たびじ。

昨日は晴れて日中の日向は暑いくらいだったしっぽ地方。
朝晩は寒いですね~(>_<)

皆様、お久しぶりでございますm(__)m
旦那様もわたしも、お陰さまで元気にすごしていますよ。


さてさて、とってもいいお天気だった土曜日。
12102201.jpg
久しぶりの公園で見た朝焼けがとってもキレイでしたよ(^-^)


お散歩の後は、こんな所へちょいとお出掛け^m^
12102202.jpg
スカイツリーを見に行ったわけではないのですけどもね・・・。


ランチは、10年ぶりくらいのコレ!
12102203.jpg
こってりコテコテで美味しかったですわ^m^
あ、わたしは6割くらいでギブしましたけどね(笑)。
残りは旦那様の胃袋へ納まりましたm(__)m


そんな土曜日の旅路を経た日曜日・・・。



























「・・・♪」
12102205.jpg
跡継ぎちゃん、きたーーーーーー\(◎o◎)/!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

りんらんが広い空に走って行ってから、今日で一週間。
とても長い時間に感じました。
テレビを見ない、音楽も聞かない日中は、カチカチと時計が進む音だけ。
りんらんと過ごした時間は、とっても温かい時間だったんだね・・・。
跡継ぎちゃんを迎えるには早すぎるような気もするけど、りんらんは歓迎してくれるかな。

12102204.jpg
たろさママ様、みーまま様、リューネママ様、りんらんにお花をありがとうございますm(__)m
お花畑になりました!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この一週間、りんらんがたくさんの方に愛されている事を改めて感じました。
皆様、りんらんを愛してくれて、本当に本当にありがとう。

前回・前々回のコメントのお返事を書こうと思ったのですが、非公開でコメントをくださった方が多くいらっしゃって・・・。
『何時何分の鍵コメ様』ではお返事にならないような(;一_一)
ということで、勝手ながら、いただいたコメントのお返事は、皆様のブログへのコメントにかえさせていただきますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログご訪問&コメントありがとぉございます!!

りんらんちゃんが、旅立ってから1週間。
跡継ぎが見つかったのですね♪
きっとりんらんちゃんが、出会わせてくれてんですよ(^^)
しっぽさん達にいつも笑顔でいて欲しいから♪
だから「早すぎる」事はないですよ(^^)

また新しい日々が始まりますね!!

跡継ぎチャンのお名前、また発表して下さいね(≧▽≦)ノシ
楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キタ~~~ッ!!
やったね。
跡継ぎちゃん。
レッキスちゃんかしら・・・?

この子って思ったときがお迎え時。
うちも3週間でお迎えしましたよ。
1週間目にはあぽろと出会ってました。
早いなんて事はありませんよ。
早く跡継ぎちゃんのことを知りたいわ。
のんびりでいいから更新して教えてね。
うひょ~~~!!
また楽しみが出来たわ。

 ̄(=∵=) ̄

あとつぎさん~はじめまして~  ̄(=∵=) ̄ シオン!おばちゃん

だよ~  ̄(=∵=) ̄ よろしくね~  ̄(=∵=) ̄

(お迎えしたのですね^^またまた!可愛い子ですね~(^_^)家も?

先代シオン亡くしてから?約一週間位で?現在シオン迎えました。

でも?先代シオンは!今でも心の中にはいますし。りんらんちゃん

だって。しっぽさんの笑顔が見たいはずですよ。よろしくね~

後継ちゃん~^^ 名前?りんらんちゃんじゃ?だめなのかな~

(^_^;)

No title

きゃ~ぁ♪嬉しくって飛んできちゃいましたヽ(^o^)丿
可愛いねぇ、後継ぎちゃん♪
私も聞きたいこといっぱいあります~
レッキスちゃんだよね、女の子かしら?お名前は何かしら?
とかとか~。。。。明日以降が楽しみだわ(^^)/
良いご縁があったのですね。
きっとりんらんちゃんが結んでくれた縁ですね。
りんらんちゃんが後継ぎちゃんに「しっぽさんとさっしーさんをヨロシク♪」ってお願いしたんだね(^^)/
だから早過ぎ何て事はないですよ~(^_-)-☆

後継ぎちゃ~ん♪

可愛い~~!
きっとご縁があったんでしょうね。

しっぽさんが幸せだとりんらんちゃんが喜ぶし、読んでる私も嬉し~~。

後継ぎちゃんのこと少しずつ紹介してくださいね~。
楽しみにしてます♪

No title

後継ちゃん、キターーーーーーッ(∩・ω・∩)バンジャーイ
いい出会いがあったのですね♪
良かったです〜!
早いなんてことはないですよ。
出会いは運命ですもの(*´ェ`*)ポッ
りんらんちゃんもきっと喜んでると思います^_^
お目目くりくりのレッキスちゃんv-343
楽しみが増えました♪
まずはお名前なあに?からかな(笑)

初めましてm(_ _)m

初めてコメントさせていただきますv-237

色々な方のブログで、りんらんちゃんの事を書いてあり、どんな子だったのかな?と思い、遊びに来ました。

我が家も、先代のうさちゃんを亡くした時は、しばらく泣いてました。
現実を受け入れられなくて、いつも変わらず、ケージの中に寝てるような気がしてしまって・・・e-263

次の子をお迎えしようか、しばらく悩んで、色んな子に会いに行ったりしてましたが、先代のうさちゃんに悪いような気がして・・・。
でも、やはり、悲しみを乗り越えるには、またお迎えする事ではないかと思い、お迎えを決断した子が今の子なんです!

しっぽさんも、新しい子と一緒に元気に過ごしてください。

りんらんちゃんも、新しい子も可愛いですねe-266

これから、たくさんお写真が見れるのを楽しみして、また遊びに来ますv-355

長々とすみませんでした・・・e-263

これから仲良くして頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しっぽさん こんにちわ♪

後継ぎちゃん かわいいです~~( *^^)(*^^*)ッ! 
ご縁なんですね 
きっとりんらんちゃんも引き合わせてくれたのではないでしょうか
すごくうれしい気持ちです 
ファミリーさんの温かさ感じます( *^^)(*^^*)ッ!

これからお忙しくなりますねでも、そういうことで 気持も回復されていきますものね
楽しみにしてまたお邪魔いたしますね
とっても可愛いですね~ ( *^^)(*^^*)ッ!

No title

跡継ぎちゃんキタ~~ ̄(=∵=) ̄
跡継ぎちゃんも可愛いですね(´∀`*)

りんらんちゃんが、巡りあわせてくれたんですね♪

跡継ぎちゃんの「うひょ~~」を見れるのを楽しみにしています(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんらんちゃんの跡継ぎちゃんだぁ~
きゃ~かわいいな~
またまたミニレッキスちゃんだぁ。
かわいいですね!(^^)!

私はラビとのまったり生活に慣れてたので
最初、若いふみちゃんが来た時は
素早さについていけませんでした。笑。

りんらんちゃんもきっと見守ってくれてると思います。
これからもよろしくね

おお!

うちの兄さんと似たような色・・・?
いや、でもうちのはなんちゃってオパールだからなー。
なんか目が大きくて女子っぽい感じに見えるけど、どうなんでしょ。
紹介を楽しみにしてますー。

No title

後継ぎちゃんと聞き見に来ちゃいました♪

ミニレッキスちゃんですか❤
はじめまして~よろしくね❤❤
かわいいなぁ~もっとお顔見せて~
お名前は????
すくすく育つところがこれから見られるんですね♪
あしたも楽しみです♪

この縁に早すぎるなんてないですよ。
りんらんおねいさんにまけないくらいの美人さんになりますよ!
・・・女の子???
いろいろ知りた~い!

No title

跡継ぎちゃん、きましたね♪
この出会いもりんらんちゃんがもたらしてくれたんですよね。
お空から笑顔で見守ってくれてるだろうなぁ^^

のんびりペースでいいので、更新してくださいね^^
跡継ぎちゃんとのこれからを楽しみにしてます☆
のんびりって言ったけど^^;、…早くお名前が知りたいな♪

No title

跡継ぎちゃんが見たくて飛んできました!
お目々くりくりで可愛いぃ~e-266
レッキスちゃんのように見えるけど~ (*^-^*)

素敵なご縁があって本当によかった☆
またこれから、しっぽさんちでの微笑ましい様子が
楽しめるんですね。
きっと りんらんちゃんも一緒に微笑んでいるんでしょうね~ e-53
お名前  楽しみ~ \(^_^)/

うわぁ、カワイイ跡継ぎちゃんだ~(^^)

お目目がりんらんちゃんそっくりに見えるのはわたしだけでしょうか?
女優さん(?)顔ですね~。

きっと、りんらんちゃんがすぐに会えるように準備していったのでしすよ♪

お名前なんだろうなぁ~気になる~(≧▽≦)

跡継ぎちゃん、いらっしゃ~い
しっぽさんとの楽しい日々の報告、お待ちしてます(笑)

No title

しっぽさん、前向いて歩いていますね~(#^.^#)
きっと、りんらんらんもお空から笑顔で見ていますよ!
跡継ぎちゃんも決まってバッチリですね^0^
また新しい関係を築いていく張り合いが出来ましたね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんらんちゃん、お空の上から笑いながら跡継ぎちゃん見てますよ、これからのしっぽさんと跡継ぎちゃんの歴史もずーっと見守っててくれますよ(^^)


しっぽさん、一週間、なが~いなが~い一週間でしたね、なかなか時がたたない、悲しい毎日だったのだろうと想像できます…跡継ぎちゃんのご縁はきっと悲しむしっぽさんご夫妻の様子を見てたりんらんちゃんが糸を繋いでくれたもののような気がします(^-^)
跡継ぎちゃんのこと、色々知りたい…楽しみにしていますm(__)m

No title

可愛い跡継ぎちゃん初めましてで~す
しっぽさんよかったね 新しい縁が生まれたね
りんらんちゃんも 喜んでるよ
お名前は決めたのかな~
色々教えてね 跡継ぎちゃんの事

No title

しっぽさん、お帰り~e-257
長い一週間の旅時から無事戻ってきてくれて、嬉しいよ♪

りんらんちゃんがしっぽさんとさっしー様の涙が枯れるのを見計らって、跡継ぎちゃんを出会わせてくれたのかもしれませんね。
いやいや、もしかしたらこの跡継ぎちゃんの中身はりんらんちゃんのDNAがいっぱい詰まってるかもしれません。
それはなにか美味しいものを食べた時に出るアレ(^_-)
あの歓喜の雄叫びが出るかどうか、その時を楽しみに待ってるよ~

No title

跡継ぎちゃん、こんにちわ~

なんか、うちの琥珀に似てるな(笑)
私は女の子かな?と予想です。
ちょっとマフがあるような気がする
うちとはちょっと色が違うけど、ってうちはなんちゃってオレンジだったかな?

お迎えするのに早いもないですよ。
りんらんちゃんもしっぽさんの笑顔が見たいはずだから
きっとお空から跡継ぎちゃんに教育してるんじゃないかな?(笑)

No title

しっぽ様、さっしー様おはようございます

跡継ぎちゃんデビュー!!
かわいい~♪
っと思ったら
画像が1枚なのねw

いや~ん焦らさないで(笑)


ちょっとちょっと
さっしー様のうさぎさんと天一のコラボ
めっちゃウケましたw

こってり♪

09:28の鍵コメ様

は~い!!!
跡継ぎちゃんきましたよ~(^◇^)
あら、また後でもいらっしゃって下さるのですね^m^
ありがとうです♪

リラぽん&クマぽん様

跡継ぎちゃんに出会いましたよ~^m^
やっぱり、りんらんが出会わせてくれたのかしら♪
いつも前向きなりんらんだったから、きっとそうですよね(^-^)

跡継ぎちゃんのお名前、発表しましたよ~(^◇^)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

09:39の鍵コメ様

跡継ぎちゃん、来ましたよ~(^◇^)
ミニレッキスで、カラーはライラックだそうです♪

りんらんも喜んでくれていますよね(^-^)
そうそう、お迎え初日に『らら』を『りんらん』って呼んじゃいました(笑)。
口が『りんらん』に慣れちゃってて(;一_一)

そんな失敗、ありますよね~(笑)。

まーず様

はい!!!きましたよ~(^◇^)
ミニレッキスで、カラーはライラックだそうです♪

まーず様もあぽろくんとは1週間で出会っていたのですか(^-^)
出会うべくして出会ったのですよね♪
りんらんもきっと喜んでくれていると思います♪

まーず様にも喜んでもらえて嬉しいですわ~^m^
これからも宜しくお願い致します♪

シオンパパ様

シオンちゃん、おばちゃんになっちゃったの~(笑)。
シオンちゃんはおねえちゃんでいいんだよ♪

今のシオンちゃんも1週間位でお迎えしたのですか(^-^)
先代シオンちゃんとソックリだし、これはもう運命ですよね♪

跡継ぎちゃん、名前は悩んだのですけどね~(;一_一)
りんらんは受け継がないことにしましたよ♪
跡継ぎちゃんもヨロシクです♪

*ぱんだ*様

わ~い、飛んできてくれてありがとうございます(^◇^)
跡継ぎちゃん、来ましたよ~♪
はい!ミニレッキスの女子なのです♪
りんらんもきっと喜んでくれていますよね(^-^)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

アッコ様

跡継ぎちゃん、きましたよ~(^◇^)

りんらんが結んでくれた縁なのでしょうね、きっと♪
アッコ様にも喜んでいただけて嬉しいですわ^m^
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

風太のお世話係様

跡継ぎちゃん、きました~(^◇^)
やっぱり出会いは運命ですわよね♪
りんらんもきっと喜んでくれていると思います(^-^)

おっ、レッキスちゃんだとわかるなんて、お世話係様はうさぎさん通ですな~^m^
お名前は今日のブログで!!!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

すずたん様

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^-^)

りんらんが広い空に走って行った時は、たくさんの方がりんらんに「またね」って言ってくれました。
本当にありがたい事です♪

すずたん様も辛い経験をされたのですね・・・。
寂しい気持ちがなくなることはありませんが、悲しみを乗り越える事は大事ですよね♪
きっと先代うさちゃんも喜んでくれていると思います♪
バナナさんが大好きな風くん、可愛いですね♪

跡継ぎちゃん共々、これから仲良くして下さいませ(^-^)
どうぞ宜しくお願いします♪

16:29の鍵コメ様

りんらんは本当に皆様に愛されていたんだな~って、感じました♪
たくさんの方が一緒に涙を流してくれて・・・。
ホントにありがとうございますm(__)m
瞼の腫れはひいたかしら???
わたしはすこ~し残ってるかな・・・。
泣きはらした後がこんなに辛いとは、初めて知りました(笑)。

跡継ぎちゃんも来たことだし、そろそろ笑顔になりましょうかね(^-^)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

れぃん様

跡継ぎちゃん、きましたよ~(^◇^)
きっと、りんらんが引き合わせてくれたのでしょうね♪
れぃん様に楽しみにして頂けて嬉しいですわ^m^
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

White Rabbit様

跡継ぎちゃん、きましたよ~(^◇^)
可愛いかしら???
ありがとうございます^m^
りんらんが巡り合わせてくれたんだと思いますわ♪

跡継ぎちゃんも「うひょ~♪」してくれるかしらね(^-^)
どんな風に育つのか、わたしも楽しみです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

17:35の鍵コメ様

はい!りんらんと同じミニレッキスちゃんですよ♪
女子です!!!
名前は今日の記事で・・・。

ホント、りんらんにはいつでも会えてるのですよ(^-^)
いつもりんらんの笑顔やナデナデされた時のカバさんちっくなお顔や、カエルさんなお顔とか(笑)。
可愛い可愛い女優さんです♪
りんらんがきっと出会わせてくれたのでしょうね^m^
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

17:46の鍵コメ様

りんらんが縁を結んでくれましたよ♪
有難いことですわ(^-^)
りんらんもきっと喜んでくれていますよね♪

跡継ぎちゃん、お目目がクリクリなんだけど、白目になっちゃうの(笑)。
どんな風に育っていくのか楽しみですわ♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

たんぽぽ様

は~い、跡継ぎちゃん、きましたよ~(^◇^)
またまたミニレッキスちゃんなのです♪

たんぽぽ様も最初は戸惑った???
わたしも今、戸惑ってま~す(笑)。
今はまだケージ生活だけど、ちょいとフリーダムな事になったらどうなるんだろ(;一_一)
大人しそうな跡継ぎちゃんを選んだつもりだけど、そうは言ってもばぶちゃんだしねぇ・・・。
楽しみでもあり不安でもあります(笑)。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

ちゅう兄さんとこのわたし様

ちゅう兄様はオパールですか♪
跡継ぎちゃんはライラックらしいです(^-^)
りんらんはリンクスだったけど、ホントにリンクスだったか怪しいし(笑)。
ま、正式なカラーが何かなんて、どうだっていいんですけどね^m^
跡継ぎちゃんは女子ですよ~♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

しかうさぎ様

は~い、ミニレッキスの女子ですよ~(^◇^)
どんな風に育っていくのか、楽しみですわ♪
りんらんが出会わせてくれたのでしょうね^m^
美人ちゃんになるかしら???
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

みーまま様

跡継ぎちゃん、きましたよ~(^◇^)
きっとりんらんが出会わせてくれたのですよね♪
にこにこな笑顔で見ていてくれるかしら^m^

のんびりペースで行こうかな~と言いつつ、また毎日更新しそうです(笑)。
名前は今日の記事で!!!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

ぷいぷいmama様

飛んできて下さってありがとうございます(^◇^)
はい!ミニレッキスちゃんですよ~♪
どんな風に育っていくのか楽しみであり、久々のばぶちゃんにちょいと不安だったりする今日この頃です(笑)。
名前は今日の記事で!!!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

あゆゆ様

跡継ぎちゃん、きましたよ~(^◇^)
りんらんも若かりし頃はあんなお顔だったかしら♪
女優さんの後を継げるかしらね~^m^
どんな風に育っていくのか楽しみですわ♪
名前は今日の記事で!!!
また会いに来てやってくださいませ(^-^)

パピコ様

跡継ぎちゃん、きましたよ~(^◇^)
楽しい毎日になるといいなぁ♪
どんな風に育っていくのか楽しみですわ(^-^)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

きなこ様

はい!!!
りんらんに負けずに前を向いて歩いていきますよ(^◇^)
泣いてばっかりいたら、りんらんに怒られちゃう(笑)。
りんらんもきっとニコニコ笑顔で見ていてくれますよね♪
久しぶりのばぶちゃんに、ちょいと戸惑いもあるワタクシです(笑)。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

21:52の鍵コメ様

はい!!!
跡継ぎちゃんはミニレッキスちゃんですよ~♪
りんらんもきっと喜んでくれていますよね(^-^)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

22:01の鍵コメ様

浮かれてくださってありがとうございます(笑)。
おおっ、よかったです、よかったです!!!
眺めてもよし!使ってもよし!ですよ~(^◇^)

ぼたん母様

りんらん、にこにこな笑顔で見守ってくれていますかねぇ(^-^)
この一週間はホントに長かったですわ・・・。
もう何か月も経ったみたい(;一_一)
りんらんが、わたしが前を向いて歩いて行けるように繋いでくれた縁だと思います♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

たろさママ様

はい!!!
りんらんに新しい縁をもらいましたよ(^-^)
きっとりんらんも喜んでくれていると思います♪
名前、決めましたよ~^m^
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

もふもふミッフィー様

ただいまです♪
一週間の旅路から戻ってまいりましたm(__)m

跡継ぎちゃんに、あのDNAが入ってますかね~^m^
そうだといいですわ♪
今のところ牧草大好きの正統派なうさぎちゃんみたいです(笑)。
アレ。
アレが出るといいですね~(^◇^)
わたしも期待しちゃいますわ♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

ゆう様

跡継ぎちゃん、きましたよ~(^◇^)
うんうん、なんだか琥珀ちゃんと似ている気がする♪
琥珀ちゃんはオレンジ???
りんらんはリンクスだったけど、リンクスってあんな色だっけ(笑)???
ま、カラーなんて何だっていいんだけど^m^

跡継ぎちゃんは女子ですよ♪
マフっていうか、肉(笑)。
もうぽよんぽよんの幼児体型ですわ^m^

りんらんに教育してほしいですわ~(;一_一)
とりあえずおトイレを・・・。
只今やりたい放題です(笑)。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

はぁ様

はぁ様、おはよ~なの???
おやすみじゃなくて???
随分と早起きさんになったね~^m^
わたしもまだ起きてないわ(笑)。

跡継ぎちゃん、焦らしちゃったよ~♪
これからたくさん見てあげてね(^-^)

さっしーさんのTシャツ、天一を食べさせてあげればよかったかしら(笑)。
ひっさしぶりに食べて美味しかったよん♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR