れんきゅう。


昨日も日中は晴れて暑かったしっぽ地方。
夜からはジャバジャバと雨が降り出しました・・・。
やっと雨は止んだようです(^-^)


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12100701.jpg
おはよ(^-^)


「れんきゅ~う♪」
12100702.jpg
3連休中ですねぇ・・・。
皆様、連休を楽しまれていますでしょうか???

昨日はお散歩がてら、旦那様のスーツやら靴やらを買いにぷらぷらと・・・。
ついでにわたしのブーツも買っちゃいました~^m^
帰ってきたら、もちろん飲んだくれです(笑)。


「きょうはどこかいくの~♪」
12100703.jpg
う~ん、雨が気になるんだよね~(;一_一)
近場にぷらりとお散歩かな~。


「りんらん、おるすばんだ~♪」
12100704.jpg
ちょっとだけだから、いい子ちゃんで待っててね~m(__)m

皆様もよいお休みをお過ごしくださいませ(^-^)
お仕事の方はふぁいとでございますよ~!!!


ランキングに参加しています♪
りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)

久々の一番かな~(^-^)こっちまだ☂ですよ~(^_^;)

りんらんちゃん!ぷくぷく!ほっぺ!可愛いよ~(^-^)

お利口に!お留守番したら!ご褒美もらえるかな~^^

No title

こんにちは!

りんらんちゃん、おするばん確定・・のお顔、さみしそう・・

いつも思ってるのですが、りんらんちゃん用(?)のタオル(タオルケット?毛布?)、女のコらしくて可愛いですね(#^.^#)

3連休ですねぇ・・
特にお出かけらしいお出かけもせず、基本家でゴロゴロしてますw

No title

お天気が良くなってきたのでお出かけ日和ですよ。
ワタクシも近場をチョロチョロ。
遠くは道路が混んでいるのでこんな連休は避けます。
食べて遊んでのんびりですわ。
りんらんちゃん
毎日お留守番ご苦労様。
あぽろと一緒だね。

No title

りんらんちゃん、「きょうはどこかいくの~♪」の
お顔のラインがこれまた可愛いわ~(*´ェ`*)ポッ

そろそろブーツが活躍するシーズンが
近づいてますね♪
私も今年はブーツを新調しちゃおうかしら~♪♪♪

No title

お散歩がてらで洋服や靴の買い物が出来るってとってもいい所にお住まいなんですね。
田舎だと、そうはいきませんからね。

りんらんちゃんはお留守番も上手に出来るから心配なくお散歩にも行けますね。
今日も帰ってきたらカンパーイですねv-306
連休中にどれだけ飲んだか、聞いてみたい気もするな^m^

No title

今日はどちらにお出かけですか
もうブーツの季節ですね 見かけますよね
りんらんちゃん お留守番だって
お利口さんだから 大丈夫だね
午前中は雨だったから 近場にかな

ブーツの時期ですね~秋を感じるわ(*^_^*)私は今日は仕事帰りに友達と回転寿司の長次郎に行ってきました(*^_^*)

シオンパパ様

雨が止んだのは一瞬で、お昼過ぎまで雨でしたわ~(;一_一)
おかげで飲んだくれちゃいました(笑)。
りんらんはお留守番なしだったから、よかったかな♪
今日はちょいとお出掛けしてきます(^-^)

qucho様

りんらん、昨日はお留守番なしでしたよ~(^-^)
なんせ家で飲んだくれてましたから(笑)。
qucho様もお家でのんびりですか~♪
やっぱり休日はゴロゴロするのがいいですよね~^m^

りんらんのフリースは、寒くなった時にいつでも掛けられるように準備しているのですよ♪
たまにわたしも拝借してます^m^
ちなみに300円ショップで買いました~(笑)。

まーず様

まーず様は近場にお出掛けでしたか♪
しっぽ地方は午後まで雨だったので、お出掛けしませんでした(;一_一)
ってか、飲んだくれちゃって出掛ける気もしなかったですわ(笑)。

今日はリベンジでちょいとお出掛けです♪
あぽろくんもちょっぴりお留守番かしら???
りんらんにもお留守番おねがいしますわ(^-^)

エンヤ様

あのお顔のライン、新幹線ラインですよね~^m^

そうそう、いつの間にかブーツの季節ですよ♪
お安くGETしちゃいました~(^◇^)
ってか、お安いのしか買えないんだけど(笑)。
エンヤ様もブーツを履いて一緒にお出掛けしましょ~♪

もふもふミッフィー様

しっぽ地方はコンパクトにまとまっているので、どこにでも徒歩で行けちゃうのですよ^m^
お役所やお買い物も便利ですわ(^-^)
でも、車社会ですよ~♪
大抵は一家に2台くらいありますもの♪

連休にどれだけ飲んだかですって~\(◎o◎)/!
昨日は・・・。
BEER→赤ワイン→日本酒→スパークリングワイン→BEERなカンジでした(笑)。
今度写真に撮っておきますかね~。

たろさママ様

昨日は結局どこにも出掛けないまま飲んだくれてました~(笑)。
りんらんはお留守番がなくなったから、よかったかな(^-^)
今日は近場にちょいとお出掛けです♪

いつの間にかブーツの季節ですよね♪
この間までサンダルだったのにな~^m^

たんぽぽ様

回転寿司!!!
いいな、いいな~(^◇^)
お寿司はいつ食べても美味しいよね♪

もうブーツの季節ですわ♪
今日はブーツを履いてお出掛けしようかな~♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR