ぴんぐれ。


昨日は久しぶりに暑かったしっぽ地方。
お掃除やお買い物の度に着替えてましたよ(;一_一)
今日の早朝は雨が降っていましたが、今は曇り空です。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「はやく~♪」
12100201.jpg
興奮しすぎて、ソファーを登ったり降りたり(笑)。
元気だね~(^-^)


「がうがう♪」
12100205.jpg
あなたも好きね~(笑)。


「ぴんぐれ~♪」
12100202.jpg
お鼻がパッカーンだわ^m^
ちなみに正しいお名前はピンクグレープフルーツ、ね(^_-)-☆


「うふふふふ~♪」
12100203.jpg
今日も可愛い笑顔、きた~\(◎o◎)/!


「すっぱいのも、すき~♪」
12100204.jpg
ホント、果物なら何でも食べるよね~(^◇^)
わたしは酸っぱい物を食べると、鼻の頭に汗かいちゃう(笑)。


「からっぽ~♪」
12100206.jpg
あっという間に空っぽなのです^m^


「あしたはなにかな~♪」
12100207.jpg
りんらんちゃんたら、明日も食べちゃうの~(@_@;)


「ももちゃ~ん♪」
12100208.jpg
いやいや、桃ちゃんはそろそろいないんじゃないかな~(;一_一)
ってか、家に桃ちゃんないし・・・。
桃ちゃんは呼んでも来ないかもよ~(笑)。


皆様、いろいろと便秘解消法をお持ちなのですねぇ^m^
わたしは牛乳に弱いので、昨日は牛乳と乳酸菌飲料とビオフェルミンをゴックンしましたよ!!!
おかげで何とか苦しいのは脱出しました~\(◎o◎)/!
やっぱり食べ過ぎはイカンですな~。


ランキングに参加しています♪
りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

今日はピンクグレープフルーツですか~☆
わたしなんか見ただけで口の中がジュワ~(>_<)ってしちゃいますよ(笑)

みーたんはね、毎日毎日毎日…バナナを食べていますよ。
飽きないのかな(笑)

明日は何かな~( ´艸`)

No title

グレープフルーツ大好きです!!
りんらんちゃんが食べているのを見ると食べたくなっちゃう~!
スーパーに買いに行こうっと・・・

ももちゃんか・・・
もう無いよね~。さすがに・・・
これからはリンゴ 柿かな?

りんらんちゃんが毎日フルーツ祭りを開催しているのは
あぽろにはナイショです(笑)

明日はなぁに?

昨日はぜすぷりで、今日はぴんぐれですか~毎日りんらんちゃん幸せ(#^.^#)ですね(^^) それにしてもりんらんちゃんは甘いのも酸っぱいのも大好きなんですねぇ…しかもどこかのコメントで見ましたが、りんらんちゃん小さいときはフルーツ食べてなかったって?おっきくなったらなんでも食べれるの? やっぱりうらやましいf(^_^)


さっ、りんらんちゃんの明日のフルーツは何かな~私も楽しみ~♪

No title

ピンクグレープフルーツかぁ・・・
りんらんちゃんは好き嫌いなくてえらいね~
明日は桃ちゃんだといいね(笑)

お腹の調子、良くなったんですね。
私は調子を保つために、寝る1時間前くらいに100%のアップルジュースを500ml飲みます。
あとはお腹周りを動かす運動をします。
私的に一番効果があるのがゴルフのスイングですね。

お腹の調子が悪いのはつらいですよね。
きをつけてくださいね。

No title

今日はぴんぐれなのね~(^o^)
りんらんさんは、ホントにフルーツが大好きなのね(^^)
うちはバナナとリンゴしか食べないんです。
りんらんさんみたいに、オレンジさんとか桃ちゃんとか
食べる姿が見たいなぁって思うけど、きっと生涯なさそうです(^_^;)

お腹の調子、回復に落ち着いてきたようで良かったですね♪
台風と一緒に便秘の波にもどっかにいってもらっちゃいましょー!

No title

りんらんちゃんグレープフルーツも食べるんですか~(゜0゜)!!
あ~久しく食べてないな~。。なんて、グレープフルーツを想像しただけで口の中が酸っぱいきがしてきました(>ω<)

わが家は、果物をあまり食べないので専らドライフルーツです(^^;)
これからはリンゴですね♪
りんらんちゃんは沢山美味しいものを知っているのね(^^)

No title

りんらんちゃん果物大好きですね❤
何でも大好きなんだぁ~
今日のピングレもスピード完食かなぁ♪
元気!元気!

桃ちゃん・・・呼んだら来るかもよ(笑)❤

No title

フルーツ祭り開催で幸せね~ りんらんちゃん e-266
「ぴんぐれ」 って見たとき、???ってなって、
「ピントがずれた?」って思ったけど、
いやいや、「ぐれ」だし~と思っていたら、
ピンクグレープフルーツだったのね ヘ(^o^)/
酸っぱくても好きなんて、スゴイね~ ☆

「ももちゃ~ん♪」って呼んでるお口が可愛い~ e-278

お薬もとっても上手にこなして、
さすがのりんらんちゃんやわ!
短時間でも大人しく青向けしてくれるのが羨ましいです~ (^。^*)

私も牛乳に弱いです・・
そのくせ好きなんですよ~ (^_^;)
何はともあれ、苦しさ脱出おめでとうございま~す \(^_^)/

No title

りんらんちゃんはピングレも好きなんですねぇ♪
にっこり笑ってよっぽど美味しかったんですね(*^▽^*)

私は豆乳に青汁(粉)を入れて
のんでおります。なんとなく便秘解消になってるような
・・・気が・・・します・・・多分(笑´∀`)

No title

しっぽさんお腹の具合よくなってきましたか よかったですね
ビオフェルミンって懐かしい 子供の頃に飲んでました
昔からの常備薬ですよね

りんらんちゃん フルーツ祭り続いてますね
美味しそうに食べてるね~
「ももちゃん~」 呼んだら来るかな~来るといいね 

(^-^)

今日は!ぴんぐれなのね~(^-^)美味しいよね( ゚v^ ) オイチイ

じゃ!ピングレサワーね!って発想になっちゃいますけど(^_^;)

今日も!完食だね~りんらんちゃん~♫

美味しい!お顔!ありがと(^O^)

No title

今日もりんらんちゃんの可愛い笑顔が見れて幸せ~v-238

でも、ももちゃんはもうお店でも殆ど見かけなくなったね~
寂しいけど、来年までおあづけだね。
それまでまた、その季節の一番美味しいモノ食べて、待ってようねe-348

ピングレ~♪

すっぱいものも 甘い物も なんでも
フルーツ 大好きなんだね~i-178
その中でも ももちゃんが おきにいりなのかな~i-185

私は平均すると~2日に1回かな~i-49
毎日は でないですよ~i-229
でも 規則正しくでるなら 便秘じゃないようです~i-189
でも 毎日出る方が 気持ちいいですよね~i-237

しっぽさん牛乳苦手ですか~i-183
私は 背がおおきくなると 信じて(笑)
小さい頃から 毎朝飲み続けたのに・・・
のびませんでしたよ~ε-(´・_・`)ハァ・・

No title

ぴんぐれ、美味しそうだなぁ~v-411
りんらんちゃんのフルーツ祭りはまだまだ続きますねぇ。
うはうはじゃない~(笑)りんらんちゃん?
今からは秋の味覚で柿とかも出てくるからね~
いいよね~、柿食べたいなぁ(笑)
りんらんちゃんと並んで待ってると食べられるかな^m^

あゆゆ様

あゆゆ様は酸っぱいのが苦手でしたっけね~^m^
わたしは鼻の頭に汗かいちゃうのですけど、ピングレは好きですよ♪

みーたんちゃんはバナナ祭りですか(笑)。
きっといつか飽きるんだろうけど、ずっと先の様な気がしますわ(^◇^)

今日は意外な果物なのです^m^

まーず様

グレープフルーツ、美味しいですよね~(^◇^)
わたしは鼻の頭に汗かきながら食べてます♪

昨日、桃ちゃんあるかな~ってスーパーに行ったのですけど・・・。
さすがにもうなかったですわ(;一_一)
りんご、柿、みかん♪
まだまだ美味しい果物はありますよね♪

あぽろくん、頑張って牧草たべてますものね^m^
エライですわ♪

ぼたん母様

フルーツ祭りで、りんらんはご機嫌さんですよ~(^-^)
甘いものでも酸っぱいものでも、果物だったら何でもいいみたいです(笑)。

そうそう、りんらんの若かりし頃は牧草&ペレットのみの正しいうさぎさんだったのですよ~^m^
今じゃその反動で果物食べちゃってますけどね♪
ぼたんちゃんも、大きくなったら果物食べますかね~^m^

今日は意外な果物なのです♪

ゆう様

果物だけは好き嫌いないのですよ^m^
野菜は嫌いばっかり~(笑)。
スーパーに桃ちゃんを探しにいったけど、やっぱりなかったですわ(;一_一)
桃ちゃんはまた来年かな♪

アップルジュース500mlって、結構な量ですね~!!!
なるほど、ゴルフのスイングって体をひねるから、腸にもよさそう^m^
その後は快調ですよ♪
薬箱にビオフェルミンを見つけたので、飲んでますけどね♪
ありがとうございます(^-^)

おかか様

みもちゃんはバナナさんとリンゴさんですか~♪
どちらもうさぎさんが大好きな果物ですよね(^-^)
りんらんは果物だけは好き嫌いなく食べますよ^m^

お陰さまで、お腹は快調ですよ~♪
台風と一緒にどっかに行ったみたい♪
台風も便秘も、もうこなくていいですわ~(笑)。

*nunu様

りんらん、果物だったら何でもOKみたいですよ~^m^
わたしは酸っぱいモノを食べると、鼻の頭に汗をかいちゃうのです♪
でも、グレープフルーツは好きですよ(^-^)

ドライフルーツも美味しいですよね♪
りんらんはパパイヤが大好きですよ^m^
フンガフンガ言って食べてます(笑)。

しかうさぎ様

りんらん、果物だったら何でもOKみたいですよ♪
ピングレもあっという間になくなっちゃいました(笑)。
元気に食べてくれるって、嬉しいですよね(^-^)

桃ちゃんね~(;一_一)
昨日スーパーに探しにいったけど、やっぱりなかったですわ♪
来年のお楽しみですね♪

ぷいぷいmama様

あははは(^◇^)
「ピントがずれた」ね!!!
それはいつものことなのです(笑)。

りんらんは果物だったら何でもOKみたいですよ♪
酸っぱい物でも甘い物でも、好き嫌いなし!!!
桃ちゃんを呼んだけど、さすがに売ってなかったですわ~(;一_一)

仰向け抱っこ、お互いに慣れてきましたよ♪
お薬のおかげで、お鼻もよくなってきています^m^

ぷいぷいmama様も牛乳に弱いのですか♪
わたし、牛乳って年に何回かしか買わないのですよね(;一_一)
とにかく便秘解消でよかったですわ~(^-^)

まり@とうふ様

りんらんは果物だったら何でもOKみたいですよ♪
ピングレもあっという間に完食なのです^m^

豆乳に青汁!!!
もんのすごく健康的な組み合わせですね~(^◇^)
それはお腹に効きそうですわ♪

たろさママ様

薬箱にビオフェルミンがあったので、飲んでみました♪
甘くておいしいですよね(^-^)
いつからあるか不明なので、この機会に飲みきっちゃおうと毎回飲んでますよ♪

桃ちゃんを探しに行ったのですけどね~(;一_一)
さすがにありませんでしたわ・・・。
また来年のお楽しみですね♪

シオンパパ様

あはははは(^◇^)
ピングレサワー、いいですね~♪
サワー系も好きですわ♪
お腹がいっぱいになっちゃうけど・・・。

ピングレ、あっという間に完食でしたよ~(^-^)
美味しお顔は可愛いですね♪

もふもふミッフィー様

美味しい笑顔は、幸せになりますよね♪
もふもふ様のお仕事のお疲れ、取れたかしら^m^

昨日、桃ちゃんを探しにいったのですけど、さすがになかったですわ(;一_一)
来年のお楽しみですね♪
柿が売ってましたよ~♪
秋ですねぇ(^-^)

リューネ♪様

りんらんは果物だったら何でもOKみたいですよ♪
やっぱり柔らかくて甘い桃ちゃんがイチバン好きかしらね(^-^)
あ、バナナさんの興奮具合もすごいけど(笑)。

そうそう、個人個人でおトイレのペースって違うみたいですね♪
規則正しくあればOKですよね^m^
わたしはその後は快調ですよ~♪

わたし、牛乳苦手なんですよね~(;一_一)
背が大きくならなかったのもそのせいかしら???
あ、飲んでも変わらないのね(笑)。
わたしは無駄に手と足がデカイのです・・・。

風太のお世話係様

ピングレ、美味しいですよ~^m^
フルーツ祭り、そろそろ終了です♪
まだ果物はあるのですけどね♪

柿も美味しいですよね♪
もうスーパーで売ってましたよ(^-^)
じゃぁ、お世話係様はうちのソファーで、りんらんと座って待っててくださいませね♪
柿もっていきま~す(笑)!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR