めいめい。

昨日は曇が多かったけど晴れたしっぽ地方。
今朝は小雨で風が強いですわ。
これから雨風が強くなるとか・・・。
お出掛けの方はお気を付け下さいませm(__)m


皆様、りんらんの跡継ぎちゃんお迎えを喜んで下さってありがとうございます(^◇^)
りんらんもきっと喜んでくれていますよね!!!

ではでは、跡継ぎちゃんをちょいとご紹介!!!

「びゅ~ん♪」
12102301.jpg
あ、あの~(;一_一)


「びゅ~~ん♪」
12102302.jpg
皆様にご挨拶してほしいのですけど・・・(-"-)


名前を随分と悩みました。
ハムスターの『りん』と『らん』から名前を継いだ『りんらん』。
じゃぁ『りんらん』の跡継ぎちゃんは???

候補には『るんるん』とか『もも』とか・・・。
りんらんがよく「ももちゃ~ん♪」って叫んでたしね(笑)。
でも、実際に会ってみると『るんるん』でも『もも』でもない感じ(;一_一)
本当はミニレッキスで、りんらんと同じ色のリンクスちゃんをお迎えしようと思ってたのですけど、会ってみたらかなりのお転婆ちゃん(笑)。
もうひとりいたうさぎちゃんが、ライラックカラーの跡継ぎちゃんでした!
穏やかそうな性格で、ナデナデ大好きの美人さん^m^
こんな大人しそうな性格だったら、落ち着いたお名前がいいよね~ってことで・・・。


「らら~♪」
12102304.jpg
はい!上手にお名前言えました(^-^)

命名 らら
です!!!
皆様、りんらん同様に可愛がってくださいませm(__)m


「あとつぎちゃ~ん♪」
12102305.jpg
そうよ、ららはりんらんの跡継ぎちゃん(^-^)
急にお迎えしちゃって、ケージもまだ届いてなくてゴメンね・・・。
もっとひろ~いケージが今日か明日には届くからさ^m^


「なでなで、すき~♪」
12102306.jpg
そうそう、やたらとナデナデが好きなのですよ^m^
わたしがケージに近づくと、ナデナデアピール全開です(笑)。


「まだでられないの~♪」
12102303.jpg
一週間はケージの中で大人しくしてようね(^-^)
少しずつお家に慣れていこ~!!!


という事で、2012年6月5日生まれのミニレッキス女子『らら』を宜しくお願いします(^◇^)


ランキングに参加しています♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
ららちゃん これから楽しいうさ生活
またこっそり覗く楽しみが増えました

No title

『らら』ちゃん。
初めまして~~v-411
ナデナデ大好きのお嬢様ですね。
いつか私もナデナデさせてね。

慣れるまではケージ生活でも
1週間なんてアッという間。
あぽろは1週間経ってもなかなか外に出られなかったのよ。
ビビリンチョでね。
今じゃ中に入れるのが大変だけど・・・

ららちゃ~ん
また遊びに来るね。

No title

ららちゃん、きれいなうさぎさんですね。
しっぽさんの元気の素になってくれそう。v-344
よろしくね。

No title

ららちゃん、こんにちは。

まだゲージ生活なのね。
すぐに広いお家を走り回れるようになるよ。

うちの琥珀は只今大絶賛運動会中・・・
お前~今からおでかけやんか~

琥珀の小さいころとよく似てるわ~
これからよろしくね。

しっぽさん、また毎日覗きに来ますね。楽しみ~

はじめまして

昨日初めてこちらのブログを覗かせていただきました!
2年前にアメリカンアキタの女の子を8歳(医療ミスでした)でなくし、
今年2月にネザドワの男の子を13才半で亡くしました。
先月、やっと7/5生まれの秋田犬の男の子を家族に迎えました(^^)
ついつい新しい子を前の子と比べてしまいますが、どの子もそれぞれ個性があってこそ楽しい&愛しいんですよね、きっと・・・
ららちゃん、本当に愛らしい子ですね♡
時々覗かせて頂きます♪

ナデナデ好きのららチャンe-266
はじめまして♪

可愛キレイなお顔してますね(≧▽≦)ノシ

ららチャン!!
1週間経ったら、お部屋デビューだね♪
それまでは、いっぱいナデナデして貰おうね♪

ららチャンのこれからの成長楽しみにしてますe-446

 ̄(=∵=) ̄

ららちゃん~ ̄(=∵=) ̄おんなのこらしいなまえだね~ ̄(=∵=) ̄

よろしくね~ららちゃん~ ̄(=∵=) ̄

(お目目クリクリで可愛いね~ლ(╹◡╹ლ)ららちゃん~(^_^) レッキス

さん!やっぱりお髭?控えめなのね^^これからも!よろしくね~らら

ちゃん~♬)

No title

ららちゃん初めまして。
りんらんちゃんはハムちゃんたちのお名前から
きていたのですね!(^^)!なるほど。
ららちゃん、なでなで大好きなんて人懐っこそうですね!(^^)!
ららちゃん、これからいろんなお姿を見せてね~♪
ビビり王子のふみちゃんともお友達になってあげてね。笑

よろしくね❤

「ららちゃん」よろしくね❤

かわいい名前♪
しっぽ様らしい感じでやさしくて女の子らしい名前ですね❤
成長がたのしみですよ♪
ミニレッキスさん・・・実はなでなで未経験です☆
ビロードのようなつやつやな毛がすてき☆

出たくてうずうずしてるのかなぁ♪
少々お待ちくださいね!
大きなケージも楽しみだね❤

No title

ららちゃん カワイイねぇ(^-^)
良いお名前だね。 
今いくつ? 大きく見えるけど数か月よね?
体重は何キロなのかしら?
お家になれるために、ケージで過ごしてもらうのね。
コロンの時もそうしたけど、3日が限度だったよ(笑)
コロンは平気だろうけど、私がガマンできなかったよ(^_^;)
3日過ぎたらお外に出した~。 ナデナデいっぱいした~(笑)
でも、まだ小さいから、出したとたんに、そこらじゅう駆け回ることもしなくて
やっぱりおっかnビックリでしたよ。 ららちゃんもおんなじかな?
しっぽさん1週間ガマンできるの~?(笑)
でも、小さいウサギちゃんのためには必要かな。
ゆっくり慣れればいいもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キター!!ららちゃん、はじめまちて(^-^)
オメメの大きな可愛いレッキスさんですね!しかもぴょん太と同じライラック色!!女の子なのですね~♪卯卯~♪妹ができたようで、非常に嬉しいです。
おとなしいのも良く似ていますよ♪これからのららちゃんのご活躍が楽しみです。りんらんちゃんみたいにウヒョ~、ぶくぶく、の面白いお顔待ってます(//∇//)

No title

ららちゃんすごく美人さん!!!
素敵な飼い主さんに巡り合えて幸せですね!!!!
これからのららちゃんとの生活楽しみに覗かせてくださいね!!
きっとりんらんちゃんもお空から飼い主さんに笑顔が少し筒戻って
喜んでると思います!!

No title

ららちゃん こんにちわ♪

くりんくりんな瞳でかわいいです~
ライラックカラーっていうんですね.*・゚☆
こんなにいいお家へお迎えされてとっても幸せなららちゃんです~
これからも 仲良くしてくださいね m(^^)m

ナデナデ大好きなららちゃん
しっぽママさんを優しくしてあげてね♪
そして その分いっぱいナデナデしてもらってね♪ 
私も慣れてきたらなでなでさせてほしいです( *^^)(*^^*)ッ!
しっぽさん これからも素敵な時間をららちゃんと重ねられていってくださいね.*・゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ららちゃん♪

 「ららちゃん」初めましてi-184

ナデナデが好きなんですね~i-237

きっと「りんらんちゃん」喜んでますねv-353

新しいお家が早く届くといいですねv-355

No title

ららちゃん♪
はじめまして~
可愛いお名前ですね♪
元気でナデナデ大好きっ子だなんて
可愛いですねぇO(≧▽≦)O

ららちゃん、ホッチとも仲良くしてね~♪

No title

ららちゃん、はじめまして(#^.^#)
もう、すっかりしっぽさん家の一員って感じですね!
なでなでアピールもいい感じ^^
これから、よろしくね♪

ららちゃん、よろしくね~♪

やっぱり女の子だったんですね~
名前もとっても可愛いし、りんらんちゃんの跡継ぎとして申し分ない子が来てくれましたねe-280

6月生まれと言う事は今約4か月ですね。
今が一番、やんちゃな頃なのに、おしとやかな女の子みたいで、やっぱりりんらんちゃんのおとめなDNAはしっかり受け継がれてますね。

さぁ、これからどんな女優さんになって行くのか楽しみですe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ららちゃんよろしくです

りんらんちゃんも喜んでいることでしょう
これからも楽しみにしています
りんらんちゃんお空から見守ってあげてくださいね

No title

ららちゃん、初めまして♪
これからどうぞよろしくねv-398

穏やか。。なんていい響きのことばでしょう(*゚艸゚*)
ナデナデ大好きだなんてイイコちゃんですね〜
1週間待ったらお外を探検出来るからね〜(^∇^)
ららちゃんの成長が楽しみです!\(^o^)/

No title

ららちゃん はじめましてです
どんな女の子なのかな~
名前はら行かな~って
思ってました 当ったね

しっぽさん ららちゃん可愛いね
いい跡継ぎさんだね

No title

ららちゃんと命名なさったんですね!かわいい~v-238
とっても良いお名前ですねv-353
ららちゃん、これからよろしくね~(*^_^*)
なでなでが好きなんですか~ほんとうになんて可愛いんでしょう!
らんらんちゃんの可愛いくて楽しい毎日をこれから楽しみにしていますね♪

しっぽさん、まだまだお辛いお気持ちだと思いますが、
とっても可愛いらしいあとつぎのらんらんちゃんがいらしたことをきっとりんらんちゃんもお空で喜んでらっしゃることと思います^^
しっぽさんが少しお元気になられて私も嬉しいです。
これからもよかったら仲良くしてくださいね(^_^)/

No title

ららちゃ~ん! 初めまして~ e-257
綺麗なライラックカラーね ☆

なでなで大好きだなんて、なんて可愛いの~♪
もうすでに、しっぽさんのなで待ちをしているなんて、
これからますます楽しみですね e-278
ららちゃん よろしくお願いしますね~ (._.)オジギ

初めまして~♪

ららちゃん 初めまして~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
くりくりおめめで とってもかわいいね~i-175
ボクは りんらんちゃんが大好きな リューネって
いうんだよ~v-530  ネザーのリンクスだよ~v-530
りんらんちゃんと同じ リンクスだよ~i-175

ららちゃん ららちゃんのママさんのしっぽさんは
と~~~~~っても やさしくて
すてきな奥様なんだよ~i-189
だから ららちゃんも と~っても幸せなんだよ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

りんらんちゃんが ららちゃんとしっぽさんを
出会わせてくれたんだよね~(∩´∀`)∩バンザ──イ
これからも ず~~~っと りんらんちゃんが
お空から 見守っていてくれているから安心だねルン♪ (≧▽≦) ルン♪

しっぽさんが りんらんちゃんって 呼んだとき
りんらんちゃんそばにいてくれるから
間違いではないのですよ~i-237
そんなときは ららちゃんから ちょっと視線をずらしてね~i-84

やっぱり レッキスちゃん おひげもしゃもしゃ~i-237
りんらんちゃんと 一緒だ~i-185
なでなで 大好きなんだね~i-175
いつか なでなでさせてくださ~い キャッ♪(*ノдノ)

これからも よろしくお願いしま~す(o´・∀・`o)ニコッ♪

みったんママ様

コメントありがとうございます♪
いつもこっそりと拝見していました(^-^)

ららのこれからのうさぎちゃん生活、どんな風になるのでしょうかね~^m^
大人しいと思ったけど、やっぱりばぶちゃん力は凄いですわ(笑)。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

まーず様

跡継ぎちゃんは『らら』です♪
宜しくお願いしま~すm(__)m

あぽろくんは1週間はケージ生活でしたか~♪
なかなかケージから出なかっただなんて、今じゃ想像できないですよね(笑)。
ららは「だして~♪」ってウルサイのです(;一_一)
今もおトイレをガジガジ・・・。
かじり木を買ってこなきゃな~(-"-)

まーず様、ぜひぜひ遊びに来て下さいませ♪
ららもわたしも待ってま~す(^◇^)

うささ様

らら、きれいですかね~^m^
レッキスちゃんなのでふわふわですよ♪
もちろんわたしの元気の素ですが、久しぶりのばぶちゃんに戸惑っています(笑)。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)

ゆう様

昨日はありがとうございました(^-^)
らら、ゆう様が帰った後もトイレをガジガジしてましたよ・・・。
今日は速攻でかじり木を買いに行かなきゃですわ(;一_一)

琥珀ちゃんはお家でも運動会ですか♪
元気でなによりですわ(^◇^)

sarimame様

コメントありがとうございます♪
わたしもこっそり拝見していました(^-^)

そうですか、悲しい出来事があったのですね・・・。
ネザーくんは13歳半ですか!!!
素晴らしいご長寿さんでしたね♪
でも、何歳でもいなくなった寂しさは変わりませんね(>_<)

やっぱり前の子と比べちゃいますよね~♪
個性として受け止める広い心が、わたしにあればいいのだけど(笑)。
これからどうぞ宜しくお願いします♪

リラぽん様

跡継ぎちゃんは『らら』です♪
どうぞ宜しくお願いします(^-^)

お顔、可愛いですかね~♪
たまにねずみちゃんに見えます(笑)。
これからどんな風に育っていくのか楽しみですわ^m^

1週間はケージから出さない!って決めていたのですけど・・・。
余りの「だして♪」攻撃に負けそうですわ(>_<)

シオンパパ様

シオンちゃん、ららの事ヨロシクね♪
うたっちを教えてあげてね(^-^)

ららはお目目クリクリですけど、たまにねずみちゃんに見えます(笑)。
おヒゲはもしゃもしゃですよ~^m^
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

たんぽぽ様

そうそう、りんらんはハムちゃんずから名前をもらったのですよ♪
ららはナデナデしてほしくて仕方がないみたい・・・。
まだケージ生活だから、なかなかね~(;一_一)
ららのケージ生活にわたしがくじけそうだけど(笑)。

ふみちゃんはビビリ王子様なの(笑)???
でも王子様だったら素敵だわよ♪
ふみちゃんによろしくお伝えくださいませ~(^◇^)

しかうさぎ様

跡継ぎちゃんは『らら』です♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

『らら』って響きがいいかな~と思って♪
柔らかい感じもするし♪
そんな女子に育ってほしいですわ(^-^)
今のところはトイレがじがじクイーンですけど(笑)。

しかうさぎ様はミニレッキスちゃん未経験ですか♪
めっさふわふわちゃんですよ~(^◇^)
ららに会いに来てくださいませね♪

大きなケージ・・・。
なんだか明日になりそう(;一_一)

なっちゃん様

ららはもうすぐ5カ月かしら♪
りんらんが来た時は3カ月位だったから、すごく大きく感じますわ^m^
でも、あんまりちっちゃいと不安だからよかったかも♪
体重はねぇ、聞くの忘れた(笑)。
書類に書いてあったかな~(-"-)

コロンちゃんは3日でへやんぽでしたか♪
うちは1週間はケージ生活って決めていたんだけどな~(;一_一)
早くケージが来ればいいんだけど、明日になりそう・・・。

12:58の鍵コメ様

いえいえ、こちらこそありがとうございます(^-^)

猫ちゃん、長生きさんでしたね~♪
何歳になってもお別れは辛いですわ・・・。
一緒にいた時間が長いほど思い出も多いから、幸せなのですけどもね♪
いなくなった寂しさはいつまでもなくならないけど、幸せな思い出を抱えて踏み出さなきゃですよね(^-^)

ナデナデ大好きなららを迎えましたよ♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

ぴょん太ママ様

『らら』がきましたよ~♪
はじめまちてなのです^m^

そうそう、ぴょん太くんもライラックですよね♪
妹だなんて仰っていただいて、すご~く嬉しいですわ(^◇^)

大人しいと思ったのですけど、やっぱりばぶちゃん力は凄いです(笑)。
もうタジタジですよ~(>_<)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

よっちママ様

らら、美人さんですかね~???
なんだかたまにねずみちゃんに見えるんですけど(笑)。
ららがこれからどんな風に育っていくのか、わたしも楽しみです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

れぃん様

らら、お目目はクリクリですよ~♪
でもたまにねずみちゃんに見えちゃうのです(笑)。
どんな風に育っていくのか、すごく楽しみです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

れぃん様、ららをナデナデしに来て下さいませ~(^-^)
いつでもお待ちしています♪

16:57の鍵コメ様

らら、ナデナデが大好きなんですよ♪
ケージに近寄ると慌てて前面に出てきます(笑)。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

リンク、ありがとうございます♪
どこにも何にも書いてないのですけど、リンクフリーでございます(^-^)
こんなブログでよろしければ、どうぞどうぞ~♪

すずたん様

らら、ナデナデが大好きですよ~♪
もう撫でられたくて仕方がないのです^m^
りんらんも喜んでくれてるかしら♪
新しいお家、今日届くかと思ったら、明日になりそう・・・。
ららには10年選手のケージで申し訳ないですわ(>_<)

エンヤ様

らら、やたらと元気ですよ~\(◎o◎)/!
今もおトイレをガジガジしてます・・・。
かじり木買ってこなきゃ~(>_<)

ホッチちゃん、仲良くしてね~♪
りんらんが遊びに行ったついでに、ららも遊びにいかせてね(^-^)

きなこ様

ららは『ナデナデしてくれるヒト』って事は認識してるみたいです(笑)。
ケージのお掃除の時はキャリーに入ってもらってるので、お世話してくれるヒトとは思ってないみたい(;一_一)
ナデナデアピール、すさまじいですよ~(笑)。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

もふもふミッフィー様

は~い、女の子ちゃんですよ~^m^
男の子ってハムちゃんでも一緒に生活したことがないのですよ♪
今回も女の子って決めてました(^-^)

らら、大人しいと思ってたら、やっぱりばぶちゃん力は凄いです(笑)。
おトイレをガジガジしまくってますわ(;一_一)
ナデナデの時はすご~く可愛いのですけどもね♪
しっかりとオトメDNAを引き継いでほしいですわ♪
女優さんになれるかしら~(笑)。
今後が楽しみですわ♪
もふもふ様も一緒に見守ってやってくださいませ♪
ミッフィーちゃんにも指導してもらわなきゃ~(^◇^)

21:35の鍵コメ様

りんらんが縁をくれましたよ♪
1週間も経たずにお迎えしましたけど、りんらんも喜んでくれていますよね(^-^)
ららがどんな風に育っていくのか、わたしも楽しみです♪

そうですか・・・。
後ほどメールします!!!

くりっぺ様

コメントありがとうございます(^-^)

りんらんがくれた縁を大切にしなきゃですね♪
ららがこれからどんな風に育っていくのか楽しみです♪
りんらんも広い空から指導してくれるかな(笑)。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

風太のお世話係様

『らら』って響きがいいですよね~♪
なんだか歌ってるみたいで(笑)。
大人しいと思ったけど、やっぱりばぶちゃん力は凄いですわ(;一_一)
ココちゃんのばぶちゃん力も凄いですわよね(笑)。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

1週間のケージ生活、わたしがくじけそう・・・。
今もおトイレをガジガジしまくってましたよ(-_-メ)
広いケージは明日になりそうだしな~。
う~ん(-"-)

たろさママ様

おっ、お名前予想が当たりましたね~(^◇^)
最初から「ら」行で考えていたわけではないのですけど・・・。
結局は「ら」行になっちゃいました(笑)。
いい跡継ぎちゃんが見つかりましたよ♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

バニラママ様

『らら』っていう響きがよくて、決めました(^-^)
これからどんな風に育っていくのか楽しみです♪
りんらんも広い空から見守ってくれていますよね♪
とりあえず、おトイレトレーニングをお願いしたいですわ(笑)。

りんらんがいなくなって、寂しい気持ちがなくなることはないけど、いつまでも下を向いてちゃいけませんものね♪
最後まで笑顔をくれたりんらんに、ちゃんとお返しをしなきゃ!!!

バニラママ様、こちらこそ仲良くして下さいませ(^-^)
宜しくお願いします♪

ぷいぷいmama様

ライラックカラーなのですけど、たまにねずみちゃんに見えるのです(笑)。
もう少し大きくなって、お顔がしっかりすればいいのですけどね♪
ららはナデナデしてほしくて仕方がないんですよ~^m^
ナデナデをやめると、ケージを噛みます(笑)。
ナデナデ大好きのららを、どうぞ宜しくお願いします♪

リューネ♪様

リューネくんもリンクスなのね♪
りんらんと一緒だ^m^
でも、りんらんはホントにリンクスだったのかどうなのか(笑)。
りんらんはお空から、ららの事を指導してくれるかしらね~♪
とりあえずおトイレトレーニングからお願いしたいですわ(^-^)
ちっこは成功率50%位で、●さんは10%位なんだもの・・・。

いつかららをナデナデしに来て下さいね~♪
お待ちしています(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR