いまいち。


昨日も晴れていいお天気だったしっぽ地方。
でも朝晩は寒かったですわ~(>_<)


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「じ~~~っ♪」
12101101.jpg
何やら昨日の夜から体調がイマイチのご様子・・・。
今朝は朝ごはんを2回に分けて食べて、食べたら速攻でソファーの陰にお籠り。
いつもなら、ごはんは真剣勝負の一気食いなのになぁ(;一_一)


「いまいち~♪」
12101102.jpg
お顔も冴えないねぇ・・・。
●さんは少し小さいけど出てるし、ちっこもOK。
ごはんも時間はかかるけど完食。
鼻水&鼻づまりもそれほどでもなく、呼吸も落ち着いているのだけど・・・。
う~ん、どうしたんだろうねぇ(-"-)


今日は着付教室のイベントで、着物を着て都心のホテルへ行く予定だったのです。
こんなお顔のりんらんちゃんを残して行けませんわ(;一_一)
行ったとしても、気になって仕方がない(-"-)
お仕事だったら行くけど、遊びだからね・・・。

でも、りんらんの点鼻薬がなくなっちゃって(>_<)
今日行く予定だった通り道にいつも行っている病院の分院があるので、そこでお薬だけ受け取りたいと病院に電話していたのですよ。
今日はそこに点鼻薬だけ取りにいくことにします。


りんらんちゃん、いつものお顔みせてよ~!!!


ランキングに参加しています♪
りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫かな? りんらんちゃん。
元気とはいえ、いつもと違うと心配しちゃうよね。
イベント残念ですね。 でもそうだよね。 
お仕事だと休めない~ってあるけど、そうでないなら、
りんらんちゃんと一緒にいたいよね。
行っても気になって楽しめない!って気持ちわかります。
また機会はあるよね~。 今日はりんらんちゃんとゆっくりね。
ほんと、朝晩冷えてきたから、体調崩さないようにね。
りんらんちゃん、 明日はいつものお顔待ってるよ~(^-^)

No title

急に涼しくなったから体調崩しちゃったのかしら?

すっごく具合が悪い訳じゃないけれどでもおかしい・・・
そんな時が一番悩みますね。
とりあえず点鼻薬を貰って相談してみたら?

りんらんちゃ~ん
調子悪いの~?
どうしちゃったんだろうね。
いつものお顔 見たいよ~~!!

No title

大丈夫?心配だな~急激な温度変化のせいかな?風邪ひい

てる人も多いしね(^_^;)元気になってね!りんらんちゃん!

No title

りんらんちゃん、どうしちゃったんだろう。
最近、涼しくなったからかしら
ご飯も食べてるしチッコも●も出てると
病院に連れて行くか悩みますよね。
でも、お顔を見ると調子悪そうだし…
点鼻薬をもらいに行ったときに先生に相談してみては
どうでしょうか。

りんらんちゃん、今日は暖かくしてしっぽさんと
ゆっくりすごそうね♪
明日は、いつものお顔を見せてね~p(*^-^*)q

ちょっとわたしがバタバタしている間にいろいろあったのですね!!

まずは後れ馳せながら、さっしー様お誕生日おめでとうございますm(__)m
なにか忘れているような気がしていたのですよ(笑)
すみません、さっしー様(^^ゞ


りんらんちゃん、心配ですね。
このところ暑かったり寒かったりですからね(-_-;)
体だけは丈夫なみーたんですら、なんだかグズグズしていますよ。
季節の変わり目はいやですね~。

No title

あら、ちょっと心配ですね。
気温がころころ変わるからでしょう。
りんらんちゃん早くいつもの元気を取り戻してね。

りんらんちゃん、大丈夫??

急に肌寒くなってきて、体調を崩しちゃったのでしょうか・・・
心配です・・・・

早く元気になって、いつものりんらんちゃんの笑顔を見せてね!!

No title

こんにちは~!

あらら・・、りんらんちゃん、体調くずしちゃいましたか・・
急に冷え込んだかと思うと、今日は暑いですしね^^;

イベント残念ですね・・
でも、りんらんちゃんしのんぱいのほうが強いですよね><


↓バースデーパーティーの料理、おいしそう♪
芋煮の野菜なし・・?がきになっちゃいましたww

No title

心配ですね。

いつもと違うと心配になります。
朝昼夜と気温がだいぶ違うので・・・
りんらんちゃんも体調崩したのかなぁ~
ごはんもちっこも大丈夫となると病院に行くのも考えちゃいますね。
体調良くないのに連れてってもりんらんちゃんが大変だし・・・

しっぽ様がそばに居るのが一番かもしれないですね。
いつものりんらんちゃんに早く戻りますように☆

プクプク♪
のお顔見せてね~❤

No title

大丈夫かな?りんらんちゃん。
また一段と寒くなったからね・・・。
心配だね・・・。

しっぽさん、心配だよね。
この気温の変化だから、りんらんちゃんも少しすれば慣れるはずですよ。
今日はゆっくりりんらんちゃんと過ごしてあげてくださいね。

りんらんちゃん、心配ですが、確かにこの季節、人間も風邪引きやすいし、ウサギさんもなんかいつもよりちょっと食べが悪かったり、●ちょっと小さめだったり…気にはなりますが、明日は元気なりんらんちゃんの笑顔が見れることを祈ってますよf(^_^)
りんらんちゃん早く元気にな~れ!!

No title

りんらんちゃん、大丈夫ですか?
夕方になって元気が出てきているといいのだけれど。。。
寒暖の差が激しいからね~体調崩しちゃったのかな?
りんらんちゃんが早く元気になりますように☆

No title

りんらんちゃんどうですか 元気になってきたかな
しっぽさん気になるね お顔がいつもと違うものね

気温の変化について行けないよね
朝出かける時 着て行く物に悩みますよね
昼間は上着が邪魔だし
体調管理が大変な時期ですよね

No title

りんらんちゃん体調どうですか?
朝晩の冷えで体調崩しちゃったのでしょうか(>_<)
早くよくなって、また美味しいお顔見せてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんらんちゃん、ちょっぴり不調かな?
でも、ウチは最近ずっとこんな感じ。。。
牧草を食べないから、●も小さくって量も少ない。
心配なんだけど、本人は美味しいおやつがくるのを虎視眈々と待ってますよ^^;
今は根比べ状態です。

でも、いつも元気なりんらんちゃんがお籠りはやっぱり心配ですよね。
どうしたんだろうね。
秋だからセンチメンタルになってるだけならいいんだけど。。。

りんらんちゃん、早く元気なお顔を見せてね。

大丈夫ですか?

りんらんちゃん 心配ですねi-181
イベントは残念でしたが りんらんちゃんが
気になって仕方ないですもんねi-238
食べてくれて 飲んでくれて うんちさんも
だしてくれて おちっこさんも・・・
それなのに 元気のなさそうな表情・・・う~んi-181 
どうしたんだろうi-240
りんらんちゃん いつものきらっきらなかわいいお顔を
みせてくださ~いm(_ _)m
気温がさがって 冷え込んだからかな~i-4
明日は元気なお顔が 見られますように~i-189

なっちゃん様

ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

りんらん、なんなんでしょね~(;一_一)
今まではごはんを2回に分けて食べるなんてしなかったのにな~。
今はそんな気分なのかしら???
でも出されたものは時間がかかっても全部たべるんですよね(-"-)
どうしていいのやら、わかりませんわ~。

イベントは行けなくて残念!
でも、昨日病院に行った2時間位でも心配だったのに、イベントに行ってたら心配で倒れそうだったかも(笑)。
行く気がしない時は行かないのがイチバンですわ♪

まーず様

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

そうなんですよ、食べてるし出してるから対処に困るんですよね~(;一_一)
点鼻薬をもらった時は、看護師さんがワイワイしてたので聞かなかったですわ・・・。
様子を見て病院に行こうと思います!

昨日のお昼頃はご機嫌さんだったのに、今朝はまたお籠りのどんより顔・・・。
点鼻薬がイヤなのか、なんなのか(-"-)
ちゃんとお話してくれなきゃ困っちゃいます!!!

シオンパパ様

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

寒暖の差が激しいからなのでしょうかね~???
昨日はお昼頃には元気になってましたけど・・・。
電車に乗ったら、マスクをしてる人も多かったですわ!
早くいつも通りのりんらんになってほしいですわ~(-"-)

エンヤ様

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

ホント、りんらんたらどうしたんでしょ???
ごはんも食べるし●さんも出てるから、病院に行くか悩むんですよね~(;一_一)
連れて行って余計なストレスをかけても何だし・・・。

昨日点鼻薬をもらった時に聞こうかとも思いましたけど、看護師さん達がワイワイしてて獣医師さんも若そうな方だったので遠慮しちゃいましたわ(-"-)
様子を見て病院に行こうと思います!

昨日はお昼頃から元気になりましたよ♪
今朝はまたお籠り・・・。
お籠りが習慣になっちゃったのかしらね~(;一_一)

あゆゆ様

あゆゆ様、バタバタでしたか~♪
お疲れ様でございますm(__)m

お誕生日おめでとうのお言葉、ありがとうございます(^-^)
旦那様も喜んでましたよ♪

みーたんちゃんはお鼻がグズグズですか~♪
りんらんはなんなんでしょね(;一_一)
お話しできないのがイチバンツライですわ・・・。
季節の変わり目、元気に乗り越えてほしいモノですわ(^-^)

うささ様

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

やっぱり寒暖の差が激しいからでしょうかね~???
朝になるとご機嫌斜めなんですよ(;一_一)
点鼻薬にうんざりなのか、何なのか・・・。
理由がわからないのがもどかしいのです(-"-)

昨日はお昼頃にはいつものお顔になっていましたよ♪
今日もまた復活してくれるといいな~(^-^)

リラぽん様

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

やっぱり寒暖の差が激しいからでしょうか???
ケージ内にヒーターも入れて、温度管理には気を付けているつもりなのですけども・・・。

昨日のお昼頃には、いつものお顔を見せてくれていましたよ♪
今日もお昼頃からふっかつなのかしら???

qucho様

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

最近は朝晩と昼の寒暖の差が激しくて・・・。
昼は汗をかいて、朝晩は寒いですものね~(-"-)
りんらんのケージにヒーターを入れて、気を付けているつもりなのですけど・・・。

イベントはザンネンだったけど、仕方がないですわ(^-^)
病院に行った2時間位でもめっさ心配でしたもん♪
一日外出してたら、心配で倒れるかも~(笑)。

『芋煮の野菜なし』???
はて???と思って記事を見たら・・・。
『芋煮(写真なし)』ですよ~(爆)!!!
ま、芋煮なんてお野菜は里芋と長ネギくらいですから、芋煮の野菜なしでも正解ですけどね~(笑)。

しかうさぎ様

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

高齢になってきて『いつもと違う』ことがやたらと心配になりますわ・・・。
特に食べる事に関しては、命にかかわることですからねぇ(-"-)
病院に連れていくかどうかも悩みどころです。
ストレスが負担になっても困るんですよね(;一_一)

昨日はナデナデ三昧でしたよ♪
おかげでお昼頃にはいつものお顔になってくれました(^-^)
ぷくぷくなほっぺも披露してくれましたよ♪

ゆう様

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

やっぱり寒暖の差が激しいからかしら???
ケージはタオルケットとフリースで2重巻きで、夜はヒーターも入れてるんだけど・・・。
もう少ししたら、りんらんの体も慣れるかな~(;一_一)
獣医師さんにも夏や冬よりも秋の方が体が厳しいって言われたし・・・。

昨日はナデナデ三昧でしたよ♪
お昼頃にはいつものお顔になってくれました(^-^)

ぼたん母様

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

いつもと違うとすご~く心配になっちゃうのです・・・。
わたしの考え過ぎなのかしら???
ヒトも体調を崩しやすい時期ですものね♪
ごはんも食べて●さんも出ているので、もう少し様子を見てみようと思います♪

昨日はお昼頃にはいつものお顔になってくれましたよ♪

*ぱんだ*様

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

昨日はお昼頃からいつものお顔になってくれました♪
やっぱり寒暖の差が激しいからかしら???
ごはんも食べるし●さんも出てるし、はっきりした理由がわからないのがツライですわ・・・。
わたしが心配しすぎなのかしら???

早くいつものりんらんになってほしいですわ~(>_<)

たろさママ様

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

ごはんも食べるし●さんも出てるけど、なんだかイマイチなお顔なんですよね~(;一_一)
はっきりした理由がわからないのがツライですわ・・・。

ヒトもこの時期は体調をくずしやすいですよね♪
お昼はちょっと動くと汗をかくくらいですものね~(-"-)
たろさママ様もご自愛くださいませね♪

*nunu様

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

やっぱり寒暖の差が激しいからですかね~???
ごはんは食べるし●さんも出てるんだけど・・・。
わたしが心配しすぎなのかしら???
でも、お籠りすること自体、体調がイマイチなサインですものね(-"-)
悩みますわ~(>_<)

昨日はお昼頃にはいつものお顔になってくれましたよ♪

鍵コメ様

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

ごはんは食べるし●さんも出るのですけどね~(;一_一)
何が理由で体調がイマイチなのかわからないから辛いですわ・・・。
やっぱり寒暖の差が激しいからかしら???
いつもと違う事って、すご~く気になっちゃうのですよ(-"-)
昨日はお昼頃にはいつものお顔になってましたけどね♪

そうそう、あの笑顔の為ならなんだって出来るよね~(笑)。
精一杯尽くさなきゃですわ♪
お忙しいのにコメントありがとう♪

もふもふミッフィー様

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

ミッフィーちゃんも、りんらんと似たような感じですか???
うちはお口の状態がアレなので、ペレット牧草しか食べませんけどねぇ。
ミッフィーちゃんはまだまだ牧草さんを食べられる状態なのですものね♪
それは根競べになりますね~^m^

りんらん、センチメンタルなのかしら???
理由がわからないって言うのがイチバン辛いです(;一_一)
お話してくれればいいのにな♪

昨日はお昼頃にはいつものお顔になっていましたよ♪

リューネ♪様

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

食べてるし●さんも出てるんだけど・・・。
お籠りして、お顔は明らかに体調イマイチな感じなんですよね(;一_一)
やっぱり寒暖の差が激しいからかしら???

バナナさんをあげたら、いつも通りに美味しいお顔をくれましたけどね^m^
今朝はまたお籠りさんになってます・・・。
う~ん、対処に困りますわ~(-"-)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR