たべられな~い。

昨日はお昼ごろに雨が上がったしっぽ地方。
今朝はまたじとじとの雨です。

こんな雨の中、旦那様はお取引先のゴルフコンペですって~(;一_一)
日曜日なのにお疲れ様な事ですわ・・・。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12092302.jpg
おはよ(^-^)


「しっぽ、のみすぎ~♪」
12092301.jpg
え~と、昨日は一人で朝から二次会でして・・・(笑)。
でもそんなに飲んでないよ~(;一_一)
テレビでお相撲が始まる頃には、炭酸水飲んでたもん!!!
ま、朝から飲んでた事には変わりありませんけどね~(笑)。


「なにこれ~♪」
12092303.jpg
あ、それはですね、りんらんのお誕生日プレゼントです^m^
新しいおトイレと恵ちゃん入れね!


「たべられませ~ん♪」
12092304.jpg
食べられなくてもいいのよ~\(◎o◎)/!
実用的でいいじゃない!
それに、皆様からたくさん頂き物をしたでしょ^m^

ということで・・・。
りんらんのお誕生日にしっぽ家にたくさんのプレゼントが届きました。
皆様の温かいお気持ち、本当に嬉しかったです。
心温まるお手紙やバースーデーカードと共に、りんらんのお名前シール、お菓子、BEERにワイン、たくさんの果物、お野菜、お米、綺麗な花束、うさぎさんグッズ、りんらんにソックリのステキなイラスト・・・。

届けてくれた黒いネコさんもビックリするくらい(^◇^)
「今日は誕生日なんすか?いいっすね~」って(笑)。
しっぽ家は今、果物屋さんができるくらいに果物がた~くさんあります!!!
頂いたプレゼントを紹介したい気持ちは山々なのですが、今回は控えさせていただきたく・・・。


「ありがと~♪」
12092305.jpg
皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
りんらんちゃん、当分はフルーツ祭りだよ~!!!


【おまけ】
「とられた~♪」
12092306.jpg
お誕生日ガールのおリボンは、お友達のうさぎちゃんに取られちゃったのでした(笑)。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな土砂降りの中 ゴルフの旦那様・・・
ご苦労様です。

りんらんちゃん
みんなにお祝いしてもらってよかったね~。
来年も一緒にお祝いさせてね。

しっぽさん
素敵な誕生日になって良かったわね。
心配で心配で弱音を吐いちゃったけれど
元気に10歳になったね~。
大丈夫!
りんらんちゃんはまだまだ元気ですよ。
来年も盛大にお祝いしましょう~!

No title

雨が降ってもゴルフは別物。。。
旦那様も大変ですね〜!お疲れさまですm(_ _)m

ピンクのおトイレに恵ちゃん入れのプレゼント♪
良かったね、りんらんちゃんv-238
食べる方と出す方、どちらも大切ですもの ^m^
それにしばらくはフルーツ祭りですかぁ〜
皆さんの愛が詰まったフルーツv-344
毎日の楽しみが出来て嬉しいね♪(^∇^)

来年もみんなと一緒にお祝いさせてね〜
うん、りんらんちゃんなら大丈夫♪
私もまだまだ腕磨いとくわ!(笑)

(^_^;)

お昼から!二次会参加してたら?8時に1度倒れまして?起きたら

9時でした(^_^;)それから?マイブログ作成^^;アップするまで?水

飲んでました(^_^;)で?又飲み始めましたけどね(^O^)

りんらんちゃん!リボン!取られちゃったね~残念だね~^^

来年は!何色になるのかな~o(^▽^)o

折り返し

りんらんちゃんのすりおろしフルーツ、改めてりんらんちゃんが10歳ってお年になったんだなって感じました…考えたら我が家のウサ様たちはそんなに一緒にいた仔はいなかったんですもの、やっぱりしっぽさんの深い愛情がりんらんちゃんの祝!!10歳に繋がったんだろうな(^^)


これからもかわいいりんらんちゃんい会いたいので、しっぽさん!目指せ二十歳!!ですわよ(^o^)ようやくうさぎ人生(兎生)折り返し(^o^)v 頑張れ、しっぽさん!!

No title

りんらんちゃん♪
たくさんお祝いしてもらって良かったね❤
↓お誕生日プレートも果物いっぱいおいしかったかなぁ・・・

NEWトイレさんピンクでかわいいね♪

りんらんちゃんの体調はどうですか?
まだまだ元気に来年もお祝いしましょう❤
しっぽ様もサポート頑張ってください!
かげながらず~っと応援しています!

No title

こんにちわ♪

りんらんちゃんのパーチ― とってもあったっかくて、ほのぼとして素敵でしたね
ママしゃんのよろこびの気持ちがほんとに伝わってきて、私もうるるん一杯になりました
りんらんちゃんも旦那様もしっぽもほんとうにお幸せです( *^^)(*^^*)ッ!

みなさんからのたくさんのプレゼント~ りんらんちゃん 楽しみですね
私も美味しそうな「来た~ 」の笑顔 楽しみにしています♥♡
いつも一日の元気パワーいただいているんです.*・゚☆

No title

りんらんちゃん素敵なプレゼントを貰ったね
ピンクのトイレりんらんちゃんに ピッタリ
食べられないけどね~

盛大な誕生日パーチーでしたね
来年も家族でお祝いだね

No title

りんらんちゃん、
たくさんの方にお祝いして頂いて良かったですね^^
みなさんから愛されてるステキウサギさんですよ♪

素敵なお誕生日になりましたね^^
豪華なフルーツプレート、美味しそうに食べて幸せだね♪
また来年もおめでとうってお祝いさせて下さいね^^

No title

ピンクのおトイレ、何だか乙女チック~
りんらんちゃんみ~んなにお祝いしてもらえて
良かったね!(^^)
本当に元気に10歳を迎えられて嬉しいね★★

来年も盛大にお祝いしましょ~~~!(^^)!

すてき~♪

さっしー様 雨の中 大変ですね~i-3 ゴルフって雨ふっても
安くならないのに~同じ値段払うなら 雨はいやですね~i-229

ピンクのおトイレ かわいい~i-178
やっぱり女子はピンクで 女子力アップですね~i-185

しばらくはフルーツ祭り~やったね~りんらんちゃんi-175
さっすが りんらんちゃん 宅急便のおにいさんも
驚くくらい プレゼントが~i-72
やっぱり 大女優 芸能界は華やかですね~i-237
来年も みんなで一緒にお祝いしようね~i-175

まーず様

一緒にお祝いして下さって、ホントに嬉しい限りです(/_;)
ありがとうございます♪
こんなにりんらんが愛されてるんだって思うと、また涙がでちゃう(笑)。
まーず様、来年も一緒にカンパイしてくださいませね♪
わたしはこれまで以上にりんらんに尽くしますよっ(^◇^)

昨日の旦那様のゴルフ、散々だったみたいですよ~(笑)。
でもビール券というステキな景品付きでした^m^

風太のお世話係様

ホント、食べると出すって、うさぎさんの基本ですものね~^m^
そんなプレゼントです(笑)。

お世話係様に描いて頂いたイラスト、バナーにしちゃいました(^◇^)
めっさ可愛い!!!
ありがとうございます♪
今週はフルーツ祭りですよ~\(◎o◎)/!

来年もぜひぜひ一緒にお祝いしてくださいませね♪
わたしはこれまで以上にりんらんに尽くしますっ!!!

旦那様のゴルフは散々だったみたい(笑)。
でも、ビール券の景品を貰ってきてくれました^m^

シオンパパ様

二次会参加、ありがとうございます(^-^)
わたし、土曜日は8時には寝ましたよ(笑)。
シオンパパ様はさらに二次会続けたのですね~^m^
ありがとうございます♪

来年のリボン、何色にしましょかね~♪
今度はレッドかな~^m^

ぼたん母様

最近、固い物をあげるといつまでも噛んでるんですよね~(;一_一)
で、その間に涙やらよだれやらでぐしゃぐしゃになるので・・・。
やっぱり10歳ですね~(笑)。
どなたでもうさぎさんに対する愛情の深さは一緒ですよ♪
りんらんは、強い子ちゃんでありがたいです(^-^)

ホント、目指せ二十歳ですね(^◇^)
これまで以上にりんらんに尽くしますよ~♪

しかうさぎ様

皆様にたくさんお祝いしていただきました♪
りんらんって、こんなに愛されてるんだ~って改めて思いましたわ(^-^)
本当にありがたいことです♪
フルーツプレートは途中撤収になったので、今週はフルーツ祭りですよ♪

りんらんの体調は、低空飛行な感じです(笑)。
調子が悪いなりに元気でいてくれていますよ♪
これからはそんな感じが続くのかな~と思います♪
もちろん、一生懸命尽くしますよ~(^◇^)
応援ありがとうございます♪

れぃん様

りんらんのぱ~ち~は、ヒトが飲んだくれて終了でした(笑)。
フルーツプレートも途中撤収になっちゃったので、今週はフルーツ祭りですよ(^◇^)
わたしは喜びのあまり3日間飲み続けました~(笑)。
りんらんのお誕生日は、しっぽ家は幸せでした♪

フルーツ祭りでりんらんの美味しいお顔がたくさん見れると思います(^-^)
りんらんにもお願いしておかなきゃ~^m^

たろさママ様

りんらんのトイレはず~っとピンクちゃんなのですよ♪
食べられないけど、実用的でいいですよね(^-^)

ヒトは盛大に飲みましたよ~(笑)。
来年も誕生日を迎えられるように、一生懸命尽くしますわ\(◎o◎)/!
たろさママ様も、来年も一緒にお祝いして下さいませね♪

みーまま様

りんらんが皆様にこんなに愛されてるって思うと、泣けてきちゃうのです(/_;)
ホント、嬉しい限りですわ♪

フルーツプレートは残念ながら途中撤収になったので、今週はフルーツ祭りですよ♪
りんらんには今まで以上に一生懸命尽くさなきゃですわ(^-^)
来年のお誕生日も、みーまま様も一緒にお祝いして下さいませね♪

たんぽぽ様

りんらんのおトイレ、ずっとピンクなのよ~♪
ピンクが似合うって勝手に思い込んでます(笑)。

りんらんが皆様にこんなに愛されてるって思うと、また泣けてきちゃうのよ(笑)。
ホント、有難いことですわ♪

来年のお誕生日も一緒にお祝いしてね(^-^)

リューネ♪様

ピンクのおトイレ、何代目なんだろ???
ずっとピンクのおトイレなのよ(^-^)

大女優さんにたくさんのプレゼントを頂いちゃいました♪
なんだか申し訳なくって・・・。
でも皆様のお気持ちがホントに嬉しかったですよ♪
また来年も、一緒にお祝いして下さいませね♪

黒いネコさんはね、女性の方なのよ(笑)。
イキのいい、カッコいい女性なのです(^-^)

旦那様のゴルフは散々だったみたいよ~(笑)。
雨の日割引とかあればいいのにね!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR