びょういん。


先程、りんらんの病院から戻ってきました。

今朝、点鼻薬を入れた後のおやつを拒否!!!
その後のごはんも拒否!!!

下の切歯が伸びている気がしていたので、もしかして歯が伸びて食べにくいのかな~と・・・。
ペレットをふやかしてあげたら、少しだけ食べました(;一_一)
バナナさんをあげても、少しだけ食べて「いらな~い♪」のあごすり・・・。
こりゃいかん!!!と病院に行ってきました。


↓昨日のりんらんです。
12101301.jpg
昨日はごはんも恵ちゃんも食べていたのにね~(-"-)


原因はわかりませんが、とりあえず切歯と臼歯を切ってもらいました。
獣医師さん曰く、お口の中に影響があるほど伸びてはいない状態だったそうですけど・・・。
食欲増進剤と腸の蠕動運動促進のお薬をもらってきました。

家に帰ってからお薬を飲ませましたよ。
ふやかしたペレットを、いつもの朝ごはん量分を食べてくれました。
積極的にではないですけどね(;一_一)

りんらんよ、どうした~!!!
まだまだ元気でいてくれなきゃダメじゃないか~!!!
頑張れ、りんらん!!!


ランキングに参加しています♪
りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

早く元気にな~れ!!

今朝から更新がない!!心配で、心配で…りんらんちゃん、大丈夫?頑張ってよ、りんらんちゃん…しっぽさんを心配させないで、りんらんちゃんのファンを心配させないで、美味しいプクプク笑顔見せて!!

No title

しっぽさん 心配ですね
りんらんちゃん どうしたの
早く元気になってね
病院に行って 薬を飲んで
りんらんちゃんの頑張ってください

No title

朝いつもの時間に更新していないからもしかして病院?
って思っていたら・・・
そっか~~。
食べるのを拒否してたのか。

薬を飲んでペレットをいつもの分量を食べたのなら
軽いうっ滞だったのかな~?

ホントだよ~。まだまだ元気でいてくれなくちゃ!!

しっぽさん
心配だろうけれど必ず元気になるよ。
りんらんちゃんはまだまだ元気だよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってね!

がんばって~りんらんちゃん~シオン!おうえん~ ̄(=∵=) ̄

(お薬!効きますように!頑張ってね!りんらんちゃん(^_^)

No title

お礼が大変遅くなりましたが、
先週からお騒がせ&ご心配をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m
また励ましのコメントやアドバイスもありがとうございました。
お陰様で、風太もほぼいつもの調子に戻ってきて
襖の裏側の紙をビリビリにするという、大魔王様ぶりも復活しました(^^;
もう大丈夫です!

でもこんどはりんらんちゃんが心配です。。。
寒くなってきた影響でしょうか?

りんらんちゃん、頑張って!!
だいじょうぶ、りんらんちゃんは強いコだから~
まだまだ元気でうひょ~顔を見せてくれなきゃだもの!
復活した大魔王様と元気はつらつココちゃんのパワーを送るからね!

しっぽさん、ご心配でしょうけど、りんらんちゃんなら
きっと元気復活してくれますよ!

No title

りんらんちゃん、どうしたんだろう?
心配ですね。
全く食べない訳じゃないから、好きなモノを少しずつでも食べて、それが結果的にまた食欲が湧くきっかけになってくれるといいですね。

病院でちゃんと診て貰ったし、お薬も貰ったから、きっとそれが効き出す頃にはいつもの元気なりんらんちゃんが見れると思いますよ。
しっぽさんも、心配でたまらないと思いますが、自分自身の健康管理も怠らない様にして下さいね。
なんといっても、しっぽさんが元気に明るく接してくれるのがりんらんちゃんは一番嬉しいと思いますよ。

りんらんちゃん、日本全国のファンが応援してるから、早くいつもの笑顔を見せてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんらんちゃん大丈夫?
ちょこゆずも心配しているよ(>_<)
りんらんちゃんはお薬もちゃんと飲む良い子だから
すぐに元気になるよ!
明日の朝は元気なお顔を待ってるよ~!

No title

しっぽさん心配ですね。。。
りんらんちゃんどうしたのかな?
ちょっと調子が悪いだけでまたすぐに
元気っ子なお姿を見せてくれるといいのですが・・・
まだまだこれからよ~頑張れりんらんちゃん★★

どうしたの(>_<)

りんらんちゃん どうしたの?
いつもの かわいい笑顔をみせて~i-240
しっぽさんも 心配でかなしんじゃうよ~i-238
お薬が効いて 明日は いつものりんらんちゃんに
もどってくれていますように~i-238
寒くなってきたからかな~i-4
とどきますように~゚+。(ノ`・Д・)ノリューネ家パワ~。+゚

あらら、りんらんちゃん大丈夫ですか!?
昨日はあんなに美味しいお顔をしていたのに!!
ご飯食べないのも気まぐれだといいのですけどね。
(↑気まぐれはわたしだ(笑))

ちょっとずつ寒さが増してきましたからね…と、思ったらすごく暑かったり!
遂にわたしも熱が出ましたよ…みーたんは元気なのに(-_-;)

しっぽさんも体に気を付けてくださいね(>_<)
明日はりんらんちゃんのうひょーなお顔が見られますように☆

りんらんちゃん頑張って!

りんらんちゃんが早く元気になるように祈ってますよ~!

ヒロもヨダレでガビガビでハゲちゃってますけど^^;、頑張ってま~す。

しっぽさんも心配でしょうけどりんらんちゃんを励ましてあげてね。
お薬が効きますように。。。

No title

りんらんちゃん どうしちゃったのかしらね・・。
しっぽさんの心中お察しします。

朝晩の気温差が激しくなってきてるので
わが家でも 高齢チョビの体調が気にかかってます。
とても暑かった夏は難なく過ごせたので
かなり温かくしてあげた方が快適なのかもしれませんよね。

明日にはりんらんちゃんの調子が戻ってますように。

No title

りんらんちゃん、どうした?
季節の変わり目、ちょっと軽くうっ滞になってたのかな?

早く元気になって、美味しいお顔を見せてね。

しっぽさん
心配ですよね・・・こんな時、なんて声かけてあげたらいいのやら・・・
しっぽさんも体調には気を付けて、りんらんちゃん、頑張ってっ!!

りんらんちゃん、大丈夫?
心配だよ…(>_<)

少しずつでも何か食べて、お薬を飲んで、またいつもの元気なお顔を見せてね。
頑張って!

がんばれ☆

りんらんちゃん!!!
少しでもいいよ・・・
食べて、お薬飲んで・・・がんばれ!

しっぽ様
ご心配でしょう。
お薬が効きますように☆
少しずつでも元気を取り戻しますよう応援しています!
必ず元気になりますよ!

がんばれ~~~☆
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR