こはくちゃん。

昨日は一日中雨が降ったりやんだりで、風も強かったしっぽ地方。
今朝はスッキリ青空が広がっています(^-^)


さてさて、そんな雨の日だった昨日、『琥珀のブログ』のゆう様と琥珀ちゃんが遊びに来てくれましたよ~(^◇^)

琥珀ちゃんはミニレッキスのオレンジさん。
12102401.jpg
毛艶がよくて、お目目クリクリで可愛いんですよ~^m^


「こはくちゃ~ん♪」
12102402.jpg
ららも琥珀ちゃんにご挨拶!
琥珀ちゃん、ブレブレでゴメンm(__)m


「らら、でた~い♪」
12102403.jpg
琥珀ちゃんも興味深々!
今度はららがブレブレでゴメン(笑)。


ゆう様と琥珀ちゃんはしっぽ家の近くにお住まいだったのですけど、ゆう様のお仕事の都合でお引っ越し。
昨日は渋滞に巻き込まれながら、長時間のドライブをして寄って下さいましたm(__)m
琥珀ちゃんのグルーミングの予約もあったので、40分位のご滞在。
写真もこれしかないし(笑)。
今度はゆっくり遊びに来て下さいませ~(^-^)


「だして~♪」
12102404.jpg
ららちゃん、ゆう様と琥珀ちゃんがいる時から大興奮(;一_一)
トイレをものすごい勢いでガリガリしてました・・・。


「おそといきた~い♪」
12102405.jpg
う~ん(-"-)
ゆう様と琥珀ちゃんが帰った後も、ずっとトイレをガジガジ(-_-メ)

ららちゃんはまだお外に出られなくて、ケージの中にいた方がいいんだよ、もう少ししたらでようね、今日は琥珀ちゃんにご挨拶してくれてありがとね、ってナデナデしながら話しかけてたら、やっと止めてくれましたわ(;一_一)


「らら、でちゃおうかな~♪」
12102406.jpg
右足だけフライングしてます(笑)。


「びゅ~~~ん♪」
12102407.jpg
ひぇ~~\(◎o◎)/!
隙を見て出ようとするららちゃん・・・。
慌ててケージにしまっときました(笑)。


お外に出たがりなららちゃん。
ケージにいる方がストレスなのかしら~とか悩みどころです・・・。
りんらんの時は、きっちり1週間ケージ生活をしてもらったのですけどもねぇ(-"-)
「だして~♪」ってアピールもそんなにしなかったしな~。
皆様のお家はいかがでしたか???
久しぶりのばぶちゃんに戸惑うことの多いわたしです(笑)。


【追記】本日、皆様のブログは読み逃げポチ!にて失礼しますっm(__)m
ごめんちゃい(>_<)

ランキングに参加しています♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が,
りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっひょ~~~(^○^)!!!

ワタシの更新もびつくりやけど、、、笑

ららちゃん、いらっしゃーい♪

かわいいね~
ららちゃん、いいお家に来れてよかったね~
さくらんの友達がまた1人増えて嬉しいよ^^

さくらんは実家(ペットショップ)からお家に来るまでにすでにわしゃわしゃされまくり(笑)
お家に着いたらすでにうさんぽ☆

怒られるかもやけど、、、実は次の日の夕方にはうみんぽ^^;

ちいちゃい時ってほんと一瞬。。。
これからのららちゃんの日々、楽しみにしてるね~!

No title

おはようございます〜。
ららちゃん元気いっぱーい♪

出せ出せアピールですが、
風太もココも当日から出る気まんまんで
風太は初めてだったこともあり、
何とか3日間だけは我慢してもらいました。^_^
ケージも広かったし。
ココはブリーダーさんから30分位ならいいよとの
ことだったのでケージ掃除も兼ねて
当日からサークル内で遊ばせましたよ。
いまじゃもっと広いとこで遊ばせろと
柵を噛んで揺さぶってるおてんばさんです。

なのでららちゃんが元気で出たがってるなら
ちょっとだけなら良さそうですけどね〜
あ、あくまでも私見ですが。(^^;;

いずれにしてもららちゃんにはドキワクで
楽しい毎日でしょうね〜 ドキ((*゚д゚*))ドキ

すみません、追記修正です。(^^;;
よくよく考えたら風太は3日でギブアップして
出したのでした。。

上にちゃんと3日って書いてました!ボケボケ〜!

No title

おおお~~っ!!
もうお友達とご対面しましたか。

ばぶちゃんの時はほんの一瞬。
あわあわすることも多くてね。
だけどこれがまた楽しいのよ。
ららちゃん
もう少しケージ生活をしていてね~~。
トイレはもう覚えたかしら?

あぽろはなかなか覚えなくてね。
しばらくはどこでもトイレ状態だったわ。
今も少しその癖が残っているみたい・・・

No title

バタバタと大騒ぎですいませんでしたm(__)m

ななちゃん、甘えたい盛りじゃないのかな?
トイレ噛み噛みが収まるといいですね・・・。

琥珀が小さい頃、同じくうさぎブログをしている方から
「小さい頃は一瞬だからたくさん写真を撮ってブログに記事をあげて記録としておくことをお勧めします」
と言ってもらいました。
できるだけ撮ったつもりですけど、今思えばもっと撮っておくべきだったと思っています。

生後4か月ぐらいの時の琥珀と同じサイズかな~と思います。
おそらく、同じような骨格、顔も似てるしね。
で・・・おそらく元気いっぱいの美人うさぎさんに育つことでしょう!(^^)!

また、遊びにいきま~す。
昨日はありがとうございました。

(^_^)

ららちゃん!出る気満々だね~^^シオンの時は一晩で出しちゃい

ましたけどね(^_^;)いきなり走って部屋中●だらけになった事?

思い出しました(^_^;)今はそんな事ないですが(^_^;)

あらあら(笑)
ららチャン、フライングしちゃって(笑)
お友達にも会えて、嬉しくて外に出たくなっちゃったのカナ♪

うちも最初はケージで1週間って思ってたのですが、
隙を見て逃げ出しました(笑)
お迎えして3日目4日目くらいだったよぉな・・・・


かわいいのう

ららさん、やっぱりうちの兄さんと同じようなカラーなので
勝手に親近感わきまくってますw
これから女子っぽくなっていくんだろうなあ。
楽しみ楽しみ。

No title

お名前はららさんでしたか!!
お色がライラックなんですね。
ライラックは幸せを運んでくれるお花なんですよね♪
よろしくです。ららさんv-344

今にもゲージから飛び出してしまいそうなほど、とっても元気ですね~(*^_^*)
琥珀ちゃんもお目々がクリクリで可愛い~~~☆

落ち着いた頃にまた遊びに行きま~す♪

No title

あらまぁ~可愛い子ちゃんが2うさぎさんも!(^^)!
仲良くご挨拶が出来てお利口さんだね~♪
ららちゃん、お外に出たくってしかたないのね(^O^)
え~(・_・;)うちはどうだったかなぁ?
たぶん1週間はありえないし~3・4日?いや1・2日?(^_^.)笑
おそらくゆずちゃんは来てすぐにへやんぽしてたと思います(笑)

ららちゃ~ん

お部屋に出たそうですね~♪

お友達のうさちゃんとご対面ですか。
かわい子ちゃんが2うさもお部屋にいたら幸せ~。

ほんとにちっちゃいときってあっという間ですよね。
うちももっと撮っておけばよかった~。

しっぽさん、沢山撮ってぼちぼち紹介してくださいね!

No title

こんにちは(〃^▽^〃)

跡継ぎちゃんのお名前はららちゃんなんですね!!
可愛いお名前です(´∀`*)

なでなで大好きな所は、うちのゆきと一緒です♪

ケージから、出たくてしょうがないのですね( ̄∀ ̄)
1週間後が楽しみですね♪

うちのゆきは、1週間ぐらいはケージの入口に寝転がった私の体の上だけ出てもOKでした(笑)

元気なららちゃんが来て、りんらんちゃんもお空で喜んでますね(´∀`*)

No title

ららちゃんお部屋に出る気満々ですね
もうちょっと我慢なさってね
フライングしちゃって 可愛いね~

しっぽさん楽しいね 色々覚えてもらわないとね
りんらんちゃんも見ててくれるから
ららちゃん 優しいいい子に育ちますね

No title

ららちゃん、可愛い名前♪
これから仲良くしてね^^
可愛い小さい時ってあっという間だから、
いっぱいいっぱい写真撮って見せて下さいね☆

とっても活発だし、
もう少し大きくなったらうさんぽとかにも行けちゃうかな^^?
一緒にお出かけできたらいいね☆

初めまして★!!

こんばんわ★!!
訪問リストから来ました☆
さくらのママをしてます桜珠と言います^^

うちの子も来た次の日には
だしてーってなってました(笑)
好奇心が強いんでしょうか?

No title

わぁ~、琥珀ちゃんだ~v-9
こうしてみると、琥珀ちゃんもちっちゃいね。

ららちゃんと琥珀ちゃん、お互い興味津々って感じで見つめ合ってますね。
いい刺激になりますね。

私がミッフィーを飼い始めたのは多分、生後2ヵ月弱位の頃だと思いますが、本に書いてある通りやはり最初の内はケージの中に入れておく時間がながかったし、あまり中を覗かない様に頑張りました。
でも、1日数時間はケージから出して、遊ばせてたような記憶があります。
それが徐々に長くなって、今では野放し状態ですが^^;

No title

お友達が遊びに来てくれたのね!(^^)!
よかったね~♪琥珀ちゃんとっても可愛いわ。

ららちゃん、出たがりさんなのね。
そういやラビはどうだったかな?
一週間きっちりしてなかったと思う・・・笑。

おともだち~♪

すてきなお友達が来られたんですね~i-189
楽しい時間って いいですよね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
こはくちゃんも かわいい~(*´ェ`*)ポッ
ららちゃん でたいよね~v-530
こはくちゃんと 一緒に運動会したかったのかなi-185

ケージあけても ぜんぜん出てこようとしない
うさぎちゃんも いるみたいですよ~i-183ビックリですよねi-201
でもほとんどのうさぎちゃんが 広いところでたいよね~i-185
1週間 ガマンだよ~ららちゃんi-175

リューネは 1週間はケージからでてませ~んv-530
多分でるということを知らないから
だせ~ということもなかったですよぉ~i-179

No title

ららちゃんも琥珀ちゃんも可愛い~(*´ェ`*)
2うさちゃんともとっても撫で心地が良さそうですね♪

ららちゃん、トイレをカジカジしちゃうぐらい
お外に出たいのね。
ホッチは多分、2日目ぐらいには出ちゃってました(^▽^;)
でもなるべくそっとしておくようには心がけてました。

kayo様

らら、来たよ~\(◎o◎)/!

kayo様も更新したよね♪
ずっと暑中見舞いだったけど(笑)。
元気そうなジャンプ写真がよかったわ~^m^
kayo様には青い海と空が似合うね♪

ららはさくらさんとカラーが同じかしら???
お顔も似てる気がするわ(^-^)

さくらさんはさ~、kayo様と一緒に暮らすべく生まれてきたよね(笑)。
うみんぽできるうさぎさんなんて、そうそういないと思うよ(^◇^)
さくらさんもkayo様も幸せね♪
ららの毎日、わたしも楽しみだわ♪
これからもヨロシクね\(◎o◎)/!

風太のお世話係様

あはははは~(^◇^)
修正に次ぐ修正、ありがとうございます(笑)。

なるほど~♪
風太くんは3日、ココちゃんはサークル内でへやんぽですか♪
風太くんが3日もケージの中にいられたのが驚きです(笑)。

昨日新しいケージがきたので、ケージ生活はもう少し大丈夫かな・・・。
ガジガジしまくってストレス発散してるみたい^m^
サークルがあればいいんだろうけど、そのうち使わなくなるだろうからな~(;一_一)
ららのお部屋のお掃除の時はキャリーに入ってもらってます♪
早速キャリーをガジガジして破壊活動してましたわ(笑)。

まーず様

はい!お友達とご対面ですよ~♪
やたらと興奮しまくってましたわ(;一_一)

ばぶちゃん期は一瞬ですものね~♪
ららはもう少しで5カ月なので、そろそろばぶちゃん卒業かしら???
トイレは覚えませ~ん!!!
ちっこはたま~にトイレでするかな・・・。
●さんはどこででも~(笑)。
もうすぐ5カ月でこの状態だったら、もう無理かしらねぇ(-"-)

あぽろくんもどこでもトイレでしたか♪
でも今はほぼOKですよね???
ららもあぽろくんみたいに賢く育ってほしいですわ♪

ゆう様

いえいえ、こちらこそお忙しいのにありがとうございましたm(__)m
今度はゆっくり遊びに来てくださいね♪

らら、かじり木&牧草パークを入れたら、トイレガジガジ率はかなり減りましたよ♪
たま~にガジガジしてますけど(笑)。
やっぱり、ケージが狭くてイライラしてたのかしら(;一_一)

写真ね~♪
今はケージ越しなのであんまり撮れないんだけど・・・。
日曜日にへやんぽデビューしたら、たくさん撮りますよ~\(◎o◎)/!
琥珀ちゃんみたいに美人さんに育ってくれるといいな♪

シオンパパ様

らら、出る気満々ですよ~(笑)。
隙間からびゅ~んって・・・。

シオンちゃんは一晩でしたか♪
ばぶちゃん期ってどこでも●さんですものね^m^
今はおトイレ完璧かしら???
ららも見習ってほしいですわ~(;一_一)

リラぽん様

らら、フライングしまくりですよ~(笑)。
ナデナデしてほしいし、動きたいしで大変です(-"-)

やっぱりお迎え3日や4日位で脱兎ちゃんが多いですよね~(笑)。
昨日新しいケージが来たので、ららには1週間頑張ってもらおうと思います♪

ちゅう兄さんとこのわたし様

そうそう、ちゅう兄様とらら、同じカラーですわよねん♪
親近感わいてもらって嬉しいですわ~(^◇^)
どうぞ、妹にしてやってくださいませ(笑)。
これから女子になっていくのかしら???
今はばぶちゃんパワーがスゴイですよ(-"-)

あゆゆ様

おおっ、ライラックは幸せを運んでくれるのですか~♪
嬉しいな(^-^)
ららが家に来ただけで、もう幸せだけど(笑)。

ららは脱兎したがりなんですよ・・・。
でもあと4日は我慢してもらいますわ♪

また遊びに来て下さいね~♪

*ぱんだ*様

琥珀ちゃん、えっらいべっぴんさんでしたよ~^m^
ららもべっぴんさんに育ってほしいですわ♪

あはははは~(^◇^)
ゆずちゃんはお家にきてすぐへやんぽですか(笑)。
さすが、ゆずちゃん!!!
1週間って長いですよね~(-"-)
でも、昨日新しいケージも来たし、ららにはあと4日頑張ってもらいますわ♪

アッコ様

やたらと出たがりですよ、ららちゃん(;一_一)
ぐいぐいと押しこんでます(笑)。

ららはもうすぐ5カ月なんですよね♪
そろそろばぶちゃん期は卒業・・・。
たくさん写真撮らなくちゃ~(^◇^)
へやんぽデビューしたら、たくさん撮りますわ♪

White Rabbit様

ゆきちゃんもナデナデ大好きですか♪
ららもアピールがすごいですよ(笑)。

なんと、ゆきちゃんはWhite Rabbit様の上に乗ってたのですか~(笑)。
きゃわいいですね~^m^
昨日新しいケージが届いたので、ららにはあと4日頑張ってケージ生活をしてもらおうと思います♪

ららをお迎えして、りんらんも喜んでくれてるかな♪
これからも宜しくお願いします(^-^)

たろさママ様

らら、出たくて仕方がないのですよ~(-"-)
隙間から脱兎しようとします(笑)。

りんらんがららにおトイレトレーニングしてくれるといいんだけどな♪
優しい子に育ってほしいですわ(^-^)

みーまま様

ららはもう少しで5カ月なので、そろそろばぶちゃん期を卒業なのですよね♪
たくさん写真を撮っておかなきゃですわ(^-^)
日曜日にへやんぽデビュー予定なので、撮りまくりますよ~\(◎o◎)/!

うさんぽ、いいですね~♪
物怖じしなさそうだから、うさんぽもOKかな^m^
みーまんくんとうさんぽ・・・。
想像しただけで楽しそう!!!
ぜひぜひ行きましょ~(^◇^)

桜珠様

コメントありがとうございます♪
こっそり拝見してました~(^-^)

さくらちゃんも出して攻撃がすごかったのですね♪
ららも今、そんな状態です(笑)。
好奇心満々なんでしょうね~♪
そんな所も可愛いですよね^m^

これからどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

もふもふミッフィー様

は~い、琥珀ちゃんが来てくれましたよ~(^◇^)
琥珀ちゃんは1.8キロだったかな???
毛艶もよくてお目目クリクリの美人さんなのです♪

ミッフィーちゃんは2ヶ月弱でもふもふ様家に来たのですね♪
可愛かっただろうな~^m^
ららはもうすぐ5カ月なので、ちょいと大きい・・・。
ミッフィーちゃんはフリーダムですものね♪
やっぱり女優さんはフリーダムじゃないと(笑)!
ららもフリーダムになれるかしら(;一_一)

たんぽぽ様

琥珀ちゃん、お目目クリクリの美人さんなのよ^m^
可愛いかった~♪

ラビくんは1週間もたなかった(笑)???
ららは出たがりさんなんだけど・・・。
昨日新しいケージが届いたから、1週間頑張ってもらう事にするわ♪

リューネ♪様

琥珀ちゃん、お目目クリクリで可愛いのですよ~^m^
あっという間の短い時間だったけど、すご~く楽しかったですわ♪
うさ友さんっていいですね(^-^)

リューネくんは賢いな~♪
出せ~って言わなかったのね^m^
ららはお転婆ちゃんなんだわ、きっと(笑)。
リューネくんみたいに賢くなってもらわなきゃ~♪

エンヤ様

琥珀ちゃんもミニレッキスちゃんなので、ふわふわですよ~♪
毛艶もよくてお目目クリクリの美人さんなのです^m^

ホッチちゃんは2日目でへやんぽデビューですか(^◇^)
そっとしておけばOKですものね♪
昨日新しいケージが届いたので、ららにはあと4日頑張ってもらう事にしました♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR