たべてるよ~。


皆様、りんらんにたくさんの応援をありがとうございますm(__)m
固いままのペレットは断固拒否ですが、『水でふやかしたペレット りんごのすりおろし添え』をモリモリと食べてくれています!!!
今朝の●さんは小さいですが、昨日の夜は●さんをたくさん製造してくれていましたよ(^-^)


「たべてるよ~♪」
12101401.jpg
昨日は普段の量のペレットを食べてくれましたよ(^-^)
気まぐれに、食べたい時に食べています。
恵ちゃんはもういらないらしいですわ・・・。


「おみずものむよ~♪」
12101402.jpg
あまりお水を飲まなかったので、どうしようと思っていたのですけど・・・。
あっ、そうだ!昨年のうさフェスでもらった『うさぎのバランスウォーター』の試供品がある!と思いだしまして^m^
100mlのお水で溶かすそうなのですけど、3倍に薄めてあげています。


「りんらん、えらいでしょ~♪」
12101403.jpg
うんうん、ちゃんと食べてくれてエライね~(^◇^)


「いいこちゃんだよ~♪」
12101404.jpg
今日もしっかり食べようね!!!

りんらんは元気かと聞かれると、元気なような元気でないような(;一_一)
和室までタカタカと走ってきたり、今も旦那様におやつをおねだりしたり・・・。
でも、ペレットはのんびり食べて・・・。

年齢が二桁に達したりんらんは、こんなのんびりペースな毎日になるのでしょうかねぇ。
食べてくれているのでとりあえず安心はしていますが、やっぱり心配。
頑張れ、りんらん!!!


皆様、たくさんのコメントをありがとうございますm(__)m
りんらんもわたしも元気を頂いています!
お返事はもう少しおまちくださいませ・・・。
皆様の所へのご訪問もお休みします。
ごめんちゃい(>_<)


ランキングに参加しています♪
りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

いいこだね~

毎日、りんらんちゃんの様子が気になる私…ストーカー!?

ゆっくりでも食べて、飲んで、出すもの出してるんですね(^^)ちょっと安心…若いウサギさんでも季節の変わり目、食べ物変わったり量減ったり…色々気になることでてくる時期ですものね、りんらんちゃんゆっくり元気回復してまた笑顔見せてね!!りんらんちゃんいいこだよ~


しっぽさん、心配しないでっていっても無理だと思いますが…りんらんちゃんはいいこだから、がんばるこだから、大丈夫!!りんらんちゃんのそばにしっぽさんの納得いくまでいてあげてくださいね(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん、りんらんちゃんはいいコちゃんですよ〜!
ちゃんとゴハンを食べて、えらいコちゃんでもありますね(^○^)
お水もゴキュゴキュ飲んでいーっぱいチッコしないとね^m^

まずはご飯を食べてくれて良かったです〜!
ふやかしでもりんらんちゃんが食べやすいなら
それでいいですよね。
食べ物の好みも変わったりしますし。

しっぽさんのご心配もよくわかりますよ〜
お返事とかは気にせず、りんらんちゃのお世話に専念して下さい。
皆んな応援してますからね〜!

No title

りんらんちゃんえらいえらいよ❤
ペレットを食べたり♪
お水を飲んだり♪
元気な姿が見られてちょっと安心しました♪

しっぽ様。
ご心配でしょう。
ゆっくりとりんらんちゃんとお過ごしください。
なでなでいっぱいしてあげてください♪
わたしの分もなでなでしてあげてくださいね❤

よかったぁ~

りんらんちゃん、ちゃんと食べてるのね~。
エライエライ!よく頑張りました!!

しっぽさんも心配だったでしょう。
りんらんちゃんの生命力を信じてゆっくり見守ってあげてくださいね~。

うちのヒロも高齢になってから●は小さくなったしおもらしも多くなったけど、食欲があるからまあいいか・・・と思ってます。

レスは気にしないでしっぽさんもゆっくりしてね~^^

 ̄(=∵=) ̄

がんばってね~りんらんちゃん~ ̄(=∵=) ̄たくさん!たべようね~

 ̄(=∵=) ̄

(頑張れ!りんらんちゃん!皆!応援!してるからね!元気に!なっ

てね(^_^)

No title

食べてますか~。
ゆっくりでも少しでも何でも食べてくれたら時間がかかっても
元気になるわよ。
気長に見守ってあげて・・・

No title

りんらんちゃん ゆっくりでも食べてるのね
食べて飲んで出してが 大切な事ですよね
しっぽさんも大変だけど
一緒に頑張ってね

午後から雨になって 少し寒くなって来ました
たーも毛布の上でゴロンチョです

No title

りんらんちゃんが自らの意思で食べてる姿が見れて、嬉しいよ~e-257
固いのは食べなくってもふやかして食べてくれるんなら、同じ事だから問題ないよ。
その方が水分もとれて、却っていいかもよ(^_-)

やっぱりある程度の年齢になると、食事も生活もいろんな面で昔とは違ってきます(私の生の感想です^^;)
それはうさぎさんだって同じだと思います。
昔みたいに走り回らなければ、お腹もそんなに空かないし、刺激的な日々よりものんびり過ごすのがいいなって思えるような域に達しつつあるんじゃないかな?

だから、ちょっとずつでも食べてくれればOKだし、いつもまったりしててくれればそれはそれで嬉しい事ですよね。
きっとりんらんちゃんも、今、どういうパターンで過ごすのが楽チンか模索中なのかもしれませんね。

「これが私の生きる道!!」っていうのが早く定着すると安心なんでけどね。

No title

よかったです~ りんらんちゃん とってもご機嫌ないいお顔ですね( *^^)(*^^*)ッ!

ことばの言えない分ほんとに心配で気なります
そしてよい兆しがみえると、もう有頂天になっています~(*'-'*)"
やわらかいごはんをたくさん食べて、お水をたっぷりと飲んで
りんらんちゃん おりこうさんです *^-^*⌒☆
ゆっくりとでもいいですものね 
私もmomoは10歳を過ぎて、、ご機嫌で楽しく過していきたい、そのことだけです(*'-'*)"

No title

食べてそして飲んでる~
りんらんちゃん、いい子ちゃんですね♪♪
おやつのおねだりもしてるなんて
体調が良くなってきてるって事ですよね!!

しっぽさん、お返事とか訪問とかは
気にしないでください。
りんらんちゃんのお世話に専念して下さい。

No title

元気な様な元気じゃないようなっていうのわかります。
ラビもそんな感じの時ありましたよ。
ぼちぼち行くしかないなぁって感じで見守りました。

でも、りんらんちゃん、食べてくれるのはいいことですよね。
りんらんちゃんを信じて、しっぽさん笑顔で一緒にいてあげて
下さいね!(^^)!ファイト~~~

No title

年とともに、生活環境もじぶんなりに変えているような気がします
りんらんさんは無理せず、そのときそのときにあった毎日を送って
自分のからだをたいせつにしているんですよ、きっと^0^
しっぽさん、一緒に頑張りましょうね!

No title

りんらんちゃん えらいぞ!
とっても良い子です。 イイコイイコ なでなでね~(^-^)

食べてくれて、飲んでくれて、出してくれて良かったです。
やはり若い頃とは違ってきてるのでしょうか。
でも、そうだよね。
私達だって、そうだもの。 ムリがきかなくなったりしてるものね。
でもペースはゆっくりでも、元気でいてくれればいいよね。
気持ちは心配で焦ったりしちゃうけど
しっぽさんの優しい笑顔とナデナデがりんらんちゃんは大好きだよ。

いいこさん♪

りんらんちゃん えらいっかしこいっi-237
食べてくれて 飲んでくれて ぶりっと
大きな宝石だしてね~i-189

しっぽさん お気持ちすっごいわかりますi-238
お返事なんて 気にしないで ゆっくり
りんらんちゃんと まったり~してくださいi-178
パソコンさわるより 私をなでなでして~って
思ってるよね~りんらんちゃん(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちょっと安心しました〜
のんびりスローライフでも、食べてくれているならOKだと思いますよ。
季節の変わり目だからね、焦らずゆっくりとですわ。
ファイト、りんらんちゃん、しっぽさんp(^_^)q
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR