちゃ盛りですものね~♪
楽しみですわ(^-^)
りんらんも負けずに元気でいなきゃ♪

昨日はとりあえずぱ~ち~でした♪
今日もとりあえずカンパイしなきゃ(笑)。

「おせわがかりさん、ありがと~♪」byりんらん
お世話係様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

エンヤ様&ホッチちゃん

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

お誕生日ガールなので、おリボンつけてみました^m^
可愛いでしょ(笑)。
↑いつも親ばかですみませんm(__)m
りんらんのぱ~ち~は、フルーツプレートでした♪
わたしは飲んだくれです(笑)。

おっ、お高めココアで一緒にカンパイ、ありがとうございます(^-^)
エンヤ様が一緒に泣いてくれるなんて、わたし、また泣いちゃう(笑)。

「えんやさん、ほっちちゃん、ありがと~♪」byりんらん
エンヤ様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

リューネ♪様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

『おめでとう』の言葉は何回いただいても嬉しいですよ~^m^
主役たすきはなかったけど、おリボンつけておめかししてみました♪
可愛いでしょ~(笑)。

お誕生日を迎えた夜中は号泣ですよ~(>_<)
昨日は嬉しくてたくさん泣きました(笑)!
リューネくんも二桁のお誕生日を迎えられますように♪
遠い空から拍手、ありがとうございます(^-^)

「りゅーねくん、ままさん、ありがと~♪」byりんらん
リューネ様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

れぃん様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

一緒にぱ~ち~にご参加、ありがとうございます♪
お誕生日ガールなので、おリボン付けましたよ^m^
やっぱりピンクなのです(笑)。
りんらんにはフルーツプレートでお祝いしましたよ♪
途中撤収になりましたけど(笑)。

「れぃんさん、ありがと~♪」byりんらん
れぃん様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

ぼたん母様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

お忙しいのに、一緒に喜んで下さってありがとうございます♪
お誕生日ガールなので、おリボンでおめかししてみました^m^
次は11歳ですよ~\(◎o◎)/!
辿り着けるように、また一生懸命尽くさなきゃですね♪
一緒にカンパイしてくださったのですね~♪
わたしは朝からカンパイしてましたよ^m^
また「おたるスパークリング」飲んじゃいました(笑)。

「ぼたんははさん、ありがと~♪」byりんらん
ぼたん母様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

アッコ様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

そうなんです!自分が主役って事をわかってるんですよ~\(◎o◎)/!
やたらとナデナデの催促が多かったですもん(笑)!
やっとヒロくんに追いつくことができました♪
ヒロくんは2ヶ月に1回の検診なのですね~♪
やっぱり定期的な健診って大事ですよね(^-^)
先輩のヒロくんを見習って、りんらんも元気でいてもらいたいですわ♪
ぱ~ち~、楽しんじゃいましたよ♪

「あっこさん、ありがと~♪」byりんらん
あっこ様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

アッコ様

あ~、ホントだ~(笑)!!!
ぜ~んぜん気付きませんでした(;一_一)
ハート10個、ありがとうございます♪

lazuli様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

一緒に涙目になってくださったのね(^-^)
温かいお気持ち、ホントにありがとう♪
わたしは号泣でした(笑)。

久しぶりのブログ更新を拝見して、lazuli様もそらちゃんも元気そうでよかったですわ♪
lazuli様は毎日を楽しんでらっしゃって、羨ましい限りです^m^

「lazuliさん、ありがと~♪」byりんらん
lazuli様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

たろさママ様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

お誕生日ガールなので、おリボンでおめかししましたよ~^m^
カンパイはですね、覚えてない位したのです(笑)。
大丈夫、たーちゃんも二桁到達しますよ♪

「たろさままさん、ありがと~♪」byりんらん
たろさママ様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

しかうさぎ様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

りんらんが目標だなんて、ありがとうございます♪
フルーツプレートで楽しいぱ~ち~でしたよ~^m^
お誕生日ガールには、やっぱりおリボンですよね(笑)。

「しかうさぎさん、ありがと~♪」byりんらん
しかうさぎ様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

あず様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

何かと心配な事はありますが、無事にお誕生日を迎えました^m^
来年も幸せ記念日をお祝いできるように、一生懸命お世話いたします(笑)。

「あずさん、ありがと~♪」byりんらん
あず様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

kayo様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

『おめでとう』のお言葉、たくさん頂いたのよ~♪
kayo様とさくらさんからも頂けて、嬉しいですわ^m^

お誕生日ガールはおめかししないとね♪
何気にさくらさんにもおリボンに合うと思う(笑)。
さくらさんもkayo様家に来れてよかったわよ(^-^)
うみんぽできるうさぎさんなんて、そうそういないわよ(笑)。
さくらさんのお顔もいつも幸せそうだもの♪

遠い空から一緒にカンパイ、ありがと♪
わたしは今日もカンパイしちゃうよ~(笑)!!!

「かよさん、さくらさん、ありがと~♪」byりんらん
kayo様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

ぷいぷいmama様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

お誕生日ガールなので、おリボンでおめかししてみました^m^
10歳って凄いですよね~♪
これからも可愛いりんらんちゃんでいてもらえるように、一生懸命お世話しなきゃですわ(^-^)

昨日はたくさんカンパイしました~(笑)。
たくさんお祝いしたので、幸せも大きくなってくれるといいな♪

「ぷいぷいmamaさん、ありがと~♪」byりんらん
ぷいぷいmama様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

きなこ様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

は~い、二桁の世界にきましたよ~!!!
くぅちゃんは二桁世界でも元気ですよね~♪
くぅちゃんを見てると、まだまだこれから!って元気をもらえます(^-^)
りんらんちゃんにはこれから益々可愛くなってもらわなきゃ~(笑)!
10歳のお祝いカンパイは格別ですよ~\(◎o◎)/!
今日もカンパイしちゃいます(笑)。

「きなこさん、ありがと~♪」byりんらん
きなこ様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

はぁ様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

はぁ様、お久しぶり~!!!
レッツゴー3羽ちゃんはお元気かしら^m^
ぜひぜひ、りんらんに会いに来てね♪
絶対だよ~(笑)!!!

遠い空から一緒にカンパイ、ありがと~♪
わたしは今日もカンパイしちゃうよ~(笑)。

「はぁさん、ありがと~♪」byりんらん
はぁ様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

みのさん様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

いやいや、わたしが育てたというか、りんらん自身が強い子ちゃんなのです♪
わたしはお手伝いをしてるだけですよ~^m^
りんらんちゃんへの愛情はですね、ものすごくたくさんです(笑)。
この約10年間、楽しい事も辛い事も一緒に過ごしてきましたから・・・。
コロンちゃんも大女優さんになってくださいね~♪

「みのさん、ありがと~♪」byりんらん
みのさん様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

*nunu様

初コメありがとうございます(^◇^)
わたしもいつもコッソリと拝見しています♪
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

勇気を振り絞ってコメント、ありがとうございます(笑)。
お誕生日ガールのりんらんには、おリボンでおめかししてもらいましたよ^m^
一緒に喜んで下さって、すごく嬉しいです♪
*nunu様家も仲良しで幸せですよね♪

「*nunuさん、ありがと~♪」byりんらん
*nunu様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)

パピコ様

ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで10歳のお誕生日を迎える事ができました♪

お久しぶりでございます♪
茶葉くんへのお仕え、お疲れ様です~(笑)。
健康で楽しく幸せに暮らしてもらうためには、お仕えが大事ですものね^m^
わたしもこれまで以上にりんらんにお仕えしなきゃですわ♪
ご長寿記録目指しますよ~\(◎o◎)/!

「ぱぴこさん、ありがと~♪」byりんらん
ぱぴこ様家も健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR