ねむ~い。

昨日は早朝は強風だったしっぽ地方。
風が強いと飛ばされちゃうんだから~(笑)!!!(大ウソ)
日中は晴れて暑い暑い(;一_一)
気温差が大きいので、皆様もうさぎさんも体調を崩しませんように・・・。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12100503.jpg
おはよ(^-^)


「なんだかねむいね~♪」
12100504.jpg
だって、りんらんちゃんってば夜中にお鼻が詰まって、あんまり眠れなかったんでしょ(;一_一)
わたしもそれにお付き合いしてたから、眠いよ~(-_-)zzz

最近、りんらんの鼻づまりが心配で、ケージの前で見張り番しながら寝ているわたしなのです・・・。
心配しすぎ~とか言わないでね(笑)。


「そうだった~♪」
12100502.jpg
お鼻が詰まって息苦しかったの、覚えてないの(笑)???
蒸気吸わせたり、ナデナデしたりしたんだけどな~(;一_一)


「おもいだしたよ~♪」
12100505.jpg
夜中の鼻詰まりを忘れるくらい、今は調子がいいんですけどね(笑)。
今朝も、旦那様とお散歩に行って帰ってきたら、モリモリと恵ちゃんを食べてましたわ~(-_-)
お鼻が多少詰まっても、食欲があれば大丈夫よね(^-^)


「ねようかな~♪」
12100507.jpg
どうぞどうぞ、ゆっくりお昼寝してください(^-^)


「しっぽはおそうじね~♪」
12100506.jpg
ひぇ~、また悪どいお顔だ(笑)。
はい、頑張りますよ~\(◎o◎)/!


3連休前の金曜日!!!
お仕事の方もそうでない方も、がんばりまっしょい(^◇^)


【おまけ】
「はやく~♪」
12100501.jpg
昨日の夜、旦那様が帰ってきて、おやつ&二回目のごはんを待ちきれないりんらんちゃん。
ケージの上に上がったのなんて、久しぶりにみましたわ~^m^
元気なのはいいけど、あぶないよ~\(◎o◎)/!



ランキングに参加しています♪
りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼間は元気だけど、夜になるとちょっと悪くなっちゃうって
私たちでもあるよね~(^_^;)
鼻づまりはきっと苦しいよね。 心配しちゃうよね。
夜寝不足になるなら、昼間眠くなったらちゃんと寝てね。
少しでも眠ると違うと思うよ。
でも……「しっぽはおそうじね~」って、りんらんちゃんに言われちゃったね(笑)
しかもあくどいお顔で(笑)
りんらんちゃん、「しっぽもいっしょにねよう~」って、言ってあげなきゃダメだよ~(笑)
二人で仲良くお昼寝してね!(*^。^*)

No title

鼻詰まりは苦しいよね(-_-;)夜の鼻詰まりは特に辛そう(>_<)
うちの子が小さい時よく風邪ひいて鼻詰まって
夜寝苦しそうにしているのを思い出しました(/_;)
まぁ、私はしっぽさんのように夜中見守ってあげたりは
してませんでしたけど(^_^;)←鬼母だぁ~ (笑)
りんらんちゃん、いっぱい食べて元気だそうね~(*^。^*)
でも危険な事してしっぽさんを心配させちゃダメだよ~(^_-)-☆

9月27日のちょこちゃんのお迎え記念日。しっぽさんのコメントを見るまですっかりきれ~に忘れてました~(^_^;)←やっぱ鬼母だぁ~
もう!しっぽさんたら~早く言ってよ~~~ (笑)
どーしよっかなぁ~(^^ゞ
しっぽさんが覚えていてくれたからちょこちゃんもきっと喜んでいるからそれでいいかぁ~ (笑)

No title

心配でケージの前で寝るって・・・
わかるよ~わかりますとも・・・
ワタクシだってそうするわ。
呼吸が苦しいのは可哀想だね~。
しっぽさんがいろいろお手当してくれるから大丈夫だよ
りんらんちゃん!!

3連休ですね~。
予定ナシですが・・・
めんどくさいな~と思うワタクシです。

わぉ~☆

どこかわからなかったけど ケージの上だったんだね~i-183
おりるとき きをつけてね~i-185
心配だから だっこでおろしてもらったのかな~i-189

夜になると お鼻つまるの~i-238
かわいそうに。・゚・(ノД`)・゚・。
でも やさしいやさしい しっぽさんが
蒸気や なでなでしてくれるから うれしいね~(o´・∀・`o)ニコッ♪
姉も なぜか夜になると 鼻つまらぜて
ぶひぶひ いってましたよ~i-280
空気がつめたいからかな~i-118

りんらんちゃん 一緒にお昼寝しよ~って
さそってあげなきゃ~i-178
がんばりやさんの しっぽさんに お掃除~なんて
言ったら お掃除がんばっちゃわはるよ~i-201

No title

こんにちわ♪
りんらんちゃんの鼻ずまり ご心配でしたね
見ていてもそれは苦しそうで 可哀そうになります。。
でも食欲もあって、こんなにいいお顔ですから、、きっと回復もお早いとおもいます!^^

ケージの上もこんなに可愛いんですね( *^^)(*^^*)ッ!
優しい色合いがりんらんちゃんにお似合いです♪
ほんとに言葉のしゃべれないチャンのことは気になります
私もすこしでもドアがあくと、さっと二人を探します 玄関開きっぱなしなんですぅ (’▽`;;

No title

りんらんちゃん、夜中にお鼻がつまってたんですね(ノ◇≦。)
でも、元気になってよかったです(*^▽^*)

しっぽさん、お掃除たいへんですね。
お昼寝できましたか?

少しでも、寝るとだいぶ違うので、無理しないでくださいね。

No title

夜中に鼻詰まっちゃうんですね。
鼻詰まりは寝苦しいですもんね・・・(´_`。)

そんなときは人間でも食欲落ちるのに
りんらんちゃんえらいなぁ!

夜中でもりんらんちゃんについていたい
しっぽさんの気持ち、わかります。
りんらんちゃんとひなたぼっこついでに
日中、ちょっとでも体休めて下さいね。

(^_^;)

あらま~心配だよ~りんらんちゃん!大丈夫~(^_^;)

早く!良くなると!いいね~(^_^;)

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

No title

こんばんは~!

りんらんちゃん、毎日がんばってるのね・・・
少しでも快適に日々をすごせるよう、
おはな、楽になるといいですね!

りんらんちゃんも、しっぽさんも、がんばって^^!!!

No title

りんらんさんのお耳が活発に跳ね上がっているのを初めて見ました^0^
まだまだ元気だね~♪
お鼻がつまっちゃうのは、しんどいね~
お昼寝しっかりしないとね!

No title

そっかぁ。。。
鼻づまりしてると、なかなか熟睡できないから辛いよね。
そしてそのお世話をしてるしっぽさんも大変だよね。
眠れる時間を見つけて、ちゃんと寝て下さいね。

昨日のツイッターである人が、「口呼吸だと眠りが浅くってトイレによく起きるでしょうって言われた」って書いてあって、あ~私もだ!!って思いました。
夜中に何度も起きるから寝ても疲れが完全にとれない感じがします。
眠りは大切だから、りんらんちゃんもしっぽさんもよい眠りをとれるように工夫してみて下さ~い。

No title

りんらんちゃん眠れなかったのね。
お辛いわね・・・
しっぽさんも心配でなかなか眠れないよね~わかるわ。
お疲れ様。
それにしてもりんらんちゃん、お掃除だなんて厳しいですな。笑。
女の子はしっかりしてるわ~!(^^)!

No title

寝てる時の鼻づまりって 苦しいですよね
しっぽさん ケージの前で見張り番
寝不足ですよね~
今日はお掃除をお休みして
りんらんちゃんと お昼寝したら
お掃除だなんて りんらんちゃん厳しいな~

なっちゃん様

そうそう、ヒトも夜になるとなんだか調子が悪くなったりしますよね(;一_一)
ケージの前で見張り番してなくても大丈夫なんだろうけど、今週末くらいまでは!と思って・・・。
鼻がつまってるのを見てると可哀そうなんですよね(-"-)
でもご本人(兎)は、鼻がつまりながらも恵ちゃんを食べてたりするのですけど(笑)。

わたし、繊細なので(ここ大事(笑)!)お昼寝できないんですよ~(>_<)
昨日もめいいっぱいお掃除やらなんやらで動きまくっちゃいましたわ!!!
りんらんがゆっくり眠れればそれでOKなのです(^-^)

*ぱんだ*様

*ぱんだ*様家のおにいちゃん、ちびっこ時代は体が弱かったのですか~(>_<)
ヒトの鼻づまりも見てると辛そうですものね・・・。
*ぱんだ*様は遠くから見守ってたのでしょ(笑)。
りんらんは、鼻がつまりながらも恵ちゃんを食べてますよ~♪
エライ、エライ(^-^)

ちょこちゃんのお迎え記念日、やっぱり忘れてたんだ~(笑)。
ってか、わたしも忘れてましたわ(;一_一)
りんらんの誕生日後にコメント入れよ~と思ってたら、病院にいったりなんだりですっかり・・・。
で、昨日ふと思い出したのですよ!!!
じゃ、わたしとちょこちゃんでお迎え記念日祝いをするってことで(笑)!!!

まーず様

見張り番しなくても大丈夫だとは思うのですけどね~(;一_一)
今週末位までは見張り番してようかな~と思うのです・・・。
獣医師さんには「呼吸困難で命を落とすって、あんまりないわね~」と言われてはいるのですけど、やっぱり心配なのですよ(-_-)
りんらんが少しでも楽に呼吸できれば、お世話する甲斐もありますよね♪

3連休・・・。
めんどくさいっていうまーず様のお気持ち、わかりますわ~^m^
しっぽ家もなんにも予定なしです!
あ、飲んだくれる予定があった~(笑)!!!

リューネ♪様

前はよくケージの上に乗ってたのですよ(;一_一)
ごはんが待ちきれなくて・・・。
抱っこでおろそうと思ったら、ぴょ~んと降りちゃいましたわ(-_-)

リューネママ様のお姉さまも、お鼻がつまってタイヘンだったのですね~。
呼吸が思うようにいかないって、精神的にも辛いですわ・・・。

りんらんに命じられたから、お掃除頑張っちゃいましたよ~\(◎o◎)/!
お昼寝できないから、動いてた方がよいのです♪

れぃん様

鼻づまり、なかなか治らないのですよね~(;一_一)
たぶんこんな状態が続くのだと思うのですけど、少しでも呼吸が楽になればと思って・・・。
でも、りんらんは鼻がつまりながらも恵ちゃんをモリモリ食べるのですよ(笑)。
見ていてなんだか笑っちゃうのです^m^

れぃん様家の玄関、開きっぱなしですか~(^◇^)
momoちゃん&rinnちゃんが、知らない所にお散歩にいかなきゃいいですけどね~♪
葉のしゃべれないチャン'sには、何でもしてあげたくなっちゃいますよね♪

White Rabbit様

夜中にお鼻がつまるのは、毎度のことなんですけどね~(;一_一)
ちょっと辛そうだったので・・・。
でも、日中は元気でした♪

お掃除、頑張っちゃいましたよ~\(◎o◎)/!
わたしは繊細なので(ここ大事です(笑)!)、お昼寝って出来ないんですよね・・・。
夜はたくさん寝ましたよ~♪
ありがとうございます(^-^)

まり@とうふ様

鼻づまりって、見てると辛そうなんですよね~(;一_一)
ご本人(兎)は、鼻がつまりながらも恵ちゃんをモリモリ食べてるのですけど(笑)。
鼻づまりのストレスよりも食欲が勝るって、さすがりんらんなのです♪

日中は、思いっきり働かせていただきました(笑)。
見張り番をしなくても、大丈夫だと思うのですけどね~♪
見張り番をしなかった翌日に、朝ごはんを残したのがトラウマで(笑)。
今週末には普通生活にしようと思います♪

シオンパパ様

鼻づまりは、夜になるとひどくなるみたいですね~(;一_一)
でも元気に過ごせてますよ♪
ありがとうございます(^-^)

qucho様

りんらん、毎日点鼻薬も頑張ってますよ~♪
少しでも呼吸が楽になるなら、なんだってしちゃいます(笑)。
お鼻は夜になるとつまっちゃうみたいなのですよ(;一_一)
でも、お鼻がつまりながらも恵ちゃんをモリモリ食べてますよ^m^
ありがとうございます(^-^)

きなこ様

りんらんのお耳、たまにはピーンとなるのです^m^
二桁生活になっても、まだまだ元気ですよ~♪
昨日はた~くさんお昼寝してました(^-^)
わたしも寝たいっ(笑)!!!

もふもふミッフィー様

呼吸が苦しいとなかなか眠れませんよね~(;一_一)
りんらんもそんな感じでしたわ・・・。
わたしは昨日の夜はたくさん寝ましたよ♪
りんらんも落ち着いてくれてました(^-^)

もふもふ様は口呼吸なのですか♪
うちの旦那様は『ネルネルテープ』なるものをお口に貼って寝てますよ♪
強制的に鼻呼吸にして、イビキも防止できるらしいです(^-^)
それを使うとよい眠りができるみたいですよ♪
もふもふ様もお試しあれ~♪

たんぽぽ様

夜の鼻づまりはいつもの事なんだけど、なんだかちょっと辛そうでしたわ(;一_一)
見てるとやっぱり心配になってね~。
でも、ご本人(兎)は、鼻づまりながらも恵ちゃんをモリモリ食べるのよ(笑)。

昨日は命じられた通りに、お掃除頑張っちゃいましたよ♪
りんらんはキビシイのです(笑)。

たろさママ様

見張り番しなくても大丈夫なんでしょうけど・・・。
なんだか心配になって(;一_一)
今週末には、わたしも普通生活に戻ろうと思います♪

わたし、繊細なので(ここ大事です(笑)!)お昼寝できないんですよね~♪
昨日はめいいっぱい働きましたよ~(^◇^)
おかげでBEERが美味しかった~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR