ぱ~ち~。


昨日は雨が降ったりやんだりだったしっぽ地方。
夕方には晴れましたが、今朝は雷ゴロゴロの大雨です・・・。


昨日はりんらんのお誕生日にたくさんの『おめでとう』のお言葉を頂き、ありがとうございましたm(__)m
皆様のお気持ちがホントに嬉しくて、また泣けてきちゃう(笑)。

遠い空からBEERやらお高めココアやらコーラやらで一緒にカンパイして下さった皆様、ありがとうございます!!!
そんなぱ~ち~明けの今朝、皆様は二日酔いではないですか???
わたしはちょいと頭が重いです(笑)。


さてさて、こちらは昨日のりんらんさん。

「ぱ~ち~、まだかな~♪」
12092203.jpg
新しいお友達のうさぎちゃんを枕に、ぱ~ち~待ちのりんらんちゃん。
か、かわいい(笑)。


「そろそろかな~♪」
12092202.jpg
う~ん、まだ午前中だからね~^m^
わたしは一人でカンパイしたけどね(笑)。


「ぐ~ぐ~♪」
12092201.jpg
お誕生日ガールは、寝て待つのです(笑)。


旦那様が帰ってきて・・・。
はい、皆様ご一緒に(笑)!!!
12092205.jpg
カンパーイ!!!
最近大好きな「おたるスパークリングワイン」です(^-^)
やっぱりグラスになみなみと注がなきゃね(笑)。


りんらんちゃんのバースデープレートはこちら!!!
12092204.jpg
女子は少しの量でいろんな種類を食べたいもんね~^m^
りんらんちゃんはどれから食べるかしらね~。


「おぅれんじ♪」
12092206.jpg
律義なりんらんちゃん、手前のオレンジさんから食べます(笑)。


「なしさ~ん♪」
12092207.jpg
梨さんも食べて~と差し出したら、がうがうなのです^m^
最近は固い物をあげるといつまでも噛んでいて、噛んでいる間に涙&よだれがダラダラになるので、すりおろしました・・・。


「うひょ~♪」
12092208.jpg
うひょ~、きた~\(◎o◎)/!
せっかくのうひょ~顔なのに、どこにピントが合ってるんだか(笑)。


「ふんが、ふんが~♪」
12092209.jpg
大興奮で、お鼻の穴がパッカーンなのです(^◇^)

フルーツプレートを食べている最中でよだれ大量発生につき、途中で終了・・・。
美味しい果物さんはまだたくさんあるから、少しずつ食べようね(^-^)


「なでなでね~♪」
12092210.jpg
フルーツプレート終了後は、旦那様のお腹の上でなでなで^m^
りんらんちゃん、ぱ~ち~を満喫して頂けたかしらね(^-^)


「まんぞくじゃ~♪」
12092211.jpg
よかった、よかった!!!
楽しいぱ~ち~だったね^m^
また来年も美味しいお誕生日を迎えようね(^-^)
ほらほら、皆様に御礼をいわなきゃ!!!


「みんな、ありがと~♪」
12092213.jpg
皆様、りんらんのお誕生日をお祝いしてくれてありがとうございましたm(__)m


「ねんりき~♪」
12092212.jpg
りんらんちゃん、御礼に皆様へ念力を送っているようです(笑)。
皆様と皆様のご家族が健康で楽しく幸せに暮らせますように・・・。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif


【おまけ】
「しっぽ、にじかいだって~♪」
12092214.jpg
りんらんのお誕生日は終わったけど、今日は二次会だわ~(笑)!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぁ・・・・
二日酔いですぞv-406
よそのおうちのパーティーに乗じてしこたま飲みました。
おやっ!!
今日は二次会・・・
では・・わたくしも・・・v-275

フルーツプレート・・・
女の子が好きそうだね。
そっか~~~。
固いのはすり下ろしですか。
すり下ろしもおいしいよね。
楽しい美味しいパーティーで幸せだね。

(^O^)

豪華に!ぱ~ち~出来て!良かったね~りんらんちゃん~♫

これからも!美味しいお顔!沢山見せてね(^-^)

最後に!お礼の言葉!ちゃんと言えて!お利口だね^^

ありがとうね(^-^)


しかし・・・↓コメント66?凄すぎ(@@;)

あ!二次会ね!おっけい~(^O^)

ふんが!!

りんらんちゃんのふんが♪、超かわいいじゃないですか(^o^) 大好きいっぱいで大興奮ですね(^^)今日はまだまだ冷蔵庫に昨日の続きのフルーツがいっぱい入ってるはずだから、りんらんちゃんもフルーツ二次会!!
平日はひとり乾杯になっちゃうので、昨日は
さすがにボトルは無理(>_<)で、今日もしっぽさんち二次会だそうなので我が家、今日は小樽スパークリングで二次会参加させていただきます(^_^)あ、ぼたんは先ほど無理やり梨の皮食べさせられました…皮なら食べるかなあって口の前にずーっと、仕方なくシャリ…やっぱり嫌いみたい(;_;) 少し涼しくなったので、ぼたんの大好物、生牧草の種まきしようかな…(生牧草じゃ、りんらんちゃんみたいな美味しい♪お顔見れないのがちょっと不満…大好物なんですけどね)

No title

二次会はやってるの~ まだ早いかな
りんらんちゃんも二次会かな
豪華フルーツプレート今日もかな
色んなフルーツだね いっぱい味わったね
美味しかったよね~

りんらんちゃん いつまでも元気に
日向ぼっこしようね

No title

りんらんちゃん、楽しいパ~チ~♪
豪華バースデープレートに
なでなでもたっぷりしてもらって
大満足だったみたいですね♪
ちゃんとお礼の念力まで送ってくれて
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

今頃は2次会真っ最中かしら
私も今度は、こーしー牛乳で参加しますよ~(笑)
りんらんちゃん、大好き~□D\(^_^ )カンパーイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱ~ち~、盛り上がったみたいですねv-315
りんらんちゃんのお誕生日ディッシュも豪華だわ~
満足して頂けて本当によかったね。

なのに、本人差し置いて二次会ですか?
飲み過ぎ注意ですよ!!
ってか、スパークリングワインをなみなみと注いでる図って初めて見たよ^^;

りんらんちゃんのねんりき、きっちり受け取りましたからね(^_-)
ウチも2年半後の二桁誕生日目指して、頑張るよ♪

No title

こんばんは!

すてきなバースデーパーティーになりましたね^^

りんらんちゃんの、フルーツプレート、素敵です♪
これは、りんらんちゃん、
大喜びでしょうね!!

って、大興奮のお顔が満足度をモノがったってますよ(*´∀`*)

No title

やっぱりワインはグラスになみなみと注がなきゃね!(笑)

楽しいぱ~ち~だったご様子で^m^
お祝い事はお酒もすすみますよね~
私は食欲がすすみましたぞ(笑)

りんらんちゃんのお祝いフルーツプレートは
いろいろたくさんで楽しいね♪
女子はいろんなものをちょっとずつたくさん食べたい
ものですもの~v-398

りんらんちゃんの念力、しっかり届きましたよ~
ありがとう♪

かわいい~♪

りんらんちゃん お友達の上に頭のっけて
かわいいね~i-178  1枚目のお写真なんて特に
たまりません 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

すてきな バースデープレートi-189
フルーツはもちろん プレートじたいも
おっされ~ですね~i-189 さすがしっぽさんi-178

なみなみと乾杯ですね~v-306
ちびちびつぐの面倒くさいですもんね~i-237

りんらんちゃん うひょ~&お鼻ぱっか~ん
かわいいお顔をありがとう~i-175

まーず様

まーず様も二日酔いでしたか~^m^
しこたま飲んで下さったのですね(笑)。
二次会にご参加、ありがとうございます♪
わたしは朝から二次会でしたよ~(^◇^)

フルーツプレート、女子は好きですよね♪
最近は固い物をあげるのが怖くって・・・。
鼻水&よだれ&涙がじゅるじゅるの呼吸困難状態・・・。
見ていて可哀そうになるのです(/_;)
でも、梨さんはすりおろせば、がうがうで食べてくれるのですよ♪
りんらんには美味しいぱ~ち~でした(^-^)

シオンパパ様

豪華フルーツ盛り合わせですよ~(^◇^)
りんらんには美味しいぱ~ち~でした♪
お祝いコメント、たくさん頂いちゃいましたよ♪

おっ、シオンパパ様も二次会参加、ありがとうございます(^-^)

ぼたん母様

りんらんちゃん、大興奮でしたよ~(^◇^)
当分はフルーツ祭りなのです♪

ぼたん母様も二次会にご参加、ありがとうございます♪
「おたるスパークリング」、美味しいですよね~^m^
わたしも最近はまっているのです♪
わたし、ひとりカンパイでもボトル開けちゃいますよ~(笑)。

ぼたんちゃん、梨さんは仕方なく食べるのですか♪
牧草食べてくれる方がいい子ちゃんですよ~^m^
生牧草のソバ食いも可愛いですよね(^-^)

たろさママ様

えっ???
二次会は朝からでしたよ~(笑)!!!
早く始めて早く終了がワタクシなのです^m^
豪華フルーツプレート、喜んでもらえましたよ♪

ホント、いつまでものんびり元気でいてほしいですわ(^-^)

エンヤ様

豪華フルーツプレート、大満足だったみたいですよ♪
途中で撤収でしたけど(笑)。
まだまだフルーツ祭りは続くのです♪
念力、届いたようでよかったですわ^m^

こーしー牛乳での二次会ご参加、ありがとうございます♪
あ~、なんだか久しぶりにこーしー牛乳を飲みたくなりましたわ^m^
わたしもエンヤ様&ホッチちゃん、大好き~!!!

鍵コメ様

いえいえ、こちらこそありがとうなのですよ(^-^)

フルーツプレート、女子は絶対好きよね~^m^
少量ずついろんな種類、っていうのがポイントよね♪

高齢になると、心配な事がホントにたくさん(笑)!
今日も朝から鼻水じゅるじゅるですわ・・・。
でも調子が悪いなりに元気だから、あまり心配しすぎないように心配しておきます(笑)。

りんらん大好きって言ってくれてありがと(^-^)
わたしも大好きよ~!!!

もふもふミッフィー様

豪華フルーツプレート、満足していただけた様ですわ^m^
まだまだフルーツ祭りは続くのです♪

はい!昨日は二次会ですよ~♪
やっぱりグラスにはなみなみと注がないと!
だってちょいちょい足すの、めんどくさいでしょ(笑)。

もふもふ様&ミッフィーちゃんに、りんらんの「ねんりき」が届いてよかったです(^-^)
二桁間違いなしですよ~♪

qucho様

豪華フルーツプレート、喜んでもらえたようです^m^
大興奮でお鼻がパッカーンなのです(笑)。
興奮しすぎて、フルーツプレートは途中撤収になっちゃいました(;一_一)
でも、まだまだたくさんフルーツがあるので、当分はフルーツ祭りですよ♪

風太のお世話係様

そうなんです、グラスにはなみなみと注がなきゃなのですよ♪
何度も足すのはめんどくちゃい(笑)!!!

お世話係様は食欲がすすみましたか~♪
お肉かしら~^m^
ワタクシ、昨日はお野菜ばっかり食べてましたわ(;一_一)

りんらんの念力、届きましたか~^m^
風太くん&ココちゃんのやんちゃさに拍車がかかったりして(笑)。

りゅーね♪様

ね、ね、あのお写真可愛いでしょ~^m^
わたしもお気に入りなのですよ♪

豪華フルーツプレート、女子は喜んじゃうよね♪
りんらんも大満足でした(^-^)
プレートは義母からもらったのよ♪
うち、食器はあんまりないのです(笑)。

最近はお鼻がパッカーンな時が多いのです(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR