ぷりゅ~ん。


昨日は午後から晴れたしっぽ地方。
お洗濯物もなんとか乾きました~(^-^)
今朝はまたまたどんより空なのです・・・。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「なにかな~♪」
12100301.jpg
じ~っと見つめるかわい子ちゃん(笑)。


「うひょ~♪」
12100302.jpg
あ~ん、お皿でお口がみえな~い(;一_一)


「これはね~♪」
12100303.jpg
うんうん、何の果物でしょうか^m^


「ぷりゅ~ん♪」
12100304.jpg
プルーン、ね(笑)。
昨日、桃ちゃんがあるかな~ってスーパーに行ったけど、なかったのよね~(;一_一)


「ぺろんちょ~♪」
12100305.jpg
きゃ~、かわいいっ(笑)!!!


「おわりだって~♪」
12100306.jpg
そうね、そろそろフルーツ祭りも終わりかな(^-^)
美味しい秋の味覚が手に入ったら、またあげるからね!!!


昨日は自分の時間の日!
遅ればせながら『踊る大捜査線』を観てきましたよ~。
泣いて笑って、元気をもらえて・・・。
これでFINALだなんて、寂しいな~(/_;)


ランキングに参加しています♪
りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや~。
りんらんちゃんはプルーンも食べるのか~。
お腹にいいからね。
ぺろんちょ~♪がいいね~
可愛いわよ。

踊る・・・
観てきたのね~。
良かったでしょう!!
最後スッキリッって気分になりませんでしたか?
あの「おやじ2人」が嫌いだったの~。

ファイナルは寂しすぎます。
続きを観たいよね。

No title

今日はプルーンだったのね。
りんらんちゃんの満足そうなぺろんちょ。いただきました~(笑)

踊るを観てきたんですね。
会社の同僚も観てきたらしくて、早く観に行けと行ってます(笑)

No title

ぷりゅ~んって何~(?_?)。。。って思ったらプルーンだったのね!(^^)!
りんらんちゃん、プルーンも食べるんだぁ~(◎o◎)
りんらんちゃんに嫌いな(食べれない)果物ってあるのかしら? 笑
これからはフルーツの美味しい季節だから
いろいろな美味しい果物が食べれれ嬉しいね(*^。^*)

踊るファイナル面白かったんですね(^O^)
ファンとしてはホッとしてます(ファンのくせに見てませんが^^;笑)
踊る3がちょっと~な感じだったので(-_-;)
ファイナル早く観に行かなくちゃ~♪。。。でもやっぱりドラマ版が好き❤

No title

今日はプルーンね♪
食べ終わっちゃった後のりんらんさんのお顔…。
がっくり感が伝わってきて、きゃー☆ かわいい(〃艸〃)
まだもう少し、フルーツは続くと思うから
しっかり食べて、冬に備えようね~(^^)

踊る・・・
私はどれも観たことがないのですが、ちょっと観たくなりました^m^
映画館、久々に行ってこようかしら♪

No title

しっぽさん こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ りんらんちゃんのペロンのお顔 可愛いぃ~♥♡
ほんとに美味しかったんですね~~\(*^^*)/

きょうはじぶん時間のうれしい火曜日でしたね
『踊る大捜査線』 私も大好きです あのチームワークもキュンなります
それで主役の織田さんのお父様とOLの頃の私はお机隣でお仕事でしたぁ^^
お父様もそれはカッコイイ方なのでした ( *^^)(*^^*)ッ!
みなさんびっくりされて、そのことで私もびっくりでしたポリポリ

No title

「ぴりゅ~ん」ってなんだろ?って思ったら、
「プルーン」だったんですね♪
りんらんちゃんは、色んな果物を食べてグルメさんだね~^^
今日もペロリンチョして可愛いお顔してる♪
美味しいね~^^

大捜査線、観てこられたんですね。
私も早く観に行かなくちゃ~。

No title

しっぽさん 桃ちゃん探しに行ったんだ
今は梨と葡萄だね~
りんらんちゃんはプルーンも食べられるの
可愛いお口 美味しいのお顔可愛いな~
「ぺろんちょ~♪」も とっても可愛いよ~
フルーツ祭りがそろそろ終了ですか
お祭りが終わっても 
フルーツは終らないね たぶんね

さすが

りんらんちゃん、ぷりゅ~んも食べるの~(#^.^#)ほんとに果物なんでも大好きなのね(^^)


おわりってときの切ないお顔がさすが女優さんです(^o^)v

No title

こんばんは~
りんらんちゃん、ほんとに果物はなんでも大好きなんですね♪

ぷりゅーん・・!!
りんらんちゃん、おはなぱっかーんさんだし、とってもおいしかったのね(*´∀`*)

夏の果物が終わっちゃうの、さみしいですねぇ・・・

No title

踊る良かったのね~!(^^)!

プルーンもりんらんちゃんはお好きなのね♪
何だか女優さんぽ~い。
身体に優しそうだものね。
ぺろんちょのお顔もかわいいよ!(^^)!

(^-^)

今日は!ぷりゅ~んなのね~(^-^)美味しそうな!りんらんちゃん!

でも?プルーン食べた事無いや(^_^;)どんな味なんだろ(^_^;)

お菓子みたいなのかな?(^-^)フルーツ祭!終わりなのね!

残念だね!りんらんちゃん~(^_^;)

ぺろんちょ~♪

りんらんちゃん ぺろんちょ~かわいい~i-233
その瞬間を撮れる しっぽさんも すご~いъ(゚Д゚)グッジョブ!!
プルーンって 黄色i-183  びっくり~i-183
おいしかったんだね~i-185  今日もかわいいりんらんちゃんi-175

おひとりさま 映画って おとなですよね~i-189
すてきです~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
なかなか できない ちっちゃい私・・・
おひとりさま ごはんも へっちゃらですか~?

まーず様

わたしの便秘対策も兼ねて、プルーンを買ったのですよ^m^
美味しく食べてくれました♪
ぺろんちょ写真、なかなか撮れないのですよね~♪
ま、ブレブレですけど気にしない(笑)。

『踊る・・・』観てきましたよ♪
そうそう、あの「おやじ二人」は気分悪いですよね~(-"-)
スッキリ、スッキリ♪
あの続きが何としても観たいですわ~!!!

ゆう様

わたしの便秘対策も兼ねて、プルーンだったのです^m^
ぺろんちょは可愛いですよね♪

『踊る・・・』は必見ですよ~(^◇^)
公開からかなり経ってますけど、お客さんはまだまだたくさんいましたよ♪
ゆう様も是非!!!

*ぱんだ*様

そうそう、ぷりゅ~ん=プルーンなのです(笑)。
嫌いな果物・・・。
う~ん、ないかも(笑)!!!
あ、最近はぶどう系はあげられないのですよね(;一_一)
なかなか噛み切れないらしいですわ・・・。

そうそう、『踊る3』は『踊る2』に比べるとイマイチでしたよね・・・。
今回はFINALらしく、いろ~んな方が出ていましたよ(^-^)
わたし、ドラマの方はあんまり見たことないんです(笑)。
今までのドラマも見たくなってきました~♪

おかか様

わたしの便秘対策も兼ねて、プルーンを買いましたよ(^-^)
美味しく食べてくれました♪
フルーツ祭り、いつまでも続ける訳にいかないですからね~(-_-)
美味しい果物を入手したら、またあげちゃうのですけどね(笑)。

わたしは『踊る・・・』は映画しか観た事がないのですよ♪
ドラマは何回かしか・・・。
でも充分に楽しめます(^◇^)
おかか様も、気分転換にいかがですか~^m^

れぃん様

ぺろんちょ顔、可愛いですよね~♪
なかなか撮れないのですよ^m^
なので、ブレブレでも気にしないのです(笑)。

なんと!!!
れぃん様は織田裕二さんのお父様と同じお仕事場だったのですか♪
すごいですね~\(◎o◎)/!
お父様も同じ系統のお顔なのかしら???

『踊る・・・』のチームワークはいいですよね♪
信念をもって生きる人ってスバラシイな~って思います(^-^)

みーまま様

そうなんです、ぷりゅ~ん=プルーンなのです(笑)。
わたしの便秘対策も兼ねて、プルーンにしましたよ♪
何でも美味しく食べてくれて、いい子ちゃんですわ(^-^)

『踊る・・・』は面白かったですよ♪
公開から結構経ってますけど、お客さんはたくさんいました♪
みーまま様も是非!!!

たろさママ様

桃ちゃん、もう終わっちゃいましたよね~(;一_一)
行ったスーパーには、梨ばっかりでした(笑)。

わたしの便秘対策も兼ねて、プルーンにしましたよ♪
美味しく食べてくれました(^-^)
そうそう、フルーツ祭りは終わっても、フルーツはあげちゃいますよ♪
りんらんの楽しみですからね♪

ぼたん母様

ぷりゅ~んも美味しく食べてくれましたよ^m^
フルーツなら何でも食べる、いい子ちゃんなのです♪
女優さんのせつないお顔をみると、またあげたくなっちゃうのですよね~♪
さすが女優さんなのです(笑)。

qucho様

りんらん、果物だったら何でもいいみたいですよ♪
ぷりゅ~んも美味しく食べてくれました(^-^)
興奮してくると、お鼻がパッカーンになっちゃうのです♪
女優さんなのにね~(笑)。

夏の果物、まだまだ食べたかったな~(;一_一)
今年はスイカもメロンもあんまり食べなかった・・・。

たんぽぽ様

プルーンも美味しく食べてくれましたよ~(^-^)
食物繊維も含んで、美味しくて体にいいものね♪
ぺろんちょ顔も久しぶりに撮れたよ(^-^)
ブレブレだけど、気にしない(笑)。

『踊る・・・』は面白かった~♪
たんぽぽ様も是非!!!

シオンパパ様

あら、シオンパパ様はプルーン未体験ですか♪
甘酸っぱくて美味しいですよ(^-^)
食物繊維もたっぷり~♪

フルーツ祭りは終わりだけど、また美味しいフルーツを入手したらあげちゃいます^m^
りんらんの楽しみですからね~^m^

リューネ♪様

ぺろんちょ写真、久しぶりに撮れました~♪
偶然ね、偶然♪
だってわたしのカメラは連写機能のない、押すだけカメラだもん(笑)。

映画はひとりで行くに限ります(笑)。
わたしはおひとりさまが好きですよ~♪
ごはんも旅行もへっちゃらです(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR