またね~。


「みんな、ありがと~♪」
12101601.jpg


「またね~♪」
12101602.jpg


りんらん、2012年10月15日16時39分、永眠しました。
10歳と24日。
まだまだ一緒にいたかった。
『いつか来るその日』は、ずっと先であってほしかった。


午後から急に呼吸が荒くなり、突然に・・・。
上の2枚の写真は亡くなる2時間前の写真です。
呼吸が苦しくてごろんちょもできなくて、この姿勢がいちばん楽だったみたい。
わたしを見ながら、一生懸命に呼吸をするんですよ。
そんなお顔が笑っているように見えて、泣きながら写真を撮りました。
ホントは苦しかったのにね。
最後まで可愛い女優さんだったね。


激動の人生だった、わたしのこの10年間。
一緒に歩んでくれてありがとう。
辛い時も、りんらんの天真爛漫なお顔を見ると元気になれたよ。
わたしの可愛い可愛い小さなふわふわの相棒ちゃん。
旦那様の『僕のりんらんちゃん』。
ありがとう。
わたしにたくさんのお友達をくれて、ありがとう。
りんらんのいない朝がこんなに寂しいなんて・・・。
ありがとう。
ありがとう。
寂しくて仕方がないよ。
また会う日まで、待っててね。
またね。

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい、一番辛いのはしっぽさん、旦那様ってわかっているけど…涙が止まりやません…


りんらんちゃん、頑張ったね、いいこだよ…ごめんなさい、ほんとになにも言葉かけてあげられない…


しっぽさん、お辛いでしょうに、かわいいりんらんちゃんの笑顔ありがとうございます… しっぽさんの体調
、お気持ちが心配です ごめんなさい、私も落ち着いて、またコメントさせていただきます…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんらんちゃん ありがとう。
最後まで頑張ったんだね。 しっぽさんに笑顔を見せてくれたんだね。
イイコだね、偉いぞ! さずがりんらんちゃん!
大女優だよ!

苦しかったかな? でも今は安らかだね。 もう苦しくないね。
ゆっくり眠ってね。 
虹の橋でしっぽさんを待っててね。
また会えるよね。 みんなでまた会おうね。

しっぽさん お辛いですよね。 
今は苦しくてしかたないと思います。いっぱい泣いてください。
りんらんちゃんは最後まで頑張ったのですね。
しっぽさんと一緒に、しっぽさんに見守られて幸せだったと思います。
ずっと一緒に歩んできた 可愛いりんらんちゃん。
これからもずっと一緒ですよ。
また会えます。 

ごめんね、うまく言えない。 またゆっくりお話しにきます。

しっぽさん りんらんちゃんはとても幸せだったんですよ。
しっぽさんに出会えて、一緒に生きてこれたこと
とっても幸せに思ってますよ。 

ありがとう りんらんちゃん。
安らかに眠ってね。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

No title

今呆然としています。。。
元気になって安心していたのに。

りんらんちゃんの可愛い姿に毎日癒されました。
本当にありがとう!

ごめんなさい、しっぽさんの心情を思うと言葉がありません・・・。
どうぞお気を落とさずに・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うそだっ!!
そう思いたい・・・

可愛いりんらんちゃんがいなくなってしまった寂しさ・・・
私も経験がありますからよくわかります。
あのときのことを思い出しました。

どう慰めても何を言っても今は届かないかもしれないけれど
「りんらんちゃん ありがとう」・・・
これだけは言わせて。

また来てみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ

りんらんさん、ほんと、ニコニコしてかわいらしいわね。
あの世に行ってもモテモテなんじゃないかなあ。
10歳までよくがんばったね!
えらい!
じゃあ、またね、りんらんさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんらんちゃん。
言葉になりません。寂しい。信じたくない。
最後までがんばってくれたりんらんちゃんに
心からありがとうを。
どうかどうかまたあの可愛い笑顔に会える日が来ますように。

しっぽさん、旦那様、いま、どんなお気持ちでいらっしゃるのかと思うと、心配です。
どうか、気持ちを吐き出したい時ははきだして下さいね。またきます。

No title

なにをどう書き込んだらいいのか分かりません。
りんらんちゃん、かわいい笑顔をありがとう。

しっぽさん、今はとても無理なことは承知ですが
元気を取り戻してくださいね。

No title

本当になんて言っていいのかわかりません。。。
うさぎさんで10歳は、ご長寿だということは、わかっているのに、ただただ涙が流れてきます。

りんらんちゃん、いっぱいいっぱい癒してくれてありがとね。

しっぽさん、旦那様、今のお二人のお気持ちはご本人しかわからないものだと思います。。。

りんらんちゃんは、お二人にとても大切に育てられて、絶対に幸せだったに違いありません。

どうか少しづつでも元気をだしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんらんちゃん ありがとう~ ありがとう~
しっぽさん~~
あまりのことに言葉がなくて・・
さいごまでいいお顔でガンバてくれたりんらんちゃんが立派で可愛くて
けっして忘れません
意気地無しの私、泣きながらいっしょけんめいりんらんちゃんのこと想ってます
取り乱したままで ごめんなさいです m(_ _)m

No title

きのうのやっと食べてくれたって しっぽさん大変なんだな~って
りんらんちゃんも 頑張っているな~って 思ってたのに

りんらんちゃん 可愛い笑顔をありがとう
会えてよかった 寂しいです

しっぽさん今は何も考えられないかもしれないけど
りんらんちゃんはず~っと 見ててくれてますよ

また来ますね

No title

りんらんちゃん・・・
まさか、こんなに早く旅立っちゃうなんて、思ってもいませんでした。
きっとすぐに良くなって、またいつもの笑顔を見せてくれると信じてたのに。。。

でも、一番辛くて悲しいのはしっぽさんと旦那様ですよね。
こんな時、どんな言葉を掛けたらよいのかわかりません。
多分、どんな言葉も無意味だと私は思います。
ただ、可能なら、そっと傍で手を取って一緒に涙を流してあげることが出来ればと思ってます。

しっぽさん、涙が止まらないでしょう。
どんなに泣いても、泣いても、涙は枯れませんよね。
それはしっぽさんがそれだけりんらんちゃんとの時間を大切に思ってるからです。
だから、無理に泣くのを我慢などせず、りんらんちゃんのことを想い、涙を思う存分流して下さい。

そして、少し落ち着いたら、またりんらんちゃんに話しかけて見て下さい。
きっとまた可愛い笑顔で応えてくれると思います。
りんらんちゃんもしっぽさんや旦那様と一緒に過ごせて、本当に幸せな一生を送れたと思ってますよ。

私も涙が止まりませんが、きっとみんなの涙がりんらんちゃんの笑顔の数だけ沢山流れてるんだと思います。
りんらんちゃん、本当にいつもいつも可愛い笑顔をありがとう!!
お月さまに行っても、ずっとおとめな女優さんでいてね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頑張ったね、りんらんちゃん。
どうもどうもありがとう。
毎日いろんなお顔でみんなを笑顔にしてくれてありがとう。
お友達の輪を作ってくれてありがとう。
たくさん、たくさん、ありがとう。

そうそう、またね。
また会いましょうね。
約束ですよ〜!

No title

久しぶりのコメントが こんな悲しいコメントになるなんて。。。
でも りんらんちゃん、がんばったね、。
うちのむーにょんの2倍も生きてくれたんだよ。
ほんとにね、りんらんちゃんのこと大好きだったよ。
嘘じゃない、ほんとに。。。。

またすぐに帰っておいでね、
うちのむーにょんみたいに新しい身体になって。
マッテルヨ。

りんらんちゃん。毎日おはよ~って訪問してました。ぴょん太もミニレッキスなのでとても親しみやすく、面白いお顔に癒されていました。ありがとうりんらんちゃん。ありがとう。寂しくて仕方ないよ~。
いつか虹の橋でまた会おうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

信じられないです、、、、、
りんらんちゃん いっぱい頑張ったね。
本当に可愛くて良い子ちゃん ☆

しっぽさんのお気持ち つい自分の時のことと重ね合わせてしまいます。
どんなにかお辛いでしょう。
お察しいたします。
いなくなってしまった寂しさは本当に心にずしんと重いですよね。

りんらんちゃん 可愛い姿をいっぱい見せてくれて、
本当にありがとう。
またママのところへ帰っておいでね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

No title

涙がとまりません
何を書いていいのかもわかりません
ごめんなさい
1番おつらいのは しっぽさんと旦那様なのに

お月様に帰る前も 可愛いお顔してくれたんだね
最後まで 大女優りんらんちゃんだね

しっぽさんに ありがとうって言ってるんだね
りんらんちゃんは しっぽさんがママさんで
とても幸せだったんだもんね~
しっぽさんの家族になれたこと 凄く幸せだったんだよね~ 

りんらんちゃんと しっぽさんと 旦那様の家族が
大好きで あこがれです・・・これからもずっと

しっぽさんの体調が心配でなりません
おつらいのに りんらんちゃんのかわいい笑顔 ありがとうございます

りんらんちゃん 毎日かわいいお顔をありがとう
毎日いやしてくれてありがとう
りんらんちゃんから たくさんの幸せをもらったよ
本当にありがとう
りんらんちゃんからもらった おはがき 家宝だよ

またあえるよね
すぐにあえるよね
ずっと まってるからね

涙がとまらず うまくつたえることもできません
ごめんなさい

本当にありがとう りんらんちゃん
安らかに眠ってね
心からご冥福を お祈り申し上げます

No title

りんらんちゃん、女優業お疲れ様でした。
休暇をとって、虹の橋でバカンスですね。
ゆっくり休んで下さいね。

今年の5月にりんらんちゃんにお会い出来て、
又、コロンの誕生日を祝って頂いて、楽しく嬉しい一生の思い出です。
本当に有難う御座いました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

りんらんちゃん、ありがとう。

それしか今は言葉が出ません。
出勤中、電車の中で読んで涙を止めるのが大変だった。
りんらんちゃんがお月様に帰ったと聞いてからずいぶん時間が経つのに、ありがとうの一言しか浮かばない。

しっぽさん、お辛いでしょうが、最後の写真は笑顔です。
私の友達にも見せましたが、幸せそうなうさぎちゃんだと言ってました。
きっとまた、しっぽさんのもとに女優さんは帰ってきますよ。

りんらんちゃん、またね。
そして、ありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんらんちゃん。
最後まで、しっぽさんに笑顔を見せたかったんですね。
ステキな笑顔です。

毎日、りんらんちゃんの笑顔に励まされていました。
今は、悲しくて寂しくて・・・・言葉になりません。

しっぽさん、寂しい日が続くと思いますが、
お身体にご無理のないよう、お過ごし下さい。

りんらんちゃん、本当に今まで元気を分けてくれてありがとう!!
虹の橋に行っても、ステキな笑顔のりんらんちゃんでいて下さい。
10年と24日、お疲れ様でした。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

No title

突然のことで、ビックリしています。
りんらんちゃん、回復に向かっていると信じていたから。

いっぱいいっぱい頑張ったね。
偉かったね。
今は、ゆっくり休んでね。
今まで仲良くしてくれてありがとう。
可愛いお顔いっぱい見せてくれてありがとうね。

しっぽさん、お辛いですね。
今は、我慢せずに泣きたいだけ泣いてください。
りんらんちゃんは、しっぽさんといられて、
とっても幸せだったと思いますよ。
また、お邪魔させて頂きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんらんちゃん、今までカワイイお顔を見せてくれてほんとうにありがとう。
毎日りんらんちゃんの「おはよ~♪」がとっても楽しみでした。
かわいいかわいいお姿とお話がとっても楽しみでした。
まだまだずっと会えると思っていました。
でも、りんらんちゃん「またね~♪」
今までほんとうにありがとう。
しっぽさん、ありがとうございました。

No title

りんらんちゃん、天国に旅立っていかれたのですね。。
最期の写真のりんらんちゃん、しっぽさんたちに今までありがとうと言っているように見えます。笑っているみたいですね。しっぽさんたちに大事にされ、可愛がられて本当に幸せだったと思います。
寂しいでしょう。。体調を崩されないように。。

No title

りんらんちゃん、可愛い姿をいっぱい見せてくれてありがとう。。。

私のブログは更新が滞ってしまっていましたが、
しっぽさんのブログを読んでいつも気持ちがほっこりしていました。
今とても悲しいです。。。

しっぽさんに何もおかけする良い言葉が見つからなくて、ごめんなさい。
でも、りんらんちゃんはしっぽさんの元で幸せに暮らせた事は確かです。

ホントに、また逢えたらいいなと思います。。。

りんらんさん、旅立たれてしまったんですね…

毎日とはいかずともコチラに立ち寄らせて頂き、『うひょ~』や『ぷくぷく』のお顔に癒されてました

しっぽさん、御辛いでしょうが頑張って下さい

りんらんさん、またね
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR