ねぞう。

昨日も日中は暑かったしっぽ地方。
もう汗だくでしたわ~(;一_一)


さてさて、こちらは昨日のりんらんさん。

「ねてま~す♪」
12100601.jpg
お昼寝宣言したりんらんちゃん、よ~く寝てました(笑)。
ちなみにお掃除を命じられたわたしは、りんらんのケージも洗ったし、お掃除も頑張っちゃいましたよ~\(◎o◎)/!


「あんよまげてるよ~♪」
12100602.jpg
その寝相、オトメとしてどうなのよ(笑)???


「だいじょ~ぶ♪」
12100603.jpg
そうなの(;一_一)
わたし的には、ベッドとの段差も気になる所なんですけどね~。


「ぐんにゃり~♪」
12100604.jpg
この寝相、寝やすいのかしら(笑)???


「ぬれちゃった~♪」
12100605.jpg
オトメな女優さん、ちっこでしっぽが濡れたそうですよ~\(◎o◎)/!
どこでちっこしてきたんだかね~(笑)。


「ぐ~ぐ~♪」
12100606.jpg
目は開いてるけど、寝てます^m^
最近、ソファーで寝る時はこのスタイルがお好みらしいですわ(^-^)


「かめら~♪」
12100607.jpg
正面からお顔を撮ろうとしたら、急に起きるりんらん!
さすが女優さん!って思うでしょ???
りんらんは、カメラを向けると何か美味しいモノがもらえると思っているのです(笑)。


【おまけ】
昨日は旦那様がお取引先のぱーちーで都心のホテルに行ってしまったので・・・。
朝ごはんの残り物やらなんやらで、カンパーイ!!!
12100608.jpg
珍しく夜に炭水化物を摂取!!!
パスタになめこの味噌汁って、どんな献立よ・・・。
あ、ゆで卵食べ過ぎね(笑)。


そんな私の横で、りんらんちゃんは・・・。
「どで~ん♪」
12100609.jpg
ごはんを真剣勝負で一気食いして、速攻でごろんちょ(笑)。


「じょしか~い♪」
12100610.jpg
ふたりで女子会の夜、ナデナデしてたらこんな可愛い笑顔をくれましたよ~(^◇^)


ランキングに参加しています♪
りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

りんらんちゃん、たしかにすごい寝相ですねw
脚が疲れちゃいそうな・・・???

そして正面からカメラを向けられると意識とは・・・、女優の鏡?

と思いきや・・、おやつを期待してるんですね^^
かわいい~(*´`)

最後の写真、ほんわか~な、いい笑顔です♪

No title

おっ!!
しっぽ家は2人で女子会ですか・・・
寂しくなくて良いね。

パスタに味噌汁・・・
何でもありだよ 女子会は・・・
食べたいものを食べる。
これですよ~~。

人気者は大変ですねえ

いいですねぇ、女子会(^o^)仲良ししっぽさんとりんらんちゃんならではのイベント的な響きですよ(^^)



確かにりんらんちゃんの寝相はあまりいいとは…でも、女優さんのここまでのプライベート、公開Okなのですか?マネージャーさんがいいと言われるならファンとしてはありがたいプライベート写真公開ですが…(^o^)v いやぁつくづく人気者は大変ですねえ


おっともう1つ、しっぽさんお掃除ごくろうさまでした、しっぽさんのお家のお掃除かと思いきや、女優さんに命じられたのなら当然女優さんのお部屋のお掃除ですよねf(^_^)…ケージのお掃除、いつからしてないんだろう、私(>_<)

No title

りんらんちゃん、その寝相は疲れないですか?
と言う私も、相当疲れる寝相で寝てて、朝起きた時は全身疲労ですが^^;

女子会メニュー、写真に撮れるだけ素晴らしいです!!
私のはとても人様にお見せ出来る様なものじゃないですから。
自分でも「何コレ?」って思いながら、仕方なしに平らげるというメニューが多いです(;_;)

私はカレーに味噌汁の組み合わせが特に好きですよ~
なんか喉の奥がピリピリするあの感じが癖になるんだよね(^_-)

ただ、茹で卵の数にビックリv-15
しっぽさんって、まさか坂東英二さんじゃないですよね?

(^-^)

りんらんちゃん!どで~ん?って感じで寝るのが主流?なのかな?

どこでもいいや~寝ちゃお~みたいな(^-^) 最後の写真!よりいっ

そう!可愛く!写ってるね(^-^)笑顔!ありがとね~♬

味噌汁?フォークとスプーン?で?食べるの(^_^;)

No title

ゆで卵と枝豆は多すぎません
お一人で片付けちゃったの
りんらんちゃんと 女子会
ナデナデしての可愛い笑顔
楽しい二人の女子会でしたね

No title

りんらんちゃんのねんね姿は自由形ですか〜^m^
大物はちんまりとしてなんか寝てられませんものねぇv-411
でもピンクのふかふかベッドは気持ち良さそうですけどね^ ^

最近は読み逃げばかりでゴメンなさい〜(^^;;
風太も無事に帰って来ました♪
応援ありがとうございましたm(_ _)m

女子会♪

そのすてきな女子会 さんかした~いi-237
夜に炭水化物は めずらしいんですね~i-50
なんて 規則正しい しっぽさま~i-189
とても まねできませんよ~i-229

なかなかすてきな 寝姿 どんな姿だって
自分がねやすかったら いいんだよね~i-185
りんらんちゃん と~ってもかわいいお顔
ありがとう~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
 

No title

枝豆大好き~!(^^)!
女子会はなんでもありですよね♪
ランチョンマットも可愛い~
りんらんちゃんと女子会いいな~
私もふみと女子会したいけど、ふみは男子だから
合コンになるのかな?笑。草食系男子モテないよね~!(^^)!

りんらんちゃんそんな寝姿になっちゃうことがあるのね。笑。

qucho様

りんらんの寝相、なんだか辛そうな体勢ですよね♪
それでもご本人(兎)はぜ~んぜん気にしてないみたいなんですけどね(笑)。

カメラを向けると、大興奮なんです^m^
くれくれ~って(笑)。
もう条件反射なのです(^◇^)
女優さんはいい笑顔をしますよね~♪

まーず様

女子会でしたよ~^m^
ふわふわちゃんと一緒にいると、気分がいいですわ♪

やっぱり女子会は食べたいものを食べるに限りますよね~(^◇^)
なめこのお味噌汁&ゆでたまごは朝の残り物・・・。
残り物処分も兼ねた女子会でした(笑)。

ぼたん母様

かなりのプライベート写真ですよ~(笑)。
女優さんのだらけた寝相ですからね^m^
もうたまらん!ってカンジでしょうか~♪

ケージのお掃除って忘れがちですよね(;一_一)
りんらんと二人暮らしの時は週イチで洗ってたのですけど、最近は・・・。
キレイなケージでスッキリですよ~(^◇^)
ぼたん母様も晴れている日に是非!!!

もふもふミッフィー様

もふもふ様の疲れる寝相ってどんなのでしょ♪
興味ありますわ~^m^
わたしは横向きで片足をあげて寝ますよ~♪
りんらんの寝相をとやかく言えないのです(笑)。

女子会の写真はですね、撮ろう!と思ったから・・・。
写真を撮らない時はヒドイですよ~(;一_一)
なるべく食器を洗わずに済むように心がけているのです(笑)。

カレーに味噌汁!!!
わたしはトーストに味噌汁が好きです(^◇^)
ゆで卵はですね、さすがに全部は食べませんでした♪
坂東さんもビックリですよね~(笑)。

シオンパパ様

大物女優さんは、寝相も大物なのです(笑)。
なが~くなって寝てますよ^m^

あの笑顔、より一層可愛いでしょ~(^◇^)
↑親ばかでスミマセン(笑)。
可愛くてたまらんですわ♪

お箸を使うのが面倒だったので、なめこのお味噌汁はスプーンで食べました(笑)。

たろさママ様

ゆで卵&枝豆は多いですよね~♪
もちろん全部食べてないですよ~(笑)。
ってか、最初にお味噌汁飲んだ時点でお腹いっぱいでしたわ(;一_一)
パスタも飲みながらちまちまと・・・。
アルデンテとか気にしませ~ん(笑)。

りんらんとの女子会、楽しいですよ~♪

風太のお世話係様

風太くん、無事に帰ってきましたか~!!!
よかったですよ~(/_;)
あとは元気になってくれるだけですね♪
ちょんたましちゃうと、少し大人しくなるのかしら???
今後の風太くんが楽しみですわ(^-^)
落ち着いたら、ココちゃんと一緒に遊べますものね♪

読み逃げ上等ですよ~(笑)!!!
お仕事して、ふたりのお世話して、ブログを書いて・・・。
尊敬ですわ(^◇^)

リューネ♪様

どうぞどうぞ、参加してくださいませ~♪
わたしは飲んだくれてますけど^m^
夜は炭水化物を控えているのですよ・・・。
これ以上肥えられないのでね~(笑)。

りんらんの寝相、見てると辛そうな体勢なんだけど(;一_一)
わたしもヘンな寝相だから、りんらんのことは言えないんだけどね~(笑)。
可愛い笑顔でわたしもニンマリですよ~♪

たんぽぽ様

枝豆、美味しいよね♪
ずっとちまちまと食べられるし、カロリーも少ないし^m^
残ったら次の日のお料理にも使っちゃうよ♪

ふみちゃんとだったら合コンだね~(笑)。
いいな、合コン!!!
ふみちゃんとだったら、おうた歌っての合コンかしらね(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR