ぜんやさい。


昨日もよく晴れたしっぽ地方。
お洗濯物がよ~く乾きました(^-^)


さてさて、昨日は旦那様のお誕生日にたくさんのお祝いコメントを頂き、ありがとうございましたm(__)m
旦那様、すご~く喜んでましたよ^m^
でも、昨日は平日ではないですか!!!
平日だと心おきなく飲めない!ってことで・・・。


8日に前夜祭をしましたよ~^m^
12101003.jpg
旦那様のリクエストで・・・。
・納豆オムレツ
・ハンバーグのチーズ鬼盛り(笑)
・芋煮(写真なし!)
・生野菜てんこもり
・チョコケーキ

写真の遠くに見える、コップに入っているものは葉しょうがです!
ちびちびと食べると美味しいんですよね~^m^


で、真昼間っからカンパーイ!!!
12101002.jpg
この不二家のチョコケーキも旦那様の大好物(^◇^)


とまぁ、前夜祭はしたのですけど・・・。
12101001.jpg
昨日は安ワインでカンパイ(^-^)

チーズ大好きの旦那様、カマンベールチーズ(よく売ってる箱に入った丸いヤツ)を丸ごと齧って食べ尽くすという、至福の時を過ごしていましたよ(笑)。
お誕生日は食べたいものを食べたいように食べればいいんですよね~^m^


わたし達だけじゃ何なので・・・。

「なしさ~ん♪」
12101004.jpg
りんらんちゃんには梨さんを(^-^)


「おたんじょうびはおいし~ね♪」
12101005.jpg
よかったね~^m^


「さっしー、おたんじょうびおめでと~♪」
12101006.jpg
梨さんを食べ尽くして、笑顔でご挨拶のりんらんちゃんでした(^-^)


昨日、ひっさしぶりに美容院へ行きました~\(◎o◎)/!
気がついたら4カ月くらい行ってなかったのです・・・。
せっかく伸びたのに切りすぎて、こけしちゃんになっちゃいました~(笑)。


ランキングに参加しています♪
りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れちゃいましが、旦那様お誕生日おめでとうございます(^0^)/

前夜祭のお料理どれも美味しそう♪
しっぽさんお料理上手なんですね~☆うらやましい~(>▽<)
ハンバーグのチーズ鬼盛り!
チーズ大好きな私としては見逃せません(☆0☆)
カマンベールひと箱喰い~(>▽<)
美味しいもの食べて、大好きな人と一緒に過ごされて幸せですね~♪
りんらんちゃんも梨さん食べれて良かったね~☆
ご満悦のお顔、かわいいです(^0^)

No title

前夜祭・・・
豪華だね~。
チーズハンバーグの鬼盛りって~~~
すごい・・・v-405

ワタクシも不二家のチョコレートケーキ好きです。
葉しょうがって味噌をつけて食べると美味しいよね~
シーハー言いながら・・・
カマンベールチーズをまるのまま・・・
息子が時々やってますよ。

こけしちゃん
うふっ!!かわいい・・・

No title

あらあら~遅くなっちゃったけど、さっしー様お誕生日おめでとうございます(^o^)/
ステキな奥様の豪華で美味しい手料理で誕生日を祝って貰っただなんて羨ましすぎるぜー!!!。。。。ってうちの主人がきっと言うだろう~(^_-)-☆笑
本当に豪華ねぇ、美味しそうねぇ、ハンバーグの鬼盛りが目を引いちゃうわねぇ~(^O^)♪
りんらんちゃんも梨さん食べてお祝いしたのね♪
美味しい~オメデトウだね(^_-)-☆(笑)

No title

しっぽさんはお料理上手ですね。
いつも素敵でおいしそうな写真です。
奥様が腕を振るったお料理で乾杯 v-353
旦那様、おめでとうございます。

(^_^)

葉しょうが!しばらく食べてない~実家にいた時は普通に?

食べてました~(^_^)懐かしい~お酒のつまみにしてました(^_^)

しかし料理沢山ですね~家では絶対ありえない光景ですよ(^_^;)

たんじょうびは!おいしいね~ヽ(´▽`)/りんらんちゃん~^^

No title

遅れてしまいましたが、旦那さまお誕生日おめでとうございます^^

前夜祭のお料理、豪華ですね~。
手作りのお料理で、仲よく乾杯ですね♪
ハンバーグのチーズ盛り、思わずお腹が鳴っちゃいましたわ^^
美味しそう~♪

私もチーズ大好きなので、
カマンベールとワインで乾杯したりしてます^^
この組み合わせって、最高ですよね~。

こけしちゃん♪

りんらんちゃんの バースデーがおわったら
さっしー様のバースデーがきて
おいしいものいっぱいで うれしいね~りんらんちゃんi-175
しっぽさん お料理じょうずすぎる~i-189
たべたいな~・・・・・毎日 モジ((*´ε` *))モジ
さっしー様は幸せだ~i-189
ぺこちゃんチョコケーキがおすきだなんて~i-269
かわいいんだから~(*´ェ`*)ポッ

しっぽさん 珍しくひとくくりにされているな~
部活だからかな~って
思ってたら のびていたんですか~i-179
そして ばっさり・・・こけしちゃん誕生i-189
私・・・気づけば8か月 行ってないi-56
きるきらない 悩んでいたら こんなに経っちゃった・・・
すでに腰までのびたΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

すごいご馳走ですね(^.^)どれも美味しそうです、しっぽさん、飲んべえだけど、いえ、飲んべえだからこそ、お料理上手なのがよくわかりますよ(^^)


旦那様、カマンベールチーズのホール食いですか!!それはチーズ好きにはたまりませんね(^o^)v私もやってみたいけど…コレステロールが(>_<)


りんらんちゃんの美味しいの笑顔がとっても優しい笑顔ですね、りんらんちゃんもおめでとうってお祝いしてるんだろうな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旦那様お誕生日おめでとうございます☆
一日遅れちゃいました・・・♪

しっぽ様のお料理どれもおいしそ~
ハンバーグのチーズ鬼盛りって最高です!

なしさん食べたいいお顔だね♪
りんらんちゃんもたくさんお祝いしたのかなぁ❤

No title

お御馳走が並んでる写真を見たら、お腹が空いてきたよ~

さっしー様はチーズがお好きですか?
私も大好きで、ほぼ毎日食べてます。
そのせいか、お腹がどんどんポッテリとせり出してきました。
少し自粛しなくっちゃと思ってます^^;

りんらんちゃんは梨さんでカンパーイかな?
みんな美味しいものを沢山食べて、誕生日っていいねv-274

No title

遅れてしまいましたが
旦那様お誕生日おめでとうございます。

チーズ鬼盛りにカマンベール…ウラヤマ!!(* ̄◇ ̄*)
チーズは油脂分は多そうですがGI値が低いので
ダイエット中でも大丈夫と聞いたことがあります。

誕生日は好きなもの食べる日ですよね♪
豪華なお料理に、不二家のケーキも美味しそう!!

りんらんちゃんは秋の味覚を堪能ですね(^―^) 
家族で美味しいもの食べる時間っていいものですね。

*nunu様

ありがとうございます(^-^)
『おめでとう』のお言葉はいつ頂いても嬉しいです♪

わたしの料理、上手なのか何なのか(;一_一)
味見とかしないし、やっつけ料理ですよ(笑)。
*nunu様もチーズ好きですか♪
ハンバーグにチーズって幸せの味ですよね^m^

りんらんちゃんのご満悦のお顔、可愛いですわ~♪
↑親ばかでスミマセンm(__)m

まーず様

チーズも鬼盛りなら、ハンバーグも鬼盛りの7個です\(◎o◎)/!
わたしは1個半しか食べませんでしたよ(笑)。

まーず様家の息子様、チーズ丸ごと食いを時々ですって~!!!
旦那様は年に1回しか出来ません(笑)。
葉しょうが、美味しいですよね♪
おつまみで食べてると、体がむくまない気がします♪

こけしちゃんになりましたよ(;一_一)
ホントは大人のボブにしたかったのにな~。
わたしはこけしちゃんにしかならないみたいですわ(笑)。

*ぱんだ*様

ありがとうございます(^-^)
『おめでとう』のお言葉はいつ頂いても嬉しいです♪

家でごはんを作るのは節約もありますから~(笑)。
外食するとお酒を飲んじゃって、えっらい高くつきますもん♪
お家で作れば、好きな物だけたくさん食べられてお得!!!

りんらんも梨さんを食べてご機嫌でしたよ♪

うささ様

ありがとうございます(^-^)

お料理上手ではないのですけど・・・。
まず味見をしないって時点でダメですけどね(笑)。
お家でカンパイは、のんびりできていいですね~♪

シオンパパ様

葉しょうが、わたしは初めて食べました♪
お酒のおつまみに、ちびちび食べるのがいいですね^m^
おつまみはたくさんないと不安なしっぽ家です(笑)。
りんらんも旦那様のお誕生日を美味しく過ごしましたよ(^-^)

みーまま様

ありがとうございます(^-^)
『おめでとう』のお言葉はいつ頂いても嬉しいです♪

ウチはお酒飲みなので、外食すると高くつくんですよね(;一_一)
お家だったら好きな物を食べてたくさん飲んで、のんびりできるのがいいですわ♪
ハンバーグは美味しかったですよ^m^

みーまま様もチーズ好きですか♪
ワインとチーズ、いいですよね(^-^)
チーズを買ってくると、ほとんど旦那様に食べられちゃうのです(笑)。

リューネ♪様

そうそう、お誕生日続きのしっぽ家なのですよ~♪
この時期はケーキが食べられて嬉しいのです^m^
わたしのお料理、味見もしないしやっつけ料理ですよ(笑)。

リューネママ様、腰まで髪の毛が伸びたのですか~\(◎o◎)/!
スゴイ!!!
最近は肩以降まで伸ばせたことがないですわ・・・。
腰まであると、髪の毛洗うのも乾かすのも大変そうですわ(;一_一)

ぼたん母様

飲んべぇは、つまみに関してはウルサイのです(笑)。
ちょいちょいと簡単にできる物がいいですよね♪
決してお料理上手なワケではないですよ(;一_一)

ぼたん母様もチーズ好きですか♪
チーズってコレステロールが高いのですか???
知らなかった(;一_一)
ま、旦那様の一気食いは年に1回でしょう(笑)。

りんらんも旦那様のお誕生日を美味しく過ごしましたよ♪

鍵コメ様

タイヘンだったね~(;一_一)
後でメールするね♪

しかうさぎ様

ありがとうございます(^-^)
『おめでとう』のお言葉はいつ頂いても嬉しいです♪

ハンバーグのチーズ鬼盛り、美味しかったですよ♪
7個中、わたしが食べたのは1個半でした(笑)。
旦那様がもりもり食べてましたわ(;一_一)

りんらんも旦那様のお誕生日を美味しく過ごしましたよ♪

もふもふミッフィー様

もふもふ様もチーズがお好きですか♪
毎日食べるとはスバラシイ♪
旦那様が羨ましがりますよ~(^-^)
ワインとチーズの組み合わせって、止められなくなりますよね♪

好きな物を好きなだけ食べられるお誕生日っていいですよね♪
りんらんも旦那様のお誕生日を美味しく過ごしましたよ♪

まり@とうふ様

ありがとうございます(^-^)
『おめでとう』のお言葉はいつ頂いても嬉しいです♪

なるほど~♪
GI値ね♪
ダイエット中でも食べてOKな美味しいモノは嬉しいですわ♪
それにしても丸ごと食いはどうかと思うけど(笑)。
お誕生日だからいいよね♪

家で食べると好きな物をのんびり食べる事ができていいですわ(^-^)
お外だと高くつくしね(笑)。
りんらんも旦那様のお誕生日を美味しく過ごしましたよ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR