かわいこちゃん。


昨日は曇り空でポツポツと小雨が降ったしっぽ地方。
台風の影響か、風も強かったですよ~(>_<)
今朝は爽やかな青空が広がっています!

さてさて、昨日はりんらんにたくさんの応援コメントをありがとうございましたm(__)m
お陰さまで鼻水&鼻づまりも順調に回復傾向にあって、呼吸も普通になりました。
皆様がりんらんに『早くよくな~れ』のお気持ちを送って下さったおかげです!!!
本当にありがとうございます(^-^)


「おはよ~♪」
12092909.jpg
おはよ(^-^)


「りんらん、げんきだよ~♪」
12092910.jpg
昨日の点鼻薬が効いたのか、一日中ご機嫌さんで過ごしてくれました^m^


山盛りに入れていた恵ちゃんも、午前中にカラッポ(笑)。
12092908.jpg
最近は夕方になってやっと恵ちゃんを食べ始めていたのですよ・・・。
呼吸が楽になって、食欲も回復です!!!
そうそう、今朝の点鼻薬は3分仰向け抱っこに成功しましたよ~\(◎o◎)/!
りんらんちゃん、エライね~^m^


ということで、過ぎ去った26日にちびっこのかわい子ちゃんが来た様子をご紹介!!!

電車で2時間ちょいかけて、お友達のあゆゆ様とみーたんちゃん、わたしは初対面のくにちゃん様が遊びにきてくれました~^m^
12092906.jpg
みーたんちゃんはかわい子ちゃんなので、顔出しOKなのです^m^


あゆゆ様もくにちゃん様も、旦那様の会社のお取引先にお勤めだったのです!
12092914.jpg
今は旦那様を飛び越えてのお友達(笑)。


りんらんもナデナデしてもらいましたよ~(^◇^)
12092901.jpg
みーたんちゃんには、りんらんが怖いらしいのです(笑)。
でも、すぐに家に慣れてくれて、お昼ごはんももりもり食べてくれました^m^
お料理の写真は、遊ぶのに忙しくて一枚もありません(笑)。


ぬいぐるみちゃんで遊ぶみーたんちゃん!
12092904.jpg
ちびっこちゃんは、遊ぶのが上手ですよね~^m^


かわいいお顔して~に応えるみーたんちゃん(^-^)
12092903.jpg
シュワシュワの瓶(ノンアルコール!!!)を持たせたのはわたしです^m^


ちなみにアルコール入りの瓶も持ってもらいましたけどね(笑)。
12092913.jpg
もちろん、昼間っから飲んでるのはわたしだけですよ~\(◎o◎)/!


ごはん食べてたくさん遊んで、ネムネムになり始めたみーたんちゃん。
12092907.jpg
新しい寝相の開発に励んでいらっしゃるようです(笑)。
ネムネムかな~と思ったら、またもや元気に遊ぶのですよ!!!
ちびっこパワーはすごいな~(^◇^)


「ありがとね~♪」
12092911.jpg
りんらんには、こんなにステキなバースデーカードとお土産を頂きました(^-^)
そうそう、みーたんちゃんたら、わたしに『だいしゅき~』って言いながら駆け寄ってくれたのですよ^m^
あ~、幸せ、幸せ(笑)。


「またきてね~♪」
12092912.jpg
あゆゆ様、みーたんちゃん、くにちゃん様、遠くからありがとう(^-^)
とっても楽しくて、あっという間でした!!!
みーたんちゃん、今度はりんらんをナデナデできるようになるといいね~^m^


ランキングに参加しています♪
りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いお客様はこの子だったのですね。

こら~~っ!!
未成年にアルコールの瓶を持たせて~~!!
酒好きになっちゃうわよ フフフ

可愛いお友達とりんらんちゃんのお誕生日祝いが出来て
良かったね~。
しっぽさんもりんらんちゃんも幸せ者だぁ~。

No title

こんにちは~

かわいいお客様ですね^^

あれ・・お酒もってる・・
もしや、一緒に昼間からお酒を飲めるように、今から教育・・《゚Д゚》?

りんらんちゃん、みんなにお祝いしてもらってよかったね♪


しっぽさん、りんらんちゃん、病院&だっこでのお薬、おつかれさまです!

りんらんちゃんも頑張りましたね(^o^)/

体重減ってきちゃってるのですね・・、でも、院長先生のご説明、納得いく感じですね!
リジーさんを病院に連れて行く際(まだ一度も行ってない・・)は、先生指名してみようかな・・

しっぽさんのきめ細かいケアのおかげで、りんらんちゃんは元気なのだな~、っていつも思います!!!

No title

りんらんちゃん、すてきなパーチーをしてもらってよかったね。
おいしそうなカードだこと。

かわいいお顔して~に応えるみーたんちゃんは
りんらんちゃんに負けない女優さんの素質がありますね。

(^-^)

お~楽しそうだね~(^-^)でも?りんらんちゃんが怖いのね(^_^;)

りんらんちゃんガッガリしてなかったかな(^_^;)

しかし!回復力早いね~(^-^)このまま!もっと元気に!

なってね~o(^▽^)o

No title

本当に可愛いお客様がいらしたんですね~
しかし、酒瓶持たせて写真撮るなんて、しっぽさんくらいしか思いつかないですよね^m^

りんらんちゃんはとっても大きなバースデーカードを貰ったんだねe-313
みんなの応援を背に、これからもお薬頑張って元気にモリモリ食べてね♪

わぉ~♪

りんらんちゃん よくなってよかった~i-185
恵みちゃんももりもりたべて かしこいね~i-189
仰向け3分 すごい~i-183
りんらんちゃんのかしこさと しっぽさんの上手さの賜物ですね~i-185

素敵なお友達が こられてたんですね~i-237
子供のパワーには ついていけませんi-202
この前 甥っ子姪っ子と遊んで 次の日あちこち筋肉痛・・・
なんてしょぼっちい わたし・・・

すてきな バースデーカード りんらんちゃん
バランスよすぎだよ~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

No title

りんらんちゃん お鼻のつまりよくなりました~
お薬で治ったかな 元気になってよかったね
美味しそうなカードだね
お祝いして貰ったね

しっぽさん 可愛いお客様がいらっしゃったのね
楽しい時間を過ごせましたね

りんらんちゃん、お鼻楽になってよかったですね(^^)食欲もりもりもよかった~


小樽スパークリングはお子さまでも美味しく飲める!!うん、確かに!!ダメでしょー!!って飲んでないって(^^)あと17年くらいかな?一緒に飲めますね(^◇^)


ぼたんの薬、飲み薬なんですが、果物食べんしf(^_^) そっかヨーグルトかって初めてヨーグルトあげてみました…完全無視!!口元持っていったら逃げる(((^_^;)ダメだ、こりゃ(>_<)

No title

りんらんさん、お薬が効いてよかったね~^0^
大好きな恵さんもたくさん食べられたね^^

今度は、みーたんちゃんと仲良く
ソファで遊べるといいですね(*^。^*)

No title

わ~!!りんらんちゃん病院だったのですか!
お鼻が良くなって良かったですね(><)
うちはまだ、そういった症状をみたことがないので、こういった季節の変り目なんかは気を付けてあげよう!と思いました。
ちゃんとみてあげなくちゃ~!

ふふふ♪

写真からも楽しい雰囲気が伝わってきました~!
あらっ♪かわいいバースデーカード(^^)

No title

まぁとってもとっても可愛いお客様だこと♪
ちびっこちゃんの元気さはすごいよね~
私も先日お友達の赤ちゃんと会ったけど、
男の子で元気いっぱいで大人しく抱っこなんてできないのよ。笑。

それにしてもみんなで楽しそう!(^^)!
りんらんちゃん素敵なお誕生日お祝いね~

No title

りんらんちゃん、お薬が効いてよかったね♪
しっぽさんも仰向け抱っこ3分!素晴らしい~♪

かわいいかわいいお客様~
楽しいひとときだったことが伝わりますねv-343
豪華なバースデイカードを被った(笑)りんらんちゃんも
お客さまにナデナデして貰ってご満悦でしたでしょう~♪
よかったね、りんらんちゃんv-398

No title

しっぽ様、ありがとうございました~♪
楽しすぎてホントあっという間でした。

しかしこの楽しさをブログにアップするのは、文才のかけらもないわたしには難しい…
や~~~っと出来たような出来ていないような(笑)

意外とすぐに行ける距離だと判明!!
次は話題の新名所に行ってみてもいいかもですね♪

りんらんちゃんお薬が効いてよかったです(^^)
怪しげなくしゃみ?をしていましたものね。

まーず様

はい!可愛いお客様はみーたんちゃんでした^m^

将来お酒が上手に飲めるように、酒瓶を持ってもらいましたよ~(笑)。
未成年もいいとこなのにね^m^

みーたんちゃん、よ~く遊んでくれて嬉しかったですよ♪
りんらんは怖がられちゃったので、ケージにinでしたけど(笑)。
楽しいひと時でした(^-^)

qucho様

可愛いお客様が来たのですよ♪
飲酒好きなわたしとしては、ちゃんと教育しないとね~(笑)。
りんらんはほとんどケージにinでしたけど、楽しいひと時でした(^-^)

病院の院長先生は、わかりやすくお話してくれますよ♪
他の先生もちゃんとうさぎさんを診療出来るので、安心です^m^
院長先生にあたった時は、いろいろ質問しちゃうのですよ♪
りんらんが調子が悪い時でも、また頑張ろう!って思えます(^_-)-☆

りんらんはオトメだけどおばあちゃんですからね~(笑)。
出来る事はしてあげようと尽くしてますよ^m^

うささ様

りんらん、ステキなバースデーカードを頂いちゃいました^m^
3Dでとっても可愛いのですよ♪
ケーキを食べたくなっちゃうのです(^◇^)

みーたんちゃん、かわいい女優さんなんですよ~♪
女子って小さい頃から可愛さアピールを知ってるんだな~って思いました♪

シオンパパ様

みーたんちゃん、りんらんが怖かったみたいですよ~(笑)。
りんらんは冷静でした♪
「あっそ~♪」ってごろんちょしてましたよ(笑)。
みーたんちゃんがもう少し大きくなれば、ナデナデもできるんでしょうけどね♪

りんらん、お鼻の調子は上がってきてますよ♪
でも、今朝はごはんを3回に分けて食べたりして・・・。
体調がいい日も悪い日もあるみたいですわ(;一_一)

もふもふミッフィー様

みーたんちゃん、可愛いんですよ~^m^
ちびっこと接すると、子供っていいな~って思うのです♪

やっぱり将来はステキ女子でお酒が飲めるように、酒瓶を持ってもらいました(笑)。
ナイスな持ち方でしょ^m^

りんらんは特大3Dのバースデーカードやおやつを頂きましたよ(^-^)
調子がいい日も悪い日もありますけど、元気でいてもらいたいですわ♪

リューネ♪様

りんらん、恵ちゃんをもりもり食べるようになりましたよ♪
でも今日はちょっぴり低空飛行気味・・・。
体調がいい日も悪い日もあるよね(;一_一)
仰向け抱っこ3分は、お互いに慣れてきたみたい♪
終わった後の速攻おやつも効果アリかしら^m^

可愛いちびっこゲストちゃんが来てくれましたよ(^-^)
ちびっこパワーは凄いですよね♪
一緒に遊んで筋肉痛・・・(笑)。
男の子だとますますパワーアップなのかしら^m^

特大バースデーカード、頭というか背中乗せ???
バランス上手なりんらんです♪

たろさママ様

お鼻のつまり、お陰さまで随分とよくなりましたよ♪
スッキリって程ではないけど、「ふんふんっ♪」っていう仕草はなくなりました(^-^)
ありがとうございます♪

可愛いゲストが来てくれたのですよ^m^
あっという間の楽しいひと時でした♪

ぼたん母様

りんらんのお鼻、随分とよくなりましたよ♪
お陰さまで食欲も復活です(^-^)

酒瓶、持ってもらっただけですよ~^m^
20歳の時に一緒にカンパイできたら嬉しいですね♪

ぼたんちゃん、果物は食べないんでしたっけね~(;一_一)
ヨーグルトも無視ですか・・・。
う~ん(-"-)
フルーツジュースに混ぜる、はちみつ少量に混ぜる、大葉で包む、スポイトでぎゅ~っとお口に注入するとか・・・。
お薬を飲ませる手段があると、安心なのですけどねぇ(-"-)

きなこ様

りんらんちゃん、お陰さまで回復してきています(^-^)
恵ちゃんもモリモリ食べてくれていますよ♪
でも今朝はちょっぴり低空飛行気味かしら・・・。
調子がいい日も悪い日もありますよね(;一_一)

みーたんちゃんに怖がられちゃったので、りんらんはほとんどケージにinでしたよ(笑)。
もう少し大きくなったら一緒に遊べるかしらね♪

*nunu様

そうなんです、病院に行ってきたのですよ~(;一_一)
季節の変わり目って調子を崩すうさぎさんが多いですね♪
*nunu様はいつもよくみてあげてらっしゃるから、大丈夫ですよ♪
早く気付いて処置してあげるのがイチバンですね(^-^)

りんらんがもらったバースデーカード、3Dで可愛いのですよ♪
あっという間の楽しいひと時でした♪

たんぽぽ様

可愛いお客様でしょ~^m^
女の子はちっちゃくてもオトメよね(笑)。
可愛さアピールも忘れないもの♪

楽しくてあっという間でしたよ~(^-^)
りんらんも特大3Dバースデーカードやおやつをもらっちゃいましたよ♪

風太のお世話係様

りんらん、お陰さまで随分と回復してきましたよ(^-^)
でも今朝はちょっと低空飛行気味かしら・・・。
台風も近付いているし、調子が悪い日もあるよね(;一_一)

可愛いお客様が来てくれましたよ♪
特大3Dのバースデーカードを被れるなんて、りんらんは流石なのです(笑)。
おやつも頂いちゃいました~^m^

あゆゆ様

こちらこそありがとうございました♪
電車で2時間ちょいなのにみーたんちゃん大丈夫かしら?って思ったけど、全然大丈夫だったみたいね(笑)。
また遊びにきてね(^-^)

ホント、楽しかったよね^m^
ずっと笑いっぱなしでしたわ♪
みーたんちゃんの小さいオトメぶりに感激(笑)!!!
次はどこか遊びに行ってみてもいいですね~♪

りんらん、怪しげだったでしょ(笑)。
でも、あの日はちょっと調子がいい位だったのよ♪
今はあの日よりも全然元気ですよ(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR