おつかれ~。

昨日もいいお天気だったしっぽ地方。
夜中にジャバジャバと雨が降りましたが、今朝はスッキリ晴れています(^-^)


さてさて、りんらんの体調がイマイチだった昨日、いっそいで病院に点鼻薬をもらいに行って、いっそいで帰ってきたら・・・。

「ごろんちょ~♪」
12101202.jpg
リビングのドアを開けてりんらんを探したら、呑気に恵ちゃんを食べてましたよ(笑)。
わたしを確認したら、ケージから出てきてクッション脇でごろんちょ(;一_一)


「おかえり~♪」
12101201.jpg
ただいま(^-^)


「しっぽもたいへんだね~♪」
12101203.jpg
う、うん、何かとね(;一_一)
りんらんに元気をつけてもらおうと、バナナさんを買ってきましたよ~\(◎o◎)/!


「がうがう♪」
12101204.jpg
バナナさんを見ると、速攻で定位置へ!!!


「ぷくぷく~♪」
12101205.jpg
ぷくぷくほっぺを見せびらかしながら食べるのです(笑)。


「おいし~♪」
12101206.jpg
かわいい舌を全部見せです^m^


「ばにゃ~にゃ、すき~♪」
12101207.jpg
うんうん、そうだよね(^-^)


「ごきげんさんだよ~♪」
12101208.jpg
そりゃ~よかった(^◇^)

バナナさんを食べた後はお昼ご飯を食べて、恵ちゃんも食べました。
夜ごはんはやっぱり2回に分けて・・・。
少なめ量の2回目の夜ごはん&夜食は、一気食いで完食!
旦那様が帰ってきたら、旦那様とわたしの間を行ったり来たりで「なんかちょ~だい♪」アピールをしてましたよ(;一_一)
あ~、これで復活だわ!なんて思ったのですけどもね・・・。


「おはよ~♪」
12101209.jpg
これは今朝のりんらん。
おやつをもらってご機嫌さんです(^-^)


「なんてね~♪」
12101210.jpg
あ、悪どいお顔・・・(;一_一)
今朝も朝ごはんを2回に分けて食べて、またお籠りですわ~。


皆様、ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
昨日もお昼頃から元気になっていたので、今日もそんな感じかと・・・。
朝の点鼻薬にうんざりしてるのか、ごはんを2回に分けて食べるブームが来てるのか(;一_一)
なんなんでしょ~???
とりあえず、朝ごはん&晩ごはんは時間がかかっても食べています!
食べても食べても痩せるんだから、不思議よねぇ(-_-)

りんらんちゃん、お話しできるようになればいいのにねぇ。


ランキングに参加しています♪
りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が描いて下さいました^m^

【追伸】今日も皆様の所へのご訪問ができなさそうです・・・。
ごめんなちゃいっ(/_;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず元気になって良かった~~。
朝は寒いから動きが鈍いのかしらね。
夜 少し暖かくしてみたら?

チョットの変化も心配になっちゃうよね。
ホント しゃべれたらいいのに・・・

りんらんちゃん
ガウガウ♪のお顔が見られて嬉しいよ~。

りんらんちゃんの様子、気になっていつもよりはやくに来ちゃいましたよf(^_^)…お仕事休みだからなんですけどね(^^)

とりあえずは、ばにゃーにゃ大好きプクプクほっぺのりんらんちゃん見ること出来てちょっと安心(^.^)


りんらんちゃん、あまりしっぽさんに心配かけちゃダメですよよ、女優さんの演技力すごいってとこを見せてくれてるだけなのかな?

No title

やっぱりバナナの力は偉大よね。
バナナ大好きなんだね~。プクプクお顔がカワイイよ。
少しずつでも完食してくれるのは嬉しいですね。
ペースがゆっくりになってきたのかな?
お話できるといいねぇ。 ほんとにそう思うよね。
いろんなお話できそうだなぁ。
でも、コロンは文句もいっぱい出てきそうだけど(笑)

No title

ちょっと?復活かな(^_^)このまま!もっと元気になってね!

りんらんちゃん!今日も!ばにゃ~にゃ!食べて!元気になろうね

~頑張ってね!りんらんちゃん!しっぽさん!(^_^)

No title

よかったです♪
バナナさんを美味しそうに食べてるお顔みれて安心しました~(^0^)
なるほど。ごはんを分けて食べるブーム。。
本当会話できたら~(>_<)って思います。
言ってほしいですよね!「わたし、今そーゆー時期だから」みたいな(笑)

りんらんちゃん。朝の点鼻薬もがんばれ~(^0^)

No title

りんらんちゃん、ぷくぷくほっぺが可愛い~ヾ(@^▽^@)ノ
バナナさんを食べて元気が出たかな~♪

やっぱりお鼻がつまって1回で全部食べるのは
しんどいのかもしれませんね。
でも2回にわけてもちゃんと食べてくれてるならよしですよ♪
今日も昼ごろから元気になってくれますようにm(._.)m

No title

りんらんちゃん元気になってくれて良かったね~
バナナさんを食べてる幸せそうなお顔が
見れて私も嬉しいな!(^^)!
少しずつでもご飯も食べてくれるのもいい事です♪

りんらんちゃん、のんびり行きましょうね~!(^^)!

No title

りんらんちゃん、大丈夫ですか?
同じタイミングで、我が家の子もちょっと元気なくて^^;
やっぱり、季節の変わり目でちょっと寒くなってきたからかしら。
ウチは、なるだけ温めてあげるようにしてます。

…私もお話ができるといいのにね。って話しかけてますよ~。
ふふ、同じこと考えちゃう^^

No title

りんらんさん、具合が悪かったのね・・・
でも、今日はあくどいお顔が見れて良かった(*^。^*)
大好きなバナナさんが効いたのかな?

りんらんさんのおいしいお顔を見ることができてよかった!
そうこなくっちゃね^^

今日は冷えますね~
りんらんさんも暖かくしてお寝んねしてね

安心♪

りんらんちゃん バナナさんたべて
ほっぺが ぷっくり~i-237
かわいすぎる~i-233  こんなにぷっくりしてる
りんらんちゃん 初めてみたよ~キャッ♪(*ノдノ)
いいお顔を ありがとう~i-175

体調が悪いのではなく 2回にわけて食べる
マイブームでありますように~i-189
りんらんちゃんなら おしゃべりしてくれそう~(。・ω・)(・ω・。)ネー

No title

おっ、ちょっと元気になったのかな?
ご飯の2回分け食べはうちの琥珀は毎日です(笑)

きっと急に寒くなったから体が「???」ってなっただけだと思いますよ。
もう少し寒くなるみたいだからりんらんちゃん、バナナいっぱいもらって頑張ってね(笑)

しっぽさんも風邪ひかないようにね。
私は微妙に風邪ひいた・・・。

No title

りんらんちゃんの「ぷくぷく~♪」のお顔が最高に可愛いv-9
写真を見る限りは、とってもご機嫌さんで体調も良さそうですよ。
昨日はちょっと気分的に乗らなかったのかもね。

りんらんちゃんが2度に分けて食べるっていうの見て、「あれっ?」って思いました。
うさぎさんって、ワンちゃんみたいに1度に全部食べる?
ウチは子供の頃から、ペレットは最初に1~2粒食べたら、その後はずっとほっといて、数時間おきにちょこちょこ食べてを繰り返してます。
だから、本に書いてあったように1~2時間で食器を下げることはしてません。
だって、それくらいで下げてたら、殆ど食べてませんから^^;

その子、その子の食べ方ってあるんでしょうね。
りんらんちゃんも、今のブームなら、その方法でゆっくり食べればいいんだよね~♪

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR