ぜすぷり。


昨日は夕方から台風の影響で風が強くなったしっぽ地方。
段々と雨も強まり、夜には暴風雨・・・。
しっぽ家は早々にシャッターを下ろしたのですが、風の音が凄かったですよ~(>_<)
皆様、被害はありませんでしたでしょうか???
今朝は雲ひとつない青空が広がっています(^-^)


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「なんかきた~♪」
12100101.jpg
先週、体調が悪くなって中断していたフルーツ祭りの再開ですよ~(^◇^)


「たべるよ~♪」
12100102.jpg
お座りの仕方が何やらヘンですよ~(笑)。


「うひょ~♪」
12100104.jpg
お久しぶりのうひょ~、きた~~\(◎o◎)/!


「じゅるじゅる~♪」
12100105.jpg
お口の中に入ってるんだか、出してる方が多いんだか(笑)。


「ぜすぷり~♪」
12100106.jpg
そうよそうよ、これはゼスプリのキゥイさんよ~(^◇^)


「うふふふふ~♪」
12100103.jpg
可愛い笑顔もきた~~(笑)!!!


「まだあるんだって~♪」
12100107.jpg
まだフルーツがある事を知ってるりんらんさんは、お顔が悪どくなっちゃうのです(笑)。


食べ過ぎ飲み過ぎの台風一過の今朝。
何年ぶりかの便秘になっているワタクシです(笑)。
あ~ん、お腹が苦しいよ~(-"-)


ランキングに参加しています♪
りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルーツ祭り復活おめでと~~~!!
やっぱりりんらんちゃんのこのお顔が最高!!
うひょ~~~♪
元気なときはお顔が違うよね。
悪そうなお顔だって生き生きしてるよ~!!

便秘~~~。
うは~~っ!!
苦しいね~。
うさぎさんのようにお腹マッサージが効くといいのだけれど・・・

No title

うひょ~!のお顔がいいなぁ。
やっぱり りんらんちゃんにはこのお顔だよね!
りんらんちゃん 台風怖がってませんでしたか?
コロンは強風で窓が大きく鳴ると、固まってましたよ(^_^;)
便秘はきついね~。
りんらんちゃんに「フルーツおすそ分けしてもらって」
解消だよ~! キウィなんていいじゃないですか!(笑)

No title

おぉ~☆ 久々に拝見する「うひょ~♪」のお顔ヽ(^o^)丿
うんうん、ヒトもうさぎもいいお顔ができるって大事よね♪
悪どいお顔でも、りんらんさんはかわいい~(〃艸〃)

便秘はつらいですよね~(^_^;)
水分をたくさん摂って、余分な物には早々に出ていっていただきましょう!

(^-^)

フルーツ祭?復活ですね~りんらんちゃん!美味しいお顔!

ありがと~(^-^) 今朝はすごく空気が澄んでましたよ~(^-^)

富士山見えましたからね(^-^)台風のせいなのかな(^_^;)

No title

しっぽさん こんにちわ♪
風と雨がつよくて怖かったですねこちらも何事もなく過ぎましたです^^

りんらんちゃん かわいすぎますゎ~~
このお顔に みんなが会いたいんです~~( *^^)(*^^*)ッ!
じゅるっとの最高の美味しいお顔ですね
女優のりんらんちゃん~
うちのニャンズたちに美味しいお顔の指導していただけないかしら~~♥♡
一度でいいからそういう表情をうちでも見てみたのですけど・・ ポリポリ^^
お手紙がないのも辛いですね。。外を歩かれたら~きっと~~( *^^)(*^^*)ッ!

フルーツ♪

久々の ゼスプリさん おいしかったんだね~i-185
うひょ~いただきましたi-178
ついつい 指を出してしまう 私ですi-229
すぽっと あんむってしてほしい~i-277
かわいい笑顔も ありがたや~キャッ♪(*ノдノ)

しっぽさん 便秘ですか~i-49
もしかして 毎日でてるんですか~?
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

やっぱり 規則正しい生活&適度な運動・・・
20000歩 歩くのは適度?過度~i-189 まねできな~い(笑´∀`)ヶラヶラ

フルーツ美味しいね(*^_^*)笑顔もいいけど悪どいお顔もなんか笑っちゃう(*^_^*)便秘辛いね~私は逆に生理の時は何故かお腹壊し気味になっちゃうのよね

No title

りんらんちゃんの「うひょ~~♪」が出たぁ~ヽ(^o^)丿
ははは~♪大きなお口開けて喜んじゃってるから
出て来ちゃったんだね~(^_^;)
「まだあるんだって~♪」のりんらんちゃん、悪代官のような
お顔になってますよ~\(◎o◎)/! 笑

便秘辛いよねぇ(-_-メ)うさぎさん達の快調ぶりが羨ましいです(>_<)
私もいい方法が知りたいっ>゜)))彡

No title

台風、すごい風でしたね~。
今日は、朝から暑いくらいのお天気でした^^;

りんらんちゃん、今日は「うひょ~♪」っていいお顔ですね^^
美味しい顔が見られるのって、とっても幸せですよね~。

お薬、頑張ってりんらんちゃん、いい子だね♪
みーまんも毎日飲み薬飲んでるよ~。
一緒に頑張ろうね☆

No title

りんらんちゃん フルーツ祭り再開しましたね
今日はゼスプリ 明日は何かな
「うひょ~♪」のお顔 可愛いね~

台風の被害が無くてよかったですよね
我が家も何事も無かったです
たーもいつもと同じで ゴロンチョしてました

No title

りんらんさんの、悪どいお顔が戻ってきましたね~^0^
そうこなくっちゃ!
まだまだフルーツ祭りが続きそうですね
りんらんさん、楽しみだね~♪

便秘ですか~><
私などは、毎日漢方を飲まないと出ません^^;

No title

こんばんは!

これまた思いっきりのよい「うひょ~」ですね!!!

フルーツ祭りが再開して、りんらんちゃん、とっても喜んですのですね~\(^o^)/

最後のりんらんちゃん、ほんとにちょい悪な表情ww

また歩いて、粗食にもどって、便秘解消!!ですね!!

No title

りんらんちゃん、フルーツ祭り再開おめでとう(〃^▽^〃)
最高のうひょ~~顔に、私のテンションも上がってしまいます♪

ゆきのこと、ご心配いただきまして、本当にありがとうございます<(_ _)>
おかげさまで、ゆきの食欲も復活してきました♪
りんらんちゃんのように、うひょう~~顔ができるよう、しっぽさんを見習って、ゆきの体調管理に励みます(`・ω・´)b

No title

りんらんちゃんの「うひょ~♪」キターv-9
これで私の疲れも吹っ飛んだよ~
ありがとうね♪

でも、最後のちょっと何か企んでるお顔はちょっとコワイよ^^;

しっぽさん、何年ぶりかのベンピですか?
それってスゴイよ。
私なんて、ほぼ毎日お薬飲んでますから。。。

No title

やった~フルーツ祭り再開ですね!!
りんらんちゃんのとっても可愛いお顔を見る事が
できて嬉しいです('-'*)♪
まだ、フルーツあるんですね!
私も楽しみです(`ー´)イヒヒ

便秘にはマテ茶がいいと聞きましたよ~
私もたまに飲んでますが飲むと出るような
気がします。あくまで気なのであてにならくて
申し訳ないのですが~(^▽^;)

まーず様

はい!!!
お陰さまでフルーツ祭り復活まできましたよ~\(◎o◎)/!
夜になるとお薬がきれるのか、鼻詰まりはありますけど・・・。
でも、以前ほどではないので一安心です(^-^)

やっぱりお目目のキラキラ加減が違いますよね~^m^
力強い、美味しいお顔でした♪

便秘、苦しいところはなんとか越えました~(-"-)
食べ過ぎると便秘になるんですよね・・・。
気をつけなきゃですわ(;一_一)

なっちゃん様

ひさしぶりの「うひょ~♪」顔ですよ~^m^
りんらんにはこのお顔が似合いますね♪

コロンちゃんは風の音を怖がってましたか~(;一_一)
わたしも怖く感じるくらいでしたもん♪
りんらんはですね、な~んにも気にしてませんでした(笑)。
いつも通り、グーグー寝てましたよ♪

りんらんにフルーツのお裾分けしてもらおうかしら^m^
昨日は牛乳やらなんやら飲んで、苦しいのは脱出しましたよ♪
キゥイって便秘に効果アリなのかしら???
今日、試してみようかな~^m^

おかか様

「うひょ~♪」顔は久しぶりです♪
うさぎさんは表情がないって言われるけど、こんなお顔もするんですよね(笑)。
悪どいお顔のりんらんちゃん、「いしししし~♪」ですね^m^

昨日は炭酸水をたくさん飲みましたよ~(^◇^)
苦手な牛乳やら乳酸菌飲料やらを飲んで、苦しいのは脱出しました♪
でもまだ残ってる気がしますわ(;一_一)
食べ過ぎはよくないですね~。

シオンパパ様

はい!!!
フルーツ祭り復活ですよ~(^◇^)
美味しいお顔にも力が戻ってきました♪

昨日の朝は爽やかでしたよね♪
富士山も見えたのですか~^m^
朝に富士山を見る事ができるのって、有難いですよね♪
何かいい事がありそうな気がしちゃいます♪

れぃん様

れぃん様家、ご無事で何よりでした♪
風が強くて怖いくらいでしたよね~(-"-)

久しぶりの力強い「うひょ~♪」顔です♪
楽しみにして下さって嬉しいですわ(^-^)
momoちゃんもrinnちゃんも、美味しいお顔の時はどうなるのでしょう???
やっぱりお目目キラキラですかね~^m^

昨日は何とかしてお手紙きましたよ♪
やっぱり食べ過ぎるとお腹がビックリして止まっちゃうのですかね~(;一_一)
ホント、気をつけなくちゃですぅ(/_;)

リューネ♪様

りんらんの「うひょ~♪」なお口に指を入れるのは難しいかしらねぇ^m^
何しろ一瞬だから・・・。
わたしはワンちゃんやネコちゃんのアクビの時には、お口に指を入れてましたよ(笑)。
嫌がられたけどね~^m^

リューネママさんは毎日のお通じじゃないのですか~???
わたし、便秘になると気持ちが悪くなっちゃって・・・。
過度じゃなくて適度の運動が効くと思いますよ~(笑)。

たんぽぽ様

悪どいお顔もいいでしょ~(笑)。
なんだかニヤリとするのよね^m^

そうそう、わたしも女の子の日はお腹をこわしちゃうよ(;一_一)
冷えちゃいけないからね~♪
わたし、一年中ヒートテックの下着だよ(笑)。

*ぱんだ*様

お久しぶりの「うひょ~♪」顔ですよ~^m^
そっか、リバースするのはお口が大きいからなんだ♪
噛んでるうちに、じゅるじゅると出てくるのですよ~(笑)。
悪代官なりんらんも可愛いでしょ♪

*ぱんだ*様も便秘がちですか~???
わたしは滅多にないのですよ・・・。
やっぱり食事と運動ですかね~♪
わたしは食べ過ぎて便秘になりましたよ(;一_一)

みーまま様

台風一過は暑かったですよ~(>_<)
飛んできた葉っぱをお掃除してたら、あっという間に汗だくでした・・・。
今日は寒いぐらいですわ(;一_一)

お久しぶりの「うひょ~♪」顔、やっぱり可愛いですわ^m^
体調がイマイチの時って、表情も冴えませんものね♪

みーまんくんも毎日お薬ですか♪
お薬を飲んでも元気に過ごせるなら、それでいいですよね(^-^)
りんらんも体調がイマイチな日もありますけど、穏やかに過ごせればいいなと思います♪
一緒に頑張りましょうね♪

たろさママ様

フルーツ祭り、再開ですよ~\(◎o◎)/!
ゼスプリの次はピングレなのです♪
美味しいお顔が見られるって、幸せですわ^m^

たろさママ様家も何事もなくてよかったですわ♪
たーちゃんもいつも通りに過ごせましたか(^-^)
さすが大物ですわね~^m^
りんらんもグーグー寝てました(笑)。

きなこ様

「いひひひ~♪」な悪代官顔が戻ってきましたよ~^m^
やっぱり体調がいい時は、いいお顔をしてくれますね♪
フルーツ祭り、そろそろ終了にしたいのですけど、りんらんが許してくれないのです(笑)。

なんと!!!
きなこ様は毎日漢方薬を飲んでいらっしゃるのですか~♪
わたしも若かりし頃は便秘がちだったのですよ(;一_一)
でも久しぶりになってみると、結構ツライ(笑)。
でも、漢方薬だったらいいかもですね♪
体質改善になるかしら^m^

qucho様

お久しぶりの「うひょ~♪」顔ですよ~^m^
やっぱり体調がいい時は、いいお顔をしてくれますね♪
悪代官なお顔もいいでしょ~(笑)。
フルーツ祭りはそろそろ終わりにしたいのですけど、りんらんに「だめ~♪」って言われるのです(-"-)

便秘は昨日の苦しさからは脱出しましたよ・・・。
朝ごはんと夜ごはんを抜いたのが良かったみたいですわ♪
食べ過ぎはいけませんわね(;一_一)
今朝歩こうと思ったら、雨降ってました~(/_;)

White Rabbit様

フルーツ祭り、再開ですよ~♪
といっても、そろそろ終わりにしたいのですけどね(笑)。
体調がいい時は「うひょ~♪」顔にも力が入りますよね♪
White Rabbit様のテンションあげあげで良かったですわ~(^◇^)

ゆきちゃん、復活でよかったです♪
季節の変わり目って、ヒトでも体調を崩しちゃいますからね~(;一_一)
いやいや、わたしなんか見習ってもねぇ・・・。
りんらんをナデナデしながら、クンクンとニホイ嗅いでるだけですから~(笑)。

もふもふミッフィー様

お久しぶりの「うひょ~♪」顔ですよ~(^◇^)
もふもふ様は初出勤でしたものね♪
お疲れさまでしたm(__)m

もふもふ様も便秘がちなのですか~♪
毎日お薬も大変ですねぇ(;一_一)
久しぶりの便秘、結構辛かったですわ・・・。
今はスッキリとまではいかないものの、苦しい時期は越えた気がします♪
食べ過ぎはよくないですねぇ。

エンヤ様

は~い、フルーツ祭り再開ですよ~(^◇^)
エンヤ様も悪代官顔になっちゃいますか(笑)。
そろそろフルーツ祭りは終了にしたいのですけど、りんらんが許してくれないのですよ~(>_<)

おおっ、マテ茶ですか~♪
確かペットボトルでも売ってますよね???
今日買って来てみよ~^m^
ありがとうございます♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR