はなみず。


昨日は雲が多めながらも晴れたしっぽ地方。
ちびっこのかわい子ちゃんが遊びに来てくれましたよ~(^◇^)
今日はその様子を、と思ったのですが・・・。


「おはよ~♪」
12092702.jpg
ぬいぐるみちゃんの方が目立ってますわ(笑)。


「はなみず、でま~す♪」
12092704.jpg
そうなんです。
りんらんちゃん、鼻水がやたらと多くて・・・。
歯根膿瘍からきてるものなのか、それとも別の問題なのか???
もしやスナッフル???とか思ったりもして(;一_一)

鼻水は出るし鼻は詰まるし、よだれは多いしで「ぎゅわっ!」と叫ぶのですよ(-"-)
お鼻もフンッフンッと詰まりをなおそうとしていたり・・・。
呼吸をするのも少し辛いらしく、可哀そうなのです(/_;)
昨日は病院がお休みだったので、これから朝イチで病院にいってきます!!!


「なでなでされた~♪」
12092703.jpg
ぬいぐるみちゃんにナデナデされてます(笑)。

あ、でも調子は悪いながらも元気は元気なのですよ(^-^)
ごはんはしっかり食べるし、催促もするし!
おやつの時は猛ダッシュ(笑)。


「いってきま~す♪」
12092701.jpg
りんらんちゃん、すご~くイヤそうなお顔ですけど(笑)。


ということで、いってきま~す\(◎o◎)/!


ランキングに参加しています♪
りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんらんちゃん、膿がお鼻の方に来て
詰まって苦しいのかな。
獣医さんに診てもらって少しでも
呼吸が楽になるといいですね。
りんらんちゃん病院に行くのイヤだけど
きっと帰ったら美味しいご褒美が待ってるよp(*^-^*)q がんばっ♪

ぬいぐるみちゃんがナデナデしてる~可愛い(≧▽≦)

No title

病院に行かれるんですね・・・
鼻水が出ていて辛そうなんですかぁ
はやく鼻水が止まりますように☆

ぬいぐるみのうさちゃんのナデナデかわいいですね❤

No title

病院終わったかな? 
大丈夫だったかな りんらんちゃん。
鼻が詰まってるのは苦しいよね。
うさぎさんだもん 匂いも嗅げないかも?はつらいよね。
ぎゅわって叫ぶなんて苦しいんだよね。
お薬出たのかな~? 良くなるといいね。
お鼻がスースー通って、呼吸が楽になるといいね!
お友達のうさちゃんと、しっぽママにナデナデしてもらって頑張ろうね!
食欲あるなら大丈夫! 今日もフルーツいっぱいね~(^-^)

No title

病院 お疲れ様です。
結果はどうだったのかしら?
鼻が詰まったら苦しいよね。
「ぎゅわっ」って叫ぶくらいだから呼吸が苦しいのだと思うわ。
薬で治りますように・・・

あぽろが5ヶ月くらいの時に鼻から膿のような物が出てきて
しばらく病院に通っていたことがあります。
結局原因がわからなかった。
その膿はズルズルと繋がっていて綿棒に絡まってくるのよ。
見ていて苦しそうだったわ。
いつも「ふんっふんっ」って鼻を鳴らしてた。
色んな薬を飲んだのでどれが効いたかわからなかったけれど
いつの間にか治っていました。

りんらんちゃんが良くなりますように・・・

早く元気になってね

病院終わりましたか?りんらんちゃんお薬出た?大丈夫だったかな…人間でも鼻水苦しいもの、ウサギさん苦しいだろうなm(。≧Д≦。)m



ぼたんも昨日、初病院でした…毛球症の疑い…車乗って、知らないとこ連れていかれて点滴されて、暴れん坊ぼたんがすっかり大人しい仔にf(^_^) でもおかげさまですっかり元気になり、薬の影響か、食べる食べる(>_<)しばらくは食べたいものを食べさせようかなって…太るかな!?


りんらんちゃんも早く元気になるの祈ってますm(__)m 普段と違うのってやっぱりすごっく心配ですね、早くおいしーお顔見せてね(^^)

大丈夫?

りんらんちゃん!大丈夫かな~(^_^;)薬で!なおってくれると!

良いですね^^鼻がつまってたら?ストレスにも?なりそうですしね

(^_^;)はやく!すっきりしますように~(^。^)

ご褒美!もらえたかな~(*^_^*)

No title

りんらんさん、お鼻が詰まってかわいそうですね><
お医者さんに行って、少しは楽になりましたか?
おいしい果物といっしょにお薬飲んで
早く鼻水がとまるといいですね!
食欲があって、元気なのでちょっと安心です(*^。^*)
でも、油断大敵!しっかり治さなくっちゃね^^

りんらんちゃん大丈夫?苦しいよね~いい薬があるといいね(>_<)お大事にね~しっぽさんもりんらんちゃんも病院お疲れ様です。ぬいぐるみうさちゃ~ん、りんらんちゃんを癒やしてあげてね(*^_^*)

No title

りんらんちゃん 病院お疲れ
鼻づまりって苦しいですよね~
お薬いただいて来たのかな
りんらんちゃんはお薬を 上手に飲むから
早く治るといいよね 
お薬飲んだら フルーツかな
今日は 何かな~

No title

りんらんちゃん、鼻水、鼻づまりですか。。。
そりゃ、時々ヘンな声もでるよね。
うさぎさんにとってお鼻はとっても大事なものだから、ツライよね(;_;)

行きたくないだろうけど、病院でちゃんと診て貰って早くいつもの元気いっぱいのりんらんちゃんに戻ってね。

No title

しっぽさんもりんらんちゃんもお疲れさまでした〜!
病院どうだったかしら?
鼻が詰まると苦しいですよね(>_<)
病院でいいお薬が貰えたかな?
お利口ちゃんなりんらんちゃんだから
ちゃんと効くはず!
早く良くなりますように!!


No title

りんらんちゃん、しっぽさん病院おつかれさまです。

鼻が詰まると苦しいですもんね。
食欲が落ちないりんらんちゃんは偉いです。

いつものよく効くお薬の病院ですよね!
鼻水の薬も効きますように。
沢山食べて体力つけてね、りんらんちゃん。

No title

心配ですね・・・少しでも心配な時は早めに病院!!にかぎります。

しかし、お鼻のつまりは辛いですね。
私でも鼻が詰まったら・・・イラってしますもの。

りんらんちゃんがはやくよくなるようにいのっているから、がんばるんだよ~

大丈夫かな~(>_<)

りんらんちゃん 鼻水だらりん 大丈夫かな~i-240

病院で お薬いっぱいもらってきたのかな~i-41

りんらんちゃんは かしこくお薬のんでくれるから

すぐになおるって祈ってるね~i-178

星がきれいに見えるよ~i-189  京都のお空から

りんらんちゃんちのお空に 祈りよ とどけ~☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆  

エンヤ様

りんらんのお鼻、昨日より随分と楽みたいです♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

りんらんのお鼻が詰まって「ぎゅわっ!」って言うのを見るのが辛くって・・・。
でも点鼻薬を入れた今朝は、ずいぶんよくなった気がします♪
梨さんも美味しくたべてくれましたよ~(^◇^)
このまま病気と上手にお付き合い出来ればいいけどなぁ(-"-)

ぬいぐるみちゃん、りんらんを応援してるみたいですよ^m^
うさぎちゃんなんだかクマちゃんなんだかイマイチわからないお顔だけどね~(笑)。

しかうさぎ様

りんらんのお鼻、昨日より随分と楽みたいです♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

鼻水、完全に止まる事はないのかもしれません・・・。
上手にお付き合いしていかなきゃいけませんわ(-"-)
りんらんにもお鼻のお薬を頑張ってもらわないと!!!

ぬいぐるみちゃん、りんらんを励ましてるみたいですよ~(笑)。
大人しくナデナデされてるりんらんも可愛いですわ^m^

なっちゃん様

りんらんのお鼻、昨日より随分と楽みたいです♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

うさぎさんってお口で呼吸ができないから、お鼻が詰まると苦しいんですよね(;一_一)
見ていて可哀そうになっちゃう・・・。
点鼻薬でお鼻スースーとはいかないまでも、随分と楽みたいです♪
今も恵ちゃんを食べてますよ(^◇^)
呼吸が苦しくても、ごはんは絶対食べるのがりんらんちゃん(笑)。
ホントにいい子ちゃんですわ~\(◎o◎)/!
梨さんも美味しく食べてくれましたよ♪

まーず様

りんらんのお鼻、昨日より随分と楽みたいです♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

うさぎさんはお口で呼吸できないですからね~(;一_一)
ホント、見ていて辛かったですわ・・・。

あぽろくんはお鼻から膿が出てきたのですか!!!
「ふんっふんっ」ってやる姿も切ないですよね(/_;)
お鼻ち~んって出来ればいいのにって思っちゃう・・・。
でも、あぽろくんは治って良かったですよ♪

りんらんは完全に鼻水が止まる事はなさそうだけど、少しでも呼吸が楽になればいいな(^-^)
精一杯尽くします!!!

ぼたん母様

りんらんのお鼻、昨日より随分と楽みたいです♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)
うさぎさんはお口で呼吸ができないですからね~(;一_一)
見ていると辛いのです・・・。

なんと!ぼたんちゃんは毛球症ですか・・・。
ぼたん母様が早く気付いてあげて、病院に行ったのが良かったのでしょうね♪
回復して安心ですわ(^-^)
よかった、よかった♪

りんらんも今朝の点鼻薬が効いたのか、呼吸が楽みたいです♪
今も恵ちゃんを食べてますよ(^◇^)
梨さんも美味しく食べてくれました~^m^

シオンパパ様

りんらんのお鼻、昨日より随分と楽みたいです♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

完全に鼻水が止まる事はなさそうですわ(;一_一)
「呼吸困難で命を落とすことはないけど、それが原因で食べなくなって命を落とす事はある」と言われましたよ。
やっぱり呼吸が苦しいって相当なストレスですものねぇ。
お薬がこのまま効いてくれるといいのですけど・・・。

梨さんのご褒美、美味しく食べてくれましたよ(^◇^)

きなこ様

りんらんのお鼻、昨日より随分と楽みたいです♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

鼻水は完全に止まる事はなさそうです・・・。
点鼻薬で上手にお付き合いしていかなきゃですわ(;一_一)
朝の点鼻薬が効いたのか、今は恵ちゃんを食べてますよ♪
こんな時でも食欲があるのが、よい子のりんらんちゃんなのです(笑)。
くぅちゃんも温度差に気を付けてあげて下さいませね♪

たんぽぽ様

りんらんのお鼻、昨日より随分と楽みたいです♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

お鼻に効くお薬ってないんですって~(;一_一)
でも、頂いたお薬が効いているみたいで、呼吸は苦しくなさそう♪
このままこの鼻水と上手にお付き合い出来ればいいんだけど・・・。

ぬいぐるみちゃん、りんらんを励ましてくれてるみたいよ(笑)。
同じふわふわさんだから、りんらんも癒されてるかもね(^-^)

たろさママ様

りんらんのお鼻、昨日より随分と楽みたいです♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

うさぎさんはお口で呼吸が出来ないですからね~(;一_一)
見ていると辛いのですよ・・・。
でも、今朝は頂いたお薬が効いているのか、呼吸は楽みたいです♪
梨さんも美味しく食べてくれましたよ~^m^

もふもふミッフィー様

りんらんのお鼻、昨日より随分と楽みたいです♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

うさぎさんはお口で呼吸ができないですからね~(;一_一)
見ていると可哀そうだし辛そうだしで・・・。
でも、今朝はお薬が効いているのか、呼吸は楽そうですよ♪

鼻水が完全に止まる事はなさそうだけど、お薬で上手にお付き合いしなきゃですわ♪
梨さんを食べて、可愛いお顔も見せてくれましたよ^m^

風太のお世話係様

りんらんのお鼻、昨日より随分と楽みたいです♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

ヒトでも鼻詰まりは苦しいですものね~(>_<)
しかもお口で呼吸ができないうさぎさんは、もっと苦しいと思いますわ・・・。
お鼻に効くお薬ってないのだそうです(;一_一)
でも、さすがはりんらんちゃん!!!
頂いたお薬が効いていますよ♪
完全に鼻水が止まる事はなさそうだけど、上手にお付き合いできればいいな~(^-^)

まり@とうふ様

りんらんのお鼻、昨日より随分と楽みたいです♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

鼻づまりって苦しいですよね~(>_<)
うさぎさんはお口で呼吸ができないから、尚更・・・。
ごはんはちゃんと食べるけど、恵ちゃんの量が減っていたのですよ(;一_一)
でも今朝はお薬が効いているのか、今は恵ちゃんを食べてくれています♪
恵ちゃんをたくさん食べていた時期はペレットを減らしてたけど、今度は増量しなきゃ~\(◎o◎)/!
ペレットなら喜んで食べてくれるりんらんは、ホントにいい子ちゃんですわ♪
わたしも精一杯尽くしますよ~♪

ゆう様

りんらんのお鼻、昨日より随分と楽みたいです♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

琥珀ちゃんもうっ滞だったのですものね~(/_;)
回復してホントによかったですわ♪

ヒトでも鼻詰まりはイライラしますよね(;一_一)
お口で呼吸ができないうさぎさんは、もっとイライラするのかも・・・。
呼吸が苦しくて食べられなくなって命を落とす事もある、って言われました。
でも、りんらんはお薬が効いているようで、今も恵ちゃんを食べてますよ~^m^
ゆう様のお祈りが効いたかしら♪

リューネ♪様

りんらんのお鼻、昨日より随分と楽みたいです♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

ホント、鼻水だらりんよ~(笑)。
見ていて可哀そうなんだけどね・・・。
でも今朝は頂いたお薬が効いて、呼吸は苦しくなさそう♪
仰向け抱っこで点鼻薬なんてどうしよ~って思ったけど、なんとかなったみたい(笑)。
りんらんちゃんは、ホントにいい子ですわ(^-^)
お祈りしてくれてありがとう♪
お陰さまで、今は恵ちゃんを食べてるよ~♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR