へんこう。


昨日は午後に雨が降ったしっぽ地方。
急に降り出したもんだから、洗濯物がちょいと濡れちゃいましたよ~(>_<)
夜中からは風がめっさ強いのです・・・。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12100403.jpg
おはよ(^-^)


「なくなったよ~♪」
12100401.jpg
お薬、なくなっちゃったね!
でも、先週病院に行った時に、ちゃんともらってきてありますよ~^m^


「へんこ~う♪」
12100402.jpg
今までと同じ緑色のお薬ですが、前回いただいたお薬とちょいと違うのです。
前回のお薬はかなり強めの消炎剤でしたが、今回は弱い消炎剤だそうで・・・。


「わかんなかったよ~♪」
12100404.jpg
昨日の朝から飲み始めたのですが、恵ちゃんを食べる量も減らなかった・・・。
お薬が弱くなったことによってお口の痛みが出て、食べる量が減らなければいいな~と思っていたのですよね~。
よかった、よかった(^◇^)


「つよいこだからね~♪」
12100405.jpg
ホント、りんらんは強い子ちゃんでいい子ちゃんね~(笑)。
↑完全なる親ばかでスミマセンm(__)m


「きょうもたべちゃうよ~♪」
12100406.jpg
またお顔が悪どくなってますけど~(笑)。
今日も恵ちゃんをたくさん食べて、元気に過ごそうね(^-^)


今日は着付教室・・・。
外はめっちゃ暴風で行きたくないなぁ(;一_一)
でも先週もりんらんの病院に行って休んじゃったから、行かねば!なのです\(◎o◎)/!


ランキングに参加しています♪
りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんらんちゃんは、ほんとに強くてイイコだよ!
偉いね~ 頑張ってるよね(^-^)
お薬、弱くなっても、このまま落ち着いてくれればいいね。
やっぱり、強いお薬より弱いほうが、体にも負担ないのかな?
って思いますものね。
りんらんちゃん、お顔はあくどいけど(笑)、今日もいっぱい食べようね~。
しっぽさん、風も強いけど雨もパラついてません?
気をつけて いってらっしゃーい!

No title

お薬を弱くしても変化無しなら嬉しいぞ!!
その調子で楽になるといいね~りんらんちゃん。

あら~
風が強いの?
こちらはそよそよだよ。
ただし日差しが強い!
気温が上がりそう~。
何時になったら秋の服が着られるんだろう~。

No title

りんらんちゃんは、強い子ちゃんで
いい子ちゃんだね~ヽ(^◇^*)/
お薬がかわっても食欲がかわらなくて
本当に良かったです♪
さあ、りんらんちゃん!今日もいっぱい恵ちゃんを
食べちゃってくださ~いO(≧▽≦)O

こちらも少し風が強くなってきました。
着物教室、気をつけて行って来て下さいね~

がんばって~♪

風で 吹き飛ばされないでくださいね~i-178
かよわい しっぽさんは ひょいっと とばされそうなイメージですよi-237
りんらんちゃんは 強くてかしこい いいこちゃんだもんね~i-175
お薬も ちゃんと飲んで?食べて?くれて しっぽさん孝行だねi-189
お薬よわいほうが 身体にはきっといいよね~i-41
このまま よくなりますように~i-189

洗濯物 ぬれちゃいました・・・
天気予報め・・・はずれたぜ(´-∀-`;)

No title

お薬の袋がコックさんみた~い♪
しっかり飲んで頑張ってますね❤
えら~~~い!
りんらんちゃんは強くていい子さんです♪

えっ・・・
暴風なんですかぁ
気をつけていってらっしゃいませ❤

No title

弱いお薬でも大丈夫になってよかったね!
りんらんさんの、あくどい顔がまた見られて良かったわ(*^。^*)
ほんと、強くていいこちゃん^^

着付け教室、荷物が重くて大変ですよね~><
頑張ってね)^o^(

No title

朝は雨が降っていたのに その後は晴れでした
しかも暑いの 着る物に困りますよね

りんらんちゃんは本当にいい子さんですよね
お薬は 嫌がらずに飲むしね
美味しいお顔は可愛いしね

No title

お薬、弱いのになっても変わらず食べれたなんて、りんらんちゃんは強くていい子だね~♪
お薬は弱い方が副作用も少ないだろうから、出来れば徐々に弱くして行くのがいいですよね。
りんらんちゃんはしっかりそれが出来てるから偉いよ。

つよいこ、りんらんちゃん、今日は何を食べるのかな^m^

No title

りんらんちゃん、お薬偉いね~
いっぱい食べて早く良くなってね。

なかなか天気が安定しないですね。
今も雷がゴロゴロと・・・
しっぽさんもお洗濯がんばって(笑)

No title

お薬が弱くなっても食欲が変わらなかったなんて、
とってもよい感じですね ☆☆☆
今回もおくすりを乗っけて、
パフォーマンスも良い調子 ♪

洗濯物が塗れちゃうと、わたしいつも悩んでしまいます。
もう一度洗うべきか、このまま乾かすべきか・・・ う~む (-.-)
それが問題だ~!

風が強いのですか?
しっぽさん 飛ばされないでね~ (^。^*)

なっちゃん様

でしょでしょ、りんらんってばいい子ちゃんでしょ~(笑)。
強い消炎剤って、体の負担は大きいですものね・・・。
消炎剤を急に止めるわけにもいかないですし(;一_一)
このまま弱い消炎剤で落ち着いていてくれるといいんだけどな~♪
昨日もたくさん恵ちゃんを食べてくれましたよ(^-^)

昨日は雨は降らなかったですよ~\(◎o◎)/!
風は強かったですわ・・・。
なっちゃん様も、3連休前お仕事いってらっしゃいませ~(^◇^)

まーず様

昨日は変化なしでしたよ~(^-^)
でも、夜中にはお薬がきれるみたいで、お鼻が詰まってましたわ・・・。
食欲があるから、まだ安心ですけどね♪

まーず様地方はそよそよな風でしたか~♪
こちらは強風で飛ばされるかと思っちゃいました~(大ウソ)。
日中は暑いですよね~(;一_一)
長袖着てたら、暑い暑い・・・。
日中はまだ半袖でOKですね♪
今日も29℃ですって(-_-)

エンヤ様

そうなんです、りんらんってばいい子ちゃんなんですよ~(笑)。
食欲だけが心配だったのですけど、それも大丈夫みたいですね(^-^)
夜中にちょっと鼻づまりはありましたけど・・・。
昨日もたくさん恵ちゃんを食べてくれましたよ♪

強風は台風の影響だったのでしょうかねぇ???
着付教室で最寄り駅に着くころには、風も止んで晴天でしたよ~^m^

リューネ♪様

ホント、風に吹き飛ばされないようにしなきゃ~(笑)。
・・・どっしりしてるから、吹き飛ばされません!!!
リューネママ様の方が吹き飛ばされそう^m^

りんらんは、ホントにいい子ちゃんですよ~(^◇^)
食欲も減らなかったし、いい傾向だと思います♪
でも、夜には鼻がつまっちゃうんですよね~(;一_一)

最近の天気予報、なかなか当たらない(-"-)
ヘンなお天気ですわ・・・。

しかうさぎ様

は~い、いつものお薬袋でコックさんですよ~^m^
お薬は大好きで大好きで、大興奮です♪
お薬っていうより、狙いはりんごのすりおろしですけどね(笑)。

昨日の朝方は強風でしたよ~\(◎o◎)/!
でも9時頃には晴天だったかな♪
おサボリせずに行ってきました~♪

きなこ様

お薬が弱くなっても、お口の痛みは大丈夫みたいです♪
このまま食欲が落ちなければいいのですけどねぇ(^-^)
りんらんちゃん、最近あよく悪どいお顔するんですよね~(笑)。
可愛いからいいのですけどね♪

着付の荷物って多いですよね(;一_一)
授業が進めば進むほど、荷物が多くなる・・・。
バッグの紐の跡が肩に残るのです(笑)。

たろさママ様

ホント、昨日は忙しいお天気でしたよね(;一_一)
こちらは雨は降りませんでしたけど、強風でしたよ~。
日中は暑いし、朝晩は寒いしで、脱いだり羽織ったりですわ・・・。

そうなんです、りんらんはいい子ちゃんなのです(笑)。
お薬なんて大好きですよ~(^◇^)
ホントはお薬じゃなくて、りんごのすりおろしが目当てですけどね~^m^

もふもふミッフィー様

りんらん、ホントにいい子ちゃんですよ~(笑)。
お薬が弱くなっても、お口の痛みはまだ大丈夫のようです♪
夜中に鼻はつまるのですけどね~(;一_一)
でも、それはある程度仕方のないことかも・・・。
食欲が落ちないので、とりあえず安心ですわ(^-^)

りんらん、昨日は恵ちゃんをもりもり食べてましたよ♪
今日はフルーツでもあげようかな^m^

ゆう様

りんらん、食欲はものすごいので安心ですわ(^-^)
このまま良くなってくれればいいな♪

夜中に雷ですか~???
こちらはたぶん鳴らなかったような・・・。
最近はお天気が不安定ですよね~(;一_一)
最近、最低2回はお洗濯です。
多い時は3回・・・。
ウチは何人家族なんでしょ~(笑)。

ぷいぷいmama様

お薬が変わっても、食欲はOKでした(^◇^)
恵ちゃんをもりもり食べてましたよ♪
ちょっとお鼻は詰まるけど、食欲があれば安心ですよね♪

濡れた洗濯物は濡れ具合によって、ですね~♪
この間はそのまま干しました♪
だってだって、また洗濯するの面倒なんだも~ん(笑)。
びっしょびしょの時は、もう一回洗いますけどね♪

風が強いと、飛ばされちゃいますよね~(笑)。
な~んて、どっしりしてるから、飛ばされませんっ!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR