やっと。

今やっと、ようやく、朝ごはん分のペレットを食べてくれました~(/_;)

「たべてるよ~♪」
12101501.jpg
お籠りしながら、わたしがスプーンでお口にオススメしながら、ね(;一_一)
いつもの朝食分を3回に分けて食べました。
何回も拒否されましたけど・・・。


ふやかしペレットを作ったら、すぐにモリモリと食べてくれていた昨日とは一転・・・。
今朝は朝イチのお薬から「いらな~い♪」宣言(-"-)
お水は飲んでくれていて、●さんも小さいながらポロポロと。
ちっこも出ていますよ。

やりたい事もやらなきゃいけない事もたくさんあるけど、な~んにも手につきません・・・。
とりあえず父の用事だけ終わらせてきました。


りんらんちゃん、ちゃんとモリモリ食べるんだよ~\(◎o◎)/!


たくさんの応援コメントやアドバイス、ありがとうございます。
まだお返事する気持ちになれず、皆様のご訪問もお休みします。
ごめんなさい(/_;)


ランキングに参加しています♪
りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べてくれて良かったね。
昨日はちょっと良いみたいだったけど、それが続かないのが
辛いね。
ゆっくりでも食べてくれてるから、見守るしかないかな。
しっぽさん、お返事とかは気にしなくていいからね(^-^)
みんなこのブログを見て、わかってくれてるよ。
何も手につかないのもわかります。
今はりんらんちゃんのそばにいようね。
りんらんちゃん ゆっくりでも食べてえらいぞ!イイコだよ(^-^)

No title

2桁になると回復するにも時間がかかるのかな?
いやいやでもやっとでも少しでも食べていれば
ゆっくり回復しますよ。
焦らずに・・・
いろいろ忙しいのに手につかない・・・
そうだよね~。
りんらんちゃんが心配だもん。
そんな時は最低限のことだけしてあとはりんらんちゃんの
そばにいるのよ。

お返事も訪問も気にしない気にしない。
今はりんらんちゃんをしっかり見てるのよ。

ほんとに返事とか気にしないでください…ほんとはブログ更新もそれどころじゃないんだろうなってみんなわかってますよ、しっぽさん無理しないで…



りんらんちゃん頑張って食べてるね!!ほんとに偉いよ!!早くいつものりんらんちゃんになるようにみんなが祈ってますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんらんちゃん、頑張って食べてるね。
偉いぞぉv-91
ちょっとずつ分けてもいいから、とにかく食べると言う習慣を忘れない様にしていれば大丈夫だよ。

私もミッフィーの数年前のうっ滞を思いだしました。
あの時は本当に全く食べない飲まないの日々。
毎日、病院で強制給餌をして貰ってました。
本人はもちろん辛いと思いますが、私までどうなかなりそうな気分でした。
今、しっぽさんもその時の私みたいな状況にあるんだろうと思うと心配でなりません。
しっぽさん、りんらんちゃんのためにも自分の心身の健康に気をつけて下さいね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しっぽさんこんばんは。
ブログの訪問やお返事のことは気にしないで。
しっぽさんのブログなんだもの、しっぽさんの思うように
やったらいいよ。みんなわかってますよ!(^^)!
どうぞお気になさらずに・・・

りんらんちゃん、早く本調子になればいいね。
しっぽさんも落ち着かないとは思いますが、
休める時に休んでね。しっぽさんが倒れたらもっと大変だもの。
りんらんちゃん、頑張ってていい子ちゃんだね。

No title

少しずつでも食べてくれることが大切ですね。
りんらんちゃん、ゆっくりでいいんですよ〜
のんびりいこうね^_^

しっぽさんもお返事とか気にせずに
りんらんちゃんのお世話に専念して下さいね。

No title

何も手につかないですよね。
みんなわかってくれていると思いますよ、私もわかるし。

今はりんらんちゃんの事を一番に、でもあまり無理されないように。

りんらんちゃん、ゆっくりでもいいから ちゃんと食べるんだよ。

無理しないでください

しっぽさん 何も手につかないと思いますが
ちゃんとご飯食べてくださいね~i-50
しっぽさんが 元気にもりもり食べている姿を
見たら りんらんちゃんだって もりもり
食べてくれるよね~v-530
りんらんちゃん 頑張ってお薬のんで
ごはんも食べて いつものかわいい笑顔を
りんらんちゃんファン み~んな まってますm(_ _)m
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR