ふるーつまつり。2

昨日は久しぶりに晴れたしっぽ地方。
気温も上がりましたが、爽やかな一日でした(^-^)
でも、今朝はまた雨・・・。
最近はよく降りますなぁ(-_-)


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「きょうはなに~♪」
12092501.jpg
お誕生日プレゼントで頂いたフルーツで、只今フルーツ祭り中のりんらんちゃん!
2日目の今日は何でしょね~\(◎o◎)/!


「なしさ~ん♪」
12092502.jpg
すりおろし、ね(笑)。
すりおろさなくても食べられるのかもしれないけど、涙とよだれでじゅるじゅるの呼吸困難状態になるりんらんがちょいと怖いワタクシなのです(;一_一)


「がうがう♪」
12092503.jpg
あ、女優さんのお顔のお掃除忘れました(>_<)
なにやら目の周りがカピカピですわ・・・。


「しっぽ、もっててね~♪」
12092504.jpg
はいはい(^-^)
この方が食べやすいものね!


「おいし~♪」
12092505.jpg
今日も可愛い笑顔をありがと(^-^)
明日はお顔をキレイにしてから食べようね(笑)。


「みんな、ありがと~♪」
12092506.jpg
御礼が言えて、いい子ちゃんね~(^◇^)


「あしたはなにかな~♪」
12092507.jpg
明日は何にしようかしらね!!!
楽しみにしててね(^-^)


今日は火曜日で自分の時間の日だけど、今日は何かと忙しいですわ~\(◎o◎)/!


ランキングに参加しています♪
りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんらんちゃん、毎日フルーツまつりでご機嫌さんだね!(^^)!
今日はなしジュースなのね♪
そっかぁ~フルーツ苦手なうちのうさぎ~ずもジュースに
すれば飲むかなぁ~。。。ジュースもあげたことないけど(^_^.)笑
今度チャレンジしてみよう~♪

何て可愛いバナーなの(^O^)
お世話係さん、本当に上手ですよね!
りんらんちゃんそっくりですね♪

No title

今日は梨さんですね❤
すってもらってスプーンでいただくなんて愛情たっぷりですね❤❤

りんらんちゃんのケージにピンクのNEWトイレ合いますよ♪
おまもりもついているだ~
長生きの先輩からいろいろ学ばせてください!

お礼ができていいこちゃんですね❤
かわいいお顔今日も見られて幸せになりました❤❤

(^-^)

きょうは!梨さんジュースなのね!良かったね~りんらんちゃん^^

まだまだ!続くのね~^^凄いな~(^-^)

くだもの?ジュース面白そう!家も!ためしてみよ~(^-^)

No title

そっか~。
ガウガウ食べると呼吸困難になりそうなのか・・・
ソレは心配しちゃうわよね。
うんうんすりおろしたっておいしいさ~。
スプーンで食べるなんてお上品だ事。
たくさんお食べ!!

No title

しっぽさん こんにちわ♪

りんらんちゃんのお誕生日『フルーツ祭り』 きょうもおいしそうですね♪
洋なしのすりおろし とってもリッチさんです~
持っててもらうとまたうんと食べやすいですものね^^
わぁ姫チャマな女優のりんらんちゃんですo(#^。^#)v!o

ε= (*^o^*) 美味しい笑顔のりんらんちゃん
私は今日もたくさんのパワーをいただいてます
りんらんちゃんと仲良くさせていただくと、夕飯作りにもパワーが出ます(*^ー゚)v ブイ♪
パワーが出ても美味しいかどうかは別問題なんですけどね ポリポリ^^

No title

フルーツ祭り良かったね。
女優さんには果物のビタミンも肌に良さそう♪

バナーすっごく可愛い!(^^)!

No title

今日は梨をいただいたの スプーンでね
りんらんちゃん お上品ですこと
さすが 女優さんですね

フルーツ祭りはいつまで開催されるのかな
明日は何だろうね~ 楽しみですね

No title

こんばんは!

りんらんちゃん、お祝いいっぱいもらったのですね♪
毎日リッチなフルーツ!!
大女優の美貌を維持する秘訣はフルーツ、かな(^_-)-☆

おててをお合わせてお礼もしてて、素敵!

うちの子も、りんらん先輩をみらなって10歳を目指したいものです!!

ポチ!の画像、りんらんちゃんにぴったりですね♪

いただいていたコメント、空港にて拝見し、うれしい気持ちで旅立ってきました!ありがとうございます。
返信遅くなり、ごめんなさいm( __ __ )m

No title

りんらんちゃん、女優でありながらお顔のお手入れよりもなしさんを優先させちゃったんですね^^;
でも、そういうお茶目なとこもいいよねv-238

美味しいフルーツが沢山あって、毎日が誕生日みたいだね^m^
このフルーツ祭りが終わるころにはりんらんちゃん、もしかして二十歳の大台に乗ってるかもe-348

No title

なしはすりおろすと食べやすいんですね( ..)φメモメモ
琥珀にもいつか食べさせてあげたいと思います。

りんらんちゃん、明日はなんのふる~つかな?
楽しみだね、いっぱいたべて元気いっぱいで季節の変わり目を乗り切りましょうね。

おぉぉ~~♪

りんらんちゃん おいしいんだね~かわいいお顔i-175
きれいにしてない? きれいだよ~とってもかわいいよi-237

しっぽさんに スプーンもってもらって
おいしいし 食べやすいし 最高だね~i-185
明日は何のフルーツだろうね~i-189 楽しみだね~i-237
ちゃんと お礼が言えて なんてかしこいんでしょう~キャッ♪(*ノдノ)

しっぽさんお忙しいんですか~i-183
無理しないでくださいね~(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

フルーツまつり♪
梨さんジュース、美味しそうですね(≧▽≦)ノシ

りんらんチャン、美味しそうに召し上がってますね♪
笑顔がとっても、かわゆぃ(〃´▽`〃)

ちゃんとお礼も言えて、お利口さんなりんらんチャン♪

鍵コメ様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ありがとうございます(^◇^)
無事に二桁のお誕生日を迎える事ができました♪
一緒に喜んで下さってありがとうです(^-^)
これからも元気でいてくれるように、精一杯尽くしますわ♪

*ぱんだ*様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

フルーツ祭りでご機嫌さんですよ~^m^
固形物がダメならジュースにすればいいんですもの♪
あ、でも*ぱんだ*様家のお嬢様達は、ジュースにしてもどうなんでしょうねぇ(笑)。
ぜひチャレンジを!!!

ステキなイラストを描いてもらっちゃいましたよ^m^
ホントはもう少し大きいのですけどもね♪
しっぽ家の家宝なのです(^◇^)

しかうさぎ様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

オトメな女優さんは、スプーンでお上品に食べるのです(笑)。
なんてね~♪
ホントは下を向いて食べるとよだれが出てきて、食べづらいからなのです^m^

りんらんのピンクのおトイレちゃん、活躍してますよ♪
しっかりと浅草寺の御守が見守ってくれていますしね(^-^)

しかうさぎ様はHAPPYになれて、りんらんもわたしも嬉しいですわ♪

シオンパパ様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

梨さんのジュースも美味しいみたいですよ♪
フルーツ祭り、ちょいと中断中なのです(笑)。
あ、でも病院のご褒美がありますね♪

シオンちゃん、ジュースにしたら飲んでくれるかしら^m^

まーず様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

そうなんです、よだれが多くて呼吸困難になっちゃうんですよ(;一_一)
今日は病院に行ってきますわ・・・。
オトメな女優さんはスプーンで食べるのですよ♪
でもホントは、下を向いて食べるとよだれが垂れてきて、量が倍になっちゃうから(笑)。
スプーンで食べればヨダレは出てこないのです^m^

病院から帰ってきたら、梨さんのご褒美あげようかしら♪

れぃん様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

フルーツ祭りでご機嫌さんですよ~♪
オトメな女優さんはスプーンで頂くのです^m^
ホントは、下を向いて食べるとヨダレが大量にでるからなのですけどもね(笑)。

りんらんがれぃん様のパワーになっているなんて、嬉しい限りですわ(^-^)
れぃん様が作ったご飯、美味しいに決まってますわよ~!!!
わたしが頂きたいですわ^m^

たんぽぽ様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

フルーツ祭りでご機嫌なりんらんちゃんなのです♪
果物はビタミンたっぷりだものね(^-^)
わたしもりんらんのおこぼれをいただいております(笑)。

ステキなイラストを描いてもらったのですよ♪
データで頂いたので、バナーにしちゃいました^m^

たろさママ様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

オトメな女優さんはスプーンで頂くのですよ^m^
ホントは下を向いて食べると、ヨダレが大量発生するからなのですけどね(笑)。

フルーツ祭り、一時中断ですわ~(;一_一)
あ、でも病院から帰ってきたら、ご褒美のフルーツですよ♪

qucho様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

りんらんのお祝いにフルーツをたくさん頂いたのですよ♪
ありがたいことですわ(^-^)
フルーツはビタミンがたくさんですからね♪
大女優さんはいつもキレイにしてなきゃですもの^m^

大丈夫!!!
リジーさんも、二桁のお誕生日迎えられますよ♪

あ、ご旅行から戻られたのですね♪
お帰りなさい(^-^)
リジーさんも大喜びかしらね♪

もふもふミッフィー様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

女優さんのお顔のお手入れはわたしのお仕事なのですけども・・・。
すっかり忘れてました(笑)。

ホント、フルーツ祭りで毎日がお誕生日みたいですよね~^m^
でも今日は病院で、ちょっとテンションダウンかしら(;一_一)
帰ってきたら、フルーツでテンションあげておきます♪

ゆう様

梨さんはちょいと固いので、オトメな女優さんだけど10歳のりんらんにはすりおろしてみました♪
琥珀ちゃんはまだ若いから、そのままでもイケるんじゃないかしらねぇ???

季節の変わり目・・・。
急に寒くなったからなのか、りんらんの鼻水がたくさんですわ(;一_一)
今日は病院に行って診てもらわなきゃ!
実は、夜はもうケージにヒーターを入れてるのですよ(笑)。

リューネ♪様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

りんらんのお顔、ちょっと放っておくとすぐカピカピになっちゃう(;一_一)
お顔のお手入れ忘れたのはワタクシなんですけどもね(笑)。

梨さんはすりおろしても美味しいよね♪
リューネくんはそのままがいいかな(^-^)
病院から帰ってきたら、何をあげようかしらねぇ^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR