ひろいそらへ。

昨日の午後、お休みをとってくれた旦那様と一緒に、りんらんとお別れをしてきました。

りんらんちゃん、しっぽ地方の広い空に走って行きましたよ~。
10歳のお誕生日記念につけていた、ピンクのおリボンをつけて・・・。
12101801.jpg
ずっと晴れていたのに、お迎えに行った瞬間にバシャバシャの雨。
りんらんのお別れの涙だったのかな。


りんらんちゃんたらさ、こんなにちいちゃくなっちゃって~。
12101802.jpg
アッコ様、まーず様、りんらんに綺麗なお花をありがとうございました。
お気遣いに感謝感謝で、涙が溢れます・・・。


りんらん、もうお口も痛くないから、たくさん食べられるね。
牧草も食べられるかな。
イタリアンライグラス、大好きだったもんね。
いつかまた会う日まで、いい子ちゃんで待ってるんだよ~。


皆様、一緒に涙を流してくれてありがとう。
一緒に悲しんでくれてありがとう。
りんらんもわたしも幸せ者です。
『記事を見た』と泣きながら電話をくださった方、メールを下さった方、心の支えになりました。
本当にありがとう。
いただいたメールには、まだお返事もできずにごめんなさい。


いつまでも泣いてばかりじゃいられません。
りんらんとふたり暮らしの頃、わたしが大泣きしてたら、りんらんに足ダンされたこともありますから(笑)。
わたしの連続した咳やくしゃみも大嫌いだったな~。
りんらんには、わたしが健康で幸せに暮らす事がりんらんの幸せにも繋がっていたのかもしれません。
泣いてはいられないとは言っても、日常の些細な事で涙はでるんだけど・・・。
それくらいは許してくれるよね、りんらん。


旦那様もわたしも、昨日で一区切りつきました。
御経をあげてもらって、なんだかスッキリ。
りんらんの思い出話も、泣かずにできるようになりましたよ。
思い出話の内容は、りんらんがいかに可愛くて賢かったか、なんですけどね(笑)。



この3日間、泣いて泣いて涙もあまり出なくなりました・・・。
お腹の底から泣き続けると喉が痛くなるっていう発見もあったり(笑)。
泣きはらした瞼はまだまだ腫れがひかないけど、りんらんの跡継ぎを探す旅にでなきゃね!!!

今までのように毎日ではないけどまたUPしますので、皆様たまに見に来てくださいませ。
りんらんの跡継ぎが、突然いるかもしれません(笑)。
たくさんのコメントをありがとうございます。
いただいたコメントのお返事はもう少しお待ちくださいませ・・・。



☆私信☆りんらんにお誕生日プレゼントを下さった皆様へ

お誕生日プレゼントの御礼にある物を注文していて、数日前に届きました。
りんらんのカードを印刷して、後はお手紙を書いて贈るだけになっていたのです。
りんらんちゃんたら突然広い空に走って行っちゃって、皆様に贈るかどうか迷いました・・・。
中を開けたら、ものすごく悲しくなるかもしれません(笑)。
でも、りんらんが10歳のお誕生日を迎えられた証として、どうか受け取って下さいませ。
皆様と皆様の愛兎ちゃんの健康と幸せを願って作りました。
今日、発送します。
感謝の気持ちのお手紙を添えられないこと、お許しくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に広い空に旅立っていったんだね~。
そこからずっとしっぽさんと旦那様を見守っているよ。

???跡継ぎ。
フフフ きっとりんらんちゃんも楽しみにしているわよ。

またブログでお会い出来る日を楽しみにしています。

No title

りんらんちゃん 広い空へ走っていったんだね~。
うんうん、りんらんちゃんが笑いながら元気に走ってる姿が見えるよ!
雲に乗って、美味しいおやつ食べて(笑)「うひょ~」って言ってる
姿が見えるよ。
空を見上げれば、そこにりんらんちゃんがいるんだね(^-^)

しっぽさん、すこし落ち着かれたようで安心しました。
皆ね、きっとしっぽさんを心配していたのですよ。
大丈夫かな? 毎日泣いてるよね? ちゃんとご飯食べてるかな?って。
優しい旦那様と、りんらんちゃんのお話が出来るようになって
良かったです。
これからも泣いちゃうことあるかもしれないけど
たまになら、りんらんちゃんも許してくれると思うよ!
「しっぽまた泣いてる~!」って、お空から飛んできてくれるよ~(笑)

空には りんらんちゃんがいて
その空の下にはしっぽさんがいて
りんらんちゃんは、ずっとしっぽさんを見守ってくれますよ。
笑顔でいようね!

これからもブログ楽しみにしてますよ~。
よろしくね!!(^O^)


しっぽさん、少し落ち着かれたのですね。
良かったです。

私はまた記事を読んで泣いてしまいました。
私にとってしっぽさんといううさ友の縁を繋いでくれたりんらんちゃんに感謝しています。
りんらんちゃん、ちっちゃくなっちゃったけど、私にとっては大きな存在です。

しっぽさん、また時々ブログ覗きにきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

元気にを取り戻してたようで安心してたのに・・

毎日しっぽさんがいっぱい愛されてる姿を拝見してましたので
なんて言葉をかけていいか・・
私も今年チョコを亡くしましたので辛い気持ちお察しします。

りんらんちゃんのご冥福をお祈りします・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

数日ぶりにブログにお邪魔し、今りんらんさんの訃報を知りました。
とてもショックです。。。
悲しくて悲しくて、涙が止まりません。
10年という長い時間を、ともに過ごしてきた
特別な存在のりんらんさんが目の前からいなくなるなんて
しっぽさんご夫妻の心痛、お察しします。

お別れも済まされ、心に区切りをつけられたとはいえ
寂しかったりつらくて苦しい時は、私で良ければ
お話、うかがいます。
りんらんさんの想い出を聞かせてください。

広い空の下、私もりんらんさんのご冥福をお祈りさせていただきます。

ほんとにきれいなきれいな広~い青空ですね…りんらんちゃんのプクプク笑顔が見えるようです…


最後まで、りんらんちゃん、しっぽさんのそばで幸せだったんだろうなぁって、しっぽさんもお誕生日前から色々気にかけられててずーっと納得いくまでりんらんちゃんのそばにいらっしゃってて、もう苦しむりんらんちゃんはいないから、きっと笑顔のかわいいりんらんちゃんしかしっぽさんの心のなかにはいないから…やっぱり何を伝えたいのかはっきりしない私ですが …


ごめんなさい、実はしっぽさんのブログにりんらんちゃんの笑顔がないのが寂しいんです…何でこんなにりんらんちゃんのことが好きなんだろう…かわいいんだろう…悲しいんだろう…


いつか、りんらんちゃんの弟くんか妹ちゃんがかわいい笑顔振りまいてくれるのを待ってますね(^^)りんらんちゃんもお空から楽しみにしてるのかも…
おかしいなぁ、うちにもウサギいるのになあ…結局どこのウサギさんもかわいくて仕方ないってことなのかな?りんらんちゃーん! ウサギ仲間さんを 見守っててね、ときどきは女優さんと して後輩ウサギを叱咤激励よろしくですよ!! (うちも女優を目指させますわ)

No title

りんらんちゃん、しっぽさんとだんな様を見渡せるように、お空にはしってっちゃったんですね~
今頃、おいしい果物いっぱい食べてるかな・・??

少し落ち着かれたのですね、よかった・・

今後はどんなブログになるのか、楽しみにしてます^^
またお邪魔させていいただきまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しっぽさん 区切りがついたとのこと・・・

いつも楽しみに拝見してました

りんらんちゃん いつもかわいかった・・・

ありがとう

また ね

  

No title

お別れをしてこられたんですね。
お仕事を休んで下さって、お二人で行けて良かったですね。
思い出し話をすれば、
いかに可愛かったか、いかに賢かったかと言う話になってしまいますよね。
それだけ絆の深いりんらんちゃんとの生活だったんですもの、
当然のことですよね。
お気持ちに区切りをつけられてすすんでいかれるとのこと、
ホント、突然りんらんちゃんの跡継ぎさんに出会うかもしれないですものね。

きっといつも りんらんちゃんが側にいて、
お二人のことを見ていると思います。
それがりんらんちゃんの喜びでもあるだろうし、
お二人の幸せでもあるのだと思います。
って、私はぷいぷいちゃんのことを、
今もそのように思っているんです ☆
またおじゃまさせていただきますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お別れ済んだのですね。

広い空に走って行くなんて、りんらんちゃんらしいですね♪
しっぽ様とさっしー様が見守っていてくださるから、安心して走って行ったんでしょうね(^^)

お空は広くてどこまでも繋がっているから、我が家にも遊びに来てくれるかなぁ☆

しっぽ様、ゆっくりのんびりいきましょう(^^)/
また遊びに行きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

広いお空に走って行ったのね 青いお空に
空からしっぽさん達を 見てるかな
可愛くて賢いりんらんちゃんだもの
ず~っと 見守ってくれてるね

また来ますね 後継ぎさんが見つかるといいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんらんちゃん、お空に走っていったのですね。
空を見上げれば、これからもいつでも一緒ですね。

気持ちに区切りをつけられたお二人を
あの優しいおめめで見守っているりんらんちゃんが
目に浮かびました。

これからもブログ楽しみにしてます!

No title

キレイな青空。
りんらんちゃん、広いお空に旅立って行ったんですね。
お空いっぱいにりんらんちゃんの可愛い笑顔が浮かびます。
これからは、りんらんちゃんが見守ってくれますね。

跡継ぎですか~。
楽しみに待ってます。
またお邪魔させて下さいね。

No title

ピンクのおリボンつけたりんらんちゃんを思い出したら、また泣けてきた。。。
本当に似合ってて可愛かったんだよねv-318
でも、そんなにオシャレしてお月様に行ったら、向こうでもみんなのアイドルになっちゃうね。
りんらんちゃんはどこにいても、やっぱりおとめなじょゆうさんですね。

しっぽさん、沢山泣いて、すこし落ち着いたみたいでホッとしてます。
泣くのは本当に疲れるし、瞼は腫れて、コンタクトも入れられなくなって、終いにはかぶれてくるしで、大変だけど、泣くのを我慢するのはもっと辛い事だから、思う存分泣いて下さいね。

そして、そこからまた次の世代へ希望を見出せたらそれは素晴らしい事です。
きっとりんらんちゃんがしっぽさんへパワーを送ってくれてるんだと思いますよ。
もしかしたら、跡継ぎになるべく、着いたばかりのお月様から、もう出発したかもしれません。
早く、しっぽさんと巡り合えますように。。。

No title

少しは落ち着かれたようで安心しました。
お空へ飛び跳ねて行ったりんらんちゃんは
これからもずっとしっぽさんを見守ってますよ。
広い空を自由に動いて時々は我が家にも見回りに来てくれないかな。

後継ぎちゃん、きっといい出会いがありますよ^^
楽しみに待ってます。

No title

少し落ち着かれたとのことで、ちょっと安心しました。

みんなのアイドル、りんらんちゃんは 広いお空から
ステキな笑顔で、きっとしっぽさんを見守ってくれてるはず!!
なので、ゆっくりと元気を取り戻してくださいね!!

また、気持ちの整理がつきましたら。今まで
ブログにアップしていなかった りんらんちゃんの写真を
アップして下さい(^^)
また、ブログでりんらんちゃんに会えるのを楽しみにしてます!!

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

いつも読み逃げしていました。

りんらんちゃんは癒し女優さんでしたね。

私には8歳6ケ月のドワーフ女の子がいます。
年を越すごとにうさぎさんは賢く、人懐こくなりますね。

いつかは訪れる別れを私はどのように受け入れられるので
しょうか?怖いです。

しっぽさんのたっぷりの愛情で
10歳を迎えたりんらんさん、お空で
お友達と仲良く過ごしていますね。

またブログお邪魔します。
お元気でいて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バタバタしていて見にこられなかった間に・・・

いつも笑顔のりんらんさん、お疲れ様でした。
最後まで、寝たきりにもならずご飯も自分で食べて、さすが女優!きっと、自分で決めてお月様に行くことにしたのね。
お月様に行っても、おいしいフルーツがたくさん食べられるといいね。

でも、残されたものの悲しみはいくばくか・・・
いつか、近い将来、我が家にも訪れる別れを思うと胸が詰まります

りんらんさんお墨付きの後継ぎさんが見つかるといいですね

No title

昨日は、ショックでコメントが思うように書けませんでした><

りんらんさんのことが大好きだったって書くのをすっかり忘れていて・・・
いつも、りんらんさんの笑顔を見てとても癒されていました
本当にありがとう!
いつか、くぅちゃんがそっちに行ったら仲良くしてあげてね^^

No title

りんらんちゃんが広いお空に飛んで行くところ見えましたよ!

しっぽ様・・・少し落ちつかれたようで安心しました。
いっぱい想いで話してくださいね。
りんらんちゃんがくしゃみしてるかも~なんて・・・

後継ぎ待ってます!
りんらんちゃんも楽しみにしている事でしょう♪

また来てみますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR